若返り急成長画像掲示板 2174195


「GHANGE THE APPLI」

1:いりごま塩 :

2012/03/02 (Fri) 18:50:29

初投稿です。

皆様のおかげでこの作品ができました。

ありがとうございます。
2:いりごま塩 :

2012/03/02 (Fri) 20:04:38

真穂「やったー!ついにスマホGET!ちょー感動!
あれ?まだ家族nのやつしかアドレス入れてないのにメールが来   てる!?」

謎のメールにはこんなことが書いてあった。

 「おめでとうございます!あなたには特別なアプリを配信!
  (注) このアプリに代金は掛かりません。」

真穂「なーんか胡散臭いけど無料ならいっか。
   早速ダウンロードしてみよっと♪」

真穂はアプリをダウンロードしてみる。

真穂「なになに、BODYCHANGER?
   美容整形とかの検索アプリかなあ?
   えーっとまず、自分をカメラで撮るね。
   やってみよっと♪」

とりあえず、カメラで自分を撮ってみる。すると、

真穂「えーっ!何コレ!?ワタシの裸!?
   どういうことなの!?あれ?
   何か隣に数字が書いてある?それに何か出てきた。」

そこにはこう書いてあった。

「ユーザー情報を設定します。
 身体の各所の数値の変更時には確認のため変化させます。
 よろしいでしょうか?」

真穂「これってもしかして体型等を思い通りに変えられるアプリって
   こと?
   すっごーい!早速変えてみよっと!
   まずは。」

真穂には悩みがあった。それは同年代の子より発育がよくなく、子供
っぽいスタイルだったことである。

真穂「まずは身長からっと♪」

そして自分の身長を10㎝上げてみた。すると、

真穂「うわーっ!すっごーい!
   本当に背が伸びた!じゃあ次はスタイルね。」

胸の所に触れると

真穂「なになに、カップごとの変化と数値ごとの変化にわかれている   のね。じゃあDカップでと。」

真穂の胸は本当にDカップになった。そして残りの値もモデル体型に変化させた。

真穂「これがワタシ!? 別人みたい!!顔はどうなるのかな?」

顔に触れてみると、

真穂「うっわー!視力なども変化できるんだ。おもしろーい。でも、   まずは自分のことをやらなきゃ。」

顔は少し大人びせるだけにしておいた。

真穂「よし、理想のワタシになれた。ユーザー情報設定完了っと。」  
真穂が設定を終えるとこのような言葉が出てきた。

「ユーザーの変化は家族には記憶の置き換えは不能です。
 また、ユーザーの設定は本人以外には変更出来ません。
 また、このアプリは他人も変化出来ます。
 その場合、記憶を置き換えるかをユーザーの任意で決められます。
 上手く使って楽しんでください。」

真穂「へぇ~じゃあ未希やママで試してみよっと。」

真穂はニヤリと微笑んだ。
3:いりごま塩 :

2012/03/02 (Fri) 20:08:13

皆様、初作品なので稚拙な文章すいません。

この作品についての意見は当初、別のスレッドで行う予定でしたが、たいへんなのでここに書いてください。
4:れな :

2012/03/02 (Fri) 20:14:09

いりごまさん初投稿おめです(≧▼≦)

お母さんやミキで試すのがすごく楽しみですー(*^o^*)

家族は記憶は置き換えないってことわ、ずっと「元に戻してー」と

恥ずかしがるのが確定ですので楽しみです(*^.^*)

元に戻してーのセリフと羞恥はめっちゃ興奮しますんでよろしくですw

続きすごく楽しみに待ってますよ(*^-^*)
5:いりごま塩 :

2012/03/03 (Sat) 13:56:37

れなさん、ありがとうございます。

記憶の置き換えは真穂の身体が変化したら家族は変化したことに驚きます(設定上)。しかし、他人を変化させた場合は変化させられた人自体ではなく周囲の人からこの人は元々こういう身体だったと認識されます。

そのため、イタズラし放題ということです。


「助けてー!身体がおかしいよぉ。」
「何言ってんだよ。お前元々そういう体付きだったろ。」
と、なります。

初投稿で稚拙な文章ですが、応援よろしくお願いします。


6:いりごま塩 :

2012/03/03 (Sat) 19:11:58

真穂はまず、妹の未希の部屋に行った。

「ヤッホー!未希。」

未希は部屋のドアを開けて、

「どうしたの、お姉ちゃ…」

と言った所で、

「えぇー!お姉ちゃん何でそんなにスタイルよくなってんのー!」

と驚きを隠せなかった。

真穂は

「ちょっと、アンタで試させてもらうわよ。」

とスマホを取り出した。

未希は抵抗しようとしたが、真穂がアプリを使うと動けなくなった。

「へぇ~、他人を変化させる時は時間が止まるんだぁ~。」

真穂は未希の部屋の時計が動かなくなったのを見て、そう判断した。

「さぁて、どういじろうかなぁ~。」

真穂は未希の裸を見て、

「この子、ワタシよりスタイルいいのよねぇ~。」

と改めて妹の身体の確認をした。

すると、画面には自分の時と違って様々な項目があった。

「何々、精神年齢や全体の肉体年齢、母乳なんてのもあるんだぁ~。あれ?何コレ?MY APPLI?」

真穂が英語で書かれていた場所を選択すると、

「ここには、ユーザー様の入れたい能力を追加出来ます。ユーザー様によってこのアプリは進化します。いくつでも追加出来ます。」

とメッセージが出てきた。

「まぁ、この部分は後で決めるとしてまずは…」

と真穂はニヤリとした。








7:れな :

2012/03/03 (Sat) 20:02:37

なるほどなるほど(´ω`)

でわでわとんでもないヘンテコなカラダに変えられても周りからは

この子はもともとこんなヘンテコなカラダの子なんだってことになるんだ(*^o^*)

変えられた本人は早く元に戻してーってなるよねw

まさに理想通りの展開です(*^-^*)
8:れな :

2012/03/03 (Sat) 20:31:30

コメント入れたあとで2話が更新されてるの気づいた(^-^;)

スマホにハダカンボの未希がうつしだされたのに興奮しちゃいました(*^.^*)

これでもう未希は思いのままに変えられ放題変えられちゃうんですよね〜(≧▼≦)

年齢やら精神やら母乳やら、はたまたおデブやらと試せるだけ試してほしいですねw

9:赤ちゃん大好き :

2012/03/04 (Sun) 07:51:30

いりごま塩様、読者参加型小説の立ち上げありがとうございます!
そして早速スタイルの良い妹の未希が姉のおもちゃになりそうな展開が嬉しくてたまりません!
まず最初はシンプルに未希の年齢を目まぐるしく上げたり下げたりして遊んでほしいですね。
スタイルの良い未希が幼児になってパニクる様子や赤ちゃんになって裸で四つん這いでハイハイしてる時に、
急に成長させて四つん這いの中年太りの垂れ乳オバサンにしてみたり、もしくは20歳の身体で
オギャアオギャアと泣かせてみたり…といろいろ遊びながら機能を試してほしいですね。
もう続きが楽しみで楽しみでたまりませんのでどうか頑張って下さいね!

追伸
真穂や未希、母親とかの簡単なプロフィールとか身長やスリーサイズとかを
よかったら紹介していただけないでしょうか?イメージしやすくなりますのでよろしくお願いします!
10:いりごま塩 :

2012/03/05 (Mon) 14:58:05

れなさん、赤ちゃん大好きさん、ご意見ありがとうございます。

私はデブ化は妹以外に使おうかなと思っています(自分自身も太っているのですが)。

後、私はあまりスリーサイズとかについての知識が無いのでスリーサイズを書くことが出来ないんです(すいません)。

プロフィールはメインのキャラが揃った時に書ければいいかなと思っています。

後もう一つ、記憶の置き換えはユーザーの任意で行えます。

なので、マジックの様なことも出来ます。

さらに、アプリはユーザー以外には使えません(変化させられた相手は自分で戻ることが出来ません)。

なお、この作品では男は変化させない予定です。

読んでくれて感謝しています。
11:赤ちゃん大好き :

2012/03/05 (Mon) 20:29:13

ユーザー以外には元に戻せない、という設定がまた面白そうですね!
私の身体元に戻して!と恥ずかしがったり騒ぐ姿がツボなもんですから(笑)

どんなに強くて生意気な女でもそのアプリにロックオンされたらオモチャみたいにいじられ放題、
しかも自分で元に戻れないというのがまたゾクゾクしてきますね!続きが楽しみでたまりませんのでよろしくお願いします!
12:いりごま塩 :

2012/03/05 (Mon) 20:38:51

「こうしてみようかな~。」

真穂は未希の身体を幼児にしてそのデータを送信した。すると、未希の身体がみるみるうちに縮んでいった。

「おにぇちゃんやめてよぉ~。ありぇ?なんかうまくちゃべりぇない?そりぇにおにぇちゃんがちゃらにおおきくなってりゅ!?」

未希は驚きを隠せない。

「うっわ~!ホントに赤ちゃんになっちゃったよ。これスゴ~イ♪」

真穂も驚いてしまう。

「おねがい、もとにもどちてよ~。」

未希が真穂に頼む。

「じゃあ、戻してあげる。」

真穂が答える。

「うわ~い♪」

未希は嬉しそうだ。

真穂はアプリを使うと、未希の胸とお尻だけが元に戻った。

「なんで?むねとおちりちかもどってない?こんなのやだよ~。」

その時、

「何、騒いでいるの!?」

と、母の真希子が上がってきた。

「真穂!?どうして、成長しているの?」

と、真希子は驚くが、真穂は、

「それは後で話すから。」

と言って話をそらそうとした時、

「まま、たちゅけて~。かりゃだがへんなんだよ~。」

と未希が泣きついてきた。しかし、真希子は

「別にあなたの身体変じゃないわよ。しっかし、どうして胸とお尻ばかり大きくなるのかしらねぇ?」

と言った。

「なんで!?あたちもうじゅうよんしゃいだよ!?」

と未希がいうが、真希子は

「ママはおままごとしてる暇なんてないのよ。それと真穂は後でちゃんと説明するようにね。」

と言って、部屋から出ていった。

「なんで、ちんじてくりぇないの~。」

未希はもう泣きそうだった。

「じゃあ、元に戻すわね~。」

真穂は今度は胸とお尻を赤ちゃんにしてそれ以外を元に戻した。

「今度は胸とお尻が~。ホントに元に戻してよ。」

未希が言う。

「じゃあ、今度こそ元に戻してあげる。」

真穂は未希の身体を元に戻す代わりに精神年齢を赤ちゃんにしてみた。すると、

「オギャア!!オギャア!!」

とホントに赤ちゃんと同じ動作をとって泣き始めた。

「あ~面白い。でもこれ以上は近所迷惑になりそうだし元に戻すか~。あれ?」

真穂がスマホをみるとそこには

「大事なことを忘れていたので連絡しておきます。このアプリを使えるのはユーザー登録した人のみです。また、一度変化させた相手はアプリに記録されますので相手がどこにいてもいつでも自由に変化出来ます。そして、MY APPLIで記憶の置き換えを追加することはできませんので注意してください。」

と書いてあった。

「ちぇっ。ズルは出来ないってことか~。」

真穂は残念そうな顔をしながら未希を元に戻した。

「あぁ良かった。元に戻れた。」

未希は思わずホッとした。

「ママに説明しに行かなきゃな~。」

真穂は未希の部屋を出てリビングに向かった。
13:いりごま塩 :

2012/03/05 (Mon) 20:41:12

すいません。

投稿したのは3話です。

初作品なのでいろいろと至りませんが、暖かく見守ってください。
14:れな :

2012/03/05 (Mon) 22:17:50

うっわぁ(^-^;)
未希ちゃんカラダを変えられまくりじゃん(≧▼≦)

赤ちゃんにでっかいおっぱい&おしりなんて滑稽すぎて最高(*^-^*)

これって自分がアプリにとりこまれたらって考えたら恥ずかしくてたまんないかも…

おデブにされて元に戻してもらえなかったり、母乳が垂れ流しのままとか恥ずかしすぎ(*^.^*)

友達に相談してもあんた前から特異体質だったじゃん…ってw

真希子ママはやっぱ超超ボイ〜ン&超超デカ尻、そんでもって超超デカ乳輪でしょ(≧▼≦)

おっぱいどこまでおっきくできるんだろ〜!?試しちゃえ〜みたいなのも期待しちゃってます(*^o^*)
15:現在樂識 :

2012/03/05 (Mon) 23:23:51

これはまたおいしいSSがはじまりましたねw

このアプリをつかってこの子が何をするのかが楽しみですw

個人的には、体重を気にしていそうな母親の体重をどんどんどんどん増やして、それによって、妹もな展開とか、

人を不幸にして、自分だけいい思いする展開になるのか、ハッピーエンドになるのか、楽しみですね

16:おっぱい星人 :

2012/03/06 (Tue) 07:41:48

なんともまあ本当にワクワクするような小説ですね〜!
スタイルの良い14歳の妹を赤ちゃんに変えたりおっぱいとお尻だけ14歳に変えたり、
もう私のストライクゾーンど真ん中じゃないですか!
しかも必死に母親に助けを求めても、どうして胸とお尻だけ成長するのかしら、
という元々そうであったかのようなリアクションも最高です。
次は母親が旦那に助けを求めても同じリアクションをされるかと思えば
楽しみで仕方ありませんね、美人で凛々しい感じの母親はみたいですので、
是非とも滑稽でおかしな体型に変えて、妹と二人で笑い転げてほしいものですね!
乳首が伸びたり縮んだり陥没したり、はたまたピンポン玉みたいに肥大化したり、
乳輪が縮小したり乳房全体に広がったり、乳房は左右交互に膨らませたり萎ませたり、
はたまた左右の乳房乳輪乳首、全てのサイズがてんでバラバラとか大爆笑モノです!
やはり私はおっぱいの変化が大好きですので、母乳の噴出量を自在に操れるのも見たいですね。
あと、スリムで均整の取れたモデル体型の美女を二頭身ぐらいに縦に縮めて
おっぱいと尻だけが極端に肥大化した滑稽な体型も好きですので、
母親で試していただけたら嬉しいです。
それでは応援してますので1日も早い母親イタズラ編を楽しみに待ってます。
17:いりごま塩 :

2012/03/06 (Tue) 11:38:08

れなさん、現在樂識さん、おっぱい星人さん、ご意見ありがとうございます。

母親の真希子は4話では子供に戻しませんが、この先の展開によっては子供に戻っちゃうかもしれません。

当初は未希も主人公にしようと思ったのですが、自分の能力不足の為に出来ませんでした(元々ジャンケンマシーンを書く時用に姉妹が主人公だと書きやすいかと思い姉妹にしたので)。

でも、その代わりに別のもう一人の主人公を用意しました。

頭身の変化とは具体的にはどうすればよいのでしょうか。

後、展開等はまだ途中までしか出来ていないので自分でも何とも言えません。お答えできずすいません。

皆様、どうか暖かく見守ってください。
18:いりごま塩 :

2012/03/06 (Tue) 19:51:29

真穂はリビングに向かう途中、早速「MY APPLI」に新しい能力を追加した。

「よ~し♪こんなのがいいかなっと♪」

リビングに着くと、真希子が

「真穂!アンタいったいどうしたの!?どうしてそんな身体になってんの!?」

と、驚いた様子で話しかけてきた。

真穂は

「え~っと、これには深い事情があって~」

と説明しようとしたが、

「アンタ!まさかヘンな薬でも使ったんじゃないでしょうね!?」

と遮られてしまった。

真穂は

「違うの!スマホのアプリを使ったらこうなったの!」

と説明するが、

「そんな冗談を言わないで!」

と真希子に怒られてしまった。

真穂は

「実際に見せてあげるよっ♪」

とアプリを使って、真希子の胸と尻そして乳輪を倍以上に大きくした。

「ちょっと!?何よコレ!?」

真希子は変わった自分の姿に驚いた。

胸は衣服を突き破り、その胸の4分の1を覆う乳輪、尻に至っては元の3倍を超す大きさとなっていた。

「ねっ♪ホントでしょっ♪ついでにこれもサービスだよっ♪」

と真穂が言うと真希子の胸から母乳が吹き出してきた。

「分かった。信じるから元に戻して。」

母乳が出るのを抑えながら、真希子は言った。

「信じてくれたんだから、元に戻すよ。ママ。」

真穂はそう言うと、真希子を元に戻してアプリの説明をした。

「でも、そのアプリってなかなか使えるわね。」

真希子は何故かそんな事を言い出した。

「えっ?どういうこと?」

真穂は訳が分からず、真希子に聞いた。すると、

「だって、そのアプリを使えば若返ることも出来るってことでしょ。あ~あ、もう一度若くなってみたいわ~。」

と訳をはなした。

「でも、そのアプリって真穂しか使えないのよね~。残念だわ。」

と残念がっていた。

「じゃあ、私は部屋にもどるから。」

と言って真穂はリビングを出ていった。。

「ご飯が出来たら、未希と一緒に来るのよ~。」

と真希子は言った。

「分かってま~す。」

と真穂は答えて自分の部屋に向かった。その途中、

「新しく追加した能力を試してみたいな~。もしママや未希に使って戻らなくなったら困るし。あ、そうだ!」

と真穂は考えていた。
19:おっぱい星人 :

2012/03/06 (Tue) 20:56:37

いりごま塩さん更新ありがとうございます!
真希子さんの超爆乳化&大乳輪化、爆尻化に興奮がおさまりません!!
そして噴き出す母乳を必死に手で押さえて止めようとする真希子さんは最高でしたよ!!

服を突き破ってぼいん!と飛び出した超爆乳、その巨大なおっぱいの1/4を占める程に
拡大された大乳輪!そして普段の3倍は突き出てしまった肥大尻!さぞかし驚きながら
変わり果てた乳房やお尻を自分で触って確かめた事でしょう!
自分で巨大尻を目で確かめようとしてぷりんぷりんお尻をくねらせる様子や、
その度に見事に膨れ上がった超爆乳がぼいんぼいん揺れ、目玉焼きのように引き延ばされたデカ乳輪も揺れ動く。
そして次に乳首の先に熱いものを感じたかと思えば勢いよく母乳が噴水のように噴き出して…
いやはや素晴らしい光景をありがとうございます!
そして思ってた通り真希子さんには目玉焼き乳輪と母乳噴き出しがよくお似合いです!
アプリには真希子さんのデータは記録されてるはずでしょうから、
次は未希と二人がかりで真希子さんの乳輪や母乳で遊んでほしいです!
いりごま塩さんよろしくお願いしますね!
20:現在樂識 :

2012/03/06 (Tue) 22:38:05

唐突な話ですが、このアプリのネタで自分でもSSぶっ放させてもらってもよろしいでしょうか?
21:きすけ :

2012/03/07 (Wed) 07:30:10

いりごま塩さん、ありがとうございます。
日々の楽しみになってます。
まずはいろいろ家族で試して
取り返しのつかないところで
戻せなくなるといいですね。
応援してます。
22:いりごま塩 :

2012/03/07 (Wed) 16:11:50

まず、3話に修正があります。

「MY APPLI」では記憶の置き換えの追加は出来ないと書いてありますが、実際はユーザーが変化した時の家族の記憶の置き換えは追加できないということです。

すいませんでした。

次に、おっぱい星人、きすけさん、ご意見ありがとうございます。

きすけさんの日々の楽しみになっているという言葉はとても嬉しいです。

おっぱい星人、気にいってくれてよかったです。

以前に母親の変化に関しては慎重にした方がいいとおっしゃていたので内心不安でした。

母親を従わせるというのは家の中の空気が悪くなってしまうと思ったのでこのように母親もアプリに対して賛同させるという形にしてみました。

これで、母親公認で妹や他人をおもちゃに出来ます。

最後に、現在樂識さん、この作品は行き当たりばったりな所もあったりするのでネタには使えないと思います。

なので、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

本当にすいませんでした。
23:れな :

2012/03/07 (Wed) 18:54:56

真希子ママすんごいおしりになっちゃってましたね〜(≧▼≦)

しかも乳輪までどーん☆とでっかくされちゃったうえに母乳まで出されちゃってまあ…(*^.^*)

いりごまさんにしつもーん♪真穂が真希子ママのカラダをいじったときって

スマホにうつってるハダカの真希子ママのおっぱいや乳輪おしりもでっかくなった状態で

気をつけ姿勢でうつってるんですかぁ?そして画面の真希子ママの乳首からも母乳が噴き出してるんですか?(*^-^*)

あと真希子ママの感度を上げまくって必死にがまんしてるとことかも見てみたいです(*^-^*)

感じてるのを必死にがまんする様子とか見てて絶対おもしろいはずですんでw

あと私生活に支障がないように真希子ママの乳輪だけボーンにしたまんまにしてほしいなぁ(≧▼≦)

24:いりごま塩 :

2012/03/07 (Wed) 20:41:18

れなさん、ご意見とご質問ありがとうございます。

母親の賛同は今まで無かったような気がしたので、やってみました。

いじった時はまず画面内のモデルが変化してそれから決定を押すと、対象が変化します。

母乳もちゃんと出ています。

次いで補足です。

記憶の置き換えは家族に限り、個別に解除できます。

(例えば、未希だけや真希子だけ等)

いよいよ次は追加能力が登場です。
25:いりごま塩 :

2012/03/08 (Thu) 12:31:59

真穂が思いついたのは隣のアパートに住んでいる由里を使って追加能力の確認を行うことである。

由里は一人暮らしをしているマジメな大学生で近所の為、真穂や未希に勉強を教えてくれる等の付き合いがあった。

「ママ、ちょっと由里姉の所に行ってくるね。」

真穂が言うと、真希子は

「由里ちゃんに迷惑かけないようにね。後、夕飯までには帰ってくるようにね。」

と言った。

「わかってま~す。

そう言うと、真穂は由里のアパートへ向かった。

真穂は由里の部屋の前に立つと呼び鈴を押して、

「真穂だけど、由里姉いる~?」

と言った。

そうすると、由里はドアを開けて、

「あら、真穂じゃない。いらっしゃい。」

と言って真穂を部屋の中に招き入れた。

「真穂、一体どうしたの?何の用?」

と由里が言うと、真穂は

「ちょっと試したいことがあるんだ~。」

と答えた。

「試したいことって?」

由里が聞くと、真穂はスマホを取り出し、

「まずは準備だよっ♪」

と言って、由里を幼児にした。

「じゅんびっちぇいっちゃいなんのっちぇ?えっ!?いっちゃいこりぇはどうなっちぇんの?」

由里は驚いた。

「うっわ~♪由里姉、すっごくカワイイ♪」

真穂はそう言うと、由里を抱きしめた。

「まほ、くりゅちい。はなちて。」

由里がそう言うと、

「ああっ!ゴメンゴメン。でも、由里姉が可愛かったからつい。」

と言って、真穂は由里を放した。

「じゃあ、こっからが本番だよっ♪」

真穂がそう言うと、部屋にあった物が跡形も無く消えた。

「まほ!?あんちゃいっちゃいなにちたの!?」

由里が驚くと、真穂は

「まあまあ由里姉、ウチに来ればわかるよ。」

と言って、由里を抱いて家へと戻った。

「ただいま~。」

真穂が家の中に入ると、

「真穂!あなた一体、由里とどこ行ってたの!?」

と真希子が言ってきた。

「ちょっと散歩に行ってたんだ。」

真穂がそう答えると、真希子は

「由里はまだ小さいんだから、風邪引いちゃうでしょ。」

と言った。

更に未希が来て、

「お姉ちゃんばっかりずるいよ~。私もお姉ちゃんになったんだからさ~。」

と言った。

由里は、

「まほ、あなた、ましゃか。」

と言うと、

「そっ。由里姉を私達の妹にしたの♪」

と答えた。

真穂は、

「ママ。ちょっと話したいことがあるから来て。未希、終わったら由里を抱かせるから。」

と言って、未希を部屋に戻すと、真希子とリビングに行った。

「真穂、話って何?」

真希子が聞くと、真穂は、

「ちょっと待って。今説明するから。」

と言って、真希子の記憶の置き換えを元に戻した。

すると、

「真穂!?あなた何で赤ちゃんなんか抱いてるの!?」

と真希子は慌てふためいた。

「じゃあ、元に戻すね。」

と言うと、由里を元の年齢に戻した。

「あら!由里ちゃんだったの!」

真希子がまた驚く。

「身体だけは元に戻したよ。」

と真穂が言うと、二人は、

「身体だけって?」

と聞いてきた。

真穂は、

「アプリに立場や環境の変化を追加してみたんだ~。」

と言った。

二人は不思議がった。
26:れな :

2012/03/08 (Thu) 12:47:44

いりごまさんありがとうございます(^∇^)

なるほど〜画面のママのカラダが先に変化してて送信したら

実際のママのおっぱいがぼい〜ん☆おしりぼ〜ん☆ってなるんですねw

それにしても母乳が噴きだすのを手で抑えながら元に戻して〜

って言ってる真希子ママめちゃめちゃカワイイですねっ(≧▼≦)

個人的には母乳ピュ〜☆は真希子ママへの定番のイタズラにしてほしいぐらいです(*^.^*)

新しいアプリはママや未希が元に戻れなかったらいけないってことは

よっぽど激しい変化をさせるアプリなんでしょうか?(^-^;)

そういうときはご近所のみなさんにご協力をおねがいするのが一番w

ご近所に新婚さんや女子大生のおねえさん、お隣の一人暮らし用のアパートにOLさんや婦警さんとか

いっぱい住んでたらいろんなイタズラできちゃうから便利ですよね(*^-^*)
27:れな :

2012/03/08 (Thu) 19:55:41

コメント書いてる間に新作が先に出てたw(^-^;)

でもでもいりごまさんの新作が読めたのはうれしいかぎりですよ(≧▼≦)

由里さんは体だけ元に戻したってことは世間的には赤ちゃんのままってことかな?(*^.^*)

未希ちゃんや真希子ママにはあまりできないようなハチャメチャなイタズラを

ぜひとも由里さんにはしてほしいな〜(*^-^*)

未希ちゃんは悪のりするキャラみたいだから真穂ちゃんと画面みながら

次はこうして〜?ってきゃっきゃ言いながら由里さんのカラダを変えまくってほしいかもw

でもでも真希子ママのおっぱいボイ〜ン☆乳輪ボーン☆おしりドカーン☆母乳ピュ〜〜☆

のアンコールのほうがみたくてたまらないのでこれからもお願いしま〜す(≧▼≦)

一度カラダを変えた設定はメモリーに記録されてて、いつでもどこでもワンクリックで再現…

というのはいかがでしょうか?w
28:いりごま塩 :

2012/03/08 (Thu) 20:51:35

れなさん、意見ありがとうございます。

新しくアプリに追加した能力は、対象の周囲の環境や対象の立場・役割を変化させるというものです。

また、立場や役割が特定の場合にはその立場等になれるように変化します(例えば、由里の立場を弟にすると、自動的に男になります)。

更に細かい調整も出来ます。

ただし、あくまでも人が前提なので立場をペットにするという様なことは出来ません。

能力はもうすでに二つ追加しています。

どこで出るかは秘密ですが。

由里はもう完全に真穂のおもちゃです。

いろいろ恥ずかしい目に合わせます。

世間的にはまだ赤ちゃんです(肉体年齢を元に戻しただけなので)。

真希子や未希も出来れば変化させたいです。

ちなみに、由里以外にも真穂のおもちゃにされちゃう人はこの先出てきます。

そして、メモリーに記録させるのはあくまで変化させた人だけにしたいです。

その代わり対象がどこにいても変化出来ますので、バレないイタズラも出来ちゃいます。

追加能力ですが、れなさんはどんな能力を追加させたいですか。

また、由里をどう変化させたいですか。
29:おっぱい星人 :

2012/03/08 (Thu) 21:17:20

実験にかなり都合の良いキャラが加わりましたね!
由里は年下からいいようにいじられるキャラになってほしいです。
それと未希と由里はまだ真希子のあの超セクシー姿を見てないから披露してあげるのも良いかも。
真希子をデカ乳・デカ乳輪・デカ尻の母乳キャラとして確立させるのは大賛成です!
あとアパートの他の住人達も実験に使ってほしいですね、看護婦やモデルの仕事をしてる人とか。
次はこの部屋にしょう、という感じで次々と悪戯や実験をしていくのを期待してます!
30:れな :

2012/03/08 (Thu) 22:29:55

由里ちゃんをどぉしたいかって?そりゃもう…(≧▼≦)

由里ちゃんは真希子ママの子供になってるんだから真希子ママのお腹にもどしちゃうw

でもそれじゃ恥ずかしいイタズラが続かないからねぇ…

由里ちゃんの乳首と乳輪を縮小して1/2…1/10…1/30とかにして

もうよぉく目をこらして見ないと見えなくしちゃうとかw

たしか由里ちゃんってマジメなおねえさんキャラですよね〜?

年齢をさげればさげるほど逆に感度は上げまくって赤ちゃんのカラダでイキまくらせちゃうとか(≧▼≦)

あとロックオンした相手の状況がどこにいても画像でうつしだされる機能とかもいいかも(*^.^*)

遠くから変化させたとき相手がどんなリアクションしてるか見れたほうがおもしろいもんw

それと機能でほしいのは服を消す機能wだってカラダの変化をことこまかに見れるから(≧▼≦)
31:いりごま塩 :

2012/03/09 (Fri) 11:34:51

れなさん、おっぱい星人さん、ご意見ありがとうございます。

おっぱい星人さんは由里をどういじって欲しいですか。

身体の変化だけでなく追加能力を使った変化も教えてください。

(出来れば両方お願いします。)

後、アプリにどんな能力を追加して欲しいですか。

アパートの住人として出すかはまだ考えていませんが、看護婦やモデルをおもちゃにするのもいいですね。

れなさん、相手の状況がどこでもわかるアプリはいいですね。

服を消す機能とはアプリ内のモデルではなく、実際の相手の服を消す機能のことですね。

そこから発展して服装や髪型も自由に変化できる機能も追加しようと思います。

(この能力を使った時の例も聞きたいです。)

後、由里の変化についてもまた教えてください。

今度は身体の変化だけでなく、追加能力を使った変化の意見も聞きたいです。

(出来れば両方お願いします。)

最後に、題名をCHANGEとするつもりがCがGになっていました。

すいません。
32:れな :

2012/03/09 (Fri) 13:45:20

新しい能力は服装や髪型まで思いのまんまなんだね〜(≧▼≦)

それなら太らせておすもうさん姿に変えたり、赤ちゃんにして金太郎服をきせたり…w

あと新しい機能はおしっこを自在に出させれるのとかどおかな?(^-^;

あと気持ち良かった時の状態に巻きもどしとか、イク直前に巻きもどしとかw

それか意思とはうらはらに手足やカラダを勝手に動かせる機能とかもいいかも(*^.^*)

表情は恥ずかしがりながら手が勝手に動いて強制おなにーなんてのもおもしろそう(≧▼≦)

マジメな由里ちゃんを恥ずかしがらせるの話をすっごく期待してます(*^-^*)

恥ずかしいカラダになった由里ちゃんをみた真希子ママが

あらあら由里ちゃんったらこんなおっぱいにされちゃってまあ…w

っていっしょにあおってくれたりしたらさらに恥ずかしがるでしょーね(*^.^*)
33:いりごま塩 :

2012/03/09 (Fri) 15:46:17

最初に追加能力の詳しい説明をします。

環境・立場・役割の変化とありますが、具体的には本編の様に他人を家族に出来るほか(居候やメイド等にも出来ます。他人どうしを家族にさせたり、結婚させることも可能です。)、

職業を変えたり(例えば、本来の由里は大学生だが働かせることもできる。更にユーザーがオリジナルで作った職業やその職に就くのに厳しい条件や資格があるようなものも可能。)、

妊婦等(結婚していなくても可能)にすることも可能です。

服装や髪型の変化は雑誌等からデータを作成したり、これまたオリジナルのものも作れます。

髪型は髪の長さも自由に変更出来ます(ただし、ハゲにすることは出来ません)。

なので、ありえない組み合わせも可能です。

また、追加能力は全てユーザー設定にもフィードバックされているので、真穂自身も変化することが出来ます。

そして、れなさんご意見ありがとうございます。

真希子や未希も真穂に手伝わせて由里をいじらせたいと思います。

おしっこ自由自在は大人相手にはかなり効果的ですね。

手足や身体のコントロールは効果範囲の制限を付けなければいけませんがこれまた使えますね。

最後にどう変化させるかについての意見は8時頃まで受け付けていますし、何度でも出すことが出来ます(むしろ、たくさん意見が欲しいです)。

アプリの追加能力については今は一回だけです。すいません。

皆様、意見待っています。

34:おっぱい星人 :

2012/03/09 (Fri) 18:26:27

いりごま塩さんリクエストのお気遣いありがとうございます!
由里をどういじってほしいかのご質問の答えですが、やはりおっぱいですね!
ところで由里はおっぱいは大きい方でしょうか?まあ小さくてもいじるから関係はないのですが(笑)
おっぱいを膨らます前にまず乳輪や乳首のサイズをいじりまわしてほしいですね!
乳輪は真希子の時よりも最大にでかくしたり、乳首を伸ばしたり巨大化したり、
はたまた先のリクエストにあったように乳輪と乳首だけ見えなくなるまで縮小するとか。
アソコもどんどん縮小させて見えなくしてしまいツルツルの状態に変えてしまうのもツボです。
あとおっぱいをペッタンコにして乳輪と乳首だけすごいでかくするのも滑稽で笑えます。
とどめは真希子の時と同じ変化をより激しくしたものを由里に体験してもらいたいですね、
真希子が私の時よりも大きくされてしまったわね、とからかうシーンもあれば尚興奮します。
それに由里の変化を見て自分もこんな体にされてたのか、とあらためて真希子が
感想を述べたり解説したりと、真希子には感想や実況役でずっと活躍してもらえたら嬉しいですね!
35:いりごま塩 :

2012/03/09 (Fri) 18:54:52

おっぱい星人さん、ご意見ありがとうございます。

真希子は感想や実況の他、アドバイス役もやらせたいです。

おっぱい星人さんはアプリにどの様な能力を追加して欲しいですか。

後、最初に追加した環境・立場・役割の変化と服装・髪型の変化で、由里をどういじって欲しいですか。

(追加能力についてはすでに書いてあるので、読んでください。)

そして、由里をどういじるかについての意見ですが、当初は8時頃までと書きましたが、いつでも送って来てください。

特に追加能力を使っての変化は大募集です。

(追加能力についてはすでに書いてあるので、読んでください。)

たくさんのご意見待っています。
36:おっぱい星人 :

2012/03/09 (Fri) 19:51:26

アプリの追加機能ですが、母親(もしくは指定した女)の胎内に逆戻りさせる機能も追加してほしいですね。
母親の胎内に入った場合は普通に生まれ直す事が出来るが、他の女の胎内に逆戻りさせられた場合は
母体になる女の遺伝が入ってしまって容姿が変わってしまう、というのもぜひお願いします。
37:れな :

2012/03/09 (Fri) 20:06:29

やっぱ由里ちゃんのカラダはへんちくりんで大爆笑なカラダにしてほしいかも(*^.^*)

だって真穂ちゃんはやさしいから家族にはあまりめちゃめちゃできないでしょ?w

真穂ちゃんにとって由里ちゃんはめちゃめちゃできるはじめての実験体だもんね(*^^*)

そりゃもういろんなハチャメチャな実験をしてもらわないとw

すんごいおデブにしたうえに2歳くらいのヨチヨチに変えて

おっぱいとおしりだけ元にもどしたかと思ったらさらにドカーン☆とw

よたよた&ふらふら状態でわーわーきゃーきゃーさわぐ由里ちゃんに

さらに母乳が止まんなくして恥ずかしがらせてとどめはクリちゃんをでっかく(≧▼≦)

由里ちゃんのカラダが変化させられるたびに真希子ママが

あらあらw由里ちゃんったらこんなになっちゃってまあww…ってかんじに

いっしょになって笑ってくれたらおもしろいですよね〜(≧▼≦)

おとなの女だしちょっとえっちなコメントとか期待しちゃいます(*^-^*)

たとえば由里ちゃんを赤ちゃんにもどしたとしても

あらやだw女の子の大事なとこまでかんぺきに赤ちゃんに逆戻りするのねwとか

これじゃ当分えっちできないわねwてなかんじでまじまじとカラダを観察したり(≧▼≦)
38:いりごま塩 :

2012/03/09 (Fri) 20:39:10

れなさん、おっぱい星人さんご意見ありがとうございます。

おっぱい星人の胎内に逆戻りさせるというのはいいですね。

そして、母体ごとに別のデータとして記録されて容姿ごとに変化させることが出来るというのにすればなおいいですよね。

でも、このアプリは真穂にフィードバック出来ないという欠点があるんですよね。

後、私の能力で表現出来るかというのもありますね。

(初作品の為。あまり上手く書けなかったらせっかくおっぱい星人さんが出してくれた意見も台無しになってしまうので。)

ちょっと、保留させてください。

この能力の他にはどの様な能力を追加させたいですか。

れなさんの言うとおり真穂は基本的には家族を変化させません。

なので、由里やこれから出てくる人達に家族の代わりにジャンジャンおもちゃになってもらうわけです。

最後に、お二人は追加能力(環境・立場・役割の変化、服装・髪型の変化)で由里をどういじって欲しいですか。

(追加能力ついての詳しい説明は既に書いてありますので、読んでください。)

これがものすごくそしてたくさん欲しいです。

意見待っています。
39:れな :

2012/03/09 (Fri) 20:58:04

とりあえずは由里ちゃんはもともとの機能で恥ずかしがってもらうのが先でどうです?(*^.^*)

はやく由里ちゃんが元にもどして〜を連発して恥ずかしがる姿みたいなぁ(≧▼≦)

新機能はそのあいだに募集すればいろんなのが集まるかもw
40:いりごま塩 :

2012/03/09 (Fri) 21:12:20

れなさん、ご意見ありがとうございます。

次の話は追加能力の実験に使おうかなと思っていたので、追加能力で由里をどういじろうかを聞きたかったんです。

もちろん、元々の機能も使っていじくり回します。

既存能力と追加能力の組み合わせももちろんあります。

ご意見待っています。
41:れな :

2012/03/09 (Fri) 21:42:22

まあ早く由里ちゃんオモチャ化と真希子ママのからかいとかを

見たかったからナマイキ言ってごめんなさい(^-^;)

でもいきなり新機能でいじめるよりおっぱいとかおしりとかの

既存機能でいじめたほうが恥ずかしがるんじゃないかなぁって思ったからついw


新機能なら超おデブ化とマワシ姿とマゲにチェンジして

立場や職業を日本初の女力士とかにしてあげるとかw

しかも乳輪は真希子ママのときよりもすんごいでかさを希望(*^o^*)
42:おっぱい星人 :

2012/03/10 (Sat) 08:33:53

新しい能力は由里には髪型や服を恥ずかしい服に変える程度にとどめてほしいですね
レースクイーンの格好をさせるとか露出の激しい裸同然の服に変えて恥ずかしがらせるのが良いです。
立場や職業は真面目な大学生ですので、他の職業に変えるとしても小学生や赤ちゃんぐらいですか。
真希子にからかわせるとしたら1年前に生まれた赤ちゃんと同じ立場なのね、とかいう感じですね。

ですので職業や立場を変える新しい機能は由里以外のは結構思いついてはいますので書いておきます。
お堅い職業の真穂の担任の美人教師や婦人警官とか美人弁護士の職業をAV女優に変えてほしいです。
本人の自覚は元のままにしておけばいきなり自分の主演DVDが大量に出現したり、
身に覚えのない記憶が流れ込んで来る訳ですから反応がかなり面白そうですよね。
お堅い真面目な職業やようやく得た立場から一転して淫乱でエロい職業に勝手に変えられてしまい、
意識は元のまま世間一般からはAV女優扱いされてしまう訳ですからこれほどの羞恥や屈辱はないはずです。
まずは赤ちゃんにして立場を妹に変えて連れて帰り、一旦は全て元に戻して家族に紹介し、
それから職業や立場をAV女優に変える流れがいいかもしれません。
43:いりごま塩 :

2012/03/10 (Sat) 11:52:03

真穂は二人に能力の説明をした。

「ふ~ん、ということは由里ちゃんは今は周りから幼児扱いされてるのね~。」

真希子が言う。

真穂は

「そっ。これが一つめの追加能力だよ。」

と答えた。

「そして、これが元からあった能力だよっ。」

と言って、スマホを使うと、由里の身体が変化してきた。

乳首と乳輪がドンドン小さくなっていき、見えなくなってしまった。

「えっ!?何コレ!?」

由里は動転している。

「他人の身体を自由に変化できる能力だよ。」

真穂は説明した。

「ホントにスゴイわね~。」

真希子は感心しているが、由里は

「戻して~。」

と言っている。

真穂は今度は逆に由里の胸を小さくすると、乳首と乳輪を大きくした。

乳輪は胸全体に達し、乳首はおっぱいとほぼ同じ大きさと太さになっていた。

更に乳首の感度も上げたため、由里はピクピクしていた。

「あらまぁ。由里ちゃんったら。」

真希子はそれを見て笑ってしまった。

「真穂、ちょっとママのリクエスト聞いてくれない?」

真希子が真穂の耳に言うと、真穂は

「オッケ~♪」

と言って、由里を変化させた。

由里は母乳こそ出てはいないが、以前の真希子と同じような身体にされてしまった。

「へぇ~。あらためて見るとわかるけど、こんなカラダにされてたのね~。」

真希子が感心する。

「ママ!追加能力はまだあるんだよ。」

真穂がそう言ってスマホを使う。

すると、由里の身体は元に戻ったが、別の変化が起きた。

長かった髪は短くなり、服装も変化していく。

「何なのコレ~!?」

由里が驚くのも無理はない。

由里の着ていた服はベビー服に変化していた。

ご丁寧におしゃぶりとよだれかけまでついていた。

「これが二つめの追加能力、相手の服装や髪型を自由に変化させることが出来る能力だよ。」

真穂が言う。

「あらまぁ、スゴイわね~。」

真希子が言う。

由里は顔を真っ赤にしていた。

「それだけじゃないよ。三つを組み合わせると。」

真穂がそう言うと、由里の身体は太りだしベビー服が変化して、髪がのびてゆく。

変化し終わると、由里はまわしを締めてマゲを結っていた。

「これで由里姉は女性力士になったよ。」

真穂が言うと、由里は

「こんなのイヤ~。」

と言ってうずくまってしまった。

「ママ、ちなみに変化した姿で気に入ったものはメモリーに残せるから、自由に変化出来るよ。」

真穂が言うと、真希子は

「写真印刷とかは出来るの?」

と聞いた。

真穂は、

「印刷できるし、変化した姿を写真に取られた場合には変化した姿が写真にずっと残るんだ。」

と答えた。

「そろそろ、また変化させるかな~。」

と言って、真穂は由里にスマホを向けた。
44:おっぱい星人 :

2012/03/10 (Sat) 15:04:01

いりごま塩さん更新ありがとうございます!
由里は完全に玩具にされてますね、まさに理想通りの展開です!
胸いっぱいに広がった乳輪と乳房のような乳首は激しく興奮してしまいました!
それに見えなくなるまで縮小もかなり良いですね!隠す必要がなくなりますので(笑)
あと真希子と同じ変化をされた由里も興奮しましたが、それを見て自分と重ねる真希子がまたナイスです!
真希子自身もちょっと!?何よコレ!?って驚いたほどの体型ですから私ったらこんな恥ずかしい体になってたのか、
としみじみ感じた事でしょう、あとさすがに大人の女だけに由里がぴくぴく感じてるのを見て
あらまあ由里ちゃんったら、と笑う仕種がまたセクシーでかなりエロいですね!
ですから真希子には相手に感想を求める役もいいかもしれませんね
由里ちゃんすごく似合うわよ?とか、どう?凄いおっぱいになった感想は?
みたいな感じで相手に質問すると尚エロいです。
いりごま塩さんこれからも楽しみにしてますんで頑張って下さい
45:れな :

2012/03/10 (Sat) 16:06:44

いりごまさん、れなのリクにこたえてくれてありがとうございます(≧▼≦)
女の子はみんなおデブ化とおっぱい変えられちゃうのは過剰に恥ずかしがりますよ(*^o^*)


でもでもやっぱ由里ちゃんはマジメな女子大生ですねぇ、

必死に感じてるのガマンしてピクピクするなんて(*^.^*)

でも真希子ママはしっかりと気づいちゃってましたねえw

まだまだカラダをいじられちゃうみたいなので楽しみです(≧▼≦)
46:いりごま塩 :

2012/03/10 (Sat) 18:59:13

れなさん、おっぱい星人さんご意見ありがとうございます。

最初に環境・立場・役割を変化させる能力ですが、特定の変化をさせた場合には口調やしゃべり方も変わります。

もちろん、口調やしゃべり方だけを変化させることもできます。

(赤ちゃんの様にしゃべらせなくすることもできます。)

由里はもしかしたらあの時の真希子以上の身体になるかもしれません。

まあ、おもちゃであることにかわりはありませんが(;^ω^)

真希子はこれからも真穂のアドバイザーにしたいです。

(学校等にいる時でも話せたり、真希子が変化を見れる機能を作った方がよいのでしょうか。)

(もう一つお二人が気づいているであろう手段があるのですが、それはこの後の展開に使いたいので使えません。)

未希は元々ジャンケンマシーン用のキャラだったので、出番があるかどうか(;^ω^)

おっぱい星人さんの担任教師や婦人警官、弁護士の変化ですが、教師や婦人警官はおもちゃにすることはもう決まっています。

(教師ではなく教育実習生になるかもしれませんが(;^ω^))

これからも暖かく見守ってください。
47:真由美 :

2012/03/11 (Sun) 17:40:49

しばらく見ないうちにかなり盛り上がってますねー(^^)

由里も間髪いれずにいろんなからだに変えられて恥ずかしいでしょーねw

できれば由里の恥ずかしがるセリフやリアクションをもっとふやしてくれたら嬉しいですねえ

乳輪と乳首が消えちゃったあ!?とか乳首と乳輪を必死に手さぐりでさがすとか(^-^;)

それと未希と真希子のケータイとリンクできるようにするのはいいかもしれませんよ

変化はできないけど真穂の変化させるシーンが全部みれて、ツイッターみたいに

二人のセリフが画面にテロップされるとかいろんな便利な機能をいれるのはアリです(^^)

続きすごく楽しみにしてますのでがんばってくださいね(*^-^*)
48:真由美 :

2012/03/12 (Mon) 07:15:45

あと真希子以上のからだにされる可能性があるってことがすごく楽しみですねー

それと胸いっぱいの乳輪にされたときの由里はかなり恥ずかしがったでしょーね

ふだん見慣れた自分のからだ、年頃の女の子ならもっときれいな乳首や乳輪になんないかなあ…

とかいつもスタイルやサイズやかたちを気にしているはずですから、それがある日いきなり

フシギで理不尽なチカラで乳首と乳輪がウニューンと縮こめられたりでっかくされたりするんですからねー

しかもふだん子供あつかいしてる年下の女の子とそのお母さんからハダカをじっくり見られながら

女の子が常ひごろから気にしてやまないおっぱいとおしりをおもちゃのようにいじられて

ふたりからクスクス笑われながらとんでもない変化を観察されて、それはもう恥ずかしくてたまんないはず(*^^*)

真希子だって自分の変化が恥ずかしかったから由里のからだで変化をたしかめたかったはず

私はこんなえっちなからだにされてたのか、しかも私はさらに母乳まででてたんだ…って(^-^;)

真希子視点と由里視点でのそのときの心もようや心の声をかいていただけたらうれしいですね(^^)

そんな、うそっ!?なんで乳輪がこんなに大きくなるの!?乳首が…感じちゃう…!?とか

真希子ボディにされたときも、わわわ!?おしりがこんなに!?おっぱいと乳輪もこんなに大きく!?

真穂のママは何でそんなに恥ずかしそうにしながらまじまじとじっくり見てるの!?いや!?見ないで!

というかんじでいままで書いた小説の由里の側の視点とかも書いていただけたらうれしいですね

長々とごめんなさい
49:いりごま塩 :

2012/03/12 (Mon) 14:19:55

真由美さん、ご意見ありがとうございます。

真希子のケータイとのリンクは入れようと思います。

未希とのリンクや由里側の視点等については入れられないかもしれません。

すいません。

真由美さんはアプリにどのような能力を追加して欲しいですか。

後、由里をどう変化させて欲しいですか。

(出来れば、身体の変化と追加能力を使っての変化の二つを書いてくれれば嬉しいです。)
50:いりごま塩 :

2012/03/12 (Mon) 19:40:33

「よしっ♪これだっ♪」

真穂がスマホを使うと、由里が変化していく。

体型は元に戻っていき、髪もいつも通りになっていく。

そして服も変化していく。

そして、

「よしっ。出来た♪」

「あらまあ。これは。」

真穂と真希子が言う。

変化し終わった由里は、

「お嬢様、今度は一体何をなさったんですかってアレ?」

と自分の言った事に違和感を感じた。

真穂は、

「由里姉、ちょっとワタシを呼んでみて。」

と言うと、由里は

「もちろん真穂お嬢様ですってえぇっ!何で私お嬢様のことをお嬢様なんて言ってるの!?そしてこの格好。まさか!?」

と取り乱していると、真穂は

「そう、由里姉は私達に仕えるメイドさんになったの。だから、私のことをお嬢様って呼ぶようになったの。」

と答える。

そして、真希子が

「うふふ。由里ちゃんメイド服似合っているわよ。カワイイわぁ。」

と言うと、由里は

「奥様、カワイイだなんてそんな、ああまた。」

と言って、ガックリしてしまう。

真穂は、

「じゃあ、とりあえず由里姉はママのお手伝いよろしくね♪」

と言うと、部屋に戻った。

由里は、

「わかりました。お任せ下さいお嬢様って待ってください、お嬢様、お嬢様ァ。」

と、言うしかなかった。

真穂は部屋に戻ると、

「あ~面白い。恥ずかしがってる由里姉はかわいかったなあ。よし、もっといろんな能力いれてみようっと♪」

と、アプリに新たな能力を追加した。

食事が終わると、真穂は由里を幼児に変化させ、立場を妹にして、未希と一緒にお風呂にいれている間に真希子と話した。

真希子が、

「じゃあ、これからは真穂が学校とかに行ってる時でも、私は自分のスマホを通して真穂が変化させる時に変化を見たり、連絡出来るってことね。」

と言うと、真穂が、

「そうだよ。おまけに一度変化させた相手が別の場所にいても、変化させた時、相手の様子がわかるやつとかいろんな能力をいれてみたんだ~。」

と答えた。

真穂はその後も真希子に新しい追加能力について説明した。

その夜、赤ちゃんにされた由里は真希子の部屋でベビーベッドに寝ることになった。

真穂はベッドの中で、

「えへへ~。明日、学校で試してみよっと♪」

とにやにやしていた。
51:メルモ三世 :

2012/03/13 (Tue) 21:08:41

今回も面白かったですね。

もはや由里は真穂達のおもちゃですね。レゴ並みですね。

リクエストとしまして、由里の分身を作り、0歳児、3歳児、幼稚園児の三体になってします。しかも3人とも体と記憶は大学生だけど、社会年齢や精神年齢は0歳児と3歳児と幼稚園児のままなので、その幼稚園バスで幼稚園に行ってしまったり、保育園に預かってもらいたいですね(笑)。
52:れな :

2012/03/14 (Wed) 07:51:45

おもちゃの由里ちゃんすっごくおもしろいですっ(≧▼≦)

幼児にしておふろや赤ちゃんにしてネンネ…年下から完全におもちゃあつかいですねw

あとやってほしいのは10代や20歳くらいのヤンママですかね(*^.^*)

すっごく若いけど出来ちゃった婚とかしたヤンキーママさんとかおもしろいですw

ヤンママの意識だけそのまんまで1歳か2歳くらいの娘と立場を入れかえちゃうとか

娘からおっぱい飲まされてしまったりオムツかえられたり…

またそのヤンママがすんごいスタイル自慢で気がつよかったら最高ですねぇ(≧▼≦)

由里ちゃんみたいに家族にして家につれてきておもちゃにしてほしいですw

もともと爆乳自慢で気が強いヤンママがムダな抵抗ばかりするけど

そのたんびにカラダを笑えるような滑稽な状態にされちゃうとか(*^-^*)

どうかよろしくお願いしますね(^∇^)
53:いりごま塩 :

2012/03/14 (Wed) 12:07:37

れなさん、メルモ三世さんご意見ありがとうございます。

メルモ三世さん、さすがに分身を作れる程の文章力は私にはありませんが、由里の身体が大学生で社会年齢が幼稚園児というのはやってみようと思います。

分身以外にはどのような能力を追加して欲しいですか。

れなさん、ヤンママというか、人妻やいじめっ子の変化は行いたいと思います。

真穂の家族は増えていく予定です。

設定としては、真穂の家は父親の収入が結構高いけど、ほとんど貯金しているというような設定です。

(そうでもしないと、由里やこれから家族になる人を養えないので。無茶苦茶ですいません。)

また、真穂はイタズラ以外にもアプリを使うかもしれません。

後、今は日曜日以外には基本的に毎日投稿出来ると思います。

暖かく見守ってください。
54:いりごま塩 :

2012/03/14 (Wed) 19:43:57

次の日、真穂がリビングに降りてくると、すでに起きていた未希と由里をおんぶしながら朝食を作っている真希子がいた。

「おはよ~。」

真穂は眠そうに言う。

「お姉ちゃん、眠そうだね~。」

「あら、そんな眠そうな顔して。夜ふかししたのね。早く顔洗ってきなさい。」

未希はにやにやとしながら、真希子はやれやれという感じで真穂に話しかける。

由里は真希子の背中で寝ていた。

「わかってま~す。」

真穂は洗面所に向かった。そして、洗面所内で

「さあ、今日はいろいろと遊ぶわよ!」

と笑った。

そして、学校に向かう時、真穂と未希は

「ママ、由里、行ってくるね。」

と言った。ちなみに真穂は由里という部分を強調して言った。

真希子は

「気をつけるのよ~。」

と言い、由里は「ウ~」と真穂に唸っていた。

真穂が学校に着いて、クラスに入ると、

「オッス!真穂、何だか今日は眠そうね。」

「おはよう、真穂ちゃん。」

と友人である夏奈と麻弥が声をかけてきた。

「おはよ~。夏奈、麻弥。昨日、ちょっとスマホのアプリを調べてたら夜ふかししちゃって。」

真穂は眠そうに答える。

「えっ!真穂もスマホ買ったの!?」

「へぇ~。奇遇だね~。私も昨日買ったんだよ~。」

夏奈は驚き、麻弥は自分も買ったことを話す。

真穂は、

「何よ~。元々、夏奈が見せるからでしょ~。」

と答えた。

夏奈は

「ゴメンゴメン。そうだった。そういやさ、このクラスに教育実習生が来るって話を聞いたんだけどさ。男の人かな、女の人かな?」

と嬉しそうに答えた。

真穂は、

「へぇ~。教育実習生ねぇ~。確かに気になるわね~。」

と答えた。

そんなやりとりをしていると、HRのチャイムが鳴った。

そして、やって来た担任の先生が

「皆、今日も元気か!先生は今日も元気だぞ!今日からしばらくこの学校で実習するという教育実習生を紹介するぞ!」

と言うと、教室に女性が入ってきた。そして、

「こんにちは。これから、しばらくの間皆さんと一緒に勉強させていただく、秋山令奈です。よろしくお願いします。」

と挨拶した。

「へぇ~。綺麗な人だねぇ~。」

と夏奈が言うと、

「そうだね。綺麗な人だね~。」

と麻弥が答えた。

そんな中、真穂は、

「よしっ!次のターゲット見っけ。」

と思っていた。

HRが終わりそうな時、担任が

「実は一時間目の授業だが、担当の先生が休んでしまったので、秋山先生にやってもらうことになった!皆、迷惑をかけないようにな!」

と言ってきた。

真穂は心の中で、

「ラッキー!これでいじれる。」

と喜んでいた。
55:いりごま塩 :

2012/03/14 (Wed) 19:45:37

すいません。

今、投稿したのは8話です。

またミスを犯してしまいました。

本当にすみませんでした。
56:れな :

2012/03/14 (Wed) 20:58:25

教育実習生の秋山令奈ちゃんの活躍はかなり期待してますよ(*^.^*)

みんなの見てる前でいったいどんなカラダにされてしまうやらw

それと毎日更新はうれしいかぎりです(o^_^o)

毎日いりごまさんの小説が読めるなんて幸せですもん(≧▼≦)

もう人妻さんいじりはめちゃめちゃ期待してますよーw

真希子ママから、あらアパートのさんなの!?って笑われながらいじられてw

その前に令奈ちゃんいじりが気になって気になって…(*^.^*)
57:おっぱい星人 :

2012/03/15 (Thu) 07:40:11

いりごま塩さん今回からステージが変わって学校になりましたね、すごく楽しみにしております。
令奈先生は体を変化させても環境や立場を変えれば元からそういう体と認識されるのですから、
みんなの目の前で体をいろいろ変化させて周囲を驚かせたり笑わせたりした後で環境や立場を変えるほうが良いですね!
授業中にいきなりおっぱいやお尻が膨らみだしたり、母乳がしみ出だしたり、はたまたいきなり全裸になったかと思いきや、
生徒達の見ている前で赤ちゃんにしたり元に戻したりと全ての成長過程を全裸のままで晒すとか太らせたり痩せさせたり。
とにかく立場を変える前に一度はみんなの目の前で面白い体の変化を見せて笑い者にしてほしいですね。
58:いりごま塩 :

2012/03/15 (Thu) 10:19:59

れなさん、おっぱい星人さんご意見ありがとうございます。

令奈はこれから第二のおもちゃにする予定です。

記憶の置き換えがある限りはイタズラはバレないんで、やりたい放題出来ます。

夏奈と麻弥もこれからも出していく予定です。

れなさん、日曜日以外の毎日更新は出来るだけやりたいと思っています。

そして、幸せという言葉はとても嬉しいです。

おっぱい星人さん、由里も令奈も変化させていきたいです。

応援よろしくお願いします。
59:いりごま塩 :

2012/03/15 (Thu) 15:07:40

一時間目のチャイムが鳴り、授業が始まる。

令奈が

「さあ、皆さん席に着いてください。授業を始めますよ。」

と言った。

真穂は、

「まずはこうかな~。」

と言って令奈が黒板の方を振り向いた時を見計らってアプリを使い、変化させた。

「じゃあ、まず書いていきますよってアレ?何だか黒板が高く、それに何だか狭いような?」

令奈がそう言いだし、今度は

「ええっ、私小さくなってる!?それに何この胸とお尻は!?ああっ、今度は何だか急に、ひゃうっ!」

と驚いた後に悶え始めた。

真穂は、令奈の身長を120㎝にし、胸を身長と同じ大きさに、お尻を2倍以上に大きくして、更に乳首とお尻の感度を上げたのである。

そのため、令奈は動くたびに乳首が服や黒板にこすれたり、お尻が教壇に引っかかってしまいそのたびに感じてしまうのである。

ちなみに服も身体に合うように変化させている。

「先生、大丈夫ですか?」

夏奈が尋ねる。

令奈は、

「だ、大丈夫ですってひゃあっ!?」

と答えようとしたが、身体がぶつかってしまい感じてしまう。

真穂は、令奈の感度を元に戻すと、

「先生、黒板の上の方に手は届きますか。よかったら椅子をだしますけど。」

と笑いをこらえながら言って、椅子を令奈に渡す。

「あ、ありがとう如月さん。」

と令奈は感謝した。

その後、授業は何とか終わり、令奈は逃げるように教室を出ていった。

そして、職員室に向かう途中、

「何で、こんな身体になってるの!?それに他のクラスの生徒さん達もそのことを言ってこないなんて一体どうなってんのよ!?」

と困惑していた。

一時間目の授業と同じ時、真穂の家では

「あらあら、この子こんな姿にされちゃって。」

と真希子が自分のスマホの画面を見ながら、笑っていた。

ちなみに由里は部屋のベビーベッドで寝かせている。

それから時間が経ち、

「あら、買い物に行かないと。」

と真紀子が言うと、

「ママ、由里姉にも手伝わせるよ。」

と真穂が言ってアプリを使うと、

「やっと戻れた~。まったくお嬢様ったらってえっ!?私またメイドになってる!?」

と言う由里の声がした。

「あらまあ、じゃあ由里ちゃん手伝ってもらおうかしら。」

と真希子が聞くと、由里は

「わかりました。奥様ってもう。」

と答えた。

そして、真希子と由里は買い物に出かけ、帰ってくると、由里はまた赤ちゃんに戻された。

学校での昼休み、

「真穂、一緒にお昼食べよう!」

と夏奈が真穂に聞いてきた。

真穂が、

「うん。いいけど、麻弥は?」

と言うと、

「あれっ?そういやいないね。探そうか。」

と夏奈が答えた。

二人は麻弥を探しに行くことにした。
60:れな :

2012/03/15 (Thu) 21:59:09

身長120JIS+2D51のバスト120JIS+2D51でおしり2倍ってめちゃめちゃツボですよー(≧▼≦)

いきなり身長は低くなるわおっぱいとおしりはでっかくなるわ、しかも感じまくり…w

令奈ちゃんのおどろく様子と逃げるように職員室にかけこんだ様子がすっごく良かったです(*^o^*)

たぶん令奈ちゃんはトイレでおっぱいを確認したりカラダをチェックするはずですよねw

そのとき乳輪がCDみたいになっちゃってたらさらにびっくりするはずw

令奈ちゃんはしばらくこのカラダのままでリアクションをもっともっと楽しみたいですねぇ(*^o^*)

知り合いとかにたすけを求めたりする様子とかもぜひみたいですもん(*^.^*)

お世辞ぬきでいりごまさんの小説が毎日読めたらそれはもうすっごく幸せですよ(^∇^)

これからもいっぱい応援しますのでがんばってくださいね(≧▼≦)
61:真由美 :

2012/03/16 (Fri) 14:37:50

いりごま塩さま、今回のからだの変化わたしも大好きですよ(^^)

令奈先生はいきなり背が低くなっちゃったかとおもえば

おっぱいとお尻はすっごくおっきくなっちゃった訳ですから、

それはもう恥ずかしくてたまらないはずですよ(*^-^*)

身長低いのにおっぱいとお尻が極端におっきくされた変化は

わたしも令奈先生はそれをずっと定番にしてほしいと思います(^^)

美人で背が高くてスタイルのいい先生がちんちくりんな笑えるからだに、

というのはむかしから思いえがいてたイメージなのでぜひご検討くださいね(*^-^*)

美人なのに背がすごく低くておっぱいとお尻だけ極端におっきいなんてすごく滑稽でいいです(^^)

さらにいじめるとしても母乳か感度にとどめてからだは今のままを希望ですね
62:いりごま塩 :

2012/03/16 (Fri) 16:12:35

れなさん、真由美さんご意見ありがとうございます。

令奈は真穂の家で由里と一緒におもちゃになる予定です。

令奈は元の年齢や立場等に戻しても、今回変化させた身体にした方がいいということでしょうか。

夏奈と麻弥は真穂の友達で家も近所という設定なので、これからも出していきたいです。

本来は夏奈と麻弥も真穂からアプリをコピーさせてもらい主役にさせる予定だったのですが、私自身の技量が低いため、真希子と同じ変化がどこでも見れるという設定に変更しました。

すいません。

れなさん、応援と感謝の言葉はとても嬉しいです。

それに、いつも投稿してくれることも嬉しいです。

真由美さん、あなたのアイディアのおかげで由里というイジられキャラが出来ました。

そして、おっぱい星人さん、あなたのおかげで真希子を助言役にすることが出来ました。

私が作品をここまで作ってくれたのはれなさん、真由美さん、おっぱい星人さんの三人のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも頑張ってこの作品を書いていきますので応援よろしくお願いします。
63:れな :

2012/03/16 (Fri) 18:17:59

いりごまさん、なんか続きがめちゃめちゃ楽しみです〜(≧▼≦)

令奈ちゃんが職員室でのまわりのノーリアクションにとまどったり

トイレとかで何でこんなカラダに!?ってチェックして恥ずかしがる様子を
ぜひぜひお願いしますね〜おしりがこんなになっちゃってる〜とか

何よこの胸!?乳輪までこんなにおっきくなっちゃってる〜!?って(≧▼≦)

令奈ちゃんは身長120でおしりがぼーん★おっぱいぼいーんですから

そりゃもう生活しずらくてたまんないはずですよねw

とくにちびっこなのにおしりが2倍というのを想像したらかなり滑稽で興奮しちゃいます〜(*^o^*)

令奈ちゃんを従わせるときには身長をさらに80JIS+2D51とかにしたら

たぶんちょうど真穂の半分ぐらいの身長になるんじゃないかなぁ(*^.^*)

そしたら身長80JIS+2D51でおっぱいは120JIS+2D51、おしり2倍、お顔だけ美人っていうおもしろい体型にw

そりゃもう歩きにくくてよたよたになっちゃうでしょーからさらに萌えです(≧▼≦)

元に戻してほしければ…といってそのまんま家に連れてかえれば作戦成功〜w

あと令奈ちゃんの彼氏だけ環境変化の対象からはずしちゃうとかはどーです?

うわ!?おまえ令奈か!?何でそんなカラダに!?ってw

とにかく令奈ちゃんの恥ずかしがるとこがはやくみたいですね(*^-^*)
64:いりごま塩 :

2012/03/16 (Fri) 20:16:39

二人が麻弥を見つけたとき、麻弥は、

「アンタみてぇな奴にスマホなんて似合わないんだよ。さっさとよこしな。」

と不良グループに囲まれていた。

「いやです。渡せません。」

と麻弥は答えるが、その顔は泣きそうだった。

「麻弥!」

と夏奈が出ていこうとするが、

「私に任せて!」

と真穂に止められた。

真穂は

「夏奈と麻弥にはバレてもいいよね。」

と言って、アプリを使うと

「おい!しゃっしゃっとそりぇをわたっちぇてってなんであたちちぢんでいりゅんだ。」

とグループの一人が言い出すと、それからまたたく間に全員が幼児になってしまった。

「更にこれだよっ♪」

と、真穂が言うと、麻弥を囲んでいたグループの胸だけがドンドン膨らんでいき、元の大きさより少し大きくなっていた。

「む、むねがおもくちぇくりゅちいよ~。」

と不良たちは胸の重さに耐え切れず倒れてしまった。

「ええっ!?何が起こってるの!?」

「真穂、アンタ一体何したの!?」

麻弥と夏奈は突然の事態に目を丸くしている。

真穂は、

「じゃあ、放課後に図書室に来て。」

と言うと、アプリを使い、不良グループの胸を身体相応の大きさに戻した。

放課後、真穂は二人を図書室に連れてきた。

ちなみにこの学校の図書室には何故か『○!!○塾』シリーズが有り、部活扱いのファンクラブまで存在している。

「真穂、昼休みの時のアレは一体何!?」

夏奈が真穂に聞くと、

「フフ~ン。知りたい?」

ともったいぶった。

「真穂ちゃん教えてよ。」

と今度は麻弥が聞く。

真穂は、

「わかった。教えるよ。このアプリの機能なんだ~♪」

と二人にスマホの画面を見せた。

「へぇ~。こんなアプリがあるんだ~。」

「ホント~。魔法みた~い。」

夏奈と麻弥が驚きながら画面を見つめる。

「二人とも何か身体の悩みない?解決してあげる。」

真穂が言うと、夏奈が

「ちょっと恥ずかしいんだけど、胸がもうちょっと大きかったらな~って。」

と言い、麻弥も

「私も少し背が伸びたらな~って。」

と言う。

「オッケ~。任せなさい!」

と真穂はアプリを使う。

すると、夏奈の胸は膨らんでいき、麻弥の背は伸びていった。

「こんくらいでどうかな。」

真穂が言うと、

「うん!バッチリだよっ!」

「うわ~。本当に伸びた~。」

と二人は喜んだ。

ちなみに夏奈は身長が高くスタイルも良いのだが胸の発育が若干良くなく、麻弥もスタイルは良いのだが、身長が低かったため変化した後は二人ともモデルのようだった。

「あれっ、でも成長したら、きつくなると思ったのに制服がきつくない?」

「本当だ~。何で~?」

二人が不思議がると、

「制服も身体に合うように変化させたんだ~。」

と真穂が答えた。

「ありがと真穂、恩に切るよ~。」

「ありがと~。真穂ちゃん。」

と二人が言うと、

「恥ずかしいよ~。あっ、そうそう説明だったね。」

と話をそらそうとするが、

「話はアンタの家で聞くことにして。ちょっと見せてよ。」

「私も見た~い。」

二人もノッテきたようだ。

「じゃあ、遊ぶとしますか。」

「オー!」

三人は図書室を出て、令奈を探しに行った。
65:いりごま塩 :

2012/03/16 (Fri) 20:26:35

れなさん、ご意見ありがとうございます。

令奈は今、身長とバストが同じという身体になっています。

更に身長を下げるかはわかりませんが、乳輪は大きくするつもりでいます。

ちなみに令奈には彼氏はいません。

まあ、いても令奈は真穂や友人二人の家族になって、記憶も置き換えちゃうのであまり意味はありませんが(;^ω^)。

次は令奈イジリです。おたのしみに。
66:れな :

2012/03/17 (Sat) 00:06:19

いりごまさんいつも楽しませていただいてありがとうございます(^∇^)

それにお礼なんていわれたら照れちゃいますよ〜(≧▼≦)

いりごまさんはみんなの感想とかにきちんと返事してくれてるしすごい人だと思いますよ(^∇^)

不良グループはみんなガキんちょにされちゃいましたね〜スカッとしました(*^-^*)

しかも一瞬はおっぱいまで超ボイ〜ンにされちゃってましたしおもしろいですw

不良グループは幼児になっても不良な髪型とメイクだったら滑稽ですよねぇ(*^o^*)

あと令奈ちゃんは名前がにてるだけにすごく親近感と興奮がたかまりますね(*^-^*)

そんでもってちびっこぼんぼーん☆なカラダはこれからもせひ固定でおねがいします(*^.^*)

これから乳輪をぼーん★とでっかくされちゃうのかと思うと楽しみですね〜w

夏奈ちゃんと麻耶ちゃんのお友だちふたりも令奈ちゃんを見て大笑いするでしょうね(*^o^*)

ふたりの環境を解いたらこれがあの背が高くてキレイな先生のなれのはてなの〜!?と

いまはチビ爆乳&爆尻〜でぼむんぼむんゆらしながらよたよたしてる令奈ちゃんを見て笑うはずw

服を消してハダカにしたら令奈ちゃんはめちゃめちゃ恥ずかしがるでしょうねえ(≧▼≦)

夏奈ちゃんと麻耶ちゃんにちびぼんぼーん★なカラダを観察されて笑われて…w

真希子ママのあらあらこの子こんなカラダにされちゃって〜みたいなセリフを

夏奈ちゃんと麻耶ちゃんにも言われるかと思うとドキドキがおさまりません(*^o^*)

それにしてもあのいきなりチビぼんぼーんになって黒板と教壇におっぱいとおしりがはさまって

ぼむんぼむん・ぼよんぼよんとゴムマリみたいになってる令奈ちゃんは最高でしたね(*^.^*)

今ごろ職員室でも2倍のおしりがイスからはみでたり120JIS+2D51のおっぱいが机にあたりながら

何で!?何でいきなりこんなカラダになっちゃったの!?と恥ずかしがってるはずw

まだまだそのゴムマリみたいなおもしろボディを味わってほしいな〜(*^o^*)
67:おっぱい星人 :

2012/03/17 (Sat) 08:07:49

いりごま塩さん、いつも更新ありがとうございます!
私の案を採用していただいて教育実習の美人教師の卵の令奈を登場させていただけるなんて感激です!
しかも美人な令奈が身長が低くされた上にお尻は倍に、更には私の大好きなおっぱいを超爆乳化なんて興奮の極みです!
美人で凛々しい女教師の卵が教育実習の初日という事もあり張り切って授業を始めようとした矢先に
低身長・超爆乳・巨大尻という滑稽な土偶のような体型にされてしまうという最高のシチュエーションにもう興奮が治まりません!!
しかも突然視界が低くなったり教壇との間が狭くなったりした令奈の心理描写が絶妙でさすがいりごま塩さんだと思いました!
この令奈の時の変化された側の驚きや恥ずかしがる心理描写の織り交ぜ方は本当に絶妙でしたので、
いりごま塩さんは書けば書くほど凄いスピードで小説作りや文章力が上達される方がなんだと羨ましく思いました。
あと令奈が教師として非常に優秀な素質を持つ熱心で真面目な人物というのも描写で確実に伝わりましたよ
なぜ!?どうして急に!?これは異常だ!?病気!?違う!?周りは気付かない!?夢ではない!?何が起きた!?
いきなりあの超絶デンジャラスボディに変化した上に襲いかかる性の快感の中でそこまで冷静に分析し
なんとか必死に授業をし続けたのはさすがです!それだけ教師への憧れと熱心さとプライドがあるのでしょうね!
それこそモロに私のツボです!そういう女教師だからこそ滑稽な姿に変えた時のギャップが素晴らしいのですから(笑)
おそらく今ごろ職員室でも令奈はまた必死に冷静に対処しようと分析している事でしょうね。
やはりみんな気付かない!?これは夢ではない!?なぜこんな事に!?元に戻れるのか!?一生このまま!?これからどうしよう!?
真穂達と遭遇する前にこの辺りの描写も織り交ぜていただけたら非常に嬉しいので是非ともご検討を(笑)
しかし憧れの教師を目指して真面目に熱心に生きてきたプライドのある令奈だけに真穂の悪戯と知った時にはかなり怒るはずです!
実習生とはいえ教師としての誇りやプライドで上から目線で注意する姿や命令する姿、歯向かう姿をどんどん入れてほしいですね!
そうさせた方がいじる時にさらにどんどん興奮が増します!!いりごま塩さんどうか宜しくお願いしますね!
68:おっぱい星人 :

2012/03/17 (Sat) 10:03:34

ちなみに私も秋山令奈はどんなに体をいじって遊んだとしもいつも基本体型は今の低身長土偶体型を希望します!
それと秋山令奈は教育大でもトップクラスのエリートで優秀な教育実習生と勝手に推測しておりますがいかがでしょうか?
そういう人物が今や低身長にされてと巨大な乳と尻をぼんがぼんが揺らしながらぎこちない動きで
あちこちの壁やドアや机にぶつかりまくってると考えれば更に興奮が増しますので(笑)
69:真由美 :

2012/03/17 (Sat) 13:04:59

いりごま塩さん、私の感想なんかに感謝してもらえてるなんてすごくうれしいです(*^-^*)

へたな感想ばかりですがこんな私の感想でよかったらこれからもよろしくお願いしますね(^^)

ところで不良グループの子たちどうしは環境かえてないみたいだからいまごろみんなで

あたちらなんでこんなからだになったんだーとみんなでからだをチェックしあってるころですねw

それと令奈先生もお昼やすみにお手洗いとかでおっぱいやおしりをまじまじチェックしてるはず(*^-^*)

次はおともだち二人ときゃーきゃーわーわー悪のりしながら令奈先生をいじるみたいですから楽しみです(^^)

教え子三人からいまの変わり果てたからだをはだかで見られるだけでもすごく恥ずかしいはずですよー

それが乳輪おっきくされたりいろいろいじられたりするんだからなおさら恥ずかしいでしょーねw

これからも令奈先生にはちびで砂時計みたいなずんぐりむっくりした恥ずかしいからだでずっとずっとごしてもらいたいです(*^-^*)

いりごま塩さん楽しみにまってますので頑張って下さいね(^^)
70:いりごま塩 :

2012/03/17 (Sat) 14:00:38

れなさん、おっぱい星人さん、真由美さんご意見ありがとうございます。

令奈は真穂の家に行きおもちゃにされるのは確定です。

(ちなみにどれだけ変化させたとしても、デフォルトの身体を最初に変化させた体型にしておけば戻せます。)

(後、由里もデフォルトの身体を以前変化させた真希子と同じような身体にした方がいいのでしょうか。)

令奈が変化したのは身長と胸とお尻だけなので顔はそのままです。

授業に関しては真穂は感度だけは元に戻したので、あの体型で授業は一応出来ました。

不良グループに関してはこの先ずっとあのままかもしれません(笑)。

そろそろキャラのプロフィールを書こうかなと思っています。

頑張りますので、応援よろしくお願いします。
71:真由美 :

2012/03/17 (Sat) 15:26:38

由里のデフォルトにあの例のからだはかなりいいですねーなんといってもお尻3倍ですからねw

実は真希子のあのからだも母乳つきでメモリーに入っててまちがって押したりしたときに

ちょっと真穂ー!ってなっちゃうのもおもしろいと思いますがどーですか?

それとあとこれはあまり触れないようにしようとしてた場所の変化なんですが…(^-^;)

由里や令奈先生はまじめな子みたいなのであまりえっちとかに執着とかなさそうじゃないですか…?

だから人妻なんかをおもちゃにするときには…アソコをミニミニにしたりふくらませたり

こんなんじゃもうえっちなことができないよー!?っていうはなしもお願いしたいんですよね(^-^;)

えっちが大好きな女の子が幼児や赤ちゃんにされちゃったりしたらまちがいなく

アソコがえっちできる状態かどうかを一番気にするはずなんです…

人妻とかだったらなおさらそうなんじゃないかなあ…って、へんなこといってごめんなさい!
72:れな :

2012/03/17 (Sat) 19:35:55

令奈ちゃんのデフォルト賛成〜(=^▽^=)ノ

ただし乳輪をめだま焼きみたいにしてからデフォルトしてねっw

由里ちゃんのデフォルトは真希子ママのあのカラダでオッケーです(*^o^*)

メイドにしてもあのすんごいカラダでお手伝いしてもらおw

あと真希子ママにもさらにあれの母乳ふきだしバージョンを

デフォルトしてしまってたってのはアリだと思いますっ(≧▼≦)

まちがってボタンおしちゃったとかで買い物中の真希子ママがまたあのカラダに…w

73:いりごま塩 :

2012/03/17 (Sat) 19:49:39

三人は令奈を探しに職員室へ行った。

「すみませ~ん。秋山先生いますか~。」

と真穂が言うと、

「何だ!秋山先生ならもう帰りますと言って、出ていったぞ!」

と担任の先生が答えた。

三人はお礼を言って、廊下に出た。

真穂は、

「よ~し。アプリで探しちゃおう。」

と言って、アプリを使うと、令奈は1階のトイレにいた。

三人はトイレに向かっていった。

一方、トイレでは

「何で、私こんな身体になっちゃったんだろう。」

と令奈が鏡で自分の身体を確認していた。

真穂達三人はトイレの前に着いた。

そして、中に令奈がいることを確認すると、真穂はアプリを使った。

令奈は、

「あれ、また身体がヘン?今度は何?ええっ何コレ!?」

と自分の身体を見て再度仰天した。

なんと、令奈の胸の半分近くまで乳輪になっていたのである。

「うっわ~。あの実習生の人あんな身体になってたんだ~。」

「何だか面白~い。」

夏奈は驚き、麻弥は笑ってしまう。

真穂は、

「先生、随分と面白い身体ですね。」

と令奈に話しかけた。

「如月さん!?どうしてここに!?それにこの身体を面白いって、まさか!?」

と令奈が言うと、

「ええ。私がやったんです。」

と真穂が答える。

令奈は、

「早く元に戻しなさい!」

と真穂を怒るが、真穂は

「まあまあ、落ち着いてください。取り敢えず私の家に来てください。」

と言った。

真穂達三人と令奈は真穂の家に向かった。

この帰っている間に真穂は真希子に連絡していた。

ちなみに夏奈と麻弥は真穂と家が近所のため、通学路も一緒である。

「たっだいま~。」

真穂が家の玄関のドアを開けると、

「真穂、お帰りなさい。あら、夏奈ちゃんと麻弥ちゃんも一緒なのね。」

と真希子が迎えてくれた。

「こんにちは。」

「おじゃまします。」

夏奈と麻弥が挨拶をして入る。

「こんにちは~。」

と未希が幼児の由里をだっこしながら挨拶する。

「とりあえず、リビングに行こうか。」

と真穂が言うと、

「うん。わかった。」

と二人がうなずき、三人と令奈はリビングに向かった。

「ゆっくりしていってください。」

と未希は夏奈と麻弥に言う。

「未希、ちょっとアンタも来なさい。」

と真穂が言うと、

「わかったけど、な~に?」

と未希もリビングに来た。

真穂は、真希子に

「もう未希にもバラした方がいいよね。」

と話した。
74:いりごま塩 :

2012/03/17 (Sat) 19:59:28

真由美さん、れなさんご意見ありがとうございます。

今回乳輪まで変化させたのが令奈のデフォルトの身体になります。

未希は今回ネタバレさせようと思っているのですが、ネタバレさせた方が良いのでしょうか。

また、真希子の身体の変化ですが、真穂がデフォルトの変更に気づいたのは由里をいじってた時に見つけたという設定なのであの身体にはもうならない予定です。

すいません。

あくまで、真希子は助言役なので。

これからも、暖かく見守ってください。
75:れな :

2012/03/17 (Sat) 23:31:15

未希ちゃんにはネタバレでいいんじゃないかなぁ(^-^;)

そのほうが由里ちゃんもさらに恥ずかしがるはずだし〜w

それにしても令奈ちゃん120せんちおっぱいの半分の乳輪なんて…

すっごく興奮しちゃいましたっ(≧▼≦)

しかも真穂たち三人からおもしろいカラダになっちゃったのを

じっくり見られちゃうなんてめちゃめちゃ恥ずかしいはず(≧▼≦)

しかも夏奈ちゃんと麻耶ちゃんの言葉ぜめもすっごくナイス(*^o^*)

まだまだいっぱいおもしろいカラダ〜を連発してほしいですねw

令奈ちゃんも元にもどしなさっい!ってすごく怒ってましたね(*^.^*)

令奈ちゃんにはその話し方でとことん逆らってほしいな(≧▼≦)

真穂ちゃんの家に行くとちゅうもよたよたボムンボムンしながら歩いてた〜w

って想像したらかなりおもしろすぎですよね(*^-^*)

さてさてリビングでまずわみんなでいまの令奈ちゃんのハダカを

じっくりと品さだめと感想会をはじめてほしいものです(*^.^*)

身長120・B120・H170!?のチビチビぼんぼーん☆乳輪ぼーんななおもしろ体型w

先生〜見れば見るほどおもしろいカラダになっちゃいましたね〜とか

そのカラダよくおにあいですよ?一生そのまんまでいいんじゃないです?とかw

よたよたボムンボムンしながら怒ってる令奈ちゃんのおっぱいから母乳だしたり

さらにおっぱいとおしりと乳輪をふくらませてよたよたドッス〜ン☆と

はでに尻もちをつかせてみんなで大笑いしなからかったりw

明日はいりごまさんの小説がみれないのが残念でしかたないです〜

早く続きがみたいですね(≧▼≦)
76:真由美 :

2012/03/18 (Sun) 07:51:41

いりごま塩さん令奈先生のおもしろいからだとリアクションすごくいいですよ(^^)

乳輪まておっきくされてしまったり、みんなからおもしろいからだと言われたり、もうたいへんですね(*^-^*)

真穂のお家では早速如月さん私のからだを早く元に戻しなさい!ってさわぐはずでしょーねw

先生はそのからだ気に入らないんですかー?すごくおもしろいからだなのにーと、からかってほしいです(^^)

令奈先生はかなりからだを気にしてるみたいなので今までスタイルには自信があったんでしょうねw

次は真希子ママのリクエストで母乳がふきだす令奈先生のリアクションを楽しみにしてます(*^-^*)

先生として注意をあたえようとしても母乳をふきだしながら注意しても説得力ないですよねw

とにかく令奈先生のからだはおもしろいからだなのでみんなでいっぱいからかって笑ってあげてほしいです(*^-^*)

77:いりごま塩 :

2012/03/18 (Sun) 12:16:59

れなさん、真由美さんご意見ありがとうございます。

今日はもしかしたら更新できるかもしれません。

未希については考えて見たところ、書ききれない可能性があったのでやめることにします。

すいません。

令奈は母乳を出させますし、由里と一緒にいじるかもしれません。

応援よろしくお願いします。
78:現在樂識 :

2012/03/19 (Mon) 00:19:20

先生の変化がおいしいですなぁ……

ヒップ=身長×2 身長=バスト=ウエストなのとかにして、こういじり倒してほしいものですw

メインの3人が自分の姿をよくしまくって、ほかの生徒を下げまくって、ちょっと悦に入るいたずらとかも楽しそうにおもえてきますねぇ

79:おっぱい星人 :

2012/03/19 (Mon) 07:28:23

いりごま塩さん更新ありがとうございます!
令奈の超巨大乳輪に激しく興奮してしまいました!
低身長の爆乳・爆尻に加えて巨大乳輪とはまさに面白すぎる身体ですね!!
それに友達二人と真穂の「面白い身体」の言葉攻めはかなり令奈には有効だと判断しました!
教師として上から口調で「止めなさい」「元に戻しなさい」と騒ぐ令奈をいじるのはまさに興奮しますね。
未希は環境を変えた時の反応を見る為にネタバレはしないほうがいいです、「あなたは来た時からそうだったじゃん」
みたいな反応をされた方が令奈もたまらないでしょうから、あと今回は由里はいじらないで令奈メインがいいですね。
友達二人にはこの子が由里姉だと教えて真希子の変化の時のデフォルトにして見せるだけがいいかもしれませんね。
あと由里にしてみれば初めて自分以外の人が目の前で変化するところを見れる訳ですし、
自分が変化させられた時の姿と重ねて見ながら恥ずかしがるか面白がるかの反応がいいです。
新入りが来た時ぐらいは由里は傍観者の立場を味あわせてあげるのも手ですよ。
令奈への集中攻撃と教師としての令奈の必死の抵抗(無駄な抵抗)が見たくてたまりませんのですみません(笑)
80:おっぱい星人 :

2012/03/19 (Mon) 10:09:17

連投すみません
上から口調や抵抗する令奈を更に面白い身体に変えていくのを想像したら興奮が治まりませんでしたので(笑)
令奈にしてみたら張り切って迎えた教育実習の初日、憧れの教師への第一歩を踏み出し始めた矢先です。
それがいきなりあんな面白い身体に変化させられてしまい、しかもそれが受持ちのクラスの生徒の悪戯。
最初は恥ずかしいやら困惑やらだった心境が今や怒りと早く元に戻してもらう事で頭がいっぱいのはず。
真穂を何とか説き伏せれば元の身体に戻れるという解決策が見つかった以上は一分一秒でも早く面白い身体から元に戻してほしいはず。
今まで20年以上かけて付き合ってきたはずの自分の身体、いつも見慣れた均整のとれた自分のその身体が一瞬にして
低身長でおっぱいとお尻が派手に飛び出し乳輪は巨大化という面白い身体に変えられてしまってるのですから、
令奈にとってはたまったものではないはず、しかも生徒の悪戯というのを知って怒りが込み上げてきても不思議ではありません。
教師としての使命感で派手に真穂達に上から口調で元に戻すように連呼しながらその度に更に面白い身体にされる展開を期待してます。
先のリクエストでもありましたがあの面白い身体の全裸で腰に手を当てながら上から口調で「早く元に戻しなさい!」
と注意を与える姿は滑稽でかなり笑えるので是非ともご検討を願います、
とにかく令奈でも誰でも最初は元に戻して!連発が興奮しますのでどんどん元に戻して!を連呼させて下さいね!
81:いりごま塩 :

2012/03/19 (Mon) 15:56:44

現在樂識さん、おっぱい星人さんご意見ありがとうございます。

考えた結果、未希はネタバレさせないことにしました。

現在樂識さん、他のクラスメイトに関しては変化させないつもりでいます。

おっぱい星人さん、由里は油断させておいた方がいいということなのでしょうか。

とりあえず、次は令奈イジリでいこうと思います。

応援よろしくお願いします。
82:いりごま塩 :

2012/03/19 (Mon) 18:07:08

真希子は、

「やめた方がいいと思うわ。」

と答えた。

真穂が、

「何で?」

と聞くと、

「環境も変えられるって言ってたよね。変えた時の反応がないのは、
面白くないでしょ。」

と真希子は答えた。

真穂は、

「なるほど~。さすがママ。」

と感心していた。

真希子は、

「ごめんね未希。真穂の勘違いだったみたいなの。由里もそろそろ真穂お姉ちゃんが恋しくなってきたと思うから抱かせてあげてね。」

と未希に言い、真穂も

「ゴメン未希!勘違いしちゃって。」

と謝った。

未希は、

「な~んだ、ただの勘違いか~。お姉ちゃんったらそそっかしいんだね。」

と言って、由里を真希子に渡すと、自分の部屋に戻っていった。

リビングに着くと、真希子が、

「真穂から聞いたわよ。夏奈ちゃんも麻弥ちゃんも良かったわね~。」

と夏奈と麻弥に言った。

夏奈は、

「ねえ、真穂。何で、アンタのお母さん私達のスタイルが良くなったこと知ってんの?」

と聞くと、

真穂は、

「お母さんにアプリのこと話したからだよ。」

と答えた。

そして、真穂と真希子は夏奈と麻弥にアプリの説明をした後、変化が見れるように夏奈と麻弥のスマホもリンクさせた。

真穂は赤ん坊の由里を抱いて、

「これが由里姉だよ~。かわいいでしょ~。」

と夏奈と麻弥に見せた。

二人は、

「うっわ~。これが由里さん?」

「スッゴクかわいいよ~。」

と驚き、由里を触った。

由里は嫌だったが、抱かれていたので抵抗できなかった。

「ちょっと、早く私を元に戻しなさい!」

と令奈が真穂に言う。

真穂は、

「ああ、そうでしたね。でもその前に。」

とアプリを使う。

すると、令奈の胸から母乳が出てきた。

「ちょっと、何コレ!?」

令奈は胸を抑えようとするが、あまり上手く抑えられない。

真希子は、

「あらあら。」

と言い、夏奈は笑いだし、麻弥は笑いをこらえていた。

「じゃあ、戻しますか。」

と言って、アプリを使うと、令奈の胸から出ていた母乳は止まった。

「早く、元に戻しなさい!」

令奈が言うと、

「じゃあ、こんなのはどうです。」

と言って、真穂はアプリを使った。

すると、令奈の身体は元に戻ったが、裸になっていた。

「キャア!?何で裸なの!?」

と令奈は動転する。

真穂は、

「それだけじゃないですよ。」

と言って、ある部分に指を指す。

令奈がその部分を見ると、

「ええっ!?何で、こんなものが付いてんの!?」

と言って、さらに動転した。

令奈の股間にはあらぬものが付いていたのである。

真穂は、

「これが新しく追加した能力だよっ。」

と真希子たちに言う。

真希子は、

「あらまあ、すごいわね~。」

と言い、夏奈は

「うっわ~。コレ本物?」

と言い、麻弥は

「何だかすご~い。」

と言った。

令奈は、

「元に戻しなさい!」

と胸と股間を抑えて言う。

真穂は、

「じゃあ、元に戻します。」

と言って、アプリを使った。

令奈は、

「ようやく戻れるってええっ!?どういうこと!?」

と驚く。

令奈の身体は真穂が変化させたあの身体になっていたのである。

真穂は、

「先生の身体のデフォルトをこの身体にしました。だから、これが元の身体です。」

と言った。

令奈は、

「元に戻しなさい!そのデフォルトっていうのもきちんと元に戻しなさい!」

と怒った。

真穂は、

「これならどうです?」

と言って、アプリを使うと、令奈は赤ちゃんになった。

「どうしようかな~。」

と真穂が悩んでいると、

「真穂、こういうのはどうかしら。」

と真希子が真穂に提案した。

真穂は、

「ママ、それいいね~。」

と言って、夏奈と麻弥に

「夏奈、麻弥ジャンケンして。先生を勝った方の妹にするから。」

と言った。

二人は

「へぇ~。面白そう。」

「いいアイディアだね。真穂ちゃん。」

と賛成した。

そしてジャンケンが始まった。
83:れな :

2012/03/19 (Mon) 22:18:51

いりごまさんいつもありがとです(≧▼≦)

おもしろいカラダで母乳をふきだす令奈ちゃん最高でした〜(*^o^*)

しかも母乳を手でおさえようとしてもうまく届かないなんて…

ほんっとおもしろいカラダですよねっ(≧▼≦)

あとおちんちん変化はなかなか見ものでしたね〜w

令奈ちゃんは勉強ばっかりしてたはずだからおちんちんなんて見たことないはずw

手でおさえてたときに初めてさわったんじゃないですか?(*^.^*)

そんでもってデフォルトはハダカであのおもしろいカラダに(≧▼≦)

チビでおっぱいとおしりがぼーん☆で乳輪がどーん☆

やっぱ令奈ちゃんはこのおもしろいカラダじゃないとね(*^-^*)

そんでもってついに大人のカラダから赤ちゃんに逆もどり〜(≧▼≦)

もう先生の威厳まるつぶれですっwていうか生徒よりはるかに年下にw

じゃんけんさせてる間に鏡を見せるとか感じまくりの赤ちゃんにして遊ぶとか

あとベビー令奈ちゃんを生後12ヶ月から生後1ヶ月とか

生後4週間から生後1週間、生後7日から生後1日、生後24時間から生後0時間…

とじわじわ生まれたてほやほやのあかんぼ〜まで逆もどりさせてほしいなっ(≧▼≦)

先生はたったいまこの世に生まれたばかりの赤ちゃんとおんなじ立場なんですよ〜?

とか、あともう少しもどしたらママのお腹に逆もどりしちゃうかもしれませんよ?と(*^o^*)

わたし教師なのに生まれたばかりの赤ちゃんにされちゃうなんて…

ってすっごく悔しがるはずですよ〜w

あと妹化はデフォルトのカラダで立場だけ妹にするのを希望します(*^o^*)
84:現在樂識 :

2012/03/20 (Tue) 00:06:38

妹化もいいですが、デフォルトのまま、年齢を-1か月とかにしたらとんでもないことになりそうですよねぇw
85:おっぱい星人 :

2012/03/20 (Tue) 07:36:03

いりごま塩さん更新ありがとうございます!
令奈の面白い身体での母乳噴き出しは予想を上回る滑稽さでした!!
やはり実習生とはいえお堅い教師を面白くて笑える姿に変えてしまうのは最高ですね!
そして令奈はあの面白い身体が元の身体になってしまったのですから今の赤ん坊姿は
もちろんデフォルト体型としての令奈の赤ん坊時代の身体という事になるんですよね?
たとえ時間が経って成長したとしてもあの面白い身体にしか成長しないと考えると興奮が治まりません!!!
あと赤ん坊から更に新生児は面白いかもしれませんね、令奈の驚く様子が楽しめるのは間違いありません。
友達の妹にしてデフォルト体型で家に送ってる途中に令奈が無駄なあがきで巡回中のミニパトに助けを求めさせたりするのはアリですね。
そこで婦人警官を絡ませる流れにすればいりごま塩さんの作戦通りになっていくのではないでしょうか?
教師、婦人警官、看護師、人妻、女格闘家(柔道家)はなんとか家まで引き込みたいキャラですよね。
まず今はデフォルトの面白い身体の令奈をまだまだいじり倒してほしいのでそれはまだ先の希望ですけどね(笑)
86:真由美 :

2012/03/20 (Tue) 13:36:17

いりごま塩さん、いつもありがとうございます(^^)

おねがいがあるんですがいいですか?じゃんけんしてる間に

令奈先生をデフォルトのからだにして最初のときの気持ちよくなってしまうようにしてほしいです(*^-^*)

あのときは乳首とお尻だったけど今度はおっぱいとアソコも…

気持ちいいのをバレないように必死にがまんしてる令奈先生をみてみたいです

どうかよろしくお願いしますね
87:いりごま塩 :

2012/03/20 (Tue) 15:35:48

れなさん、現在樂識さん、おっぱい星人さん、真由美さんご意見ありがとうございます。

れなさん、新しい能力で女性の身体や声でも男性専用の職に就けるようになりました。

おっぱい星人さん、このまま婦人警官も変化させるのもいいアイディアですね。

令奈は成長してもデフォルトの身体にしかなりません。

当初はデフォルトだと逃げる危険性があるので身体は赤ちゃんにしようかと思っていましたが、その方法で令奈も共犯みたいにしてしまえば完全におもちゃに出来ますもんね。

現在樂識さん、年齢を-1ヶ月にしたら、強制的に胎児になりますので大丈夫です。

真由美さん、おっぱいとアソコだけではなく全身の感度を上げてやります。

これで、令奈は何も出来なくなります。

応援よろしくお願いします。
88:おっぱい星人 :

2012/03/20 (Tue) 17:41:04

逃げたほうが面白そうですので令奈はデフォルトの面白い身体で大丈夫ですよ(笑)
ミニパトの婦人警官は大体二人一組です、美人な警官がミニパトから降りて令奈の話を聞いて信じようとした矢先に
隠れてアプリを使った真穂に身体を変な身体にされてしまい、相方に助け求めようとミニパトに駆け寄ると、
ミニパトは幼児用の足こぎ用のパトカーのおもちゃに変わり相方の婦人警官は裸のままみるみる幼児になって
幼児服を装着、そのまま通りすがりの子連れのお母さんの娘になって一緒にその場を去っていく…
という感じで真穂の力は無敵ですので逃げ出してもこうすればあっという間に対処できますし婦人警官も一人ゲットできます(笑)
逃げて誰かを味方につけようとしても婦人警官の例みたいに変化させられて終わり、
という前列を由里達に見せつけておけばもう二度と逃げようとはしないはずですからね。
89:真由美 :

2012/03/20 (Tue) 18:21:08

いりごま塩さんありがとうございます

あのおもしろいからだではだかのままでも恥ずかしいのに

そのうえ急に気持ちよくてたまらなくなっちゃうなんて

でも教師だから気持ちよくなってるのをバレないように

しながら令奈先生は必死にがまんするんですよね?

すごく楽しみです(*^-^*)
90:いりごま塩 :

2012/03/20 (Tue) 18:50:31

おっぱい星人さん、真由美さんご意見ありがとうございます。

おっぱい星人さん、婦人警官のネックはやはり二人一組な所なんですよね。

更に小規模で行いたいから、相方も変化させる訳にはいかないのがまた手強いんですよね。

この意見で対処法は出来ましたが、皆様の感想が心配です。

まあ、片方だけでも無力化出来れば、記憶の置換えでどうにかなりそうだと思います。

真由美さん、楽しみにしていてください。

頑張ります。
91:いりごま塩 :

2012/03/20 (Tue) 19:53:55

「でも、流石に二人がジャンケンしている間は私がつまんないんだよなあ。よ~し。」

真穂は、そう言うと、アプリを使い令奈を元に戻した。

「やっと戻れた。如月さん早く元に戻しなってああん。」

令奈は動けなくなってしまう。

「先生の全身の感度を10倍以上にしたからね。動くだけで感じちゃうでしょ。」

真穂は、説明した。

「やめなさああん。早くあん、元にあん戻しああん。」

令奈はしゃべろうとするが、そのたびに身体が動いて感じてしまう。

真穂がそうして遊んでいる間に勝負がついたらしく、麻弥が令奈を引き取ることになった。

「く~。負けた~。」

「やった~。わたしの勝ち~。」

そうした二人は感じている令奈を見ると、笑ってしまった。

真穂は、令奈の感度を元に戻すと、真希子と由里と共に夏奈と麻弥を見送るべく玄関に向かった。

だが、ドアを開けると令奈は逃げ出した。

三人は走って追いかけ、真希子は由里を抱きながら、のんびりと追いかけることにした。

令奈は公園に入ると、たまたまそこに居た婦人警官に声をかけた。

「お願いします。助けてください。」

婦人警官は、

「どうしたの。お嬢ちゃん。何かあったの。」

と優しく答えた。

「追いかけてくるんです。」

令奈はそう言いながら指を指し、婦人警官がその方向を見ると真穂達がいた。

「こらこら、こんな小さな子供を追いかけたりしちゃダメでしょ。」

婦人警官は真穂達を注意するが、麻弥が

「その子は私の妹なんです。」

と答えた。

令奈は

「違います。あの子達のスマホでそうなったんです。」

と言った。

婦人警官は、

「とにかく、あなたたちは交番まで来てもらいますからちょっと来なさい。」

と言って、真穂達に近づいてきた。

その時、真穂が後ろを見ると、真希子が公園に入ろうとしていた。

真穂は小声で、

「先生にも由里姉にも見せつけなきゃね。」

と夏奈と麻弥に言って、アプリを使った。

すると、婦人警官の身体が小さくなっていき服に埋もれていく。

「えっ!?いっちゃいどうなっちぇんの!?」

婦人警官と令奈は驚いてしまう。

そして、真穂は、驚いている隙に令奈を赤ちゃんにした。

「今よ、麻弥。」

真穂がそう言うと、麻弥は赤ちゃんになった令奈を捕まえた。

公園に入っていた真希子は、

「あらまあ、真穂ったら。」

と少し呆れたように言う。

婦人警官は、

「なんで、あたちちいちゃくなっちぇんの!?」

とまだ驚きを隠せない。

真穂は、

「ふ~ん、名前は山川紗希って言うんだ~。夏奈、この子をあなたの妹にしてあげるよ。」

と言って、紗希を赤ちゃんにした。

夏奈は、

「えっ?本当に?やった~。」

と喜んだ。

その後、みんなで家に帰り、

「真穂~。ありがと。また明日ね~。」

「真穂ちゃん。ありがと~。また明日。」

と夏奈は紗希を、麻弥は令奈をそれぞれ抱きながら、家に入っていった。

真穂も、それを見て家に入っていった。

家に入ると、真希子が

「真穂、流石に今日みたいな婦警さんの変化はもうやめなさいね。」

と言ってきた。

真穂も、

「流石に、今回だけにしないとね~。今度からはちゃんと注意しないとな~。」

と言った。
92:れな :

2012/03/20 (Tue) 21:54:39

おもしろいカラダであはぁん☆な令奈ちゃん最高(≧▼≦)

今までお勉強ばかりしてたエリートがチビでぼんぼーん☆なおもしろいカラダにされて

しかも目だま焼きみたいな乳輪であはぁん☆だもんね(*^.^*)

おなにーもしたことなさそうな令奈ちゃんだからかなりとまどっちゃったかもw

しかもとうとう憧れの先生の立場から生徒の妹の立場にされちゃってまあ(*^-^*)

麻耶ちゃんからこの乳輪があんなにおっきくなるんだぁ〜?っていろいろいじらせてほしいなw

婦警さんの紗希ちゃんはいきなり赤ちゃんデビューでちゅねぇ〜(≧▼≦)

大人の女からいきなり赤ちゃんに逆もどりさせられちゃったんだから今ごろびっくりしてるはず(*^.^*)

ところで紗希ちゃんのデフォルトはどんなカラダにしちゃうんですか〜?(*^o^*)
93:おっぱい星人 :

2012/03/21 (Wed) 07:53:50

いりごま塩さん、とうとう婦人警官をゲットしましたね!
柔剣道や護身術を習った婦人警官がこれからどんな恥ずかしい姿にされていくのか楽しみです!
紗希のデフォルトも気になりますが、まずは一旦元の姿に戻してからいろいろ変えまくってからですよね!
今は紗希も何が起きたのかよく理解出来ないまま赤ん坊になって、一日の大半を睡眠で過ごす羽目になってますから、
楽しみは放課後に真穂の家に集まった時ですね、紗希も婦人警官だけに令奈よりも状況把握や分析力はあるはずですから、
真穂達を子供や赤ん坊にする能力者ぐらいは理解してるかもしれませんね、まあ乳や尻、性器や体型、感度を
自在に変えれて、しかも環境や立場、記憶まで自由自在の無敵の能力と知った時はかなりの絶望感でしょうが(笑)
それと一旦元の身体に戻した時に自分が婦人警官ではなくなってるというのを教えるのも面白そうです!
以前お話したAV女優にして真穂の家族の環境にしてしまえばいきなり紗希の主演作品がどっさり出現して、
未希からも紗希は婦人警官ではなく元からAV女優だったという環境を知らされて驚くとか、いろいろ楽しみたいですね。
どんどん私の日々の楽しみが増えていってますのでこれからもどうか宜しくお願いします!
94:いりごま塩 :

2012/03/21 (Wed) 11:54:13

れなさん、おっぱい星人さん、ご意見ありがとうございます。

取り敢えず、令奈と紗希はしばらく赤ちゃんのままです。

人妻に関しては休日のお話で変化させたいと思っています。

看護婦は病院とどう繋げるかが難しいんですよね。

紗希のデフォルトの身体についてはどのような身体がよいのでしょうか。

後、紗希をどういじって欲しいですか。

しばらくはネタを考えるためにまた由里をいじろうと思います。

もしかしたら更新が不定期になるかもしれませんが、とりあえずしばらくは日曜日以外は毎日出せそうです。

暖かく見守ってください。
95:真由美 :

2012/03/21 (Wed) 19:45:35

いりごま塩さん、感じてる令奈先生ありがとうございました(^^)

先生なのに生徒の前でアンアン感じてしまうなんて恥ずかしいでしょーね(*^-^*)

あと紗希のデフォルトにもすごく期待してます、希望は超おデブで超出べそかなw

あともちろんおっぱいは超ボインでお願いします(*^-^*)

人妻さんは幼児の身体にすごいおっぱいとおしりのデフォルトを希望しますw

看護師は真穂のクラスの女子のお見舞いに三人でいったときに

すごい美人でスタイルの良い看護師をみつけるとかどーですか?
96:いりごま塩 :

2012/03/21 (Wed) 19:49:34

真穂は、

「取り敢えず、由里姉で遊ぶか。確認もしたいし。」

と言うと、アプリを使った。

由里は元の姿に戻っていく。

「やっと戻れたってええっ!?この身体って!?」

由里は自らの身体に驚いてしまう。

由里の身体は以前真希子が変化させられたのと同じ身体になっていたのである。

「これが由里姉の新しい基本の身体だよ。」

真穂は由里に言う。

真希子は、

「あらまあ、真穂ったら、由里ちゃんの身体も変えていたのね。」

と笑いながら言った。

「元に戻してよ。この身体は恥ずかしいよ。」

と由里が言うと、

「じゃあ、戻すよ。」

と言って、真穂は由里を幼児にした。

「だかりゃ、こどもじゃなくちぇ、わたちのほんりゃいのかりゃだをもとにもどちてよ~。」

由里が言う。

真穂は、

「もう、あれが本来の身体になったんだからだ~め。まだ、遊び足りないから遊ばせてね。」

と言うと、

「まずはコレ。」

と言って、アプリを使った。

すると、由里のお尻がどんどんと大きくなっていく。

由里は、お尻の重さでひっくり返ってしまった。

真穂は、

「じゃあ、前も大きくしてあげるよ。」

と言って、今度は由里の胸を大きくしていく。

由里は胸とお尻が大きいので動けなくなり、じたばたしていた。

真希子は、

「あら、由里ちゃん可愛いわよ~。」

と言った。

「うごけないよ~。」

由里がそう言うと、

「由里姉、幼児とあの身体どっちがいい?答えなかったらその姿のままだよ。」

と真穂が言った。

由里は、

「あのかりゃだでいいかりゃもとにもどちて。」

と答えた。

真穂は、それを聞くと由里をデフォルトの身体に戻した。

「今度は新しい能力を試すか~。」

真穂は、そう言うと、アプリを使った。
97:おっぱい星人 :

2012/03/22 (Thu) 12:44:45

いりごま塩さん更新ありがとうございます!
由里のデフォルトはあの時の真希子の身体になりましたね!
お尻3倍は確かに恥ずかしい身体だと思います、それにおっぱいもかなりのものですからね(笑)
私も今後の紗希や人妻、看護師のデフォルトは肥満化や幼児化爆乳爆尻、小便小娘化、伸びる乳首、
子供妊婦化、手足めり込み球体化、と様々な組み合わせでデフォルトしてほしいですね。
98:いりごま塩 :

2012/03/22 (Thu) 18:45:50

おっぱい星人さん、ご意見ありがとうございます。

紗希の身体のデフォルトについては現在考え中です。

看護師は連れ込めますが、人妻は子供がいるかいないかで連れ込めるかどうかが決まっちゃうんですよね。

次も由里イジリです。

応援よろしくお願いします。
99:いりごま塩 :

2012/03/22 (Thu) 19:13:56

すると、座っていた由里は突然立ち上がり、動かなくなった。

「何!?動けない!?」

由里は驚く。

真穂は、

「まずは服装だね。」

と言って、アプリを使うと、由里の服はバレリーナの衣装になった。

「えっ!?何でこんな格好に!?」

由里が言うと、

「新しい能力だよ。変化させた人を自由に動かせるんだ~。」

と真穂が答えて、アプリを使った。

すると、由里はバレリーナのように回ったり、踊り始めた。

「ああ、身体が勝手に~。」

由里がいくら止まろうとしても身体は動いてしまう。

「由里ちゃん、上手よ~。」

真希子が言う。

「次はこれだね。」

真穂はそう言うと、またアプリを使った。

由里は止まると同時に太り出す。

「ええっ!?またぁ~!?」

由里がそう言う頃には由里は力士になっていた。

「ママ、一緒に庭に行こう♪」

そう言うと、真穂はアプリを使い由里を庭へと歩かせていた。

「一体何をするの?真穂。」

真希子が聞くと、

「こうするんだよ。」

と真穂は答えて、アプリを使った。

すると、庭にいた由里は四股を踏み始めた。

「あらまあ。」

真希子は笑い始めた。

「すご~い、本物みたいだよ。由里姉。」

真穂も笑っている。

「真穂、やめて~。恥ずかしいよ~。」

由里は四股を踏みながら言う。

「遊び足りないって言ったでしょ。まだまだ遊ばせてもらうよ~♪」

真穂は笑いながら答えた。
100:メルモ三世 :

2012/03/22 (Thu) 20:43:41

また相撲取りになっているならそのまま服装をベビー服に変えて、頭脳も赤ん坊化して巨大関取赤ん坊になってもらいたいですね(笑)。そのまま巨大関取赤ん坊を大量に増やして相撲トーナメントか、大食い大会をやってもらいたいですね。
またはそのまま膨体化でボールにして弾ませたり、風船化して空に飛ばして欲しいですね(笑)。
101:れな :

2012/03/23 (Fri) 00:34:24

人妻さんは新婚でむちむちぼいーんな人妻さんがいいな〜(≧▼≦)

いま赤ちゃんがほしくてがんばってる人妻さんがベストw

回覧板を真穂ちゃんのお家にもってきたとこをねらうのがいいかな(*^.^*)
102:いりごま塩 :

2012/03/23 (Fri) 14:12:00

メルモ三世さん、れなさんご意見ありがとうございます。

メルモ三世さん、ベビー服はデフォルトの身体をメインに着させたいです。

相撲取りの身体を増やすというのはいいですね。

デフォルトの身体で頭脳が赤ちゃんというのもいいですね。

れなさん、人妻は変化させたらそれっきりになるかもしれません。

狙うのは休日で真穂達三人のイタズラにしようかなと思っています。

でも、もしかしたられなさんの意見を採用させてもらうかもしれません。

応援よろしくお願いします。
103:いりごま塩 :

2012/03/23 (Fri) 19:25:39

「お願い、やめて~。」

由里が頼む。

「じゃあ、取り敢えず、今はこれはやめてあげる。」

真穂は、そう言って、アプリを使った。

由里の動きが止まった。

「ああ、やっと止まった。」

由里が安心していると、

「じゃあ、今度はこれかな。」

と言って、真穂はアプリを使った。

すると、由里の身体はデフォルトに戻っていくが、服装はベビー服になっていた。

「えっ!?何!?」

由里が驚いていると、

「もう一つの新しい能力を試させてもらうよ。」

と真穂が言って、アプリを使った。

「バブバブバブブウバブ。バブ!?バブバブブ!?」

由里はしゃべろうとしたが口から出るのは赤ちゃんと同じ言葉だった。

「これが新しい能力の一つ、相手の言語能力の変化だよ。ママ、面白いでしょ。」

真穂が真希子に言うと、

「あら~、面白いわね~。」

と笑っていた。

「これで仕上げだよっ♪」

と真穂がアプリを使うと由里の口におしゃぶりがついた。

そして、庭からリビングに上がると、ハイハイしながら真穂達の方にやって来た。

「あら~、ハイハイかわいいわよ~。由里ちゃん。」

真希子が言う。

「バブウ~。バブババブ~。バブブゥ~。」

由里はハイハイしながら、真穂に言った。

真穂には、それが元に戻して欲しいものだとわかっていた。

真穂は、

「実はもう数個追加したんだけど、今日はこの辺にしておくか。」

と言うと、由里の言語能力と服装を元に戻した。

「はあ~、良かった。やっとしゃべれる。」

由里はホッとしていた。

「取り敢えず、今日から由里姉は私と未希のお姉ちゃんになったんだよ。」

真穂が言うと、由里は、

「大学はどうなるの?」

と聞いてきた。

真穂は、

「通っていないことになってるよ。」

と答えた。

真希子は、

「大学の代わりにお家の手伝いをしてね~。由里ちゃん。」

と言った。

由里は、

「まあ、どうせこんな身体にされてるんだったらいくら皆がこの身体を普通と認識していても行きたくないし、行っていたとしても通学の途中で変化させられるかもしれないからいいわ。」

と言った。

真希子は、

「さあ、由里ちゃんそろそろ晩ご飯の準備しなくちゃいけないから手伝ってもらうわよ~。」

と言った。

由里は、

「わかったわ。母さん。」

と答えて手伝いに向かった。
104:真由美 :

2012/03/23 (Fri) 20:31:26

いりごま塩さんいつもありがとうございます(^^)

年上のお姉さんのからだを思いのままにいじりまくるのはかなりおもしろいですよねー

由里もそうですが令奈先生や紗希なんかは赤ちゃんからやり直しですからね(*^-^*)

紗希はなんで赤ちゃんにされてしまったのかちんぷんかんぷんでしょーねw

何でこんなからだに!?ってパニクってるはず(*^-^*)
105:れな :

2012/03/24 (Sat) 07:27:25

いりごまさんいつもありがとです(^∇^)

由里ちゃんはデフォルトはかなり恥ずかしいみたいですねw

令奈ちゃんもあのデフォルトすっごく恥ずかしがってたみたいですので

紗希ちゃんのデフォルトが決まったら三人でデフォルト撮影会をしましょう(≧▼≦)

あ、ナースさんが仲間になるんだったらナースさんいれて四人だw(*^.^*)

あとは人妻さんの次は音楽家と船大工とコックを…って別のマンガになっちゃうかw
106:いりごま塩 :

2012/03/24 (Sat) 18:36:51

真由美さん、れなさんご意見ありがとうございます。

真由美さん、紗希はそろそろデフォルトの身体を出せそうです。

今日は出せませんが、明後日には出したいです。

れなさん、撮影会はいいですね。

新しい能力があれば、令奈も抵抗できませんので撮影出来ますね。

ナースは仲間にしようか、考えています。

別のマンガは私はあまり見たことがないんですが、この前やっていた特撮で同じポジションは誰だろうと考えたことがあります。

応援よろしくお願いします。
107:いりごま塩 :

2012/03/24 (Sat) 19:24:35

由里が真希子の手伝いをして、夕食を作っている頃、真穂は自分の部屋でアプリの調整をしていた。

「紗希ちゃんのデフォルトの身体はどうしよっかな~。あれにしようかな。これにしようかな~。令奈ちゃんは取り敢えず今度の休みに完全に抵抗させないようにしとかないとな~。この前みたいに逃げられたりしたらたいへんだしね~。後、新しい能力の実験もやりたいしな~。」

そうして色々とアプリの調整をしていると未希が、

「お姉ちゃ~ん、ご飯だよ~。」

と呼んできた。

真穂は、

「わかった~。すぐ行く~。」

と言って、スマホを持って部屋を出た。

真穂が降りてくると真希子が、

「由里ちゃんがいると助かるわ~。」

と言って、料理を並べていた。

並べ終わったので真穂が座ろうとしてふと由里を見ると、とても座りづらそうだったのでつい笑ってしまった。

真穂は由里の服装を胸が空いていているものに変えた。

上から見ると、胸が丸見えである。

由里は真穂の耳元で、

「何で服を変えたの?」

と聞くと、真穂は

「その胸だと色々とやりづらそうだし、もしご飯が落ちてもそれなら胸に落ちて服が汚れづらいから大丈夫でしょ。嫌だったら、裸にしてあげるけど。後、身体はこれが本来の身体になったんだから戻さないよ。」

と答えた。

由里は考えを読まれていたのかため息をついた。


夕食が終わって、真穂は風呂に入るとアプリについて考えていた。

そして風呂からあがると、真希子と一緒にアプリを使って由里の様子を見ていた。

やはり、胸とお尻がつかえるのかとても入りづらそうだった。

「あらあら、由里ちゃんったら。それにしても相手の様子がわかるなんて便利ねぇ~。」

真希子が言うと真穂は、

「でしょ~。どこにいても変化できるし様子もみれるんだよ~。後、今度の休みに夏奈と麻弥と一緒に令奈ちゃんと紗希ちゃんで遊ぶんだ~。」

と言った。

真希子が、

「私も参加させてね。」

と言うと、真穂は

「家でやるからママにも参加してもらうよ~。」

と言った。

真希子は、

「楽しみね~。」

と言った。
108:れな :

2012/03/25 (Sun) 17:02:12

由里ちゃんかなりいじられまくりですね〜(*^.^*)

令奈ちゃんはまだまだ抵抗するんでしょうけど、どちらかといえば婦警さんの

紗希ちゃんのほうがはげしくつっかかってきそうですねw

よくも私をこんなカラダにしたわね!?とか私にこんなことしてただですむと思ってんの!?

てなかんじで真穂ちゃんたちにはむかうのは間違いなしですね(*^.^*)

もちろん真穂ちゃんに勝てるわけないからおデブな超ボインにされて

感じまくりの刑やイカせまくりの刑、もしくはカラダをあやつりまくって

強制的におなにーさせられちゃったりしたらさすがにそれを見た令奈ちゃんはさからわなくなるはずw

てなわけで紗希ちゃんは気が強くてさからう役けっていですねw

そんでもって紗希ちゃんは乳首をでっかくされたりする乳首担当を希望(*^o^*)

メンバーが病気したときのためにナースさんは仲間に入れてほしいなw

あと育児担当で人妻さんはお勤め先は実は保母さんていうのもいいかも(*^-^*)
109:いりごま塩 :

2012/03/26 (Mon) 11:29:21

れなさん、ご意見ありがとうございます。

令奈はもうすでに屈服しています。

紗希は抵抗させようと思います。

ナースについてはまだ考えています。(キャラが多過ぎると動かしづらいんで(;^ω^))

人妻のお勤め先が保母さんというのはいいですね。

令奈や紗希は基本赤ちゃんでいさせたいと思っていますから。

もしかしたら、投稿が不定期になるかもしれないですが、暖かく見守ってください。
110:おっぱい星人 :

2012/03/27 (Tue) 12:32:43

紗希が反抗的キャラというのはかなりそそりますね!
よくもこんな身体にしてくれたわね!?とか、なんて身体にしてくれんのよ!?
と警察官の立場で反抗的にものを言ってくるのを期待しています!
令奈は逃げようとはしなくなってもチビでボインなあの身体をひたすら
恥ずかしがるとか元の身体に戻してもらうよう嘆願するほうに走るのがベスト(笑)
とにかく反抗的な紗希をいじめる展開を激しく期待していますよ
111:真由美 :

2012/03/28 (Wed) 23:19:40

令奈先生も紗希ちゃんも今ごろ赤ちゃんとして生活させられてるんですよね?

おとなの女から赤ちゃんに逆戻りなんて恥ずかしくてたまんないでしょーね(*^-^*)

紗希ちゃんなんかはなんで!?なんで!?ってずっとなやんでるはずです

夏奈ちゃんからはだかにされたときに自分のかわりはてたからだをみて

わー!?これが私のからだ!?あそこもこんなにちぢんじゃってる!?

って赤ちゃんのからだにびっくりしちゃってるはずですね(*^-^*)

婦警さんからいきなり生まれてすぐのからだに逆戻りなんですから

若返らせるのってほんとにおもしろいですよね
112:真由美 :

2012/03/28 (Wed) 23:47:26

ていうかへんな話しですが、令奈先生と紗希のふたりが赤ちゃんになるシーンで

おとなの女性鬱から赤ちゃんのおまんまんになるとこ想像してこうふんしてしまいました(^_^;)

ふたりとも急激にわれめがとじてちぢんで赤ちゃんのおまんまんに逆戻りしちゃったんだーって…

へんなこと言ってごめんなさい(^_^;)
113:こうたろう :

2012/03/31 (Sat) 20:21:25

女の身体を思いのままに変える事が出来る道具なんて最高ですな!
自分なら同じ職場のただでさえ爆乳・爆尻のOLのを裸の赤ん坊やよちよち歩きの乳幼児に戻す
職場の爆乳アイドルがいきなり裸の赤ん坊や乳幼児になってしまうんだからそれはかなり面白い
あと家の近所に住んでる生意気な爆乳女子高生を通学中に派手に制服の中に埋もれさせ
モゴモゴしながら制服の中から裸の茶髪巻き髪の乳幼児が出てくるとこを見て楽しむ
おっぱいだけ元に戻して母乳出すのもかなりあわれで笑える姿だから一生その姿で生きてもらう
あと近所のめちゃめちゃ可愛い女子中学生を母親の目の前で一気に赤ん坊にしてお腹に逆戻りしていくところも見たい
あれだけの可愛い美少女が完全にリセットされてまた母親のお腹からやり直すのかと思うとかなり面白い
というような感じの単発的な悪戯をいっぱい楽しみたいですな
114:いりごま塩 :

2012/04/02 (Mon) 18:44:42

おっぱい星人さん、真由美さん、こうたろうさんご意見ありがとうございます。

おっぱい星人さん、紗希は反抗させていきたいと思います。

令奈はおしおき的な感覚でいじろうと思います。

真由美さん、令奈と紗希は基本的に変化させるのは休日だけにしようかなと思います。

こうたろうさん、気にいってくれてありがとうございます。

単発的なイタズラについてはまだ考え中です。

次は、いきなり休日までとばそうかと思いましたが、由里の視点でのお話を入れてみたいと思っています。

これから投稿が不定期になってしまいますが、暖かく見守ってください。
115:こうたろう :

2012/04/03 (Tue) 23:17:34

いりごま塩先生コメントありがとうございます!
私はいつも女を赤ん坊に戻したり乳や尻をでっかくする妄想ばかりしてたので
同じ思想の方がおられると分かっただけでも感激してしまいました!
今日も職場の爆乳爆尻のOLが赤ん坊に成り下がってしまう妄想で楽しんでました。
かなりのむちむちぷりんぷりんなお色気美女が一気に赤ん坊まで成り下がってしまうんですから
それはもう面白くてたまりません、赤ん坊になってオシッコでももらしてくれたら文句なしですね
最近はその女の身長を120センチにしてしまう妄想にはまってます、170センチ台から
一気に120センチまで縮み上がって乳と尻をさらにでかくしたら大爆笑な身体になるはずですからね(笑)
女の身体を自由自在に変える事ができたら面白い限りです
116:こうたろう :

2012/04/04 (Wed) 18:37:07

あとショッピングセンターとかでよく妄想しますね
この女を今、赤ん坊に戻したらどうなるだろう?とかあの女はどんな赤ん坊になるだろう?
という妄想ばかりしてます、この小説にはまってからは特にリアルに妄想できるようになりましたね。
ショーパンの女をいきなり超でか尻にしたり、爆乳の女をビーチボールみたいな超爆乳にして
母乳を吹き出させたりと妄想のレパートリーが増えたのは嬉しい限りです。
まあ一番よく妄想するのは20台ぐらいのスタイルの良いナイスバディな女か誰もが振り返るような美女を
髪型やメイクはそのままで1才半ぐらいのよちよち歩きの赤ん坊に逆戻りさせる妄想が多いですね。
やはり髪型や顔の面影は多少残して赤ん坊にするのがミソです、一緒にいる連れや周りの人間が
ええっ!あの女がこんな姿になってしまったの!?と分かるほうが恥ずかしい思いをさせれるはずですから。
もちろんいつも妄想のおかずにしている職場のOLも髪型や髪の毛の色やメイクはそのままで
1才半ぐらいの赤ん坊に逆戻りさせて裸でよちよち歩きさせております。これがあの!?
がこんなになっちまった!?って周りから変わり果てた身体を見られてしまうのが面白いですね!
いりごま塩先生はそのような妄想はしますか?
117:こうたろう :

2012/04/05 (Thu) 23:03:42

何度も書き込みしてすんません
しかし何回読んでもこの小説はツボを捉えてくれていて興奮しまくりです!
女の身体を自由自在、好き勝手に変化させられるなんて素晴らしすぎですね!
しかしまあ大人の女の身体を赤ん坊に逆戻りさせれるなんて最高の能力ですよ
せっかく大人の身体まで成長してきたのにあっという間に赤ん坊に逆戻りですからね
職場の爆乳OLなんかは今まで妄想で何回赤ん坊に逆戻りさせたか分からないぐらい妄想しましたよ(笑)
生まれたてホヤホヤの赤ん坊に戻してみたり母親のお腹に戻してみたり、
爆乳をしぼませたり膨らませたり、女の年齢をもてあそぶのは本当に面白いですよね
118:いりごま塩 :

2012/04/07 (Sat) 14:33:45

こうたろうさん、ご意見ありがとうございます。

何回も読んでくれるなんて嬉しいです。

こうたろうさんはアプリにどんな能力を追加して欲しいですか。

後、由里、令奈、紗希をどのように変化させたいですか。

これからも応援よろしくお願いします。
119:こうたろう :

2012/04/07 (Sat) 15:45:30

いりごま塩先生いつも私の妄想を聞いていただいてありがとうございます!
新しい機能は自由自在に逝かせる機能ですかね、一瞬で絶頂にされた女の反応を見たいですね。
あとは女の腹に女を入れる機能もぜひほしいところです。
職場の爆乳OLを赤ん坊にして後輩OLから授乳されたり他のOLのお腹に入れたりする妄想をいつもしているので。
いつも思いますが職場のお気に入りの女達を全員赤ん坊にして連れ帰りたいとしみじみ思います
年齢もスタイルもそれぞれ違うOL達を一同に赤ん坊にして裸でよちよち歩きさせるのはさぞかし面白いはずです。
もしくは全員が裸のまま令奈のデフォルトになったらもう興奮がおさまりませんね。
あと紗希はデブロリを希望します、小4ぐらいの年齢ですんごいデブにしてやって下さい
婦人警官から一転して肥満児という屈辱を味わってもらいたいものです
120:いりごま塩 :

2012/04/07 (Sat) 16:20:17

私の名前は日向由里、しかし今の名前は如月由里になっている。

その理由は私が以前住んでいたアパートの近くに住んでいた真穂である。

彼女のスマホのアプリで私は彼女の家族になったのだ。

そして、彼女の母親の真希子さんもアプリを知っている。

家族にされた当初は私は赤ちゃんにされていた。

月曜日に真穂が学校に行っている時に私はメイドにされてしまい真希子さんの代わりに買い物に行かされるはめになった。

そして、また赤ちゃんに戻された後、真穂は友達と一緒に帰ってきた。

その時に連れてきていた令奈という人は私と同じ様に変化させられていた。

そして、遊ばれた後、隙をついて逃げ出したが、結局捕まってしまったようでもう一人誰だかわからなかったが赤ちゃんにされていた。

家に帰ってくると、私は久々に戻ったが、その身体は胸が以前の自分の大きさと比べると2倍以上でその胸の半分を乳輪が覆っており、お尻に至っては、3倍以上になっていた。

更に、その身体が基本の身体になったと聞かされた。

その後、私は元に戻してと言ったが、幼児にされたりしたので元の身体に戻るのは半ば諦めかけている。

そして、新しい身体でバレリーナの格好にされて踊らされたり、相撲取りのような身体にされて四股踏みをさせられたり、赤ちゃんの格好でしゃべれなくなった後、ハイハイさせられたりした。

そうして、遊ばれると新しい身体に戻された。

ちなみに私は元々大学生だったが、今は通っていない事になっている。

まあ、こんな身体で大学になど行きたくはないが。

夕食時に、真穂は、私の服を変化させた。

その服はこちらから見ると、胸が丸見えだった。

なぜこんな服にしたのか聞くと、こぼれても大丈夫な様にと答えた。

更に、戻さないよとこちらの考えていたことを言われてしまった。

夕食は大変だった。

お尻が大きいため椅子に座りづらく、胸も大きいため料理が取りづらかった。

更には真穂が考えていた通り料理をこぼしてしまい何度も胸の上に落としてしまった。

その後、お風呂にも入ったのだが、胸やお尻がつかえてしまい大変だった。

今では少しずつ慣れてきている。

でも、今日の土曜日までは大変なことの連続だった。
121:いりごま塩 :

2012/04/07 (Sat) 16:27:17

こうたろうさん、ご意見ありがとうございます。

変化させた人を他者のお腹の中に入れてしまう機能は入れたいと思います。

感度の変化については一瞬はちょっと難しいと思います。

紗希のデフォルトの身体については皆様の意見を取り入れたものにしたいと思います。

応援よろしくお願いします。
122:こうたろう :

2012/04/07 (Sat) 18:31:31

由里の視点の話すごく興奮しました!!!
もしよろしければ令奈の視点の話も書いていただけないでしょうか!?
背はチビにされたり乳と尻はでかくされたり急に気持ち良くされたり、
次に乳輪でかくされたり母乳を出されたり赤ん坊にされたり感じまくりにされたり、
令奈の屈辱の視点をぜひお願いします!!

紗希のチビデブ化よろしくお願いしますね、私も職場の爆乳OLフカマチさんをチビデブにして
感じまくりにしておふっ!?おうふっ!?おうっ!?と低くて情けない喘ぎ声をあげさせたいです!
デブな腹が邪魔で本人からは見えないけどデブったことで派手にモリモリ盛り上がった
アソコがひくひくなってる情けない姿のフカマチさんを見て大爆笑してみたいものです
2才ぐらいにして身体を操ってオナニーさせ、きゃんきゃん喘ぐフカマチさんを指さしながら笑ったり
いろいろ楽しい妄想を増やしていきたいと考えてます
123:れな :

2012/04/08 (Sun) 21:25:28

いりごまさんいつも更新ありがとです(^∇^)

由里ちゃんはおっきなおしりとおっぱいに苦労してるみたいですね〜w

由里ちゃんの立場でのお話かなり新鮮でしたのでまたお願いしますね(*^o^*)

あと紗希ちゃんのデフォルトはロリデブちゃんじゃなくて

年齢はそのままで身長を低くしたチビデブちゃんを希望します(*^-^*)
124:いりごま塩 :

2012/04/12 (Thu) 19:59:43

こうたろうさん、れなさんご意見ありがとうございます。

令奈の視点についてはまだやれるかわかりません。

紗希のデフォルトはもう決まりました。

次も由里視点のお話しです。

これからも応援よろしくお願いします。
125:真由美 :

2012/04/12 (Thu) 21:50:34

いりごま塩さんこんばんわ(^^)

自分がアプリに登録されちゃったら…という妄想ばかりしています

せっかく20年間かけて成長してきたからだをあっという間に赤ちゃんにされちゃったり

おっぱいやおしりをいいようにどんどんでっかくされてしまったり

恥ずかしいからだでデフォルトされてしまって相手が元に戻してくれないかぎり

一生そのからだで生きていかなきゃいけなくなっちゃう…

という想像しながらすっごく興奮しちゃってます(*^-^*)

紗希は強そうな女性だからおもいっきりへんてこな姿のデフォルトにしてほしいですね
126:こうたろう :

2012/04/13 (Fri) 21:39:17

紗希は何で自分が小さくなってるのか訳が分からないまま赤ん坊に戻されてるんですよね
多分今頃いろいろ推測して人間を赤ん坊に戻すアプリというところまでは理解してるんでしょうね
ところがどっこいお乳を風船のように膨らませたりケツをドカンとデカ尻にされたり母乳を噴水のように吹き出されたり
と女の身体をまさにおもちゃのように自由自在に辱しめれる道具だとは思いもよらずでしょう
それに皆から見られながら感じまくりの身体にされたり、オシッコが止まらなくされたりしたら恥ずかしいでしょうね

127:いりごま塩 :

2012/04/14 (Sat) 11:36:01

真由美さん、こうたろうさんご意見ありがとうございます。

真由美さん、紗希のデフォルトはもう決まっています。

楽しみにしていてください。

こうたろうさん、休日の話で単発的なイタズラをやってみようと思います。

私もですが、皆さんも体調にはに気を付けてください。
128:れな :

2012/04/15 (Sun) 22:54:55

真由美さんたしかに自分がそんな姿にされたらキャーですよねぇ(^_^;)

由里ちゃんのカラダでも令奈ちゃんのカラダでも恥ずかしくてもう外あるけませ〜ん(*^o^*)

しかもただでさえでっかいれなのニュウリンがさらにでっかく…いやぁん(≧▼≦)

てなわけでれなはお友達のユウカちゃんっていうコでいつも妄想してますw

ぽっちゃりボインなユウカちゃんを令奈ちゃんのデフォルトにして

あらあらユウカちゃんったらそんなおもしろいカラダになっちゃってまあ(*^o^*)

ってからかいまくるかなwそんでもってユウカちゃん母乳びーむ発射〜♪って(*^.^*)

ちびぼちゃなカラダでどでかいおっぱいとおしりをぼむんぼむ〜んとゆらしながら

ミルクタンク状態のユウカちゃんが元にもどせとさわぎまくったら

ユウカちゃん、あなたはさらに背がひくくな〜る♪とからかいながら

さらにぎゅむっ☆ぎゅむっ☆と背がひくくなってゴムまり状態に(*^o^*)

アソコがどんどんおさなくな〜る♪でもどんどんもちよくな〜る♪

きゅっ☆ぎゅむっ☆と赤ちゃんのアソコになってピクンピクン…(*^.^*)

なーんて妄想ばかりしちゃってますwユウカちゃんが学生時代にれなに冗談でレズごっことかしたから

罰としてれなからこーんな妄想ばかりされちゃうんだよっw

というわけでいりごまさんの小説でいけない妄想してるのはれなもおなじです(*^o^*)

いりごまさん通りすがりの女の子に単発ないたずらは大賛成です〜(≧▼≦)

外出中にぼんっ☆といきなりおっぱいやおしりをでっかくされちゃうのはたまんないはずw

もしくはギャルがいきなりぼんっ☆とお洋服にうもれてケバケバメイクの赤ちゃんになるとか

スパ銭でぼいんな女の子が貧乳な女の子のお腹にいれられちゃうとか(*^o^*)

とにかくどんどんへんてこなカラダにしてそのまんま元にもどさないで放置しちゃってくださ〜い(*^-^*)
129:いりごま塩 :

2012/04/16 (Mon) 19:31:43

れなさん、ご意見ありがとうございます。

いつもご意見をしてくれるのでとてもありがたいです。

単発のイタズラのネタは他にどのようなものが見たいですか。

また紗希のいじり方も教えてください。

これからも暖かく見守ってください。
130:いりごま塩 :

2012/04/16 (Mon) 20:24:17

身体が変わった日の夜、私は寝ようとしたが、お尻が大きいせいであまりよく寝れなかった。

次の日に起きるのも大変だった。

私は着替えようとしてクローゼットを開けると、そこには胸が丸見えだったり極端に露出度が高かったり、コスプレの衣装にしか見えないような服ばかりだった。

私はため息をつきながら、着替えた。

起きてくると、真希子さんがいて上手く眠れたか等を聞いてきた。

私が眠れなかったことを話すと、あらあらと言っていた。

もう大学には行っていないので昼は真希子さんの手伝いをしていた。

真穂が帰ってくると、私は真穂のおもちゃにされた。

火曜日は赤ちゃんにされた後、成長した真穂に授乳された。

水曜日はコスプレの様な衣装を着せられて、その衣装に合ったしゃべり方にさせられた。

更にその日の夜に真希子さんと立場を入れ替えさせられてしまい、木曜日の夜まで真穂達の母親にさせられた。

そして、今度は力士の身体にされてしまい、金曜日に真穂が帰ってくるまでその身体のままにされた。

今日は珍しい事に何もなかった。

明日は真穂は友達と一緒に遊ぶらしい。

何かあるかもしれないが、私はその対象が自分でないことを願うしかなかった。
131:れな :

2012/04/16 (Mon) 21:30:00

いりごまさんお返事ありがとです(^∇^)

しかもれなのレスが参考になるって言ってもらえるなんて感激(≧▼≦)

でわでわいっぱい単発イタズラを書いちゃいますね〜(*^o^*)

れながアプリもってたらまずわデパートとか人がいっぱいの場所にいきます

デパートといえばまずインフォメーションのキレイな受付おねえさんw

だいたいふたりいるからひとりはいきなりバスケットボールなみにおっぱいボイーン☆

もうひとりは心配してるときに受付からひゅんっと見えなくなっちゃってバブバブ(*^o^*)

ボインなヤンママさんと幼いムスメさんのふたり組を見つけて

ヤンママはベィビーにムスメさんはボインママにして逆転授乳ショー(*^.^*)

あとわかわいいギャルがふたりで歩いてるとこをスッポンポンにしてよちよち2才にw

そんでもってオシッコ出っぱなしモードにして笑いながら見学(*^o^*)

さらにほかのギャルたちを見つけて超デブギャルにして服をやぶれさせて遊んだりw

ボインちゃんのおっぱいをビーチボールみたいにパンパンに膨らませて母乳出っぱなしとか(*^.^*)

あとわスパ銭に行ってギャルなかまのうちのひとりをミクロおっぱい&ミクロわれめにしたり

なかまのひとりは乳首を長〜く伸ばしたり、そのまたひとりをペチャパイ&胸いっぱい乳輪にしたり(*^o^*)


紗希ちゃんは柔道とかならってるはずだから真穂ちゃんにつかみかかってくるけど

ぼむんっ☆と超チビデブボイーンにされちゃってどすーんとしりもちついちゃうのw

おまけにおっぱいはほかの子たちとちがってタレタレおっぱい&デベソの大爆笑ボディ(≧▼≦)

てなかんじにいじめまくっちゃうかな〜あくまでもれながやるならそうするってことで(*^.^*)
132:こうたろう :

2012/04/18 (Wed) 22:46:18

単発的な悪戯では街でよく見かける露出の大きな服を着た爆乳ギャルを赤ん坊にしてほしいですね!
セックス好きそうな女がオナニーどころかおしっこしか出来ないおまんこに縮み上がって
赤ん坊からまたやり直さなければならなくなるというのはメチャクチャそそります!
街のあちこちでよちよち歩きの裸の赤ん坊が大発生するような面白い展開を期待してます
それにしても乳のデカい女が赤ん坊に戻るなんてこれ以上ないほど愉快ですよね
133:いりごま塩 :

2012/04/19 (Thu) 19:45:15

れなさん、こうたろうさんご意見ありがとうございます。

れなさん、私が管理者様の作品に出した意見に賛成してくれた時から感謝しています。

親子逆転は入れてみたいと思っています。

後、他の意見も面白そうなので出来れば入れたいです。

こうたろうさん、私はどちらかというと急成長の方に魅力を感じています。

服がきつくなったり、大人の身体で子供の動作を行うのは最高です。

これからも応援よろしくお願いします。
134:れな :

2012/04/19 (Thu) 21:04:10

いりごまさんいつもコメありがとです(*^-^*)

れな的には令奈ちゃんのデフォルトがいちばん恥ずかしいカラダかな(*^.^*)

背はチビになるわおっぱいとおしりはでっかくなるわとどめに乳輪も(≧▼≦)

お友達がそのデフォルトになっちゃうとこ想像して楽しませてもらってますw

あとおもらし赤ちゃんになっちゃってる紗希ちゃんのムダな抵抗に期待が高まりま〜す(*^-^*)

よくもこの私を…ってはむかってきたところをボイーンとかあはんあふんにしたり(*^o^*)

垂れ垂れおっぱいの紗希ちゃんとかもぜひよろしくお願いしますねw

あとママは一度は自分も由里ちゃんのデフォルトになっちゃってるんだから

いまのカラダの由里ちゃんのきもちはかなりわかるでしょうね(*^.^*)

もとにもどしてもらえたからよかったけど母乳までふきだしちゃってたもんねw

135:こうたろう :

2012/04/20 (Fri) 22:04:48

いりごま塩先生レスありがとうございます!
威張りくさったツンツン婦人警官の紗希が幼児にされてテンパってる姿に興奮しました
しかもその後すぐにおしっこしか出来ないち無力でちっぽけなおまんこの赤ん坊にされた時には痺れましたね!
大人に戻したら当然上から目線で威張りくさりながら食い下がってくるでしょうけど
そこは真穂にこれでもかというくらい哀れで大爆笑な身体に変えられてイカされまくってほしいですね
続きがすごく楽しみです
136:れな :

2012/04/21 (Sat) 16:32:30

紗希ちゃんのネタ思いついたのでかきますね(^∇^)

せっかくバブバブ赤ちゃんからおとなにもどしてもらった紗希ちゃんだけど

やっぱり婦警さんの職業柄で真穂ちゃんに強気で怒っちゃったばっかりに

ぼわん☆と超おチビ&超おデブちん&垂れ垂れボイン&デベソにされちゃう紗希ちゃん(*^o^*)

うわあ☆なによコレ!?私のカラダがこんなっ!?って恥ずかしがりまくってすぐに気をとりなおして

つかみかかろうとするけど体力はめちゃめちゃダウン、感度はめちゃめちゃアップであはんあふん状態w

真穂ちゃんからポンッと軽くおまんまんたたかれただけで潮ふいてイッちゃうの(≧▼≦)

それでもよくも私のカラダをこんなにしてくれたわね〜ってムダな抵抗をする紗希ちゃん(*^.^*)

というのを期待しちゃってま〜すw

137:いりごま塩 :

2012/04/21 (Sat) 20:26:40

れなさん、こうたろうさんご意見ありがとうございます。

紗希いじりは頑張りたいと思います。

真穂の友人も後二人追加しようと思っています。

これからも応援よろしくお願いします。
138:れな :

2012/04/21 (Sat) 22:09:04

いりごまさん期待しまくりですよ(*^-^*)

あとれな的に恥ずかしいカラダは…

母乳がふきだして止まんなくなっちゃってる姿をひとに見られちゃうことかな(*^.^*)

噴水みたいにぴゅーって出っぱなしになるなんて恥ずかしすぎw必死に手で母乳とめようとするw

それと令奈ちゃんのデフォルトはたとえお友達や旦那にそれがフツーって思われるにしても

ぜったいに見られたくないって思うらい恥じゅかちいカラダだよね〜(≧▼≦)

裏をかえせばお友達や旦那がそれがフツーって認識してないと思うと…

れなそのカラダどーしたの?なんで急にそんなカラダになっちゃってんの?って(^_^;)

そっちのほうがメチャメチャ恥ずかしいじゃん〜(≧▼≦)

てなわけで由里ちゃんや令奈ちゃんはいっかい周囲の認識をもどしてあげるのもおもしろいかもw

自分が年齢やら身長やらおっぱい&おしりを好き勝手に変えられたり母乳出まくりにされたりあはんあふん状態にされたら…

な〜んてかんがえるとめちゃめちゃ恥ずかしくてたまんないですよ〜(^_^;)
139:いりごま塩 :

2012/04/27 (Fri) 20:40:54

そして、日曜日真穂の家に令奈を抱いた麻弥と紗希を抱いた夏奈がやって来た。

「こんにちは~。」

「おじゃましま~す。」

二人は挨拶して家に入る。

「二人とも待ってたよ~。」

「あら、いらっしゃい。」

真穂と真希子は二人をリビングに案内する。

夏奈が、

「ところで未希ちゃんは?」

と聞くと真穂は

「友達と一緒に出かけたよ~。」

と答えた。

リビングに着くと、由里がお茶を入れていた。

二人は、

「由里さんありがとうございます。」

とお礼して座った。

「じゃあ、まず令奈ちゃんからだね。」

と真穂が言って令奈をデフォルトの身体に戻した。

「やっとしゃべれる~。」

と令奈はホッとしていた。

「今度は紗希ちゃんだね。」

と言って真穂は紗希を元に戻す。

「何!?アレッ!?元に戻ってる。」

紗希は驚いていた。

そして真穂を見ると、

「あなたよくも私を赤ちゃんにしてくれたわね。」

と怒り出した。

真穂は、

「まずはこれっ♪」

と言ってアプリを使うと紗希の乳首がドンドン伸びていく。

「何コレ!?早く元に戻しなさい!」

紗希が言うと、

「じゃあ、これっ♪」

と真穂は再度アプリを使う。

すると今度は乳首と乳輪が見えなくなるまでに小さくなっていってしまった。

「いつ見てもすごいね~。」

「ホント~。」

夏奈と麻弥が言う。

「私は警察官なのよ!早く元に戻しなさい!」

紗希が声を荒らげると、

「じゃあ、元に戻してあげる。」

そう言って、真穂がアプリを使うと紗希の身体が変化していった。

「何なのコレ!?」

紗希は驚く。

紗希の身体はドンドンと太っていく。

最終的に紗希の身体は力士のようになり、令奈ほどではないが背は低くなっており、おっぱいは垂れてその先の乳首は長く太くなっておっぱいのようになり出ベソまであった。

「うっわ~すっごい身体。」

「出べそだ。おもしろ~い。」

「あらあら、すごい身体ね~。」

三人が口々に言う。

真穂は、

「これが紗希ちゃんの新しいデフォルトの身体だよ。あ、そうそう紗希ちゃんはもう警察官じゃないよ。」

と言った。

紗希は、

「何ソレ!?どういうこと!?」

と真穂に聞く。

真穂は、

「このアプリの能力で紗希ちゃんの職業を変えたの。だから紗希ちゃんはもう警察官じゃなくなったの。」

と答えた。

紗希は、

「この身体を元に戻して、警察官にも戻しなさい!」

と言うと真穂は、

「そんなこと言うんだったらこうだ♪」

と言ってアプリを使う。

すると紗希の手足がだんだん小さくなっていく。

「何コレ!?立てない!?あれっそれにああんっ。」

紗希が言うと、

「紗希ちゃんの手足の年齢を下げたの。身体が重くて立てないでしょ~。ついでに身体の感度も上げといたからね~。」

と真穂が答える。

真穂は、

「今度は令奈ちゃんとも一緒に遊ぼうか。」

と言う。

令奈は

「やめて~。」

と言うが、

「やめないよ~。まずは二人ともこれかなっ♪」

と真穂は言って、アプリを使った。

すると、令奈と紗希の背がさらに縮み、令奈は胸、紗希はお尻だけが大きくなっていた。

「動きを止めてこうして出来上がりっ♪」

真穂は令奈を紗希の上に乗せてこう言った。

「あっ、これは。」

「うわ~。」

「あらあら。」

三人が言う。

令奈と紗希の二人はちょうど真穂の半分の背になっていた。そのため二人が縦になると一人分の背になりバランスがとれている様に見えるのである。

「どう?すごいでしょ?」

真穂が言うと、

「おもしろいよ、真穂。」

「すごいよ、真穂ちゃん。」

「よく考えたわねぇ~」

と答えた。

真穂は、

「夏奈、麻弥そろそろ外に行かない?」

と言うと、

「いいねそれ。」

「さんせ~い。」

とそれぞれ答えた。

真穂は令奈と紗希を赤ちゃんにして由里と真希子にあずけると外に行くことにした。

真希子は、

「気をつけるのよ~。」

と言って三人を送り出した。

由里が、

「この二人どうするの?」

と聞くと、

「真穂達が帰ってくるまで面倒を見ることにしたのよ。由里ちゃんも手伝ってね。」

と真希子が答えた。

由里は、

「まあ、そうなるわよね。わかっていたけどね母さん。」

と苦笑した。
140:れな :

2012/04/28 (Sat) 21:45:39

うっわぁ〜紗希ちゃんすんごいカラダにされちゃってまあ(≧▼≦)

おデブにされた上にチビでデベソwおまけに垂れパイでジャンボ乳首だなんて(*^o^*)

しかもそんなへんなカラダでああん♪って感じさせられちゃった紗希ちゃんは

もうカンペキにカラダをオモチャにされちゃってますね〜w

ホントにいりごまさんありがとうございます(≧▼≦)

お外でイタズラ編もすっごく楽しみですw街のどまんなかで通行中の15才以上の女の子ばかりを

ハダカンボのハイハイ赤ちゃんに変えまくりw逆に15才以下の女の子はスーパーボイン&母乳おっぱいw

なーんてのも見てみたいですね(*^o^*)
141:いりごま塩 :

2012/04/29 (Sun) 11:11:10

れなさん、ご意見ありがとうございます。

紗希の場合は感度の変化も含めてのデフォルトです。

外での単発イタズラの連発と新キャラにご期待してほしいです。

これからも応援よろしくお願いします。
142:いりごま塩 :

2012/04/30 (Mon) 16:04:07

単発作品や二次創作用のスレッドを立てました。

皆様、是非参加してください。
143:いりごま塩 :

2012/04/30 (Mon) 19:28:51

外に出た三人は早速変化させる対象を探し始めた。

すると、近所に住む亜由美がやって来た。

亜由美は新婚さんである。

「まずは亜由美さんにしよう。」

真穂はアプリを使った。

すると、亜由美の胸がドンドン膨らんでいく。

「えっ!?何っ!?」

亜由美は驚く。

最終的には亜由美の胸は由里以上に大きくなっていた。

「む、胸が重い。」

亜由美はよろめいてしまう。

「やっぱり、面白いね。そのアプリ。」

夏奈が言う。

三人は次のターゲットを探し始める。

「う~ん、どんな人がいいかな~。」

「何か、目移りしちゃうね。」

真穂と麻弥は迷っていた。

そんな時に夏奈が

「ねぇ、あれいいんじゃない。」

と言った。

二人がその方向を見ると姉妹がいた。

姉は高校生、妹は中学生ぐらいだろうか。

「よしっ!あれにしよう。」

真穂は姉妹の姉の方にアプリを使った。

すると、姉の胸は膨らんで行き、スタイルが良くなっていく。

「何!?何なの!?」

姉の方は動転している。

真穂は姉の着ていた服をスタイル相応に変化させる。

「何で、胸が大きくなってんの!?」

姉は驚いているが、妹の方が

「お姉ちゃん、何言ってるの?お姉ちゃんの胸はそれぐらいの大きさだったでしょ。」

と不思議そうに言う。

「はぁ?アンタ何言ってんの?」

姉は妹に訪ねてしまう。

「わ~、記憶の置き換えを見たけどすっごいね。」

「ホントホント。気づかないんだもんね~。」

夏奈と麻弥は言う。

「スゴイでしょ~。次行こっか。公園なんていいんじゃない。」

真穂が言うと、

「いいね、ソレ。」

「よ~し、公園に行こ~う。」

三人は公園に向かった。

公園に着くと、三人はターゲットを探し始める。

真穂が、

「まずはアレかな~。」

と言ってスマホを向けた。

その先にはおままごとをしている子供たちがいた。

その中では何故か一番のお姉ちゃんらしき子が妹役をやっていた。

真穂はアプリを使う。

すると、子供たちが成長していく。

一番年上だった子が、

「何でこんなところにいるのかしら。さあ、お買い物しないと。」

と言い出し、他の子が

「ママ、手伝うよ~。」

と言った。

真穂は子供たちを成長させて家族にしたのだ。

「真穂、あんなことも出来るんだね。」

「すっご~い。」

夏奈と麻弥は驚いている。

「さあ~て、次はどうしようかな~。」

三人は公園内を探し始めた。
144:いりごま塩 :

2012/05/02 (Wed) 20:09:27

三人が探していると、ある光景が目に入った。

母親と赤ちゃんなのだが様子がおかしい。

三人がバレないように聞き耳を立てると、

「ゴメンね。」

と母親らしき人物が言っていたのが聞こえた。

どうやら、子供を置いていくらしい。

真穂達は驚き、そして怒りが湧いてきた。

「こうしてやるっ!」

真穂がそう言ってアプリを使うと母親がみるみる縮んでいった。

「何!?」

そう言うと、母親は赤ん坊になってしまった。

真穂は捨てられそうだった赤ん坊を抱くと、

「いい気味だねっ♪」

と言った。

そうしていると、夏奈が

「真穂、その子どうするの?」

と聞いてきた。

「もう家には連れていけないなあ。」

と真穂は答える。

すると、こんな会話が聞こえてきた。

「ママ、わたしね、おおきくなったらママみたいにあかちゃんつくりたいの。」

「あらあら、この子ったら。」

どうやら、また違う母娘の会話らしい。

会話を聞いていた真穂は、

「あっ!ひらめいた♪」

と言い出した。

「何をひらめいたの?」

「何なに?教えて~。」

二人が聞くと真穂は、

「見てのお楽しみだよ♪」

と言ってアプリを使った。

すると、女の子の背がドンドン伸びていく。

そして、大人になってしまった。

「ママ、私、大人になっちゃった。」

「一体どうなっているの?。」

母娘はそう言い出した。

「次はこれっ♪」

真穂がそう言ってアプリを使うと、赤ん坊に戻っていた母親が消えてしまった。

そして、大人になった女の子のお腹が膨らんだ。

「ママ、お腹が膨らんじゃったよ!?」

「何!?あなた妊娠してるの!?」

女の子は不思議がり、母親はますます動転している。

そして真穂が赤ちゃんを抱いて、

「この子迷子だったんですけど。」

と言うと、

「その子、私の子供だよ。」

と女の子が言ってきた。

母親は驚きながらも、

「どうもありがとうございました。」

とお礼を言ってきた。

真穂は更にアプリを使った。

すると、母親が、

「さあ、帰るわよ。この子の世話もいいけどあなたは妊娠しているんですからね。」

と言い、娘が

「そうね。ママ、早く帰ろう。」

と言って、二人は帰っていった。

その後、真穂は戻ってくると、

「どう?新しい能力?記憶の置き換えの強化だよ。」

と二人に説明した。

すると、麻弥が、

「あれっ?でも記憶の置き換えは追加できないって真穂ちゃん言ってなかったっけ?」

と聞いてきた。

真穂は、

「どうやら、記憶の置き換えを追加できないっていうことは私が変化した時、家族が変化した私の身体を元々こういう身体だったと認識できないってことらしいの。つまり、私が身体を変化させたら家族は変化したことに驚くってこと。」

と説明した。

「なるほど。そういうことか~。」

「へ~。そうだったんだ~。」

夏奈と麻弥は納得する。

「さあ、気を取り直して続き続きっと。」

三人は再び公園を歩きだした。
145:れな :

2012/05/04 (Fri) 00:07:35

いりごまさんいつも更新ありがとです(^∇^)

新婚さんの亜由美ちゃんは超ボインボインにされちゃったですね〜(≧▼≦)

なんてったって由里ちゃんを上回るスーパーボインにされちゃったんですから

必死に自分のおっぱいをかかえながらよろけてるすがたが目にうかびます(*^-^*)

しかも元にもどさずにそのまんまだから今ごろ令奈ちゃんのときみたいに

鏡の前でなんでいきなりこんなに胸がおっきくなっちゃうのよ〜(≧▼≦)ってパニクッてるはずw

たまたまだけど真穂ちゃんたちに目をつけられちゃうなんて運が悪かったと思うしかないですね(^_^;)

帰りに真穂ちゃんたちから亜由美さん急におっぱいおっきくなってどうしたんですか?

と、ぜひともいじわるで質問攻めをしてほしいですね〜(≧▼≦)

あんまり怒るとまたおっぱいがおっきくなりますよ〜っていじわるしたりw
146:ケン :

2012/05/04 (Fri) 14:05:53

母親を赤ちゃんにしてお腹に戻すというのはやはり良いですね。

今後もまたお腹に戻すような話があることを期待しています。

また今後の展開として
①身体がおっぱいに埋もれて動けなくなってしまうくらいの凄まじい超乳にしてしまう。
②身長を3~4mぐらいにして家の中で身動きがとれなくなってしまうor外で好奇の目に晒される。
③2人の女の子をくっつけて、ドンドン同化させ最終的に一心同体になり1人の女の子になってしまう。
④限界以上に若返らせ過ぎたら、なんと前世の姿になってしまう。

こんな展開や新たな機能などどうでしょうか?あくまで、ただの意見なので気にしないでください。
147:ケン :

2012/05/04 (Fri) 14:15:40

受精卵は刺激を受けると希に分裂することがあるそうです。
この時分裂した受精卵が1卵生双生児です。この場合は2人は同じ遺伝子を持っているので、天然のクローンとも言えます。なので同姓で容姿がそっくりな双子はこれに当てはまります。ちなみに似てない双子、異性同士の双子は元々の卵子が2つあった状態で受精したものなので2卵生双生児といいます。

以上の理論を応用して‥‥
①女の子を受精卵まで若返らせる。
②母胎となった女の子に何らかの刺激をあたえる。
③受精卵が分裂し、お腹の子供は双子となって産まれる。
なんて展開もいいかもしれません。

何度もコメントすみません(汗)
148:いりごま塩 :

2012/05/04 (Fri) 16:43:12

れなさん、ケンさんご意見ありがとうございます。

この所、意見がなかったので寂しかったです。

れなさん、亜由美はまた出すかもしれません。

後、れなさんも新しく立てたスレッドで短い作品やこの掲示板の作品の二次創作、若返り急成長掲示板の未完の作品の続きやifを書いてみませんか。

れなさんはセンスがあるのでスゴイ作品が作れると思いますよ。

ケンさん、④以外はやってみたいですね。

①や②は由里や単発で使えますし、③はこれに加えて夏奈と麻弥、令奈と紗希も使えますね(人物追加してやるのもアリです)。

双子の方はちょっと難しいですね。

私の技量で書けるかどうかわかりません。

私からのリクエストの方もよろしくお願いします。

これからも応援よろしくお願いします。
149:れな :

2012/05/06 (Sun) 14:41:18

いりごまさんいつもレスありがとです(^∇^)

れなが才能あるなんておせじでもうれしいですよ〜(≧▼≦)

たしかにれながアプリ持ってたらすごいイタズラばかりしちゃいそうですねw

亜由美ちゃんは立場は元のまんまの超ボインにしてるのがいいですよね(*^.^*)

旦那さんはもちろん親とかお友達にいまの超ボイン姿を見られるたびに

ちょっと亜由美!その胸どーしたの!?って言われまくるはずですもん(*^-^*)

今ごろ重たいおっぱいをかかえながら何で!?何で!?って騒いでるはずですよね(≧▼≦)


昨日は近くの動物園にひさびさに行ったんですがギャルママみたいなひと満載でしたよ(*^.^*)

れながアプリ持ってたら…というのを想像して単発イタズラばかり考えてましたw

心のなかでおっぱいでっかくなぁれ☆母乳ピュ〜ってなぁれ☆おしりボンッてなぁれ☆

バブバブ赤ちゃんになぁれ☆いまここで感じまくっちゃえ〜☆

はたまたナマイキそうなヤンキーちゃんはママのお腹からやり直しなさいっ☆

ってお外で好奇の目にさらさせるイタズラは大好きなんですよ(≧▼≦)

ママもケータイで亜由美ちゃんの恥ずかしいカラダは見てるでしょうから

赤ちゃんたちを連れて遊びにたずねさせるのもいいですねw

亜由美さん大きな胸になった感想はどう?って(≧▼≦)
150:いりごま塩 :

2012/05/06 (Sun) 16:19:40

れなさん、ご意見ありがとうございます。

毎回ご意見ありがとうございます。

亜由美は記憶を置き換えてあるので大丈夫です。

真希子を訪ねさせるのも面白いですね。

才能があるというのは決してお世辞ではありません。

沢山のアイディアが出てくるので才能はとてもあります。

私はれなさんの書いた作品が読んでみたいです。

私も頑張りますので、是非書いてみてください。
151:れな :

2012/05/06 (Sun) 20:41:30

じゃあ短い文でもいつか二次創作書いてみようかな(≧▼≦)

もちろんアプリの二次創作でもいいですか!?
152:いりごま塩 :

2012/05/07 (Mon) 19:13:25

れなさん、もちろんですとも。

是非お願いします。

慣れてきたら、今度は単発作品もお願いします。

そのためにスレッドを立てましたので。

私も頑張ります。
153:いりごま塩 :

2012/05/07 (Mon) 19:42:27

真穂達は公園内を歩き回り様々なイタズラをした。

遊んでいる子供たちを大人にしたり、親子の年齢を立場はそのままにして入れ替えて記憶を置き換えたりしてその反応を見ていた。

「おもしろいね。こっちが変えてんのに全く気づかないんだもん。」

「ホントホント。おもしろいよね~。」

夏奈と麻弥が言う。

三人が公園を出ていこうとすると、

「あれ、絵里じゃない?」

と真穂が言う。

そこにはクラスの友達の絵里がいた。

「あれ?絵里家族でどこ行ってたの?」

と夏奈が訪ねる。

絵里は

「今日は久々にお母さんがお休みだったから出かけてたの。」

と答える。

絵里の母親は仕事がとても忙しいらしい。

真穂は、

「何か手伝えることない?」

と聞くと、

「ないけど、お母さんを休ませたいかなと思っているんだ。」

と絵里が答えた。

その時、真穂はひらめいた。

そして、絵里と母親をアプリに登録した。

「絵里、頑張ってね。」

と言って真穂は絵里と別れた。

「ねえ、次はどこ行くの?」

麻弥が聞くと、

「人が多そうだし、デパートなんてどう?」

と真穂が答えた。

「いいね、デパート。」

「いこういこう。」

夏奈と麻弥は賛成した。

「じゃあ、行きますか。」

三人はデパートに向かった。
154:れな :

2012/05/12 (Sat) 00:07:43

いりごまさんいつもありがとうございます(^∇^)

ついにデパートでイタズラ開始ですね〜(≧▼≦)

レジのお姉さんとかがいきなりレジの下に見えなくなっちゃうとかも期待していますw

もしくはせまいレジでおしりがボーンとかも笑えるような(*^.^*)

とにかくギャルがたくさん被害者になってほしいものですw

いりごまさんがんばってくださいね(*^o^*)
155:いりごま塩 :

2012/05/12 (Sat) 18:49:18

れなさん、待っていました。ご意見ありがとうございます。

やっぱり、作品を作っていて一番嬉しいことは意見や感想が来た時です。

デパートは選り取りみどりなんですよね。

もうやりたい放題やってやります。

それと、私はれなさんの二次作品とても期待しています。

私も見習って頑張りたいと思います。
156:いりごま塩 :

2012/05/13 (Sun) 12:46:49

三人がデパートに着くと、

「あれ?真穂達も来たの?」

と言う声がした。

真穂達が声がした方向を見るとクラスメイトの千里と春美がいた。

二人は昔から友達だったのでとても仲良しだった。

「千里ちゃん達は買い物に来たの?」

麻弥が訪ねると、

「うん。一緒に服でも見ようかなって。」

と春美が答えた。

「しっかしアンタ達って真逆だよね~。」

と夏奈が言う。

千里は背が低いが、春美はクラスの中でも背が高い方である。

「別にそんなのいいじゃない。アンタに言われる筋合いはないからね。」

と千里が答えた。

「じゃあ、私達は行くから。またね~。」

と春美が言って二人はデパートの中に入って行った。

「ホントあの二人って仲がいいよね~。」

「でも、私達も負けてはいないよ。」

夏奈と麻弥が言う。

「じゃあ、私達も行こっか。」

真穂がそう言うと三人はデパートの中に入った。

「まずはどうしよっか。下から登っていく?上から降りてくる?」

真穂が言うと、

「私は下からの方がいいと思う。」

と麻弥が言う。

「そうしよっか。」

と真穂は答え、下から上に登っていくことにした。

「まずはアレだね。」

真穂が狙った先には受付があった。

真穂はアプリをつかう。

すると、二人の受付の女性の胸とお尻が膨らんで由里の様な身体になっていく。

「何!?何なの!?アンタ何その身体!?」

「アンタこそ自分の身体見て言ってよ!」

「えっ!?何コレ!?」

受付の二人は動転している。

「よーし出来た~。じゃあ、上に行こっか。」

真穂が言うと、

「そうだね。」

「行こう行こう。」

夏奈と麻弥が答える。

真穂達はエスカレーターに乗って上の階に行くことにした。
157:れな :

2012/05/13 (Sun) 17:47:27

受付のおねえさんたちのおっぱい&おしりぼーん☆めちゃめちゃナイス(≧▼≦)

しかもお互いにカラダの変化がわかってるから悩み相談はできそうだよねw

亜由美さんは由里ちゃんよりもはるかにでっかいボインだから今ごろひとりでパニックだw(*^-^*)

逆におっぱい自慢な露出しまくりギャルおねえさんとかにはみるみる服の中に消えてバブバブ〜とか

ナイスバディなおねえさんの服をパッと消しちゃってみんなの見てる前で気をつけ姿勢にさせて

保健体育の教科書のイラストみたいな状態でどんどん若返り&発育くりかえし〜☆なんてイタズラも(≧▼≦)

エスカレーターで上るんなら反対側の下りの女の子にイタズラできちゃいますよねー(*^.^*)

誰もがふりむくようなキレイなおねえさんがエスカレーターで下りながらみるみる服の中に…

あとわ上りで上の段の女の子のおしりがいきなりボーン☆とか(*^.^*)

エレベーターに乗ってる女の子だけみんな由里ちゃん体型にしてギュウギュウ状態にしたりw

逆にエレベーターがしまる直前に女の子たちをアプリで登録しといて、次にひらくときには

エレベーターの中はみーんな赤ちゃんだけになっちゃってて次に乗る人はなんじゃこりゃー!?とかw

とにかくデパートならいろいろイタズラできちゃいますから続き楽しみにしてますよっ(≧▼≦)
158:いりごま塩 :

2012/05/14 (Mon) 19:29:52

れなさん、ご意見ありがとうございます。

エスカレーターで上の段の女の子のお尻を大きくするというのはいいですね。

エレベーター内の女の子を全員、由里の体型にするというのも使いたいです。

服装や髪型の変化も使用します。

ちなみに春美と千里は真穂のクラスの描写のためのキャラなので、多分お話にはあまり絡まないと思います。

これからも応援よろしくお願いします。
159:れな :

2012/05/14 (Mon) 22:11:36

階段やエスカレーターで上の段のひとのおしりボーン☆はかなりいいでしょー(≧▼≦)

デパートならいっぱいいろんなひとにイタズラできちゃいますよね(*^-^*)

てなわけで服装はめっちゃ笑える服装にしてほしいな(*^.^*)

ハダカンボより金太郎服とかふんどし姿とかのほうが恥ずかしいはず(≧∀≦)

あと歩いてる美女をいきなりハダカンボのよちよち歩きの赤ちゃんにしちゃうとか

あとお嬢様学校の女子中学生たちをいきなり亜由美さんみたいなボインにしちゃって

必死に手で母乳をとめようとする姿やアハンアフン姿もすっごく笑える(*^o^*)


逆にギャルっぽい女子高生たちはみんないきなりハダカンボのチビデブちゃんにして走りまわらせたり

ブティックのカリスマ店員さんはいきなり幼児にしてアハンアフン状態に(≧▼≦)

オーダーをとりながら少しずつ年齢がさがるファーストフードの女の子店員たちもいいですね(*^-^*)

お客様、今ならドリンクとポテトが…えるさいずで…すっごくおとくに…なっちぇまちゅよお…

あ…あれえ!?にゃにこりぇ!?…ふにゃあ…あぶばぶ…おぎゃ…おぎゃ…オンギャア!オンギャア!

と女の子店員たちがみんなカウンターごしにどんどん下がってみえなくなって産声がw

カウンターの裏ではハダカンボの赤ちゃんたちがワレメ丸出しであおむけでジタバタ(≧▼≦)

なーんてのもいりごまさんぜひ使ってみてくださいねっ(*^o^*)
160:いりごま塩 :

2012/05/16 (Wed) 18:57:55

れなさんご意見ありがとうございます。

服装や髪型の変化は服を売っている場所で行いたいと思っています。

ファーストフードの店員の変化は幼児にするのではなく、れなさんのアイディアを使った別の変化にしようと思っています。

出来れば、私もれなさんが書いた二次創作や単発作品が見たいです。

れなさんには本当に感謝しています。

これからも応援よろしくお願いします。
161:れな :

2012/05/18 (Fri) 07:36:03

文章にしてつなげるのってめちゃめちゃ難しいよね(^_^;)

れなには作品つくるのはかなりむずかしいみたいだからごめんなさい(>_<)

小説書けるいりごまさんはホントにすごいんだなぁってしみじみ思った(*^.^*)

シチュの提供はこれからもいっぱいさせていただきまーす
162:いりごま塩 :

2012/05/18 (Fri) 17:37:08

れなさん、そんなことはないですよ。

実質、これが私の初作品で、他の掲示板で既に書いているケンさんや現在樂識さん、管理者様と比べても私の腕は明らかに低いですよ。

取り敢えず、短い作品でもいいから書いたほうがいいと思います。

私も最初の頃は明らかに下手くそでしたし(;^ω^)(読みにくいったらありゃしません)。

文章を書く能力は書いていけば段々と上達していきます。

なので、書く前からあきらめないでください。

れなさんは才能が私よりあるのできっと良い作品が作れると思いますよ。

これから一緒に頑張っていきましょう。
163:いりごま塩 :

2012/05/20 (Sun) 15:49:49

上の階に向かう途中、真穂はまたひらめいた。

そして、アプリを前にいる女性に使った。

すると、女性のお尻がドンドン膨らんでいく。

「あれ?何だか重いような。って何このお尻は!?」

女性は驚いてしまう。

「どう?面白いでしょ。」

真穂が言うと、

「面白いけど、ちょっと危ないよ。」

と夏奈が答えた。

「まずはここだね。」

真穂達は上の階に着いた。

この階は洋服や子供服はもちろん着物まで売っていた。

「ここで何するの?」

麻弥が聞くと、

「店員さんに商品のアピールをさせようかなって。」

と真穂は答えた。

「まずはあれだね。」

真穂が言った先には子供服の売り場があった。

そして、若い店員が二人いた。

真穂はその店員に向かってアプリを使った。

すると、店員の背が縮んでいき、服装と髪型も変わっていく。

「何かめまいがって。ええっ!?あたし縮んでるっ!?」

片方の店員の服装は売っている子供服になり、髪型はツインテールになっていた。

もう一人の店員は男の子用の子供服を着ていて、髪型も男の子の様な短髪になっていた。

「ああ~。なるほど、これならアピールになるね。」

夏奈が言うと真穂は、

「でしょ~。自分で着てアピールするのが一番だと思ってさ。」

と答えた。

その後、真穂達は着物売り場の店員の服装を着物にして髪型を平安時代の様な髪型にしたり、スーツの売り場の店員の服装と髪型をスーツと七三分けにしたりと売り場によって店員の服装と髪型を変えていった。

「これでこの階はよしっと。それじゃあ、上に行こうか。」

「そうだね。行こう。」

「行こう行こう。」

三人はこんなやりとりをしながら上に向かった。
164:れな :

2012/05/21 (Mon) 22:14:24

いつか書いてみるから気長にね(*^.^*)

子供服売り場の店員さんはふたりともお子ちゃまになっちゃいましたね(≧▼≦)

ツインテな幼女とボーイッシュな幼女で合ってるよね?まさかひとりは男の子にされてるとか?w

おしりボーンな女の子も受付の女の子たちも今ごろ変わり果てたカラダにびっくりしてるはず(*^.^*)

まじめな店員さんをいきなりあはーんって感じさせたり母乳止まんなくしたり

ギャル店員をいきなりハダカンボの幼児にしておしっこ止まんなくしたり(≧▼≦)

いっぱいイタズラしてほしいですね(*^-^*)
165:れな :

2012/05/23 (Wed) 07:46:52

ところでいりごまさんに質問です(^∇^)

受付の二人や子供服売り場の二人、エスカレーターのひとはほかのひとたちからは

あなたはもともとそんなカラダだったでしょって認識されてしまってるんでしょうか?(*^.^*)

あと真希子ママのアドバイスで紗希ちゃんの職業を警察官じゃなくしたんだと思いますが

紗希ちゃんはいまはどんな職業についてることになっちゃってるんでしょうか?(≧▼≦)

真穂ちゃんに強気で逆らったばっかりに派手にチビデブでべそちゃんなカラダにされちゃって

しかもあの生まじめ勝ち気キャラがあはーん状態になっちゃったのはマイブームになってます(*^o^*)

スーパーボインにされちゃった新婚人妻の亜由美ちゃんも赤ちゃんになった令奈ちゃん紗希ちゃんの

授乳担当として活躍させるのもぜひご検討してくださいね(≧▼≦)
166:いりごま塩 :

2012/05/23 (Wed) 18:39:52

れなさん、ご意見ありがとうございます。

作品については気長に待ちます。

変化した人達は元からそういう身体だったと認識されています。

子供服売り場の店員については両方とも女の子です。

紗希は今は無職です。

次は時事ネタでも入れてみようかなと思っています。

これからも応援よろしくお願いします。
167:ケン :

2012/05/23 (Wed) 23:15:12

いりごま塩さん、登場人物がだいぶ増えてきたので、少しこんがらがってきました(汗)主な登場人物の一覧とかあると読みやすくて助かります。お時間あるときにお願いしてもよろしいでしょうか?
168:いりごま塩 :

2012/05/24 (Thu) 20:59:11

ケンさん、わかりました。

取り敢えずキャラ設定を書いてみます。

①如月真穂 16歳
この作品の主人公。
普通の高校生
アプリ「BODYCHANGER」を手に入れたことからこの作品が始まる。
②如月未希 14歳
真穂の妹。
明るくて元気っ子な中学生。
③如月真希子 36歳
真穂と未希の母親。
大人の色気たっぷりの女性。
④日向(ひなた)由里 20歳
真穂達の近所に住んでいた真面目な大学生。
真穂のアプリによって真穂達の家族になる。
いじられ役其の一。
⑤藤原夏奈 16歳
真穂の友達。
活発なスポーツ少女。
⑥三村麻弥 16歳
真穂の友達。
絵を描くのが好きでちょっとオタク趣味の女の子。
⑦秋山令奈 24歳
真穂達のクラスに来た教育実習生。
真穂のアプリで麻弥の家族にされてしまう。
いじられ役其の二。
⑧山川紗希 25歳
婦人警察官。
真穂のアプリで夏奈の家族にされる。
いじられ役其の三。
⑨絵里 16歳
真穂のクラスメイト。
⑩千里 16歳
真穂のクラスメイト。
⑪春美 16歳
真穂のクラスメイト。
⑫檜山勇介 28歳
真穂達のクラスの担任。
169:ケン :

2012/05/24 (Thu) 22:31:52

いりごま塩さん、ありがとうございます。
このような一覧があると誰が変化したのか分かりやすくて助かります。
170:れな :

2012/05/24 (Thu) 22:38:45

このなかでは由里ちゃんが一番ましかもしれませんね(^_^;)

令奈ちゃんと紗希ちゃんはホントにおもしろいカラダにされてるし

亜由美ちゃんにいたってはスーパーボインですからね(≧▼≦)

紗希ちゃんなんかはホントは負けるはずのない相手なんでしょうけど

乳首びよーんとかツルツルおっぱいとかチビデブとかオモチャ状態ですからね(≧▼≦)

しかも人前でアハンアフンな状態にされちゃうなんて思いもしてなかったはず(^_^;)

いきなりすんごいボインにされちゃった亜由美ちゃんと真希子ママのやり取りも楽しみですw

今ごろまだおっぱい抱えて何よこれ!?っておどろいてる状態ですよね?

ぜひぜひ真希子ママに声をかけさせてほしいです(≧▼≦)

作品の中の最大級のおっぱいをぜひ活躍させてあげてくださいっ
171:いりごま塩 :

2012/05/25 (Fri) 16:12:34

ケンさん、れなさんご意見ありがとうございます。

ケンさん、私もキャラ紹介はいつか書こうと思ったまま伸ばしてしまったのでよかったです。

れなさん、三人ともいじられ役なので立場はあまり変わらないと思いますよ。

後、れなさんには亜由美をいじりまくる二次創作を書いてもらいたいです。

私が下手にいじるよりそっちの方が面白いと思いましたので。

これからも応援よろしくお願いします。
172:いりごま塩 :

2012/05/25 (Fri) 18:02:52

真穂達が次に着いたのは電化製品売り場だった。

「ここは特に何も無いなあ。」

真穂はそう言うと次の階に行こうとしたが、

「真穂!あれ見て。」

夏奈が言う。

「何~、夏奈?」

真穂が夏奈が指差した先を見ると、

『速報!パンチおっさん、遂に逮捕!』

というニュースがやっていた。

「よかった~。捕まったんだ~。」

麻弥がホッとする。

パンチおっさんとは最近現れていたいきなり殴りかかってくるという通り魔的なものである。

「ホント~。良かった~。じゃあ気を取り直して上に行こうか。」

そう言うと真穂達は次の階に向かった。

次の階はスポーツ・トレーニング用品と水着売り場だった。

真穂達はターゲットを探した。

すると、トレーニング用品売り場の前に女性店員がいた。

「あれにしよっと。」

真穂はそう言って、アプリを使った。

すると、店員の身体が変化していく。

「何か服がきつくなったような?ええっ!?何この身体!?」

店員は驚いてしまう。

真穂は店員の身体の筋肉を変化させたのだった。

その様子は顔と身体が違いすぎている。

「あ!まだいる。やっとこっと♪」

真穂は残りのの店員も同じような身体にした。

店員達の服は破れて筋肉が付いた太い手足や割れた腹筋が見えていた。

「何でこんな身体に~。」

店員達は混乱していた。

「うわ~。スゴイ筋肉だね。ああいう事も出来るんだね。」

夏奈が言うと、

「ウン。スゴイでしょ~。」

と真穂が答えた。

真穂達は水着売り場に向かった。

「ここではこれだねっ♪」

真穂がアプリを使うと店員達が変化していく。

「ええっ!?何でこんな格好に!?」

真穂は店員達の服装を売っている水着にして肌を日焼けさせた様にしたのだった。

「は、恥ずかしい!」

店員達は必死になって手で肌を隠していた。

「あ~あ。せっかく手伝ってあげたのにね。」

麻弥は笑いながら言った。

「じゃあ、次行こっか。」

真穂はそう言った。
173:メルモ三世 :

2012/05/25 (Fri) 20:41:12

死亡遊戯的な感じですね。
スポーツ・トレーニング用品コーナーだったら、相撲取り化も楽しみですね(笑)。
おもちゃ売り場だったら店員達を園児服を着た三歳児に変えておもちゃで遊ばせたり、屋上遊園地ではヒーローショーの「縫いぐるみ(着ぐるみ)」を着たヒーローと怪人と戦闘員以外の大人を全員子供に戻してヒーロー達に襲いかかったり、迷子センターの大人も子供に戻して鳴き声の大合唱・・・
どうですかこのアイデア?(笑)
174:ケン :

2012/05/25 (Fri) 23:46:11

店に置いてある商品や売場に合わせての変化という今の流れに合わせて、
下着売場の入り口に置いてある世界一の超乳のブラ(下着売場というのが一目で分かるように看板的な意味合いで置いている。もちろん非売品)に合わせて店員のおっぱいを世界一の大きさにしてしまう‥‥‥だけでは味がないので

店員「きゃあっ!!おっぱいがドンドン大きくなっていく!!どうなってるの!?なにか胸を隠すものは‥‥そうだ!店の入り口に置いてある世界一のブラなら‥‥」
と言って世界一のブラを付けてみる。
店員「これでとりあえず隠せたかな!?‥‥えぇっ!?まだ大きくなるの!?嘘っ!?世界一のブラでも全然おっぱいが隠せないよぉ‥‥これじゃ乳首だけでもやっと隠れるぐらいだわ‥‥‥どうしようおっぱいが大きすぎて動けない‥‥」
みたいな展開になって欲しいですね。世界一のブラでも乳首しか隠せない程の超巨大おっぱいになれば最高ですね。


また、別の店員では定年前のシワだらけのおばさんを若返らせて、萎んだおっぱいが張りを取り戻して若者向けのブラがピッタリに‥‥と思ったら今度はスポーツブラがピッタリに‥‥今度は幼稚園児向けのキャラクターパンツがピッタリに‥‥赤ちゃん用のオムツがピッタリに‥‥最後は胎児にして、近くを通った女の人のお腹の中へ、そして女の人をマタニティドレスがピッタリな妊婦にしてしまう‥‥

みたいに段階を追っての若返りもありですね。最後はやっぱり胎児、もしくは受精卵にして欲しいですね。

まだ下着売場は出てきてないのでどうでしょうか?
175:れな :

2012/05/26 (Sat) 16:54:10

スポーツ用品売り場の店員さんたちムキムキな女の子になっちゃったですね(≧▼≦)

水着売り場の店員さんたちは服と日焼けだけですんだみたいだから

今まででいちばん被害が少ないひとたちなんじゃないですかぁ?(^∇^)

受付の二人と子供服売り場の二人はカラダを派手に変えられちゃったから

この四人とスポーツ用品売り場の店員さんたちはこれからの生活がたいへんですよね〜(≧▼≦)


続きすっごく楽しみに待ってます(*^o^*)
176:れな :

2012/05/26 (Sat) 17:12:03

ケンさんいつもいつも素晴らしいシチュエーションありがとです(≧▼≦)

赤ちゃん産めるおとなの女の子が赤ちゃんになるだけでもめちゃめちゃ興奮なのに

さらにお腹のなかに入って胎児に、そんでもって受精卵まで逆もどりしちゃうなんて・・

これってかなり女体の神秘ですよね〜(≧▼≦)

長い長い時間かけてせっかくおとなのカラダに成長した女の子が

ケンさんの気まぐれな魔法でみるみる発育を逆もどりさせられちゃって

今年うまれた赤ちゃんよりも年下の胎児にまでもどされて

みるみる受精卵にまでちぢみあがってしまうんだからすごいですよね(*^-^*)

ないすばでぃでえっちな女の子がついさっきパパとママがえっちしたばっかりで

受精したばかりのちいちゃなちいちゃなタマゴちゃんにまで縮んじゃって

この世の誰よりも年下になっちゃったって考えるとさらに興奮しちゃいますよね(≧▼≦)

177:ケン :

2012/05/26 (Sat) 18:40:53

れなさん、ありがとうございます。
他にも180cmくらいある長身で爆乳な双子の姉妹を融合させて、3m近い身長で凄まじい超乳の1人の美女に変えてしまうなんて展開もいいですね。

逆に1人の長身美女を2人に分裂させて小学生くらいの幼い双子に変えてしまうってのもありかもしれません。


ところで、ここでリクエストを書き込んでるうちに何だか久しぶりに新しい話が書けそうな気がしてきました。単発・2次作品スレに投稿してみますね!
ちなみに今回は2次作品ではなく単発作品の予定です。
178:いりごま塩 :

2012/05/26 (Sat) 18:57:25

メルモ三世さん、ケンさん、れなさんご意見ありがとうございます。

メルモ三世さん、おもちゃ売り場や屋上はまた違ったシチュエーションを考えています。

ケンさん、下着売り場は普通に攻めたいと思います。

受精卵に戻すというのは私がその後を忘れてしまったりする様ないい加減なやつなので残念ですが出来ないと思います。

動けない程の超乳は別のシチュエーションで使おうかなと思っています。

れなさん、水着売り場は自分でもちょっと手ぬるかったかなと思っています。

受付とその他の店員達はしかもあの身体が元々の身体だと周囲に思われています。

ちなみに私が設定しているデパートは下着売り場と服売り場が違う階にあるという設定なのでご了承ください。

これからも応援よろしくお願いします。
179:いりごま塩 :

2012/05/27 (Sun) 12:56:57

ケンさん、私が書き込んでいる間に出したアイディアについて答えます。

分離は難しいですが、融合は入れたいです。

融合は姉妹よりも他人同士の方が面白そうです。

後、キャラ紹介の所で書き忘れがあったので修正しておきます。
180:現在樂識 :

2012/05/27 (Sun) 18:14:58

融合のアイディア、こっちでも使わせて貰いたいですねぇ……巨大化するかは別ですけどいろいろと楽しめますしw
181:いりごま塩 :

2012/05/28 (Mon) 19:18:04

現在樂識さんもそう思いますよね。

他人同士を融合させれば互いの意思で変な動きをしたり、親子を融合させて二人の年の平均にしたりなどいろいろな使い方が出来ますもんね。

現在樂識さんの続きが今とても楽しみです。

頑張ってください。
182:れな :

2012/05/28 (Mon) 20:31:11

れなはいりごまさんの小説を楽しみにしてますよ(*^-^*)

紗希ちゃんみたいな悲惨なデフォルトがすっごくドキドキしちゃいます(≧▼≦)

警察官から単なるチビデブちゃんになりさがっちゃった紗希ちゃんの

今後の活躍も楽しみにしてますよー(*^-^*)

あと幸せな新婚生活を送っていたはずの亜由美ちゃんもいまやすんごいボインに(^_^;)

今ごろ重すぎるおっぱいをかかえながらよたよたしてるんでしょうねw

デパートの店員さんたちも紗希ちゃんや亜由美ちゃんに負けないような

すっごいおもしろいカラダにされちゃってほしいですね(o^O^o)
183:れな :

2012/05/28 (Mon) 20:55:30

またまたれなです(^∇^)
いまさらですが変えられたデパートの店員さんたち&おしりの女の子は

今まで生きてきたなじみのある自分のカラダをいきなり変えられちゃったんですよね?

そう考えるとめちゃめちゃ興奮しちゃいます(≧▼≦)

特に女の子のだいじな性的な部分、おっぱいとかおしりを変えられちゃった

受付の二人とエスカレーターの女の子はたまんないでしょーねw

えっちもおなにーもできないお子ちゃまにされちゃった子供服売り場の二人もそうですが(^_^;)

あとは感じまくりのカラダにされたり母乳がとまんないおっぱいにされたり

令奈ちゃんみたいに身長とバスト&ヒップをおなじにされたり

亜由美ちゃんみたいな超ボインなおっぱいにされたり

紗希ちゃんみたいにチビデブにされたりといろんなイタズラをしてほしいです(≧▼≦)
184:いりごま塩 :

2012/05/30 (Wed) 17:30:58

れなさん、ご意見ありがとうございます。

やはり、水着売り場は手ぬるいと感じたのでもうちょっと変化させます。

紗希と令奈、亜由美に関してはれなさんの二次創作にお使いください。

母乳は超乳と組み合わせたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

185:いりごま塩 :

2012/05/31 (Thu) 19:48:40

「ちょっと待って。やっぱりもうちょっと遊ぶ。」

真穂が言う。

「な~に?何するの?」

麻弥が尋ねる。

真穂は水着を着ていた店員達にアプリを使った。

すると、ある店員達は胸が膨らんで行き、ある店員達はお尻が大きくなっていった。

店員達の胸やお尻はちょうどビーチボールが二つくっついている様な身体になっていた。

「今度は何なの~!?」

店員達は必死に隠そうとするが隠しきれない。

「これでよしっと。さあ、上に行こう。」

真穂達は上に向かった。

次の階はベビー用品とおもちゃ売り場だった。

真穂達はまず、ベビー用品売り場の二人の店員にアプリを使った。

すると、二人の店員の胸が膨らんで行き、制服を突き破った。

「ええっ!?何!?」

驚いている店員達の胸から更に母乳が出てきた。

「なんで母乳が~。止まらないよ~。」

店員達の制服は母乳で濡れていた。

「今度はこれっ♪」

真穂は残った店員達にもアプリを使った。

すると、お尻が小さくなっていき、顔も幼くなっていった。

「えっ!?お尻が!?何で!?」

真穂は残った店員達のお尻と顔を赤ちゃんにした。

そして、おしゃぶりとよだれかけ、更にはおむつまではいていた。

「すごいね真穂。すごいカッコだよ。」

夏奈が笑いながら、行った。

真穂達は次におもちゃ売り場に行ってアプリを使った。

「こっちはこれっ♪」

すると、店員達の服装と髪型、髪の色はは女の子が見るようなアニメのキャラと同じものになっていた。

「えっ!?何でこんなカッコに!?」

店員達は驚いてしまう。

「へぇ~。キャラの衣装にしたんだ~。でも、屋上のヒーローショーで使ったほうがよかったんじゃないの?」

麻弥が聞くと、

「屋上はまた違うものにするよ。」

と真穂は答えた。

「この階も終わったし、上に行こっか。」

真穂は二人に言った。
186:れな :

2012/06/02 (Sat) 13:35:15

二次創作いろいろ試行錯誤しながらがんばって
書こうとしてみましたがどうしても無理でした(>_<)

ごめんなさい。。
187:いりごま塩 :

2012/06/03 (Sun) 13:38:38

れなさん、あきらめないでください。

作品の書き方はキャラのセリフ、変化や場所の状況説明、〇〇が言った等で簡単に書けます。

事実、私はこれが初作品で、ほとんど同じパターンの会話ばかりです。

二次創作は更にキャラクターがもう用意してあるのでやりやすいと思います。(真穂や亜由美等。)

最初なので、まずは真穂と亜由美だけで二次創作を書いてみるのはどうでしょうか。

あきらめないで頑張ってください。

応援しています。
188:いりごま塩 :

2012/06/21 (Thu) 19:39:05

三人が上に向かおうとしたその時、

「あれ?真穂、こんなとこで会うなんて奇遇だね。」

と千里が話しかけてきた。

「あっ!千里ちゃん達もこの階にいたんだね。」

と麻弥が答えた。

「三人とも何してるの?」

と春美が尋ねる。

「私達?これから屋上に行こうと思ってるんだけど。来てくれない?」

と真穂が答える。

「いいけど、何で?」

千里が聞くと、

「やってみたいことがあるんだ。」

と真穂は答えた。

夏奈が、

「真穂、二人にアプリのことばらすの?」

と聞くと、

「面白そうだし、五人必要だからね。ねっ、麻弥。」

と真穂が言った。

麻弥は、

「うん。ありがとう。真穂ちゃん。」

と言った。

「まずは二人にネタばらし♪」

真穂は二人をベビー用品売り場に連れていき、記憶の置き換えを解除した。

すると、

「何!?この店員さん!?めっちゃ変!?」

「凄いバランスがおかしい身体になってる?」

と二人は驚く。

「どう?凄いでしょ。」

真穂がアプリの説明をすると、

「真穂、ちょっと頼みがあるんだけど。」

と千里が言った。

「何?」

真穂が聞くと、

「ちょっと身長が欲しいななんて。」

千里は恥ずかしそうに答えた。

「な~んだ、結局アンタ気にしてたんじゃない。」

と夏奈が言うと、

「う、うるさいわね。いいじゃない。」

と千里が怒った。

「じゃあ、早速。」

真穂がアプリを使った。

千里の背はグングン伸びていき、真穂と同じ位になった。

「ありがと~、真穂~。」

千里は嬉しそうだ。

「春美は何か身体の悩みとかある?」

真穂が聞くと、

「私はないよ。」

と春美が答えた。

「そう。じゃあ、皆で屋上に行きますか。」

五人は屋上に向かった。
189:メルモ三世 :

2012/06/21 (Thu) 21:00:10

次回はいよいよ屋上ですか。どんなヒーローが出るか楽しみですね。
今回の舞台のデパートは東京23区で数少なくなった屋上遊園地がある設定ですか?
いろんな登場人物が出て来たので一回整理してもらえませんか?
どんな変身をしたのかも知りたいので。

PS女性の戦隊ヒーローのアイデアがありますけど、良かったら使ってみますか?(笑)
190:いりごま塩 :

2012/06/23 (Sat) 10:30:48

メルモ三世さん、デパートの設定はおっしゃる通りです。

登場人物については一度書きましたのでそこを参考にしてください。

ヒーローショーについては麻弥を書いていた時、モデルにしたキャラの性格を掴めていなかったためにあるアニメの影響を受けてしまったことから浮かびました。

ショーではそのアニメでいきたいと思っています。

決めゼリフももう考えています(これも別の番組からのものですが(苦笑))。

応援よろしくお願いします。
191:いりごま塩 :

2012/06/29 (Fri) 19:49:11

五人が屋上に着くと、ステージが有り、ヒーローショーの準備をしていた。

真穂は、ステージの裏方の方に行き、アプリを使った。

すると、五人の髪が変化していく。

「「「えっ!?何!?」」」

真穂と麻弥以外の三人は驚いてしまう。

五人は髪型だけでなく髪の色まで変化していた。

更にスタッフが、

「そろそろ出番です。お願いします。」

と声をかけてきた。

千里は、

「真穂、アンタ何したの!?」

と聞くと真穂は、

「私達が今から衣装を着て、ヒーローショーに出るんだよ。」

と答えた。

「やるにしても台詞とかがあるんじゃないの。」

春美がそう言うと、

「大丈夫。決めゼリフさえ覚えておけば大丈夫だよ。」

と麻弥が答えた。

そのやりとりを見て、夏奈が、

「春美、突っ込むところが違う。」

と言った。

「麻弥の言う通りだよ。大丈夫。何とかなるから。」

真穂はそう言って三人を励ました。

そして、ショーが始まり司会が、

「よい子のみんな~。これからショーがはじまりますよ~。」

と言った。

子供達は嬉しそうである。

そして、真穂達の出番がきて、五人がステージ上に登場した。

そして、真穂が、

「アタシ、参上!」

千里が、

「ウチの強さにアンタが泣いた!」

麻弥が、

「アナタ、私に釣られてみない?」

夏奈が、

「アタシはカウントゼロからが本番だよっ!」

春美が、

「最初に言っておきます。私はとても強いです!」

とそれぞれが演じているキャラの決めゼリフを叫んだ。

そして、敵役に向かっていった。

そして、ショーが終わり、真穂が立場を戻すと、千里と夏奈は顔を真っ赤にして、

「あ~。恥ずかしかった。」

「ホント~。」

と言った。

「でも、意外に面白かったよ。」

と春美が言うと、

「でしょ~。もう一回やりたいよね~」

と麻弥が答えた。

千里と夏奈は、

「「絶対にイヤ!!」」

と声を揃えて言った。

真穂も、

「想像より恥ずかしかった~。」

と言った。

麻弥がその後、

「でも、そのアプリすごいよね~。やったことのないことでも出来るようにしちゃうんだもんね。」

と言うと、

「うん。自分でもビックリだよ~。」

と真穂が返した。

真穂は、

「そろそろお昼にしない?」

というと四人は

「「「「さんせ~い。」」」」

と返した。

五人はレストランの階へとエスカレーターを降りていった。
192:こうたろう :

2012/06/29 (Fri) 20:09:28

いりごま塩さん
決めセリフというか登場シーンに笑いました(笑)
イマジンのセリフはかなり好きでしたので
193:いりごま塩 :

2012/06/29 (Fri) 20:36:34

こうたろうさん、ありがとうございます。

それぞれのキャラに合う台詞を考えるのが楽しかったです。

これ、実は今放送しているプリキュアを見て閃いたんです。

麻弥が黄色い子の影響を受けたためこうなりました。

今のプリキュアにはモモタロスとキンタロスの声優さんが出ているんですよ。

ちなみに緑担当の夏奈の台詞はNEW電王から取り、春美は青担当だったので真面目なデネブからゼロノスにしました。
194:ケン :

2012/06/29 (Fri) 23:42:14

いりごま塩さん、こうたろうさん

私も電王は好きでした。プリキュアは意外と縮小ネタ、入れ替わりネタがあるので、いつか若返りネタや巨大化ネタがあると信じて今でも見てます(笑)

今のプリキュアだと「チイサクナール」「ミエナクナール」「ワカガエール」なんてアイテムが出てきているので、
「ワカガエール」もしくは「オサナクナール」とかいうアイテムが出てきてもおかしくない気がしますね(笑)

そういえば一昔前だと、おじゃ魔女どれみとかも急成長、若返りは多かったですね。急に6年生の身体から元の赤ちゃんの姿に戻ってしまうハナちゃんとか好きでした。大人になって保護者のふりをするなんて展開は何度もあった気がします。

そういえば電王でもハナさんや良太郎が子供になったり、子供時代のユウトがメインの話とかもありましたね。『時間』をテーマにした作品ならではのシチュエーションといったところですね。

話すと長くなりそうなので、このコメントへの返事などは雑談スレにお願いします。
195:メルモ三世 :

2012/06/29 (Fri) 23:56:32

全員が、黄色いかばんを下げ、頭には黄色い帽子、胸にはチューリップの形をした名前が書いてあるバッジ、水色のスモックを着た幼稚園児に変身してレストランの階へ行って、お子さまランチを全員で食べるシーンもやってもらいたいですね。(笑)
196:いりごま塩 :

2012/06/30 (Sat) 20:40:17

ケンさん、ありがとうございます。

でも、今のプリキュアのは「イレカワール」ではないですか?

おジャ魔女どれみはあまりわかりません。

電王ネタは使いたかったので使いました。

電王は最高です!

メルモ三世さん、それはちょっと難しいですね。
197:いりごま塩 :

2012/08/06 (Mon) 16:39:46

五人はレストランのある階に着いた。

そして真穂が、

「みんな!何食べよっか!」

と聞くと、

夏奈が、

「私はガッツリ食べれる物がいいな。」

春美が、

「私はサッパリとした物が食べたい。」

と言った。

そこで五人は和食の店に行った。

真穂、麻弥、春美は蕎麦を、夏奈と千里は丼も付いているセットを食べた。

昼食を終えると夏奈が、

「ここでは何するの?」

と真穂に聞いた。

真穂は、

「う~ん。考えてなかったな~。」

と首を傾げながら答えた。

その時、千里が、

「真穂、いいもの見つけたよ。」

とファーストフード店を指差した。

真穂は、

「何するの?」

と千里に聞いた。

千里が真穂の耳にヒソヒソと話すと真穂は、

「面白そう!」

と言って、店の店員にアプリを使った。

「いらっしゃいませ。今はセットがおやちゅくなっちぇまちゅよ。
あ。ありぇ?うまくちゃべりぇない?」

店員は困惑している。

夏奈が、

「真穂。何したの!?」

と聞くと、

「言語能力の年齢を下げて、舌っ足らずにしたんだ~。」

と真穂が答えた。

「それって大丈夫なの?」

と春美が聞くと、

「元からああいう喋り方だったという風にになってるんだから、大丈夫だよ。見たけど、バイト歴2年ってなってたし。」

と真穂が答えた。

「それなら、まぁいいか。」

と春美は納得した。

麻弥が

「もうそろそろ帰ろうか。」

と言うと、

「そうだね。帰ろう。」

と千里が言って、五人はデパートを出た。

帰り道に真穂が、

「二人共、家に寄ってかない?面白いものが見れるよ。」

と千里と春美を誘うと、

「そうなの!?行く行く!」

と答えてくれたので五人は真穂の家に行くことにした。
198:いりごま塩 :

2012/08/07 (Tue) 19:22:29

五人が真穂の家に向かっていた所、

「み、皆!」

と絵里が声を掛けてきた。

「絵里、そんなに焦ってどうしたの?」

と夏奈が聞くと、

「愛がいなくなっちゃったの!」

と絵里が答えた。

「「「「「ええーっ!?」」」」」

五人は驚いてしまう。

愛は絵里の妹で幼稚園生である。

「と、とにかくみんなで探そう!」

千里がそう言うと、五人は絵里と一緒に愛を探しに行った。

麻弥が、

「どこにいるのかな。」

と言うと春美が

「愛ちゃんの足で行ける場所を探そう。」

と言った。

皆が探していると、夏奈から、

「愛ちゃんを見つけたよ!公園にいた。」

という連絡を受けて真穂達は公園に向かった。

真穂達が公園に着くと愛はブランコに座っていた。

絵里が、

「愛、良かった。どうしてこんなことしたの?」

と愛に言うと、

「だって、ママもおねえちゃんもあそんでくれないからさびしかったの。」

と愛が答えた。

「ゴメンね、愛。本当にゴメンね。」

絵里は愛を抱きながら言った。

真穂は、絵里が手伝いで忙しいことを絵里が言っていたことを思い出した。

そして、愛にアプリを使った。

すると、愛がドンドンと成長していき中学生ぐらいになった。

「あれ?何で私こんなとこに?」

愛が言うと、

「散歩していたら懐かしい気持ちになっちゃったんだよね。愛ちゃん。これからも未希と仲良くしてね。」

と、真穂が答えた。

「うん、きっとそうだよね。わかっているよ、真穂姉ちゃん。」

と愛は自分に言い聞かせる様に言った。

「真穂、アンタまさか。」

と夏奈が言うと、

「うん。未希の友達にした。」

と真穂が答えた。

「まあ、いいじゃん。いいことなんだし。」

と千里は笑い出した。

そして、みんなで笑った。

五人は絵里達と別れて真穂の家に向かった。
199:おっぱい星人 :

2012/09/08 (Sat) 19:01:09

変わり果てたデフォルトの紗希の続きが見たいですね
あと、感度を上げるだけでなく絶頂を迎えさせるのもお願いします
200:いりごま塩 :

2012/10/08 (Mon) 11:57:49

真穂の家に着くと、千里と春美が

「「ところで面白いものって何?」」

と聞いてきたので真穂は

「まあ、とりあえず入って。」

と言って二人を家に入れた。

そして、夏奈と麻弥を先にリビングに向かわせた。

その後、真穂が二人とリビングに向かうと、

「あら、いらっしゃい。千里ちゃん、春美ちゃん。」

と真希子が声を掛けてきた。

「「おじゃまします。」」

二人が挨拶すると真穂が、

「紹介するよ。私のお姉ちゃん、由里だよ。」

と言い由里を紹介した。

二人は

「うわ~、由里さんスゴイ身体ですね。」

「面白い身体ですね。」

と由里に言った。

由里は、

「あんまりいじらないで。」

と恥ずかしそうにしていた。

そして、夏奈と麻弥が、

「「おまたせ~。」」

と言って、赤ちゃんを抱きながらやって来た。

千里が、

「誰、その赤ちゃん?」

と聞くと真穂が、

「麻弥が抱いているのが教育実習生の令奈ちゃんで、夏奈が抱いているのが警察官だった紗希ちゃんだよ。」

と答えたので、

「ええっ!?あの教育実習生の!?」

「警察官なんて、大丈夫なの!?」

二人が驚きながら真穂に聞くと、

「大丈夫だよ、設定を変えたから。それとデフォルトも変化させたんだよ~。」

と真穂は答え、令奈と紗希にアプリを使った。

すると、

「ああ、ああん。ようやく、ううん、喋れる、ああん。」

「早く、ああん、元の身体にあん、戻しなさい、ああん。」

二人はデフォルトの身体に戻った。

それを見た千里と春美は、

「うっわ~、スッゴ~イ。二人ともスゴイ変な身体。」

「しかも、何か喋り方も変。」

と言った。

真穂は、

「まあ、身体の変化だけでなく感度も上げてるから、動くたびに感じちゃうんだよ。」

と説明した。

「「あん、ああん、ああ~ん。」」

二人は真穂の説明の間も感じていた。

その後、夕方になってきたので二人を戻すと、夏奈と紗希、麻弥と令奈、千里、春美はそれぞれ帰って行った。

真穂は夕飯とお風呂を終えると、部屋で絵里と母親の変化を始めた。

「よしっ♪これで、二人は疲れと病気のない身体になった。」

真穂は新しく追加した人の体調を変化させる能力を絵里達に使用したのである。

「さ~て、明日もまた頑張るとするか~。」

真穂はそう言うと、眠りに着いた。
201:いりごま塩 :

2012/10/22 (Mon) 11:53:19

千里と春美の設定の追加です。

①秋月千里 16歳
真穂の友達
夏奈と同じくスポーツ少女
悪ノリもするが基本はツッコミ役

②夢川春美 16歳
真穂の友達
五人の中では冷静だが天然
202:いりごま塩 :

2012/10/30 (Tue) 16:45:40

朝、真穂は起きる。そして、

「あ~あ、また一週間の始まりかぁ~。」

と言って、顔を洗いに向かった。

通学中、

「おはよう、真穂。」

「真穂ちゃん、おはよう。」

と夏奈と麻弥が挨拶してくる。

「二人共おはよう。」

真穂も二人の声を聞くと元気が出るのか元気な挨拶を返した。

「あれぇ~?昨日の『アタシ、参上!』は~?」

夏奈が茶化すと、

「や、やめてよ~。恥ずかしいじゃん。」

と真穂は顔を真っ赤にして答えた。

「ふわぁ~。カッコイイと思うんだけどなぁ~。」

麻弥が眠そうに真穂に言う。

「ところで麻弥、何でそんなに眠そうなの?」

真穂が聞くと、麻弥は照れながら、

「じ、実はさ昨日録画していたマリンジャーからメルプリまで見てたらさ、令奈ちゃんがハマっちゃって1話から通して見てました。」

と答えた。

「へぇ~。あの人そんな趣味があったんだ~。」

「オドロキだね~。」

真穂と夏奈は令奈の意外な一面に驚いていた。

三人は歩いていると、以前変化させた亜由美を発見した。

「また、変化させちゃお~。」

真穂がそう言ってアプリを使うと、亜由美の胸が更に大きくなっていく。

「ええっ!?また大きくなってる!?」

亜由美の胸は由里の2回り以上も大きくなっていた。

「真穂、早くしないと遅刻するよ。」

夏奈が止めたので、真穂は学校に向かった。

学校に着くと、

「おっ、皆おはよう。」

「おはよう。」

千里と春美が挨拶してくる。

合流した五人がクラスで話してると、

「真穂!」

と絵里が声をかけてくる。

「どうしたの?絵里?」

真穂が聞くと、

「昨日からすっごく調子がよくてさ、お母さんも疲れなんて飛んじゃったって言ってるし、おまじないか何かわからないけどありがとう。」

と返してきた。

「うん、それはよかったね。」

真穂は絵里を助けられて嬉しかった。

そしてチャイムが鳴り、

「皆!おはよう!今日も一日頑張るぞ!」

担任の檜山勇介がクラスに入ってきて、一日が始まった。
203:おっぱい星人 :

2012/11/19 (Mon) 18:37:53

そろそろいりごま塩さんのこの作品も恋しくなりました。

令奈のその後も気になります、アハン、アフン状態から一転してまた赤ちゃんに。
そのあとアニメにハマるという意外な一面が見れてなかなかキャラが立ってきましたね。
亜由美は由里の2倍の超ボインキャラとしてキャラ立ちしましたからね、アプリでその後を覗けるなら
旦那とどんな会話をするのか覗いてほしいものです、
あとエスカレーターのデカ尻お姉さんもどこかでひょっこり再登場させて、
また更にデカ尻にされてしまうとかも(笑)
204:いりごま塩 :

2012/12/03 (Mon) 11:07:33

授業中、真穂はこっそりとアプリを起動した。

そして、

「さあ、ショータイムだ。」

と小声で言ってクラス内の運動部の女子数人の髪形をショートカットから長髪にしたり、他の女子の髪の色を金髪や茶髪にしていった。

ちなみに髪の色の変化も元からこういう色だったと認識されているらしい。

変えられた側は授業中ではそわそわしているだけだったが、休み時間になると、

「ええっ!?あたしの髪が伸びてる!?」

「何で、私金髪に!?」

と驚いていた。

更にお互いがそれは元からだったというので、更に言い合っていた。

「真穂ちゃん、面白いね~。」

麻弥がこの様子を見て笑っていた。

すると、

「真穂、これはやりすぎ。」

と千里が言ってきた。

真穂は、

「ゴメン、ゴメン。ちょっと退屈だったからつい。」

と千里に謝った。

次の授業は体育で高跳びだった。

夏奈や千里、春美がきれいに跳んでいく。

「「セイヤー!」」

真穂や麻弥は謎の掛け声と共に跳んだ。

「その掛け声は何?」

夏奈が聞くと真穂は、

「私は麻弥から教わったよ~。」

と答え麻弥は、

「これもある特撮ヒーローの掛け声なんだ~。」

と答えた。

「後で、私にも教えてね。」

と春美が言ったので麻弥は、

「いいよ~。教えてあげる。」

と胸を張って言った。

このやりとりを見ていた千里と夏奈は呆れ顔だった。
205:いりごま塩 :

2013/03/07 (Thu) 11:01:36

今日一日の授業が終わりホームルームになると担任が、

「皆!そろそろ学園祭だ!今年も熱い学園祭にしようじゃないか!」

と言った。

夏奈が、

「あ~、確かにそろそろだったね。」

と言うと千里が、

「今年は何する?」

と返した。

担任は、

「今年の実行委員は如月だったな!さあ、如月!」

と真穂を呼んだ。

真穂は、

「え~と、今年の出し物を決めます。意見のある人はこの紙に書いてください。」

と皆に紙を配った。

こうして、配った紙を真穂が回収して出た意見を黒板に書く。

その中には食べ物の販売等、いろいろあったが、一つだけ、

『ヒーローショー』

というものがあった。

千里が、

「私達の学校って女子校だよね。」

と夏奈に聞くと、

「う、うん。そうだよ。」

と返した。

二人とも顔は引きつっていた。

真穂が、

「では、投票します。」

と言って、投票を行った。

全員伏せているため、誰が何に投票したかはわからなかったが、少なくとも、夏奈と千里がヒーローショー以外に投票したのは間違いないだろう。

投票が終わると真穂が、

「では、出し物はヒーローショーに決まりました。」

と言った。

その後、夏奈と千里の

「「何でじゃあーーー!」」

と言う声がクラス中に響いた。
206:れな :

2013/03/16 (Sat) 10:08:03

いりごまさん更新にいま気がつきました(^o^;)

学園祭なら喫茶店とかいろいろやるはずですからイタズラにはもってこいですねw

チクビをのばしたり乳輪をおっきくしたり、いっぱいイタズラしてほしいです(≧▼≦)
207:いりごま塩 :

2013/03/16 (Sat) 14:42:06

れなさん、今度は学園祭でプリキュアネタをやります。

客引きいじりも行います。
208:れな :

2013/03/18 (Mon) 17:28:45

いりごまさんめちゃめちゃ楽しみです〜(≧▼≦)
209:れな :

2013/03/25 (Mon) 12:42:29

れなはいりごまさんの小説も楽しみにしてますよ〜(*^-^*)

プリキュアでお客さんの女の子や女の先生とか何人かにとびこみで舞台に上がってもらって

悪役からカラダを変化させられちゃう設定とかいいかもですw

最初の真希子ママの母乳変化と令奈ちゃんの変化のふたとおりにわけちゃうとか(≧▼≦)

プリキュアに必死に助けを求めたくなるようないろいろな変化をやってほしいです(≧▼≦)

あと、えらそうにしてる女の先生とか生徒会長みたいなお嬢様がいいかも(*^o^*)

おデブな幼児にしておしっこが止まらなくしちゃったり

おっぱいとお尻だけ130センチにして身長を100センチ以下にしちゃうとかw

アプリのプリキュア編はすっごく楽しみにしてますよ(*^o^*)

あとピッタリリングwおっぱいとおしりをおっきくされちゃった続きも気になります(≧▼≦)
210:れな :

2013/03/25 (Mon) 15:07:29

とりあえず令奈ちゃんをはるかに超えるバストとヒップでありながら

令奈ちゃんをはるかに下回る低身長にされちゃったらオモチャみたいな体型になるはず(≧▼≦)

高飛車な先生やお嬢様がそんなオモチャみたいな体型にされちゃって

母乳をふきだしながら悪役からちょこまか逃げまわる姿を見てみたいかも(*^o^*)
211:いりごま塩 :

2013/04/23 (Tue) 15:47:35

放課後、夏奈と千里は麻弥と共に屋上にいた。

「「麻弥、どういうことなの!?私たちやりたくないっていったよね。」」

夏奈と千里は麻弥を問いただした。

麻弥は、

「いや~、流石にみんなが投票するとは思わなくてさ~。それだったら、コスプレ喫茶の方が良かった?」

と答えた。

夏奈は、

「まあ、まだそっちの方が。」

と恥ずかしそうに答えた。

麻弥は、

「まあ、決まっちゃったから私は真穂の所に行って脚本とかの相談をしなくちゃいけないから。」

と屋上から出て行った。

「は~、頭痛がするよ。」

「まったく。」

夏奈と千里はあきれるしかなかった。

一方、麻弥は真穂と一緒に脚本の打ち合わせをしていた。

「とりあえず、タイトルは決まってるよ。『アーミープリキュア』って名前なんだ~。」

麻弥は真穂に言うと、

「そうなんだ~。面白そう。」

と真穂はウキウキしていた。
212:いりごま塩 :

2014/02/14 (Fri) 15:03:58

「それとさ、面白いアイディアがあるんだけど。」

麻弥は真穂にある提案をする。

「確かにそれは面白そう!」

真穂が笑顔で答えていると、

「ちょっと、2人とも!」

夏奈と千里が入って来る。

「あれ、2人とも何で?」

麻弥が不思議がる。

「そんなにやりたいんだったら、以前、私達がやったほうならいいわよ。」

「つまり、アタシ達全員であの衣装と髪型でね。」

夏奈と千里は麻弥にそう言った。

麻弥は

「わかったよ。やるんだったら皆の方がいいからね。」

とあっさりとうなずいた。

その後、帰り道では皆で歩いている人の胸を大きくさせたり、髪の毛を変化させて仲良く帰って行った。
213:ブス化希望 :

2014/02/18 (Tue) 19:53:24

ひさしぶりに続きが!
体をおもちゃにするみたいに顔もおもちゃにしてほしいです。
214:いりごま塩 :

2014/07/17 (Thu) 19:51:01

すいません、以前現在樂識さんに説明したところと33話で設定に違いが生じてしまいました。
そのため、学校の設定を以下の部分に変更しました。
①真穂たちの学校は共学、男子校、女子高のそれぞれがあるマンモス校
②真穂達が通っているのはその中の女子高
③図書館は1つのため〇塾がある。
④ケンコバが講演を行ったのは男子校

勘違いさせてすいませんでした。
215:れな :

2014/08/02 (Sat) 20:17:27

いりごまさんお久しぶりです(^∇^)

じつはこの作品も続きが読みたくてたまんない作品なんですよね〜(*^.^*)

通りすがりキャラなのに一番おっきなおっぱいにされちゃった亜由美さんとか好きなキャラがいっぱいですw

次ぐらいで亜由美さんは母乳が止まんなくされちゃって、その次はアハ〜ンな状態にされちゃうのでわ?

と勝手に予想しちゃってます(≧▼≦)
216:通りすがりの中学生 :

2015/06/14 (Sun) 14:48:58

いりごま塩さんはじめまして、私は通行人とかを赤ちゃんに戻す妄想ばかりしています。いりごま塩さんの小説を読んですごくファンになってしまいました、こんなふうに通行人とかにイタズラできたらいいなってつくづく考えてしまいます。小説の最初の頃のように、この女性をどんな感じにしますか?といろんなアンケート形式で小説を再開してほしいのですがダメでしょうか?3択でいろんな体に変化させていく企画をぜひお願いします。
217:いりごま塩 :

2015/08/11 (Tue) 16:12:45

1年以上処女作を放置していたのは反省します。
今回は次回の準備回みたいなものです。

「う~ん、いい案が浮かばないなぁ。」麻弥は放課後の教室で頭を捻っていた。
出し物に関してだがあの後悪乗りしていたクラスメートの頭が冷えたことにより再度話し合い全員が活躍できる様「喫茶店」も追加された。
つまり舞台で演技する子と店を行う子の2班に分かれるという物だった。
「ヤッホ~麻弥なんかいい案浮かんだ?」真穂が麻弥の元に現れる。
「あ、真穂。ゴメン、全然浮かばないんだ。」麻弥が申し訳なさそうに答える。
「じゃあ、一緒に考えよっか!」真穂と麻弥は2人で考えた。
そして、しばらくすると「フッフッフ。」と真穂が笑い出す。
「ま、真穂大丈夫?」麻弥が心配し始める。
「いい考えが浮かんじゃった!」真穂はそう言うと麻弥に耳打ちする。
「なるほどぉ~。」麻弥は納得して手を打つ。
果たして真穂の考えとは一体何なのだろうか?
218:れな :

2015/08/30 (Sun) 08:40:53

いりごまさん再開ありがとです(≧▼≦)

アプリのお話はすごく楽しみにしてたのでめちゃめちゃ嬉しいですよ(*^o^*)

真穂ちゃんがイタズラっぽくいろんな人のカラダを変化させまくる展開を楽しみに待ってます(≧▼≦)
219:いりごま塩 :

2016/11/11 (Fri) 16:22:53

すいません、またも準備回です。

家に戻って来た真穂は麻弥と電話しながら何かメモを取っていた。
「うんうん、わかった。じゃあ、本番の日までにそうしておくね。」
メモを取り終わり身体を伸ばしていた真穂に
「お姉ちゃん、そろそろご飯だよ。」
と未希が呼ぶ声が聞こえた。
「わかった、今行くね。」
そう言った真穂は下へ降りていった。
夕食時「そう言えば真穂の学校の学園祭が近くなってきたわね。」
と真希子が言うと
「うん、まぁ喫茶店だし準備は出来てるから大丈夫だよ。」
と真穂が答える。
「へぇ、学園祭。」
由里が言うと
「ちゃんと由里姉も来てよ。家族なんだから。」
と真穂に言われてしまった。
「大丈夫、由里ちゃんはちゃんと私が連れていくから。」
真希子が言うと由里は「うう。」と顔を恥ずかしそうにしてしまった。
風呂と就寝準備を終えて部屋に戻った真穂は麻弥と話していた変化を纏めていた。
「これで準備は出来たっと。」
学園祭の本番は近付いていく。
220:ブス化希望 :

2016/11/14 (Mon) 02:23:37

期待せざるをえない
221:れな :

2016/12/04 (Sun) 01:43:41

いりごまさんおひさしぶりです
アプリの話の続きすごく楽しみです(^o^)

また母乳のオプションを使ってほしいですねw

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.