若返り急成長画像掲示板 2060811


嫉妬~明日香の巨乳化作戦~

1:faytus :

2012/09/25 (Tue) 02:00:41

単発スレッドで作品をあげさせてもらいましたfaytusです。

第2話を上げようと思い、スレッドを作成しました。
初めての小説で拙い文章ですが、楽しんでいただければうれしいです!

また、こまたろうさん、いりごま塩さん、通りすがりAさん、
コメントありがとうございました。とても励みになります!
2:faytus :

2012/09/25 (Tue) 02:01:32

とあるショッピングモールの下着屋でのこと・・・

「すみませ~ん、試着したいんですけどぉ」
レジにいる私、明日香に一人の女子高生が声を掛けてきた。

「あ、はい試着ですね。それじゃあこちらにどうぞ~」
(なんか感じ悪いこの子・・・。てか胸でかっ!)

声を掛けてきた女子高生は明らかにギャルで生意気な感じだが、長身で細身、それなのに出るところはちゃんと出ていて抜群にスタイルがいい。
特に驚いたのが胸。めちゃくちゃでかい。FとかGとかそれくらいはある。

試着室に向かって歩くたびに大きな胸はタプンタプンと揺れ、見せつけるかのように第二ボタンまで開けたブラウスからは常に谷間が見えてしまってる。

ちなみに私は超がつくほどの貧乳だ。サイズでいうとAAAカップ。
初めてブラを買いに来た小学生にも負けちゃうのだ…。

学生の頃からド貧乳がコンプレックスだった私は、胸がでかくてさらにそのでかい胸を見せつけるような格好をしている女を見ると、いつしか無性に腹が立つようになっていた。

(そんなに胸が自慢なわけ?どうせ私は貧乳よ・・・)

試着室に到着すると、女子高生はサイズを測って欲しいと言ってきた。

「あの~、なんか最近ブラがきつくなっちゃって、サイズ測ってもらえますかぁ?」
「はい、いいですよ。それじゃあブラウスを脱いでもらっていいですか?」
「は~い」

女子高生がブラウスを脱ぐと、まるでメロンのような巨大な胸が姿を現した。
しかもその巨乳はブラのカップから肉がはみ出しており、完全にブラのサイズがあってないようだ。
ブラもかなりも大きさだが・・・

「た、たしかに…サイズがあってないみたいですね…。」
「これGなんですけどぉ、なんかまた最近急に大きくなっちゃってぇ」
「このままじゃ正確に測れないんで、ブラも外してもらえますか」
「え~ブラも?恥ずかしい~」
(なんなのこの子!いいから早く外せよ!)

ぐちぐち言いながらも女子高生はブラを外した。
窮屈なFカップブラから開放された胸はさらに一回り大きさを増した。
トップ、アンダーを測ってみるとその大きさに驚いた。
(えっ!Iカップ!?高校生でウソでしょ・・・)

「え、え~と、Iの70がいいと思います。」
「Iカップ!?え~デカ過ぎ!もうホントこの胸邪魔~」
「でも、大きくて羨ましいですよ」
「え~大きくてもいいことないですよぉ。邪魔だしブラは高いし。 (チラッ)私もお姉さんくらいが良かったなぁ。ペッタンコだとブラいらないし超楽そうw」

な・ん・だ・と!

私がどんだけこの胸で悩んでると思ってんだよ!つかブラしてるし!
ペッタンコだと楽?それじゃお望み通りにしてやるよ!

その時、私の中である能力が覚醒した・・・
3:faytus :

2012/09/25 (Tue) 02:02:08

私は女子高生の巨大な胸を睨みつけあることを念じた。

「んっ!なんか胸がムズムズする・・・。えっ!?ちょっとなんで!?胸が縮んでてる!!」
女子高生の胸が縮みはじめ、風船の空気が抜けるかのように、Iカップもあった胸はどんどんどんどん縮んでいく。

まるでメロンのようだったBカップくらいの大きさにまで小さくなっても縮むのは止まらない。

「お願い止まってよ!」
「無駄よ。私を怒らせた罰よ。」
「あんたがやったの!?早く止めなさいよ!」
「ペッタンコがいいんでしょ?まだ大きいじゃない。」
「えっ!?まさか・・・?」

Aカップほどになってもさらに胸は縮む。乳首と乳輪も縮み始めた。
最後には胸は完全にペッタンコ、乳首も小さくなり、かろうじて乳輪だけがプクッと盛り上がった、ちょうど膨らみ始めの胸になった。

「わ、私の胸がペッタンコ・・・。痛っ!なにこれしこり?どうなってるの?」
「あなたの胸だけ9歳にしてあげたの。9歳ならブラいらないでしょ。
 あっ、でもあなたの場合ちょっと膨らみかけてるから必要かな?
 それにしても、高校生でこの胸はかわいそうね。アハハ!」
「9歳ってそんな・・・。早く元に戻しなさいよ!」
「元に戻す?あなた元からその胸だったじゃない?」
「えっ、何言ってるの?あれっ?そういえば・・・」

ただ胸を若返らせただけじゃなく、さらに「元々そうだった」という記憶にすり替えた。

「そういえば私ずっと胸が成長しなくて・・・。最近やっと膨らみ始めて
 今日は初めてブラを買いに来たんだ・・・」
「思い出しました?今お客様にピッタリのブラ持ってきますね」

そう言って、小学生が初めてつけるようなハーフトップのおかぶりタイプのブラを女子高生に付けさせた。

「もう高校生なのに、全然胸が無いのがもの凄いコンプレックスなんです・・・。
 私の胸大きくなりますか?」
「えぇ大丈夫。ちゃんと大きくなりますよ」

胸が無くなって自信まで無くなっちゃたのか、さっきまで生意気だった女子高生はしおらしくいい子に変わっていた。
胸はもうほとんど大きくならない。
一応本人のこれからの成長で大きくはなるのだが、もう高校生だし、大きくなってもツンと尖った膨らみかけのおっぱいになったところで成長は止まるだろう。

「ありがとうございましたー」

女子高生は嬉しそうにハーフトップを買ってお店を出て行った。
お店に来た時は谷間を見せつけるように第二ボタンまで開けてたブラウスは、今はペッタンコの胸を隠すようにしっかりと第二ボタンまで閉めている。
いい気味だww

「あれ?そういえば女子高生が失った胸はどこにいったんだろう?
 もしかして私の胸になっているとか!?

胸元を引っ張って胸を確認してみた。
相変わらずAカップのブラに隙間ができている…。

「何も変わってない・・・。いや、」

よく見ると多少隙間が減っているようだ。

「ちょっと大きくなってる!でもIカップから奪ってたったこれだけって…。
 もしかして一人から奪えのは1カップ分だけなのかな?
 なんて使えない能力・・・。もっとたくさん人から奪って巨乳になってやる!」

この瞬間、明日香の巨乳化作戦が始まった。


ただいまの明日香のバストサイズ:72cm(AAA)→ 75cm(AA)
4:faytus :

2012/09/25 (Tue) 02:06:30

(次はどこ子から胸をもらおうかなぁ。おっ!いい子がいたいた)

次のターゲットを探していると、女子大生と思われる2人組がお店に入ってきた。
一人は貧乳だがもう一人は巨乳だ。
服装は胸元がガッツリ開いたTシャツ、ショートパンツ、ニーハイ。
けっこう露出度が高めで、胸元からは常に見えている胸の谷間が歩くたびに
タプンタプンと揺れている。

この女子大生もさっきペッタンコにした元・巨乳女子高生並みにデカイ。
ただぽっちゃり体型なので、カップにするとFくらいだろう。

(よし!次のターゲットはこの子にしよう!)

早速、巨乳女子大生の胸が若返るように念じた。
・・・あれ?変化が無い。
どうやら距離が近くないとダメなようだ。

(しょうがない…。彼女がレジに来るのを待つしかないね)

待つこと20分…

目をつけてい巨乳女子大生と友達の貧乳女子大生がブラとショーツを
持ってレジにやってきた。
何も買わずに帰ってしまわないかヒヤヒヤだったが運がよかった。


「おねがいしまーす」

まずは貧乳女子大生の方から会計をするようだ。
この子が持ってきたブラはBの70でパットが盛り盛りに入ってることから、
結構な貧乳であることが分かる。同士よww
そろそろお友達の方がもっと小さくなるから安心してねww

「おねがいしまーす」

いよいよ巨乳女子大生の会計の番だ。
ブラのサイズはFでアンダーは80。私のトップよりアンダーがでかい。
なかなかのぽっちゃり体型だ。

(来た来た!もうすぐ胸が無くなるとも知らずに…)

巨乳女子大生の胸が若返るよう念じた。
すると今度こそ巨乳女子大生の胸がしゅるしゅると縮み始めた。
やっぱり距離が近くないと能力が発動しないようだ。

「あれっ!?彩子の胸、縮んでる・・・」

友達の貧乳女子大生の方が本人よりも先に胸が縮んでいることに気がついた。

「えっ胸…?えぇぇっ!?うそっ!?どうして!?」

巨乳女子大生の胸はどんどん小さくなり、胸元から見えていた谷間は完全無くなった。
谷間が無くなっても胸はさらに縮んでいく。

「ねぇ絵梨香どうしようぅぅ!止まらないよぉ!」
「彩子の胸、私よりも小さくなってく・・・」

ついに巨乳女子大生の胸はペッタンコになった。
Tシャツの胸元が開いているせいで、ブカブカになったFカップのブラから
ペッタンコの胸と全く成長していない乳首が、ほとんど丸見え状態になっている。

巨乳女子大生の胸は11歳にまで若返った。
今回は多少膨らみを残そうかと思って11歳にしたが、思ったよりこの子は
膨らみ始めが遅かったらしく、11歳はまだ膨らみ始める前だったようだ。

「胸がなくなっちゃった・・・」
「あの大変失礼なのですが、お客様にはこのサイズはちょっと大きいかと…。
 サイズの合う下着を探してみますので、試着室へいいですか?」
「は、はい・・・」

何事も無かったかのように、元巨乳女子大生を試着室へ連れて行った。

「すみません、上を脱いでもらえますか?」

元巨乳女子大生はTシャツとブカブカのFカップブラを外した。

くびれがほとんど無く下腹がポコッとでたぽっちゃり体型に、
全く膨らみのない胸はとてもアンバランスだ。
元巨乳女子校生と違い乳首周りも全くの未成長なので、
この子はもう完全にブラが必要ない。

「わ、私のFカップの胸が何にも無い・・・」
「ちょっとサイズを測りますね」
「えっ!ちょっと・・・」
 
ぺったんこになった胸に愕然としている隙に後ろからメジャーを胸に回し、
強引にサイズを測り始めた。

「アンダーが80で・・・トップが84・・・。
 う~ん、申し訳ないのですがお客様に合うサイズがはちょっと無いですねぇ。」
「うぅぅそんなぁ・・・。え、Aカップならきっと合うはず!Aカップを持って来てください!」
「お客様には大きいかと・・・」
「い、いいから持ってきて!」

ブラが必要ないと言われたのがよほど悔しかったみたい。
どう見ても合うはずがないA80のブラを持ってきて元巨乳女子大生に渡した。

「うぅ、ブカブカ・・・。」

アンダーはちょうどいいが、やはりカップはブカブカだ。
脇から必死に肉を寄せてるが肝心の胸に肉がほとんど無いので、
どう頑張っても隙間は埋まらない。

「やっぱり合わないですねぇ。これじゃかがむとカップが浮いちゃいますし、
 キャミソールの方がいいですよ」
「で、でもノーブラはちょっと・・・」

元巨乳女子大生はまだ合うブラが無い現実を受け入れられないようだ。

(どうしよう・・・。お友達に協力してもらうことはできるかな?)

元巨乳女子大生の友達に向けて記憶を書き換えるように念じた。
すると友達が試着室の様子を伺いにきた。

「ねぇ彩香終わった?おおっ、彩香がブラしてる!あ~カップがカパカパだね。
 サイズは…Aか。Aでこれじゃやっぱ彩香にブラは必要ないんっだって」
「え、絵梨香なに言ってるの?!絵梨香も見たでしょ!
私のFカップの胸が縮んでいくの!
 さっきまでつけてたFカップのブラもここに・・・無い!」

さっき外したFカップのブラは跡形もなく姿を消していた。
その代わりにキャミソールが1着床に置いてあった。

「これは、キャミ?」
「Fカップ?彩香が?アハハ!どうしたの急に?元から彩香胸ないじゃん。
 綾香普段キャミだけなのに急にブラ買うっていうから大きくなったのかと
 思ったけど変わってないね。
 わざわざブラ買わなくてもいいじゃん。これじゃかがむと乳首まで見えちゃうし」
「お友達の言うとおり無理に着けないほうがいいですよ。
 それじゃこのブラは返してきますね。」

私は元巨乳女子大生がつけているブラを少し強引に外し、
元の場所に戻すため試着室を出た。
ノーブラで帰らざるを得ない状況を作るためだ。

「じゃあ彩香、外で待ってるから早く服着てね。まだ行くところあるんだから!」
「うぅそんなぁ・・・。」

元巨乳女子大生の友達の記憶は狙い通り書き換わったようだ。

[書き換えた記憶]
・元巨乳女子大生はもともと胸がペッタンコ。
・普段からブラはしておらず下着はキャミソールのみ。
・下着屋に寄ると言ったら元巨乳女子大生もブラを買うと言い出した。
・元巨乳女子大生にブラは必要ないと思ってる。

ただ元巨乳女子大生本人の記憶はそのまま。
なので、ノーブラでペッタンコな胸をさらして帰らなければならないことが
非常に恥ずかしいはずだ。
友達はそれがいつも通りで変なこととは思わないが・・。

数分後、服を着た巨乳女子大生が試着室を出てきた。

胸の膨らみは完全に皆無。お腹の方が出てる。
Tシャツのせいで、上半身だけ小学生低学年のような
アンバランスな身体がはっきりとわかる。
元巨乳女子大生は恥ずかしそうに店を出て行った。

「ありがとうございましたー」


さて、私の胸はというと・・・

「おぉぉっ!隙間がない!!」

ついに…ついに…Aカップのブラに隙間が無くなった!
よし次はBカップね。今度は誰にしようかなぁ…。

ただいまの明日香のスリーサイズ
身長 158cm
体重 43kg
バスト  72cm(AAA) → 75cm(AA) → 78cm(A)
ウエスト 59cm
ヒップ 83cm
5:こうたろう :

2012/09/25 (Tue) 18:54:41

faytusさん更新ありがとうございます!

今回はポッチャリ巨乳な女子大生がエジキになりましたね〜
ポッチャリした体型なのにおっぱいが完全にペッタンコで乳首と乳輪も未発達…
もう最高ですね!これからもどんどんおっぱいの若返りをやってほしいです!
続き楽しみに待ってますのでこれからも頑張って下さいね!
6:おっぱい星人 :

2012/09/26 (Wed) 07:27:06

faytusさん初めまして、読ませて頂きましたがすごく楽しい作品ですよ!
おっぱいの変化が大好きな私にはもってこいの設定です!
特に今回のぽっちゃりなのにペチャパイというのがツボにはまりまくりましたよ
記憶はそのままのほうが驚くリアクションが長く楽しめますし、
今後の生活を想像すると興奮しますので、記憶そのままを希望です!
これからの展開がすごく楽しみですので続きをよろしくお願いしますね。
7:faytus :

2012/10/10 (Wed) 00:41:29

みなさん、ご無沙汰しております。

大変勝手ですが、雑談の方で亀山しげのりさん、現在樂識さんが
紹介されていたスクリプトを使用して、登場人物のスリーサイズを設定してみました。

明日香(24)
身長 158cm
体重 43kg
バスト  72cm(AAA) → 75cm(AA) → 78cm(A)
ウエスト 59cm
ヒップ 83cm

元巨乳女子高生(17)
身長 170cm
体重 57kg → 50kg
バスト  100cm(I) → 74cm(AAA) ※9歳当時の胸
ウエスト 60cm
ヒップ 89cm

高校生なのであと1,2年は成長し、10,11歳当時の胸に
なる可能性あり。

元巨乳女子大生 彩香(21)
身長 162cm
体重 66kg → 62kg  
バスト  102cm(F) → 82cm(AAA未満) ※11歳当時の胸
ウエスト 76cm
ヒップ 94cm

すでに成長が終わっているため、一生11歳当時の胸のまま。


第3話は作成中なのでもうじき投稿できるかと思います。
その前に、第2話の後半が省略しすぎと感じましたので、
加筆修正を加えてみました。
8:こうたろう :

2012/10/13 (Sat) 07:36:36

ぽっちゃり女子大生の彩香が完全未成熟のおっぱいになった姿がたまりませんね!
それに恥ずかしがるリアクションが見れるので記憶をそのままにしておくのが一番です!
爆乳女性の胸だけが赤ちゃんや未成熟に戻るシチュは大好きですので、
これからも妊婦や授乳期のヤンママとかいろんな女性にイタズラしてほしいですね!
9:q9jp6 :

2012/10/22 (Mon) 06:42:41

faytusさんの作品は面白いですね。
私は巨乳の子と貧乳の子が逆転することが好きです。
ちなみに、巨根を持つふたなりと粗チンを持つふたなりが逆転することとスリムな女と太い女が逆転することも好きです。

明日香は巨乳の子のおっぱいを若返らせて、貧乳になれば、自分のおっぱいが大きくなりました。
じゃ、巨乳の子のおっぱいを老化して、垂れ乳になれば、自分のおっぱいがどうなりましたか。

私は日本語が苦手ので、違いがあれば、かまわないでください。
10:faytus :

2012/11/03 (Sat) 00:55:43

「ふふふ~ん」

お風呂から上がりに嬉しそうに鏡に映った胸を眺める明日香。

明日香が能力に目覚めて1週間。
ほとんど膨らみのなかったペッタンコな胸が、今はちゃんとした膨らみある。
Aカップでまだまだ世間一般的には貧乳だが、明日香にとっては巨乳に
なったような気分だ。
揉めるし、寄せればわずかに谷間だってできる。前は谷間はおろか、
揉むことすらできなかった。

「でもまだまだ小さいよね・・・。明日あたりまた奪っちゃおうかな」


翌日・・・

下着屋には母親に連れられた中学生が入ってきた。
この中学生はなかなかの巨乳だ。顔は幼く身長も低くて小学生にも見間違われても
おかしくはないのだが、胸だけはもう立派な大人だ。

(あの子中学生のくせにデカイなぁ。よし、あの子から奪おうかな)

中学生からどうやって奪おうか考えていると、先輩の葵がこそこそ話しかけてきた。

「ねぇねぇ明日香ちゃん、あの子小学生?中学生かな?胸大きいよねぇ」
「えぇそうですね。ホント羨ましいですよねぇ。」

葵も巨乳の中学生が気になるようだ。
葵もそこそこ胸が大きいが、中学生はすでにその葵と同じくらいなのだから、
驚いんたんだろう。

「私が中学生のときはあんなに大きくはなかったなぁ。
 明日香ちゃんは中学生の時・・・まだブラも要らないくらいだったのかな?」
「えっ!!?」
「ごめんごめん冗談だよ。あははっ」

(ムカッ!確かに小さすぎてブラしてなかったけど。冗談でもムカつく!
 あの中学生の前にまずはあんたの胸奪ってやる!)

貧乳をバカにされ怒った明日香は葵の胸に向かって念じた。

(小学生まで戻してやる!!11歳くらいがいいかな)

すぐに葵の胸は縮み始めた。
葵のEカップ程の胸がどんどん縮んでいくのが服の上からも分かる。
ついには服の上から膨らみが全くなくなってしまった。

「先輩なんて、いまだにブラ必要なさそうですけどね」
「えっ?明日香ちゃん何言って・・・キャッ!えっ!あれ胸が無い!」

明日香がいきなり胸を触ってきたことで驚いた葵だったが、
さらに自分の胸が無くなっていることに気づいた。

「うわ~先輩ペッタンコじゃないですか!よく私のことバカにできましたね。
 しかも先輩ホントにブラしてないんですね。これは・・・胸が二重になっている
 タンクトップですか?大人になってまでこんな下着なんて恥ずかしい~」

1週間前に胸を奪った女子大生彩香と同じように当時のものに変化させたため、
葵のブラは胸が二重タイプのタンクトップに変化していた。

「えっ!た、タンクトップ!?うっ!痛い・・・」

本当にタンクトップなのかを確認しようと胸を触る葵。
ただ11歳当時の胸は膨らみ始めだったため、触ると痛みが走った。

「触ると痛いんですか?よかったですね先輩。それは膨らみ始める合図ですよ。」
「い、い、イヤぁぁぁぁぁ!」

あまりのショックで葵は事務所へと駆け込んでいった。

「うぅぅ痛い・・・」

走ると敏感な乳首が下着と擦れてしまい、あまりの痛さに葵は事務所で
うずくまってしまった。

「わ、私の胸どうなっちゃったの・・・」

しばらくして胸の痛みが引いたろことで、自分の胸を確かめるため、葵は服をめくりあげた。

Eカップあった胸は見るも無残に膨らみが全く無く、乳首も幼稚園児のような
米粒大の幼いものになってしまっている。
ただ乳輪だけはぷくっと盛り上がっており、それが膨らみはじめであることを
物語っている。

「キ、キャァァァァァ!」

お店中に響きわたる葵の悲鳴。

「すみません。お客様。お気になさらずに。」


葵が居なくなったことで再び明日香は中学生に狙いを定めた。

(邪魔物がいなくなったし、さてあの中学生から奪おうかな・・・。
 さっき先輩から奪ってブラがちょっとキツくなったし、
今日はまた新しいブラ買って帰らなきゃ!)


明日香(24)
身長 158cm
体重 43kg
バスト  78cm(A) → 81(B)
ウエスト 59cm
ヒップ 83cm

葵(27)
身長 160cm
体重 48kg
バスト 88(E) → 70(AAA未満)
ウエスト 60cm
ヒップ 87cm
11:おっぱい星人 :

2012/11/05 (Mon) 17:23:40

faytusさん更新ありがとうございます!
葵先輩は11歳の膨らむ直前のおっぱいに逆戻りさせられましたね〜
しかも27歳という事は成長はもう見込めないので一生痛いおっぱいのまま(笑)
事務所で服の中を確認している葵先輩の姿を是非とも見てみたかったですね〜
可愛らしい腫れ物みたいなピンクの乳首と乳輪に逆戻りしてるはずですので(笑)
いっそのこと赤ちゃんのおっぱいまで戻してあげたほうが面白いかもしれませんね
12:faytus :

2012/11/07 (Wed) 01:46:00

>>おっぱい星人さん

コメントありがとうございます!

>しかも27歳という事は成長はもう見込めないので一生痛いおっぱいのまま(笑)
そうです。葵は27歳なのでこれから一生膨らみ始めの痛いおっぱいのままです。
痛すぎて彼氏に揉まれたりなめられることもできません(笑)

>事務所で服の中を確認している葵先輩の姿を是非とも見てみたかったですね〜
おっしゃるとおり書けばよかったですね。。。
ということで、簡単ですが葵が自分の胸を確認するところを追記しました。

>いっそのこと赤ちゃんのおっぱいまで戻してあげたほうが面白いかもしれませんね
大人の女性なのにおっぱいは赤ちゃん・・・それもいいですね~
13:おっぱい星人 :

2012/11/07 (Wed) 21:45:06

faytusさんコメントありがとうございます!
そして事務所での葵先輩のリアクション追加も凄く興奮しました。
明日香の能力は本当に凄いですよね〜膨らみ始めのおっぱいにも出来るなんて最高です!
葵先輩はこの先ずっと膨らみ始めの痛いおっぱいのままですので、
彼氏にも触れさせられない状態になってしまいましたね(笑)
ところでfaytusさんも大人の女性に赤ちゃんのおっぱいのギャップはお好きみたいですね
セクシーで色っぽい女性ほど赤ちゃんおっぱいにしたら面白いはずです!
中学生は間違えて身体ごと若返らせてしまうとか…
とにかく続きがすごく楽しみですのでこれからも頑張って下さいね!
14:faytus :

2012/11/08 (Thu) 00:16:47

>>おっぱい星人さん

>セクシーで色っぽい女性ほど赤ちゃんおっぱいにしたら面白いはずです!

私もセクシーな女性が赤ちゃんおっぱいになるのを妄想してました!
タイトミニなんか履いたエロい格好をしてるのにおっぱいは赤ちゃんとか興奮します。

次回は巨乳中学生からおっぱいを奪います。
今度はなるべく早く更新したい(笑)
15:おっぱい星人 :

2012/11/19 (Mon) 18:44:55

セクシーな衣装でセクシーポーズとってる美女に赤ちゃんおっぱい…まさにツボです!
葵先輩は記憶は変えずに常に恥ずかしい思いをさせてほしいですね!
この先も膨らみ始めの痛いおっぱいのまま出産や授乳もしなければならない葵先輩(笑)
まだまだ言葉攻めでいじめて恥ずかしい思いをしてほしいものです。
あと葵先輩には能力をバラして舎弟にして銭湯や温泉に誘うのはどうですか?
16:faytus :

2012/11/20 (Tue) 00:05:14

おっぱい星人さん、コメントありがとうございます!

チューブトップのコンパニオンとかおっぱいを赤ちゃん化したいですね。
引っかかる物がなくなったチューブトップがずり下がり、
大勢の人に赤ちゃんおっぱい見られて恥ずかしいみたいな。

葵先輩の記憶はもちろん残したままにするつもりです。
あと舎弟にするのはいいですね!
温泉や銭湯に連れて行くのもいいですし、膨らみ始めのぷっくり乳輪が
目立つ服で仕事をさせて恥ずかしい思いをさせるとか。
17:おっぱい星人 :

2012/11/20 (Tue) 21:31:38

faytusさんレスありがとうございます!
チューブトップのレースクイーンのおっぱいを赤ちゃんにするのは良いですね!
大勢の人前に晒させられて恥ずかしがるレースクイーンが思わず浮かび上がりました(笑)
乳輪ぷっくりおっぱい…まさにその表現はツボなんですよ!faytusさんとは趣味が合いそうです!!
その葵先輩の乳輪ぷっくりおっぱいをぜひとも銭湯で大勢の人前に晒させたいですね(笑)
銭湯ならいろんな女の子のおっぱいを見ながらイタズラできますからいつかお願いしますね。
女の子のおっぱいを自由自在に膨らませたり萎ませたり、というのは私の長年の夢ですから
faytusさんの小説はまさに私の夢をかなえてくれた最高の作品ですよ!
18:faytus :

2012/11/21 (Wed) 00:43:58

最高の作品なんてお言葉を頂けるとは…。

膨らみ初めのぷっくり乳輪たまらないですよね!
しかもそれが27歳の大人の女性というのはずっと書きたいと思っていました。
おっぱい星人さんには分かって頂けてうれしいです。
銭湯ネタはいずれやりたいです。小学生と乳くらべさせちゃいましょうかね(笑)
19:おっぱい星人 :

2012/11/21 (Wed) 18:06:06

faytusさんの小説の描写はモロに私の好みなので本当に感激しっぱなしですよ!

葵先輩は乳輪から発育し始めたタイプなので、これまた好みなんですよね(笑)

膨らみ始めは大好きなのでいろいろネットで調べたりしてましたが人によって順番はまちまちですね〜

一番多いのは乳房→乳首→乳輪の順番で、次に乳房→乳輪→乳首、乳首→乳房→乳輪が同じぐらい多いです。

私が大好きな乳輪から発育し始めるパターンも結構いますがかなり恥ずかしかったみたいですよ〜(笑)

ですので葵先輩はその恥ずかしい体験を27歳の年齢で再び味わってもらいたいですね!

それに小学生と乳くらべ…マジでそれは素晴らしいアイデアです!!

明日香が爆乳中学生からおっぱいを奪った後で、葵先輩にネタばらしをして

元に戻して!と騒ぎ立てる葵先輩に更に言葉攻めを繰り返し、

トドメに葵先輩のおっぱいを元に戻せるのはこの世で明日香ただ一人だけで、

また更に幼いおっぱいにも出来る事を重々教えた上で手下にするのが一番かと(笑)
20:faytus :

2012/11/21 (Wed) 22:09:11

胸が膨らみ始める順番ってそんなにパターンがあったんですか?!
私も膨らみ始めについては調べてたんですが、乳輪ぷっくりから始まるのが
普通だと思っていました。
ちなみに私の妹は乳輪からでしたね。夏とかTシャツにぽっちんと乳輪が浮き上がってて
興奮した覚えがあります。
本人も自覚があったのかぽっちんが目立たないようにTシャツの裾を
よく引っ張ってましたが、結局ぽっちんしてました(笑)

そうですね。巨乳中学生が急にぺったんこになって葵先輩が驚いているところで
ネタばらしして、明日香が主導権を握る流れに持っていきましょうかね(笑)
21:おっぱい星人 :

2012/11/22 (Thu) 07:37:19

こんなに膨らみ始めのオッパイの話で意気投合できる方がおられるなんて感激です!

faytusさんは乳輪ぷっくりを間近で観察されてたなんてすごく羨ましいです(笑)

妹さんも葵先輩と同じく乳輪ぷっくりオッパイからのスタートだったんですね!

オッパイの発育の順番はまちまちみたいですので、乳首ぽっこりからスタートする子や

とんがりオッパイやまんまるオッパイからスタートする子もいるようです(笑)

大体は乳輪ぷっくりor乳首ぽっこり〜とんがりオッパイの流れみたいですけどね

明日香はその素晴らしい発育の過程を逆回しに見れる訳ですから本当に羨ましい限りです!

爆乳中学生は一瞬でオッパイが無くなる可能性が高いですから、

膨らませたり萎ませたりを繰り返して遊ぶのもアリだと思いますよ(笑)

まあ明日香が能力をいろいろ試すのは葵先輩が一番面白そうですけど

27歳なのに生まれたばかりの赤ちゃんのオッパイに戻されたり…

まあこれは爆乳グラビアアイドルみたいな女性のほうが効果大ですが(笑)

葵先輩はこのままだと一生痛い乳輪ぷっくりオッパイのまま生きていかなくてはいけない、

ということを知らしめれば、元に戻してもらう為に手下になるしか道はないはずかと(笑)

22:こうたろう :

2012/11/26 (Mon) 10:14:02

faytusさん、いつも楽しく読ませて頂いてます!
下着売場にはおそらくマタニティードレスや産後の授乳用のブラとかも置いてあるはずです。

臨月の妊婦さんのおっぱいはパンパンに張って爆乳化してるはずですし奪い甲斐があるはず(笑)

また、妊娠してすぐの女性のおっぱいを若返らせたらどういう変化をするのか気になります(笑)

あと興味があるのは授乳期の若い母親のおっぱいを若返らせたらどうなるか興味がありますね!

faytusさん、お時間がございましたらぜひ産前産後の女性のおっぱいも宜しくお願いします!
23:おっぱい星人 :

2012/12/12 (Wed) 20:59:15

葵先輩のぷっくり乳輪奮闘記を期待してますよ
24:れな :

2012/12/15 (Sat) 13:44:58

faytusさんはじめまして〜(^∇^)

女の子が女の子のおっぱいを若返らせちゃうなんて最高のシチュですね(*^O^*)

それに膨らみはじめのおっぱいにしちゃうなんてめちゃめちゃえっちです〜(≧▼≦)

どんな巨乳の女の子でもかならずペッタンコの時や膨らみはじめの頃がありますからねw

ちなみにれなは気がついたら乳首がポコッとおっきくなっておっぱいが膨らみはじめたクチです(*^.^*)

小学生からのお友だちは乳輪からぷっくりなってましたんでひとそれぞれですよw

それにしても葵先輩はナイスです、おとなのカラダにぷっくり乳輪なんて(≧▼≦)

葵先輩はこれからずっと触ると痛い膨らみはじめのおっぱいのまま生きていくんですよね〜?

しかも一生乳輪だけプックリなおっぱいだなんて恥ずかしすぎかもw

れなの希望もスパリゾートとかでいろんな女の子のおっぱいを膨らみはじめにして遊ぶのを希望しま〜す(o^O^o)
25:faytus :

2012/12/16 (Sun) 20:24:29

膨らみ始めの胸に戻され事務所で落ち込んでる葵先輩はほっといて、
明日香は巨乳中学生に狙いを定めた。

巨乳中学生は母親と一緒にブラを見ている。しかも見ているのはD、Eカップのブラだ。

(ちゅ、中学生でDかEなの?!デカ過ぎるでしょ…。
 まぁこれから年相応、いやそれ以下のおっぱいになっちゃうけどねww)

明日香は巨乳中学生の母娘に近づき声をかけた。

「あの、サイズとかはお分かりですか?」
「実はちょっと分からないんですよ。この子最近急に大きくなっちゃって、
 ホック付きの物は一つも無くて。」
「でしたらお測りしましょうか?」
「そうですねぇ。どうする?唯?」
「あ、じゃあお願いします…」
「それじゃああちらの試着室にいいですか?」

明日香は巨乳中学生(唯というらしい)と母親を試着室へ案内した。
母親は試着室の外で待ってもらい、試着室は明日香と唯の二人だけだ。

「それじゃあ唯ちゃん。ちょっとサイズを測らせて欲しいんだけど、
 服と下着を脱いでもらっていいかな?」
「あ、はい…」

少し緊張気味の唯を明日香は優しい口調で促し、唯はチェックのシャツを脱いだ。
母親の言うとおり下着はホック付きのブラではなくスポブラだ。
明らかにサイズが合って無いようでスポブラの上下からは胸の肉が
少しはみ出している。

「ブ、ブラもですよね・・・」
「うん。恥ずかしいと思うけどごめんね。」

よっぽど胸を出すのが恥ずかしいらしく、唯は一旦明日香に確認したから
スポブラを脱いだ。

プルンッ!

かなり押さえつけられていたようで、唯の胸はスポブラを着けていた時よりも
さらに一回りは大きく見えた。中学生とは思えない大きさだ。

(で、でかっ!!私が奪う前までの葵先輩より大きいかも。これは奪いがいがあるね。)

「それじゃちょっとサイズ測らせてもらうね。アンダーが70で…トップが91だね。
 E70がちょうどいいかな?」
「い、Eですか?!そんなに大きいんだ・・・」
「大きいのは恥ずかしい?」
「はい…。みんなに見られるのですごい恥ずかしいです。
 だからスポブラで小さく見せようとして…」
「そうだっただね。でもこの大きさだったらちゃんとしたブラ着けたほうがいいよ。
 唯ちゃんって何歳?」
「じゅ、14です」
「だったらなおさらちゃんとしたもの着けないとね。それじゃブラ持ってくるね。」

(14歳でこんなに大きいなんて生意気ね!でもどんな感じでここまで
大きくなったのか気になる…。
 そうだ、1歳ずつ奪ってみようかな)

明日香はまず唯の胸を13歳になるように念じた。
すると急激に胸が縮み始めた。

「あ、あれっ?!なんで縮んでるの?!…82cm?」
「えっ!?」

明日香は胸が縮み始めたことにわざと驚いて、その事実を唯に知らせた。
そして胸に巻いたままのメジャーでちゃっかり縮んだ胸のサイズを測った。

唯の胸は1歳若返っただけで一気にBカップまで縮んでいた。
13~14歳の間にかなり急成長していたようだ。

(へぇ、1年でこんなに変わるんだね。)

「唯ちゃん、なんでだろう?急におっぱい縮んじゃたね・・・」
「はい・・・。でもこのくらいだったらちょうどいいかな。」

(もっと縮んでもそんなこと言えるかなぁ?)

明日香はさらに唯の胸が12歳となるよう念じた。
唯の胸はさきほどよりは緩やかに縮み始めた。
さらにボリュームが無くなりお椀型だった胸は皿型に変わっていった。

「あれっ?!また小さくなってる!」
「えぇぇ!」
(78cm…。一気にAカップ下回ったわねwwまだまだ止めないよ。)

唯の胸はさらに縮んでいく。
11歳となるとほとんどペッタンコに近いかろうじて膨らみがある状態になった。
(まだちょっと膨らみがあるね。10歳まで行っちゃうよw)
かろうじてあった膨らみは無くなり、乳首がぷくっと膨らんだ状態になったが、
それすらも縮んでいき、ついには膨らみ始める前の完全なペッタンコ胸になった。

(中2でこの胸はヤバイわねww)

「唯ちゃん…。おっぱいが…」
「な、無くなっちゃった…。ぐすっ。ママぁー!!」
「ど、どうしたの唯っ…!!! 唯、胸が…」
「あ、お母さん…。あの娘さんの胸が急に縮み始めて無くなっちゃたんです。」
「どうしてそんなことに…」
「私にも何が何だか…。とりあえずどうしましょうか?このスポブラではサイズが
 合わないでしょうし、代わりにキャミタイプの下着を買われてはどうでしょうか?」
「そうですね、そうします…。また膨らんでくるかもしれないし、胸が二重になってる
 タイプの下着をお願いします。」
「分かりました。それじゃちょっと持ってきますね。」

明日香は胸が二重タイプのキャミを持ってきて唯に渡した。
胸がペッタンコに逆戻りになった現実を突きつけられたのが悲しくなったのか、
また目に涙を浮かべながらキャミと服を着始めた。

「大丈夫よ唯。きっとまた大きくなるから。」
「うん…。ぐすっ」

(そうか、今胸は10歳だからまた来年には膨らんでくるのかな。
 …もうちょっと若返らせちゃおうww)

明日香は唯の胸が6歳になるように念じた。ただ見た目には変化は無い。

(これで唯ちゃんが19歳ときにの胸は膨らみ始める11歳になるから…
 高校卒業するまで膨らまないわね。高校入学の時に見栄でブラつけるのかなww
 もしかしたら一生胸が膨らまないかもねww)

唯母娘は胸二重キャミを購入して店を去っていった。
唯はずっと泣きべそをかきながら・・・。


明日香(24)
身長 158cm
体重 43kg
バスト 81cm(B) → 84cm(C)
ウエスト 59cm
ヒップ 83cm


唯(14)
身長 150cm
体重 45kg
バスト 91cm(E) → 70(AAA未満)
ウエスト 63cm
ヒップ 84cm

胸は6歳まで戻されたため、中学・高校は間はもう胸は膨らまない。
19歳でようやく胸は膨らみ始める11歳になるが、成長分が残ってなければ
一生膨らみ始める前のまま。
26:faytus :

2012/12/16 (Sun) 20:29:26

ところで、明日香の胸は唯の胸を奪ったためさらにサイズを増し、Cカップになっていた。

(Cカップになると、さすがにAカップのブラじゃさすがにきついなぁ。
 事務所からちょっと借りちゃおうかな)

さすがにきつくなったブラを交換しようと事務所へ向かおうとしたところ、
事務所から顔を出し何か驚いている葵先輩を見つけた。

「あれ、先輩どうしたんですか?」
「ね、ねぇ、さっきのあの子。胸なくなってたよね??」
「あ、先輩気づきました?実はですね、あれ私がやったんですよw」
「えっ?!明日香ちゃんが!ど、どうやって?」
「ちょ~っと念じただけですよ。先輩にやったようにw」
「!!!これ明日香ちゃんがやったの!ちょっと元に戻してよ!」
「いいですよ。でもタダでは戻しませんよ。私の言うことに従ったら戻してあげます。」
「何よそれ!いいから早く戻してよ!」
「いいんですかそんな口利いて?その胸を戻せるのは私しかいないんですよ。
 私の機嫌を損ねたら一生そのままですからね。」
「いっ、一生…。わ、わかったわ!じゃ何をすればいいの?!」
「まずはちょっと事務所に入りましょうか。今はお客さんもいないですし。」

明日香は葵先輩を事務所へ戻した。
改めて葵先輩を見ると、Tシャツの上からだとまったく膨らみが分からない状態が
あまりにも哀れでおもわず吹き出してしまった。

「ぷっ!先輩ホントペッタンコですねw」
「う、うるさい!あなたがやったんでしょ!」
「まぁそうなんですけど、改めて見るとひどい胸だなぁと思って。
 ちょっと服脱いで直接見せてください。」
「えっ、い、嫌よ!そんなの!」
「あれ~いいんですか、一生…」
「わ、わかったわよ!」

一生ぷっくり乳輪おっぱいという言葉に負け、葵先輩はTシャツと下着を脱いで明日香に
直接胸を見せた。見事に乳輪だけがぷっくりと膨らんだ膨らみ始めのおっぱいだ。

「うわ~これはひどいですね。乳輪しか膨らんでないw」
「うぅ…」
「これは触ったら痛そうですねぇ。」

明日香は葵先輩のぷっくり乳輪をキュッとつまんだ。

「痛っ!」
「あ、しこりがあるwたしかにこれは痛いですよねw」
「こんな胸もう嫌だよぉ…」
「ちゃ~んと私の言うことを聞いてれば戻してあげますから。
 それじゃあ、今度はもう一回服を着てもらえます?」
「わかった…」

葵先輩は明日香の指示に従い、先ほど脱いだ胸二重タンクトップとTシャツを着た。
明日香はじっ~と葵先輩の膨らみの無い胸を見ている。

「う~ん、そのTシャツちょっとサイズが大きいですね。」
「そ、そうね。さっきまでは胸があったらちょうどよかったけど…」
「じゃあ今の胸にピッタリのサイズにしましょう。」

明日香が念じるとダボっとしていたTシャツは縮んでいき今の葵先輩にピッタリの
サイズになり、Tシャツを着ていても体のラインがはっきりと分かるようになった。
胸にもピッタリと張り付くサイズのため、うっすらとぷっくり乳輪が浮かび上がっている。

「うんちょうどいい!」
「よくないわよ!」
「えっ?!もうちょっとぷっくりがはっきり分かるほうがいいですか?w
 ちょっと待ってくださいね…」
「えっ待って!違う!違う!」

10歳の胸から少しずつ大きくなるよう、明日香は約2ヶ月刻みで葵先輩の胸が
成長するように念じた。
するとTシャツ越しにぷっくり乳輪が盛り上がり始め、半年成長を進めた頃には
胸二重のタンクトップを着ているに関わらず、Tシャツの上からはっきりとぷっくり乳輪が
ぽこんと浮かびあがった。
さらに両胸のあいだには一本の横シワができている。

「あぁぁぁ…」
「うわぁこれは恥ずかしいwちょっとどうなってるか見せてくださいね。」

明日香は葵先輩のTシャツと下着をめくり上げた。
半年成長させられた葵先輩の胸はほんの少しだけ膨らんだため、
乳輪だけが飛び出したような状態になっていた。

「あはは、面白いww指で弾くとプルプルしますよ。」

葵先輩の乳輪だけ飛び出したようなおっぱいは指で弾くとプルプルと震える。
プルプルと震える度に葵先輩は苦痛で顔を歪めている。

「あ、明日香ちゃんやめて、痛いよぉ…」
「あぁまだ痛いんですね。これだけで痛いんだと日常生活大変そうですね。
 普通のブラだとブカブカでしょうから擦れたり揺れたりしてたぶん痛いですよw」
「す、スポブラならなんとか…」
「たしかにスポブラならしっかり胸をホールドできるから少しは保護できるでしょうけど…。
 ダメです。基本下着は胸二重のタンクトップかキャミしか認めません。」
「えっ!!でも家には胸二重の下着なんかないし…。」
「大丈夫です。葵先輩が持ってるブラは全部胸二重の下着に変わってますから。」
「えぇぇ!!」
「あと服も全部サイズが縮んでます。なので何着てもそんな感じでポチっちゃいますよw
 明日からちゃんとポチらせて来て下さいね。じゃないともう一生そのままですから。」
「そんな…ヒドイよ明日香ちゃん…」
「先輩、分かりましたか?」
「…分かった。ぐすっ」

明日香から残酷な要求を突きつけられた葵先輩だったが、受け入れざるを得ず、
目に涙を浮かべながらその要求を渋々承諾した。

「さぁてと、私はブラ交換しようかな。もうこれじゃきついんですよ。
 えぇ~とCのブラは…あ、あった!」
「えっC?!明日香ちゃんたしかAじゃ…」
「先輩とさっきの中学生、あと2人から奪ったんですよ。まぁ前は正確には
 AAAだったんですけどね。」
「なんてむごいことを…」
「私巨乳がずっと憎かったんです。だからこの能力に目覚めてから巨乳の子に
 貧乳の辛さを味あわせてやろうと思って。先輩も含めてね。
 これから色々やるつもりですから覚悟しててくださいねww」
「…(わ、私これからどうなっちゃうの?!)」


葵(27)
身長 160cm
体重 48kg
バスト 70cm(AAA未満) → 72cm(AAA未満)
ウエスト 60cm
ヒップ 87cm

10歳の状態から半年成長させられて、乳輪だけが飛び出したような
さらに恥ずかしい胸に。
27:faytus :

2012/12/16 (Sun) 21:41:14

お久しぶりです!ようやく続きを書けました・・・。
今回は巨乳中学生・唯から胸を奪い、さらに葵先輩のぷっくり乳輪いじりが始まりました。
前回よりも細かく胸をいじってみました。

> こうたろうさん
返事が遅くなりましてスミマセン。
妊婦さんの胸を奪うのは今後ぜひやってみたいと思います!
特に授乳期の妊婦さんを。
奪った後の胸ですが、今想像しているのは、膨らみ始めのちっちゃなおっぱいなのに、
真っ黒な豆粒大の巨大乳首と乳輪はそのままで母乳がピューピューでている感じですw

> れなさん
初めまして!コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで嬉しいです!女性の方なんですね驚きました。

葵先輩は明日香の許しが出ない限り、ずっと触ると痛いぷっくり乳輪のままです。
しかも今回半年分成長させられてほんの少しだけ胸が膨らんだため、
服を着ててもぷっくり乳輪がはっきり分かるさらに恥ずかしい状態になりました。
葵先輩はまたさらにいじっていきたいですねw

ところで、れなさんの胸は乳首から膨らみ始めたんですか。
もしよろしければその後どのように膨らんでいったのか、いつからブラしたのかなど、
詳しく聞かせてもらませんか??

あともう一つだけ…
この作品では明日香の能力で巨乳を後天的にペッタンコにしてますが、
れなさんのまわりで天然でブラが必要ないほどペッタンコな方っていましたか??
(現在、過去含めて)

28:れな :

2012/12/17 (Mon) 10:21:21

faytusさん続きとレスありがとうございます(^∇^)

葵先輩はさらに恥ずかしい乳輪ぽっこんにされちゃいましたね〜(≧▼≦)
明日香ちゃんから実験体にされて赤ちゃんおっぱいにされたりもしてほしいですねw

葵先輩のおっぱいおもしろいですね〜?しぼんだり膨らんだり大変ですね〜って言葉攻めをしたりw

あとおっぱいの発育ですが乳首が痛いからすぐにスポブラを買ってもらった思い出があります

すぐに全体がおっきくなりましたのでプックリ乳首はほんの一瞬だったような気がします(^。^;)

あとブラの必要がないぐらいのペッタンコなひとですが、

過去は中学や高校のときは何人かいましたが隠しまくってましたので見てはないですね(^。^;)

最近はスーパー銭湯とかで見かけたすっごい美人なのにすっごいペッタンコのギャルを見かけましたw

あとすっごいカワイイ系なのに乳輪がそれはもうめちゃめちゃおっきいひととか(≧▼≦)

乳輪のおっきな爆乳ちゃんをペッタンコなのに乳輪はおっきいままとか、

逆におっぱいは巨乳なのに乳首と乳輪が赤ちゃんとかもおもしろいですよね〜(≧▼≦)

あと初ブラを買いに来た小学生や中学生の乳首と乳輪だけの時間をすすめてめちゃめちゃデカデカにしちゃったり(≧▼≦)

葵先輩は実験でおっぱいを胎児以前にまでもどされてツルツルのなんにもない状態にもしてほしいです(*^O^*)

それでわ続き楽しみに待ってますのでがんばってくださいね〜
29:れな :

2012/12/17 (Mon) 20:07:37

ちなみにわたしがポッコン乳首に戻されたら友達ともう銭湯にも行けませんね(^。^;)

葵先輩もそうですが膨らみはじめのおっぱいに戻されちゃうってことは

女の子にとって一番恥ずかしいときのおっぱいにされちゃうわけなんです(≧▼≦)

プックリ乳輪やポッコン乳首、トンガリおっぱい、どれも恥ずかしいはずw

faytusさん続き楽しみに待ってますのでがんばってくださいね(^∇^)
30:faytus :

2012/12/18 (Tue) 01:30:13

れなさん、コメントありがとうございます。
あと質問にも答えて頂き感謝です!

やっぱり膨らみ始めのぷっくり乳首は痛いうえに恥ずかしいんですね。
葵先輩はスポブラも禁止されちゃいましたから、痛いだけじゃなく服にぽっこり乳輪が
常に浮かびあがる相当恥ずかしい状態ですwwれなさん耐えられないですよね??

あと超美人のギャルがすっごいペッタンコっていいですね。
ギャルって胸が大きそうなのにギャップが堪らないです。

ちなみにその美人ギャルは、全く膨らみのない胸に大きい乳首がちょこんと
乗っかってる感じだったんでしょうか??
実は私の知ってるペッタンコな女性がそんな感じでした。
胸が全然膨らまず乳首だけがどんどん大きくなっていくってどんな感覚なんでしょう?

ペッタンコなのに乳輪がデカイとか、巨乳なのに乳首が赤ちゃんとかの
ヘンテコおっぱいは面白いですね。しかもそれを小中学生にやるとかエグいですww
葵先輩はぽっこり乳輪で恥ずかしい思いをさせつつ、他の女性に
それを仕掛けていきたいかなと。
あ、葵先輩にやってもいいですね。ぽっこり巨大乳輪とかww
31:れな :

2012/12/18 (Tue) 21:15:34

faytusさん、スパで見かけたペッタンコのひとはたしかに乳首だけおっきかったですよ〜(*^O^*)

さすがfaytusさんですねwいろんな女性を経験されてるみたいでw

葵先輩は貴重な実験体ですから明日香ちゃんの能力のためしうちにされてほしいですね(≧▼≦)

それに葵先輩のもともとのおっぱいはまだナゾのままなんですから

乳輪がめちゃめちゃおっきかったってことにしちゃえばいいかも(*^-^*)

能力が進化すればカラダぜんぶ若返りとか、逆に巨乳はそのままで

幼児のカラダに大人のおっぱいっていうのもおもしろそうですよね(≧▼≦)
32:faytus :

2012/12/19 (Wed) 00:58:15

れなさん、ペッタンコ美人さんもやっぱり乳首大きかったんですね。
(ちなみに私はそんなに経験多くないですよ(笑))

ペッタンコさんってなんで乳首はあんなに大きいんでしょうね?
まるで胸の成長が乳首だけに行っちゃったような…あ、これ使えそうですw
胸の成長を乳首や乳輪に移動させて、乳首と乳輪をでっかくするのって
面白いかもしれません。
葵先輩の乳輪を元々の大きさに(大きめという設定で)戻して、
さらに胸の成長を乳輪に使っちゃえば相当かわいそうなことになりますねw

明日香の能力はこれからどんどん進化させて、胸以外もいじれるように
していくつもりです。
れなさんの案も取り入れていきたいと思います!
33:れな :

2012/12/19 (Wed) 19:29:17

faytusさんレスありがとうございます(^∇^)

これまたfaytusさんも新たな能力にめざめちゃいましたね〜(≧▼≦)

成長分を乳首や乳輪に集中させる能力すごくおもしろそうですよ〜(*^O^*)

それにカラダも若返らせれたり幼児のカラダでボインボイ〜ンとかも楽しみですw

そうなると成長期をむかえたらさらにおっぱいが・・(≧▼≦)

葵先輩も私これからどうなるんだろ・・とつぶやいてましたが

もちろん明日香ちゃんからいろんなカラダにされちゃうんですよね〜w

葵先輩の大活躍をすごく期待してます(*^O^*)
34:れな :

2012/12/27 (Thu) 22:25:14

faytusさんおひさしぶりです(^∇^)

よくよく考えたら元巨乳中学生は環境とかそのままなんですよね〜

そんでもって次の日からいきなりペッタンコになって学校に登校することにw

クラスでおっぱいおっきい子って絶対に男子のあいだでは話題にされまくってたはずですから

いきなりペッタンコになって登校したらすごいことになりますよ(≧▼≦)

そう考えるとすごくドキドキしますねw

ところで葵先輩も環境とかは変えてないんですよね?(^。^;)
35:faytus :

2012/12/29 (Sat) 00:05:57

れなさんいつもコメントありがとうございます。

元巨乳中学生・唯の環境はそのままです。
学年でもトップクラスの巨乳がいきなり未発達の最下位になるわけですから、
状況は一変するでしょうねw
巨乳好きの男子には相手にされなくなり、女子からは哀れな目で
見られるようになったりとかw
唯のおっぱいは19歳までは膨らみませんから、一番辛いのは高校時代でしょう。
まわりはどんどん大きくなるのに自分だけは未発達のまま高校卒業…
かなり恥ずかしいはずですw

葵先輩の環境ももちろん変わってません。
巨乳がペッタンコになり、さらにブラもせずぽっこり乳輪を目立たたせて出勤してきて、
同僚からは相当奇異な目で見られるようになりますねw
36:れな :

2012/12/29 (Sat) 19:03:25

faytusさん、やはり環境は変えないほうがおもしろそうですね(^∇^)

唯ちゃんなんかはもともとあったおっぱいがなくなっちゃったうえに

19歳まで膨らまないからずっとペッタンコのまま高校生活ですからね(≧▼≦)

明日香ちゃんにとっては葵先輩の毎日の観察が楽しいでしょうねw

巨乳だったのにプックリ乳輪おっぱいにされちゃって

後輩から見られたりいいようにいじられたり・・すごく恥ずかしいでしょうね〜(≧▼≦)

明日香ちゃんが新しい能力にめざめるたびに実験されちゃうのも楽しみですねw

あと二人の相手をおっぱいの年齢の交換とかおもしろそうじゃないですか?(*^.^*)

それと爆乳ギャルがおっぱいだけそのままでカラダが幼児とかも楽しみですw

もんくを言ってきたらさらにカラダを縮めて爆乳赤ちゃんに(≧∀≦)
37:れな :

2013/01/23 (Wed) 19:35:12

faytusさんおそくなりましたがあけおめですw

今年もよろしくお願いしますねm(__)m

明日香ちゃんとぷっくり乳輪の葵先輩の名コンビの活躍をたのしみにしてます(≧▼≦)

38:いのっち :

2013/02/11 (Mon) 17:14:58

はじめまして、いちおっぱい好きとして女性それぞれのおっぱいに対する思いや縮んじゃった際の恥じらいなどニヤニヤして読ませていただいています

掲示板等で投稿されるSSって中途半端なものが多いですがfaytusさんは結末は考えていらっしゃるのでしょうか?
今のところ明日香が能力を使うのに何の制限もないようですが調子に乗りまくっているところで盛大に報いを受けたりすると嬉しいですね、胸が大きくなる度に意中の男性が貧乳好きになっていくとか

続きをこれからものんびり楽しませて頂きます(^^)
39:れな :

2013/02/21 (Thu) 22:37:03

faytusさんおひさしぶりです(^∇^)

これからもおっぱいに対する情熱をこれからも燃やしつづけてくださいね(*^o^*)

妹さんのぷっくり乳輪のときのお話とかもゆっくり聞きたいですねw
40:q9jp6 :

2013/02/25 (Mon) 01:54:51

明日香が服を変える能力を得ました。この能力で沢山面白いことができます。
例えば、顔が少年みたいのに、胸が大きい女の子を貧乳の子に変えるとともに、この女の水着を男性の水着に変えます。この女は胸を出すから、恥ずかしがります。でも、胸を遮ると、女の子のことがばれるかもしれません。
続きを楽しみにしています。
私は日本語が苦手なので、違いがあれば、かまわないでください。
41:faytus :

2013/03/09 (Sat) 00:49:28

(いやぁ、葵先輩いじめるの楽しかったなぁ)

仕事が終わり帰宅の途についた明日香は、電車の座席に座りながら葵先輩のことを
思い出していた。

能力に目覚めたての頃は自分の胸を大きくすることが目的だった明日香だが、
葵先輩を始め数人の巨乳女性が一瞬にして無乳になり恥ずかしがっている姿を
見ていくうちに、他人の胸をいじることに楽しみを感じるようになっていた。

(葵先輩に今度はどんな悪戯をしようかなぁ。もうぺたんこにしちゃったしなぁ…)

次に葵先輩にする悪戯に悩んでいると、大きめの駅に到着したくさんの人が乗ってきた。
乗ってきた人の中には結婚式の二次会終わりだと思われる、ドレスを来た20代前半
ぐらいの巨乳の女性がいた。

(んっ?)

明日香はその巨乳の女性に注目した。
その子は巨乳がかなり目立つベアトップのドレスを着ていた。ジャケットを羽織って
いたが胸元は全開なので谷間が丸見えで、周りの男たちも気になるようでチラチラと
その胸を見ている。

そして女性3人組はは偶然なのかちょうど明日香の目の前に来た。


(なかなかの巨乳、しかもベアトップ。ペタンコにしたらちょっと面白いことになるわね。
でもなぁ…)

巨乳の子の胸をペタンコにしてやろうと考えた明日香だったが、また自分の胸が
大きくなると思うと少し迷いが出た。
仕事帰りにCカップのブラを買ったばかりなので、また大きくなるとブラを
買わなきゃならくなるのがちょっと嫌だなと思ったのだ。

(私の胸が大きくなる分をどこかに移すことができないかなぁ…。
よし、ちょっとやってみようか。)

明日香は巨乳ギャルの胸に念を飛ばした。
(10歳のおっぱいになっちゃえ!)

本人が気づくことなく巨乳の子の胸はみるみるボリュームを失っていく。
そして胸の支えを失ってしまったベアトップのドレスは、胸の部分がストンとずり落ちた。
丸見えになった10歳の胸はまだ膨らみ始める前のようで、膨らみは全くなくピンク色の
乳輪に米粒のような乳首がぽつんと付いているだけだ。

「えっ…!?キャーーーッ!」

元・巨乳の子は慌ててずり落ちたドレスをまた胸まで持ち上げたが、支えるものが
ないのでまたずり落ちてしまい、再度小学生おっぱいをさらけだしてしまった。

「キャーーッ!!なんで胸が無くなってるの?!」

(あらあら、かなり悲惨な胸になっちゃったね。
 じゃあ次は私に来る成長分を…乳首と乳輪に!)

するとピンク色の乳輪が徐々に茶色を帯びて広がっていき、米粒のような乳首は
どんどん大きくなっていく。

「な、何コレ…」

元・巨乳の子はただ呆然と大きくなる自分の乳首と乳輪を眺めていた。
本来明日香の胸に行くはずだった成長を充てられた乳輪と乳首はかなりの
大きさになり、乳輪は直径5cmぐらい、乳首は2cmくらい。
巨乳ならさほど違和感が無いのだろうが、10歳のペッタンコ胸にはかなり異様な
大きさだ。

(うわー、ひどい乳輪と乳首w)

「いやぁーー!どうなってるのーー!」

あまりのショックなのか、元・巨乳の子は周りに人がいるにも関わらず胸を
さらけ出したまま悲鳴を上げている。

"○○ー!○○ー!"

「降ります!通してください!」

次の駅に到着すると、元・巨乳の子は胸元がぶかぶかのドレスを必死で押さえながら
急いででていった。

(私への成長分を他人の他の部分へ充てることもできるんだ…。
 これは葵先輩にも使えそうね…)

巨乳さん(21)
身長 165cm
体重 50kg
バスト 93cm(G) → 68cm(AAA未満)
ウエスト 60cm
ヒップ 92cm

10歳の膨らみ始め前のペッタンコ胸に巨大な乳輪と乳首という悲惨な胸に
42:faytus :

2013/03/09 (Sat) 00:56:07

こぶさたしております。
最近ずっと忙しくなかなか続きが書けませんでした…

今回は葵先輩をいじる前に、電車で見かけた見ず知らずの
女性の胸をいじりました。
だんだん明日香の巨乳化より、巨乳の子を無乳+αにして辱めるのが
メインになってきました(笑)
43:れな :

2013/03/11 (Mon) 06:59:19

faytusさんおひさしぶりです(^∇^)

明日香ちゃんは新たな能力にめざめちゃいましたね〜

しかも成長分を他のひとの部分成長に変えられちゃうなんておもしろいです(≧▼≦)

10歳の未発育おっぱいで乳輪5センチになっちゃうぐらいですから

もともと普通のおっぱいの女の子に使ったらすんごい乳輪になっちゃうはずですよね〜w

これからは爆乳ちゃんの成長分を貧乳だけど美少女な女の子に部分変換する組みあわせをお願いします(*^o^*)

爆乳ちゃんのおっぱいの成長分をの貧乳美少女の乳輪にあてて超デカデカ乳輪にしちゃったり

おしりにあてちゃったり、アソコのもりあがりにあてちゃったり、クリちゃんにあてちゃったり

はたまた体脂肪に変換しておデブちゃんにしちゃったり・・いろいろ楽しめちゃいますね(≧▼≦)
葵先輩にもぜひそんな恥ずかしい体験をしてもらいたいです(*^.^*)

それでわ続き楽しみにしてますんでこれからもがんばってくださいね〜(*^o^*)
44:faytus :

2013/03/11 (Mon) 23:51:34

れなさんお久しぶりですね!
部分成長、楽しんでいただけたようで嬉しいです!
未発育おっぱいに巨大乳輪、巨大乳首はかなり恥ずかしいはず…

いまも十分恥ずかしい体になった葵先輩ですが、部分成長でさらに恥かしい体に
していくつもりです。
他の見ず知らずの美少女にも仕掛けていきたいですね。
45:れな :

2013/03/12 (Tue) 07:58:46

faytusさんお返事ありがとうございます(^∇^)

お元気みたいですので安心しました(*^-^*)

めちゃめちゃカワイイお顔の女の子が超デカデカ乳輪だったり

超デカデカチクビだったり、はたまた長〜いチクビだったりしたらおもしろいですよね(≧▼≦)

巨乳ちゃんや爆乳ちゃんは子供のおっぱいにしちゃうのが一番だけど

貧乳のかわいこちゃんはおもしろい変化でへんてこおっぱいにしちゃうのがいいです(*^o^*)

あと葵先輩は今ごろお家でしんみりしてるころかな?w

葵先輩は毎回いろんなへんてこな姿に変えられてほしいですね(≧▼≦)
46:通りすがり :

2013/03/21 (Thu) 20:20:48

この主人公は胸以外のスタイルとか顔とかにはコンプレックスを感じないのでしょうか?

>3人組
当然、後二人も・・・。
47:れな :

2013/03/25 (Mon) 12:26:34

faytusさんこんにちわ〜(^∇^)

もちろんのこりの二人組もヘンテコに変化させちゃうんですよね!?w

三人が再会したときには三人とも変わり果てた姿で・・なんて(≧▼≦)

ペチャパイにでっかい乳首と乳輪にされちゃったギャルは今頃駅のトイレで泣いちゃってるかもね(*^.^*)

彼氏に見せたら、なんだこのおっぱいわ!?って言われたりw
48:faytus :

2013/03/26 (Tue) 23:19:34

>通りすがりさん
この主人公は胸に異常なコンプレックスを持ってるので
胸ばかりをいじってしまうんです。
(あとは私自身が胸をいじりたいというのも・・・)

もちろん後二人の胸もいじりますよw
49:faytus :

2013/03/26 (Tue) 23:25:18

>れなさん
いつもいつもコメありがとうございます。
もちろん他二人の胸もいじられちゃいますね。
(け、決して忘れてたわけでは・・w)

ペタンコでか乳首乳輪にされたギャルは元は巨乳に小さめ乳首ですから、
相当なショックを受けてるでしょうねw
彼氏に見せたら逃げられちゃうかもww
50:れな :

2013/03/27 (Wed) 19:28:49

faytusさんレスありがとうございます(^∇^)

元巨乳ギャルは巨乳に小さめ乳首と乳輪だったんですね〜(*^o^*)

ギャルのお友達の二人はいったいどんなおっぱいにされちゃうのか楽しみですw

あわてて電車を降りた元巨乳ギャルのことをウワサしてるはずですよねw

ギャル友はカラダごと子供に若返らせる実験に使ってほしいです〜(≧▼≦)

一人は赤ちゃんにして成長分を全部もう一人のおっぱいにまわして尋常じゃない超ボインにw

母乳がふきだしちゃうオプションまでつけて赤ちゃんになったお友達に授乳プレイとか(≧▼≦)

ペチャパイにされた元巨乳ギャルも二人と再会したときには変わり果てた姿にびっくりしちゃうはず(*^o^*)
51:みゆ :

2013/05/07 (Tue) 12:11:53

faytusさん初めてコメントします。

今現在まで投稿されている全てを読みました。
おっぱいが小さくなるのはすごいですね!!

私自身ど貧乳ですのでこのような能力があればうれしい限りですww

もし、続きを書かれているのであれば新しい分も読みたいと思います。

52:faytus :

2013/05/07 (Tue) 23:47:35

>みゆさん
コメントありがとうございます!
楽しんで頂けたようでうれしいです^^
私自身ぺたんこおっぱいフェチでして、巨乳な女性がぺたんこになるとか
ものすごく興奮するんですw


最近仕事が忙しくて全然続きが書けていないんです…
余裕ができたら必ず続きを書きますのでお待ちください。

あとスルーできない一言が…みゆさん、ド貧乳なんですか?!
何カップなんでしょうか??もしかしてぺったんこですか?
53:みゆ :

2013/05/08 (Wed) 20:50:03

faytusさんからコメントをいただけるとは思いませんでした。

私はカップで言うとAAA未満に該当します。
ぺったんこに近いです。

今後の参考にして頂きたいのですが、貧乳の人からすると同年齢であったり同僚であれば貧乳をいじられたりネタにされても正直笑い話に出来て気にしませんが、下着を買いに行った時に明らかに年下の小・中・高・大学生が大きいほうがショックと言うか衝撃です。
最近は小・中学生の方でも大きい方がいてびっくりしたことがあります。

54:faytus :

2013/05/10 (Fri) 00:09:49

>みゆさん

AAA未満ですか!?すばらしいですねぇ…

あと、貧乳の体験談とっても参考になりました!
巨乳の子をぺったんこにしたあと小学生と比較させて、自分がどれだけぺったんこに
なったのか、自覚させたりとか書いてみたいですねw
55:ひろ :

2013/05/10 (Fri) 13:07:37

私も貧乳で明日香のような能力があればうれしいです・・・

既にみゆさんが書かれていますが貧乳の私からすると話に違和感を覚えてしまいます。

箇条書きで失礼しますが、
・同僚のバストを奪うのではなく小中学生で友達と2人で下着を買いに買いに来ていてどちらかが貧乳の設定でもう一人を多少大きめの設定にしてサイズを入れ替える。
・小学生を超巨乳にしたり全く成長前の幼児に戻す。
・中学生の成長してきた所を奪って幼児にする。
・中高生で友達2人で下着を買いに来ている設定、2人とも小学生くらいまでバストを奪う(記憶はバストが大きいまま)
・電車の中で正直全く知らない他人のおっぱいを奪うのではなく、中高生のカップルでおっぱいを奪う。

バストサイズが小さい人の視点で意見をすると小学生、中学生、高校生で最近巨乳が多すぎです!!
同僚や電車で見た知らない人よりも奪ってもらいたいものです・・・

私はぎりぎりAAAカップですがおっぱいの膨らみのある制服姿の学生を見ると「あの膨らみが欲しい!!」と思います。

箇条書き、乱文で失礼しました。

56:ケン :

2013/05/10 (Fri) 22:07:57

みゆさん、ひろさん、faytusさん

雑談スレではありませんが面白そうな会話だったのでちょっと参加してもいいですか?

「あの膨らみが欲しい!!」というのは切実な願いなのでしょうね。私の住んでいるところは田舎なので巨乳の小・中学生どころか巨乳の人を見かけることも少ないのですが、都会だとそういう巨乳の小学生とかいるのでしょうか。

それと参考にお聞きしたいのですが、

①女性で小・中学生よりバストサイズが小さいのって、年下の人に身長を追い越されたようなコンプレックスに感じるのですか?

②もし今のAAAカップから巨乳・爆乳になれるのだとしたらどれくらいのサイズになりたいですか?(理想の大きさ)

③もし爆乳になれるか、今のAAAカップのままかどちらか選べるならどちらにしますか?ただしKカップとか大きすぎる部類の爆乳だとしたら・・・・


変な質問してすみません(汗)
ここでは女性の方は珍しいので、色々と小説のネタの参考になるのではないかと思って妙なコメントしてしまいました。
57:れな :

2013/05/13 (Mon) 16:03:29

faytusさんおひさです(^∇^)

ずいぶんにぎやかですので話に加わりにきましたw

中学生・高校生ぐらいの女の子を幼児にするのはかなりのダメージあたえますよ〜(≧▼≦)

大人になりたくて一番たまんなくて、そんでもって同級生との比較が一番気になる年頃ですもんw

そんなお年頃の女の子がまたまた幼児に逆もどりしちゃったらそれはもう(≧▼≦)

逆に巨乳小学生にはスイカよりおっきなおっぱいにしたりするのが有効ですねw

れなもちっぱいですので明日香ちゃんの能力を手にいれたら

巨乳ちゃんや爆乳ちゃんはもちろん自分よりおっぱいのおっきな小中学生には

罰としてとても恥ずかしい変なおっぱいになってもらいますw

片方のおっぱいだけどんどんおっきくしちゃったり母乳がでるようにしたりw

ケンさんの質問ですが、自分のカラダには生活に支障のない変化しかしないですよ(^o^;)

他人には容赦なく生活に支障のある変化しちゃいますがw
58:faytus :

2013/05/20 (Mon) 14:51:31

>ひろさん

コメントありがとうございます!返信おそくなってすみません…

違和感ですかぁ…難しいですね…でもアドバイス参考になりました!
さすがAAAカップさん^^
小・中・高校生から奪うほうが、よりリアルなんですねぇ。
一応、最初の方では高校生、中学生から奪ってますので、あんな感じに
小・中・高校生から奪う話を増やしたいかと。

ただ、今明日香はおっぱい大きくなっちゃっておっぱい奪うきっかけがなくなって
しまったので…数日経ったら元のAAAに戻る設定にしましょうかねww

59:faytus :

2013/05/20 (Mon) 15:13:04

>ケンさん

私は都会に住んでます。巨乳の人はまぁまぁいますが、小、中学生で
巨乳の子は都会でもあまりみかけませんねぇ。
中学生なんか、かわいそうなほどぺたんこな子がざらにいますw

>れなさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます!

中学・高校生を幼児化…悪くないですねぇ。
周りは大人の体になっていく中、自分だけ幼児に戻っちゃうですもんねw
ブラは当然必要なし、生理もなし、あそこもつるつるw

小学生の爆乳化も恥ずかしそうですねw

れなさんだったら、巨乳小中学生を変なおっぱいにしたいいうことですが、
ぽっちゃり巨乳ちゃんのおっぱいだけ奪って、ぽっちゃりのぺったんこっていう
矛盾した体にするのはいかがでしょう?
60:みゆ :

2013/05/20 (Mon) 21:05:05

>ケンさん

忙しくサイトを見ていなかったのでお答えが遅くなってすみません。

小・中学生で巨乳というか自分たちの頃と比較して「えっ、小・中学生でこんなに!!!」って驚きです。

61:ケン :

2013/05/20 (Mon) 21:40:46

みゆさん

コメントありがとうございます。
最近の子は小・中学生の割にはおっぱいの発育がいいということなのですね。

最近私もそういう子を珍しく見かけました。先日近所でウォーキングしている時に自転車に乗った子供が遠くから私のいる方角に向かって進んでいたのですが、遠くから見た時はヘルメットをしているせいもあって男か女か分からない感じでしたが、その子が近づいてくるにつれて違和感が・・・・
小学2~4年くらい?な小さな子なのに大人でいうB~Cカップくらいおっぱいがあったような気がします。
こういう子が大人になったらきっと巨乳になるのだろうな・・・・と。


faytusさん

上記のような出来事がありました。たまたま見かけただけなのですけれどね。巨乳~爆乳になる素質はあるのではないかなと思いました。

62:ひろ :

2013/05/22 (Wed) 13:22:09

ケンさん
回答させていただきます。

既に答えが出ていますが年齢の割に成長が早い方もいますが、下着売り場で中学生がCカップを選んでるとびっくりしたりします。
63:みな :

2013/05/22 (Wed) 13:44:56

faytusさんはじめまして。

初めて書き込みいたします。
私も胸が小さいのでちょっと面白いというかこんな超能力が存在してたらいいなぁ・・・と思ってしまいます。

小・中・高校生から胸を奪う話を増やすというのはリアリティがあっていいと思います。

私自身下着売り場でアルバイト経験があり、「えっ・・・小・中学生でこのカップ!?」と驚いた経験があります。
64:ケン :

2013/05/23 (Thu) 23:16:56

ひろさん

コメントありがとうございます。

中学生くらいでもCカップって大きいんですね。
普通の成人女性だと平均はどのくらいなんでしょうか?
A~Bカップくらいですか?

65:ユイ :

2013/06/09 (Sun) 08:19:20

続きはないんですか?
いつも楽しくよませてもらっているので続きをかいてください!お願いします!
66:kiuna :

2013/06/17 (Mon) 07:46:44

続き、書いてください!
67:ユイ :

2013/06/18 (Tue) 21:21:25

続きを書いてください!
68:おっぱい :

2013/06/20 (Thu) 21:36:08

続き読みたい!
私はjカップ♪
69:ユイ :

2013/06/30 (Sun) 09:50:58

続きかいてくださーい!
70:れな :

2013/07/01 (Mon) 17:04:39

faytusさんおひさしぶりです(^∇^)

かなり大人気じゃないですか〜w

読み返してみてましたが学年ナンバーワンの巨乳ちゃんだった唯ちゃんがすごく楽しかったですね(*^o^*)

立場はそのまんまなだけに次の日からみんなの視線がイタイはずw

だっていきなり学年ナンバーワンのペチャパイになっちゃったんですからね〜修学旅行のおふろが楽しみです(≧▼≦)

まあ明日香ちゃんにねらわれて乳首とか乳輪だけをおっきくされなかっただけでもセーフ思うべきかなw

faytusさんかなりお忙しいみたいなのでムリなおねがいはできませんが

ベリーショートな通りすがり女性へのイタズラでもいいのでわたしからも更新をおねがいしますね(^∇^)
71:faytus :

2013/07/02 (Tue) 01:00:31

れなさんお久しぶりです!

自分でもこの状況に驚いてますwww
定期的に更新していた時期にはなかなかコメントが付かなくて自信なかったんですが、
こうやって続きを書いてほしと言われると嬉しい限りです。
(なかなか忙しくて書けないのですが・・・)

唯ちゃんのお話もまた読んでくださってくれたんですね。
なかなかひどい胸ですよね。乳輪と乳首は大きくないですが、ペチャパイどころか
成長前のただの胸板になっちゃいましたからw
しかも高校卒業まで変化しないというおまけつき。
巨乳キャラが一転、翌日からずっと胸なしキャラに転落ですw

なかなか最近は忙しくて続き書けないんですよねぇ…
実は今日ものすごいぺったんこな女性を電車でみかけましてw
また巨乳さんをあのくらいぺったんこにイタズラする話でも書きたいなぁと
思い始めてたので、余裕ができたらぜひ続きを書きたいと思います!
72:れな :

2013/07/02 (Tue) 18:37:28

faytusさんお忙しいなかレスありがとうございます(^∇^)

お元気そうでなによりですよ〜

そうなんですよね〜唯ちゃんは高校を卒業するまで未発育のまんまなんですよね(≧▼≦)

葵先輩のぷっくり乳輪や、ペチャパイ乳輪ギャルよりはまだ助かってますけど(^o^;)

faytusさんすごい貧乳の女性を見たんですか〜?まさかわたしのことじゃないでしょうね〜?w

それでわfaytusさんの小説が読める日を楽しみに待ってます(*^o^*)
73:ユイ :

2013/07/05 (Fri) 15:27:09

私も楽しみに待ってまーす♪
74:みゆ :

2013/07/18 (Thu) 21:43:46

faytusさんお久しぶりです。

時間が出来たので最初の話からもう一度全部読み直しました。
faytusさんの文章能力と言うか小説のように書けるのはすごいですね。
私はあまり書き物が得意ではないので・・・

唯ちゃんの話で中学生で乳輪と乳首が成長前の段階に戻されましたが、私は成長が遅く成長前の期間が長く逆に胸をいじられても動じない心を手にしましたよwww

faytusさんの続きを投稿する日を待ち望んでいます。
75:faytus :

2013/07/19 (Fri) 01:36:58

>みゆさん

お久しぶりです。

いやいや!私なんてまだまだですよ。ここに投稿されている方々は
みんな文章能力が高くて尊敬するばかりです。

また過去の話も読んで頂けたようでありがたいです。
みゆさんは成長前の期間が長かったということですが、いつくらいまで
成長前だったんですか??
中学生でもそうだったとすると、相当恥ずかしかったんでしょうね。
しかもいじられたとなるとww

続きは現在作成中です。もうすぐ投稿できそうです!
76:みゆ :

2013/07/19 (Fri) 18:24:32

私は16歳高校1年の冬頃まで全く成長がありませんでした。
このとき成長が始まったと言っても、小学生の膨らみ始めくらいの乳頭が膨らんだ程度でした。
この期間が高校3年の夏頃まででした。
そして乳頭が少し大きくなり成長終了ですね。

正直恥ずかしかったですけど、中2頃から開き直って女児用キャミソール(キャラ物)を着たりしてましたwww

プールの授業は嫌でした。
他の人と並ぶと胸の大きさが明らかに小さく膨らみが無かったので・・・
自然とバストの大きさを比べてるような状態になるってのが嫌でした。

今現在でも小学生が着用する身長160センチ向けのハーフトップジュニアブラでもちょうどいいサイズだと思います。
77:faytus :

2013/07/20 (Sat) 01:44:33

>みゆさん

高1の冬まで成長なかったんですか!?
びっくりですね…それはかなり恥ずかしそうです。
しかも成長しても乳頭が少し大きくなった程度とは。
そういえば以前にAAA未満って仰ってましたもんね。
それならハーフトップでもいけちゃいますねぇ。

プールの授業はたしかに…
スク水だとぺったんこなのがバレバレでしょうし、高校生だと
周りはしっかり膨らんでるから、恥ずかしさ倍増なのが分かります。

ちなみにブラっていつ頃から着け始めたんでしょうか??

あ、あと、ようやく続編完成したので、このあと投稿しますー。
78:faytus :

2013/07/20 (Sat) 01:50:17

明日香がまた女の子の胸をぺたんこにさせていた頃、葵先輩は自宅に帰宅していた。
家に着いた葵先輩は部屋の姿見に向かい、服の上から変わってしまった自分の体を確認する。

程よい肉付きの腕と大きなお尻とは不釣合いなとっても幼い胸の膨らみ。
胸二重のキャミを着ているにもかかわらず、Tシャツには盛り上がった乳輪の
膨らみがぽちっと浮き出ている。

「はぁ…超はずかしいよぉ。この胸…」

生の胸を確認するためTシャツを脱ぐ。小学生が着る下着を着ている自分の姿を見て
また恥ずかしくなるが、さらにキャミも脱ぐ。

「いやぁ…こんな胸…」

ピンク色の幼い乳輪を中心にぽこっと尖ったように膨らんだ胸。これには覚えがあった。
小5の頃、薄着になると目立ってしまう膨らみが恥ずかしいことを母親に話すと、
スポブラを買ってもらってそれで膨らみが目立たなくなり安心したということがあった。

でも今はそれを隠せるブラはない。
実際にブラをしまっているタンスを開けてみると、明日香の言ったとおりブラは
一枚もなくっており、あるのは胸二重のキャミだけ。
しかも27歳という年齢でこんな胸になってしまったことが、葵先輩の羞恥心を
さらに増大させていた。

「これからどうしたらいいのぉ…」

絶望感に苛まれる葵先輩。

とりあえず気分を落ち着かせようとシャワーを浴びた。
一通りシャワーを浴び終えてすっきりして、パジャマ替わりのTシャツと
ハーフパンツを着る。

「痛ッ!」

膨らみ始めの乳頭がTシャツに擦れて激痛が走る。鏡を見るとTシャツの胸元には
キャミを着ていたときよりくっきりと乳頭が浮き出ている。
これではちょっと動いただけで擦れてしまう。

「うぅぅ…ちょっと動いただけで胸擦れて痛いよぉ…。こんなんじゃ眠れないよ…」

ちくちく乳頭が痛むのをガマンしながら部屋に戻り、タンスからキャミを
取り出しTシャツの下に着る。
相変わらず乳頭のぽっちは浮き出てしまうが、擦れて痛くなることは防げるようだった。

「はぁ…もういやぁ!ぜ、絶対明日、元に戻してもらう!」
79:faytus :

2013/07/20 (Sat) 01:53:25

翌日・・

「おはようございまーす!あっ!w」

早めに出勤した明日香が開店の準備をしていると葵先輩が出勤してきた。
昨日明日香が指示した通り、ピタッとしたシャツの上から乳頭が
ぽちっと浮かび上がっている。

「葵先輩、シャツに乳首浮いてますよぉ。なんか…小学生みたいですねw」
「う、うるさい!だってこうしなきゃ元に戻してくれないって言うから…」
「あははw 冗談ですよー。それにしてもかなり浮いちゃてますねぇ…。
下着着ててこれですか。
これじゃここに来るまでにジロジロ見られませんでした?」
「…すっごい見られた…」
「やっぱりですか。それは恥ずかしいですねぇw でも今日は一日それで
仕事してもらいますから。」
「そ、そんなぁ…。わ、わかった…」

とても恥ずかしいが元に戻してもらうためだと、葵先輩は自分に言い聞かせ
仕事に取り掛かり始めた。
恥ずかしそうにする葵先輩にニヤニヤしながら、明日香も仕事に戻った。

(ほんと恥ずかしい胸w あれだったらまだペッタンコの方がマシかもw)
(今でも十分恥ずかしいだろうけど、もっと恥ずかしいことさせたいなぁ…)
(あと他の女の子にもイタズラも…w)

10時になり開店の時間になると、お客さんが入ってきた。
下着屋にも
ちらほらとお客さんが来ている。
大多数の人に見られるのが恥ずかしいようで、葵先輩は手が空いてる時は腕を組んで
胸を隠すようにしていた。

「だめですよ~葵先輩。腕で胸隠しちゃ。元に戻してあげませんよぉ?」
「えっ?!そ、そんな…だって…」
「はい、腕は横にしてくださいね」
「うぅぅぅ…」

案の定、葵先輩を見たお客さんは葵先輩のぽちっとした膨らみをチラチラ
見るようになった。
その視線に葵先輩も気づいているようで、しきりに胸を気にしながら仕事をしている。
明日香はそんな葵先輩を見て楽しんでいた。

(がんばって耐えてくださいねぇ。いつか戻してあげますからww)


その後も淡々と時間は過ぎて夕方…
お店に高校生と中学生の姉妹が入ってきた。
高校生の姉はむちっとした体型で、ブラウスの上からもはっきりと
胸の膨らみが分かる巨乳。
だが反対に中学生の妹は細身で、ブラウスの上からは全く膨らみが分からないド貧乳。
正直、まだブラ要らないのではと思ってしまうくらいだ。

姉妹は子供用ブラのコーナーへ向かっていき、スポブラなどを見始めた。

(もしかして、妹さんの初ブラを選びにきたのかな?…よしw)

一瞬にやりとした明日香は、姉妹のところに向かっていき声をかけた。

「何かお探しですか??」
「あっ!ちょっと妹のブラを探してて…」
「普段はどんなブラつけてるのかな??」
「実は妹はブラまだもってなくて」
「そっか初めてなんだね。じゃあ私が合うものを選んであげるから、妹さんちょっと試着室にいいかな??」
「あっはい…わかりました」

明日香は姉妹を試着室へと連れて行った。

「それじゃ先に採寸をしたいから、お姉さんは外で待ってもらっていいかな?」
「はい、わかりましたー」
「じゃ、妹さんは中へどうぞ」

明日香と中学生は二人で試着室へ入る。明日香はポケットからメジャーを取り出した。

「それじゃブラウスを脱いでもらってもいいかな?」
「あっはい…」

明日香の指示に従い中学生はブラウスを脱いだ。
ブラウスの下はキャミ。膨らみは無く乳輪だけがぷちっと浮かんでる。
これはまだブラは早いのでは…と思った明日香だったが、その言葉ぐっと飲み込んだ。

「ごめんね、正しいサイズを測りたいからキャミもめくってもらっていいかな?」
「…はい」

胸を見せるのは抵抗があるようで、中学生は嫌々キャミをめくりあげる。
出てきた胸は乳輪がちょこっと盛りがった、まだまだ膨らみ始めの胸だ。

(中学生でこれは恥ずかしいんだろうなぁ。でも今日からはそんなことなくなるよw)

明日香は念じた。
すると中学生の胸がむくむくと膨らんでくる。

「あ、あれっ??胸が…」

中学生もいきなり膨らんできた胸に気がついた。
胸だけでなく乳首も乳輪も急激に成長していく。

「わわわわ…どうなってるのぉ」

膨らみ終わると、先ほどまでぺったんこだったのが細身の体に不釣合いな
大きな胸になった。
パッと見でDくらい。今の明日香よりも大きいかもしれない。

「な、なんで胸が急に…」

中学生はいきなり大きくなった胸に戸惑っていたが、
大きくなった胸をまじまじと見たり触ったりして、内心うれしそうだった。
80:faytus :

2013/07/20 (Sat) 01:55:59

「きゃーーーーー!!!」

試着室の外から悲鳴が聞こえた。高校生の姉の声だ。

「どうしたの!?」

明日香が試着室のカーテンを開けてみると、高校生の姉は半泣きの状態で
自分の胸を見ていた。
その視線の先を見てみると、さっきまでブラウスを押し上げていた膨らみはなくなり、
ぺったんこになっていた。
ちょうどさっきまでの中学生の妹のように…

そう、明日香は高校生の姉の胸を妹の胸への成長に移し替えたのだ。

「あ、あれ??その胸…」

明日香は事情を知ってるのに、知らないフリをして話す。

「き、急に胸が…縮んできて…」
「そうだったの…。実はね妹さんの方も…」
「えっ!妹もですか?!」
「うんちょっと…ね。中に入って。」

高校生の姉も試着室の中に入る。

「えっ!!!ちょっとその胸…」
「お、お姉ちゃんもどうしたのその胸!?」
「そうなの…。妹さんは逆に急に胸が大きくなってきて…」

急に逆の立場になってしまって絶望の表情を浮かべる姉。
妹も戸惑った表情を浮かべてはいるが、どこか余裕さを感じる。

「妹さんの方は…この大きさじゃスポブラって訳にもいかないし、
ちょっと測ってみて合うブラ持ってこようか?」
「は、はい…お願いします…」

明日香は手に持っていたメジャーで中学生の胸のサイズを測ってみる。

「えーと、トップが84で…アンダーが66だから…Dカップだね」
「で、D…。私と同じじゃない…」

Dというサイズに驚いたのは姉の方だった。
さっきまでぺたんこだった妹が一瞬にして元の自分のサイズと同じに
なったのだから無理もない。

「じゃあ、Dのブラ持ってくるからちょっと待っててね」
「はい…」

明日香は中学生が付けてもいいようなDのブラを持って試着室に戻る。

「おまたせ。これだったら合うと思うけ…あっ」

試着室に入ってみると、姉の方が下着をめくりあげ鏡に映ったぺたんこな胸を
見つめて目に涙を浮かべていた。

「うぅぅ…おっぱいなくなっちゃった…。ブラもなぜかタンクトップになってるし…」

鏡に映った胸は見事にぺったんこだ。全く膨らみはなく、乳首も米粒のように
小さく成長前の胸そのもの。
明日香は高校生の方は9歳まで胸を戻していたのだ。もちろん下着も。
むっちりした体型に成長前のぺったんこの胸というのも、これまた不釣合いだ。

「じゃ、じゃあ…、妹さん、これ付けてみようか?」

かなりの悲壮感を漂わせてる高校生の方に明日香はちょっと触れられず、
見て見ぬフリをして中学生の方に話かける。

「は、はい…」

Dのブラを付けてもらうとぴったりだった。
その光景を恨めしそうに見つめる高校生の姉。

「うぅぅぅ…どうしてこんなことに…」

さすがにかわいそうになった明日香は姉の方に話しかける。

「お姉さんの方も大丈夫だよ。きっとまた大きくなるから」
「えっ?!ほ、ほんとですか!」
「うん、きっとね。あっちょっと待ってて」

そう言うと明日香は試着室から出ていき葵先輩を連れてきた。

「ちょっと明日香ちゃんどうしたの??」
「ほら見て。このお姉さんね、27歳でようやくおっぱい膨らんできたんだよ。」
「えっ?!な、なに言って…」

葵先輩のTシャツにぷくっと浮かんだ乳頭を高校生はまじまじとみる

「ほ、ほんとに最近膨らんできたんですか?」
「い、いや…これは…」

「本当のこと言ったら元に戻さないよ!」と言わんばかりの視線を
明日香は葵先輩に送る。
それを青い先輩は察したようだ。

「そ、そうなの…。最近になってようやく…」
「そうなんですねぇ…」
「そうそう!だからきっとまた大きくなるから、安心してね」
「はい…」

さっきまで絶望感で一杯だった高校生に少し安心した様子が伺えた。
ただ、9歳まで戻してるので果たしてこれからまた膨らむかどうか…

「あ、あの…実はブラがなぜか無くなってしまって…。
 私もブラ買っていきます…」
「うーん、ごめんね。今の胸だとブラはちょっと大きいかも…」
「そ、そんな…。じゃ、じゃあせめてカップ付きのキャミとかありませんか?」
「あっそれならあるよ。じゃあ葵先輩、持ってきてもらえますか」
「えっ?…あ、うんちょっと待ってて」

ここでまた反論すると元に戻してもらえないと察したのか、
明日香に言われるまま葵先輩はカップ付きのキャミを持ってきた。

「じゃあちょっと着てみる?」
「はい…」

カップ付きキャミを着てみるとカップによってほのかな膨らみが出来上がった。

「うぅぅ…ぺこぺこ…」

ただ指で膨らみを押すとぺこぺこと凹み、それにまた高校生は落ち込んだ。

「じゃあこれも買っていきます…」
「ありがとうございます。じゃあ着替えたらレジの方へ来てね」

着替えを終えた姉妹はレジに来て、Dのブラとカップ付きキャミを買って
お店を出て行った。
貧乳姉と巨乳妹に入れ替わって…

「はぁー。楽しかったー。二人とも可愛かったなぁ。」
「あ、明日香ちゃん、あの子たちに何したの…?」
「二人のおっぱい入れ替えたんですw お姉ちゃんの方なんか、
9歳までおっぱい戻ちゃったw」
「な、なんて酷いことを…。あっ!それにさっきの何あれ!」
「だって、お姉ちゃんの方あまりにも落ち込んでたんで、元気づけようと思ってw」
「だからって私を使わなくても…」
「でも葵先輩のおかげでちょっと安心してましたよ。
27歳でおっぱい膨らみ始めた葵先輩w」
「う、うるさい!」
81:faytus :

2013/07/20 (Sat) 02:07:11

中学生(妹) (14)
身長 141cm
体重 37kg
バスト 68cm(AAA未満) → 84cm(D)
ウエスト 57cm
ヒップ 79cm

細身ぺったんこ→細身ロリ巨乳


高校生(姉) (17)
身長 158cm
体重 53kg
バスト 90cm(D) → 72cm(AAA未満)
ウエスト 65cm
ヒップ 88cm

むっちり巨乳→むっちりぺったんこ
82:みゆ :

2013/07/20 (Sat) 09:21:26

faytusさんおはようございます。

早速続き読ませていただきました!!

物語の設定で明日香が下着売り場勤務ですので、小・中学生ではじめてブラ(カップ付きキャミや二重キャミ)を買いに来た女の子や高校生の胸を弄って貧乳化や巨乳化させる方がリアリティがあって面白いです!!

私が初めてブラを日常的に着けはじめたのは大学入学後2年程度経ってからです。
ただ、ブラジャーと言っても当時は小さいサイズが一般的ではなく小学生が着るようなおかぶりタイプのものを着ていました。

faytusさん先日明らかに小学生がジュニアブラジャーを購入するのを見ました・・・
是非貧乳にさせてください(泣)

faytusさん今後も読み続けたいと思います!!
83:faytus :

2013/07/20 (Sat) 20:52:01

みゆさん、読んでいただきありがとうございます!

今回は高校生・中学生姉妹の胸を入れ替えてみましたが、高校生の姉は
高2にして成長前にの胸になってしまったので、みゆさんよりもひどい状況ですw

なんと初ブラ大学2年でしかもおかぶりタイプですか!?
驚くほどの晩熟っぷりですねぇ。私的にはかなりツボで萌えまくりですw
胸のこといじられたと仰ってましたが、大学生でおかぶりブラだと、
余計にいじられそうです。
実際のところどうだったんですか??

小学生でジュニアブラとかなんて生意気なw
最近の小学生は成長早いですねぇ。薄着の季節になり私も実感してます。
幼い感じの子でも胸だけは膨らんでたりとか…
そんな子はぺったんこにして二度と膨らまないようにしちゃいましょうww


84:れな :

2013/07/20 (Sat) 20:54:31

faytusさん更新ありがとうございます(^∇^)

明日香ちゃんと葵先輩のやりとりがすごくおもしろいです(o^O^o)

ペッタンコのほうがましだなんて葵先輩もとんでもないこと言いますねw

それにしてもムチムチでペッタンコってすごいギャップです(≧▼≦)

それに姉妹の逆転ってすごくドキドキしちゃいます〜またお願いしますね(*^o^*)

次はお姉ちゃんのほうをカラダごとちいちゃくしたり赤ちゃんにしたりして

その成長分をすべて妹のほうのおっぱいにまわしちゃったらすんごいことになっちゃうのでわ!?

あと葵先輩は明日香ちゃんの新しい能力をまだ知らないんですよね?

元にもどしてもらうどころかさらに恥ずかしいカラダにされてほしいです(*^o^*)

faytusさんこれからも応援してますのでがんばってくださいね〜
85:みゆ :

2013/07/20 (Sat) 21:12:29

faytusさんこんばんは。

大学ではそんなに胸のことをいじられる事は無かったですね。
私服でブラが透けにくいということもあったかと思いますが。
やはり、中・高時代は「おっぱいどこにあるの?」とか今思うとよく笑って許したなぁと思います・・・
貧乳の友達も居ましたしwww

今は中学生でもAカップ以上を着てる方が多いみたいでうらやましい限りですよwww

明日香は下着も替えられる能力があるので、例えば中・高生が幼児下着になるという事も・・・今の女の子は胸が本当に大きくて実際バストを小さく出来る能力と下着を替えられる能力があれば高校生だけどアニメ柄ショーツにしてみたいものです。。。


私は高校時代某下着メーカーに貧乳向けの商品を増やしてほしいと電話したことがありますが、当時は取り合ってくれませんでした。が、ここ数年は「小さいバストを大きく見せる」等明らかに貧乳向け商品が・・・極端な話ですが10年前から取り扱っていれば買う人はいたでしょうね。
86:faytus :

2013/07/21 (Sun) 00:28:15

れなさん、読んでいただきありがとうございます。

ぺったんこの方がマシって発言は、葵先輩のぽちっとした膨らみを見た
明日香の発言のつもりでした。わかりにくくてすみません…

むっちりでペッタンコってかなりヤバイですよねw
さらに乳首も成長前ですから恥ずかしさは相当なはずですw
姉妹逆転は今後もやってみたいと思います。

葵先輩はまだ明日香の新能力のことは知らないです。
なので、今度は新能力を葵先輩に使うのもいいすねぇー。

がんばって続き書きますので、また少々お待ちくださいませ。

87:faytus :

2013/07/21 (Sun) 00:49:24

>みゆさん

大学時代はそうでもなかったんですね。
しかし中・高時代のイジリ方が超どストレートですねw
ブラしてなかったとなると、服着ててもペッタンコはバレバレなので、
分からなくもないですがw
貧乳の友達もぺたんこだったんですかね?

中・高生が幼児下着ですか…いいですねそれもw
ギャップを出したいので対象はギャル系の高校生にしましょう。
ギャル系の高校生がおかぶりタイプのブラとアニメ柄ショーツとか激ヤバですw

メーカーにも電話までされたんですか?!
そんなに昔は貧乳さん向けの商品が少なかったんですねぇ。
今じゃカップ付きのキャミとかもありますし、貧乳さんでも
安心できる時代に
なってるような気がします。(男なのであまりよく分かりませんがw)
88:あかね :

2013/07/21 (Sun) 00:58:58

はじめまして。

私も胸は胸の成長が遅く友達やクラス、部活でブラをしている中で数少ないキャミを着ています。

まさにこのお話の様な能力は妄想したことがあります(^_^;)

胸を大きくできる魔法が欲しいです(>_<)

イキなりのコメントで失礼します。
お話が面白いので今後も読みたいと思います!
89:みゆ :

2013/07/21 (Sun) 01:10:37

faytusさん、中学時代・高校時代一緒に居た友達2人もペッタンコでした。

高校卒業まで二重キャミで問題なく過ごせたのは別の意味でいい思い出ですwww

ただ、本当に恥ずかしかった・・・

90:faytus :

2013/07/21 (Sun) 01:16:48

あかねさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

おぉ!この話の能力を妄想したことあるんですか?!
なんか嬉しいですw やっぱり奪う相手は巨乳ちゃんなんでしょうね。

続きもがんばって書きますので、少々お待ちくださいませ。

ちなみに、いまだにブラじゃなくキャミとは成長が本当に遅いようですねぇ…
というか、あかねさんは中学生?高校生?
91:faytus :

2013/07/21 (Sun) 01:28:14

みゆさん、

お友達(しかも2人!)もペッタンコだったんですか!
奇跡ですね…ぺたんこさんが3人も揃うなんて。
お友達はペッタンコから成長しましたか?

高校卒業まで二重キャミは恥ずかしですねぇ。
そういえば高校時代、部活にぺったんこな先輩がいましたが、
一応ブラ着けてたのを覚えてますw
92:みゆ :

2013/07/21 (Sun) 01:39:46

faytusさん

正直に言ってしまうと、3人ともAAA未満ですよ。

先日温泉に日帰りで行ったのですけど・・・
中学生くらいの娘に3人揃って胸のサイズは大敗と言う状態でした。

93:faytus :

2013/07/21 (Sun) 01:47:56

あかねさん

高校生ですか!?高校生にこの作品を楽しんで頂けるとは…

なんかすごいイジリ方されてますね…
それにAAAカップのブラが合わないって、あかねさんも相当ぺったんこ
なんですねぇ。

もしかして…胸の成長自体がまだだったりするんでしょうか?
94:faytus :

2013/07/21 (Sun) 01:52:58

みゆさん

3人ともAAA未満?!
なかなか居ないサイズなのに3人も集まるなんて奇跡です。
3人とも、今はブラしてるんですか?

中学生に大敗ですか…。
最近は小学生でもおっぱい大きいので、もしかしたら小学生にも…w
95:あかね :

2013/07/21 (Sun) 01:55:24

一つ前の書き込みはいじめと誤解される可能性があるので消去しました。

私はまだ、胸の成長は始まっていません。
96:みゆ :

2013/07/21 (Sun) 02:08:21

faytusさん

3人ともジュニアブラジャーです。
ブラジャーといってもカップではなくキャミソールの上半分の物です。

ジュニアブラジャーのステップ2ですね。

小学生にも負ける可能性は高いですね・・・
まぁ、こっちは擦れても痛くないです!
97:faytus :

2013/07/21 (Sun) 02:13:50

あかねさん

まだ成長始まってないんですか!びっくりです…
乳首が痛くなったりしこりができたりも…まだ?

高校生で成長前の状態って私の妄想だったんですが、
まさか本当に居らっしゃるとは。(かなり萌えますw)

さっきの書き込みはたしかにちょっと心配しちゃいましたw
98:あかね :

2013/07/21 (Sun) 02:18:03

まだです。

女性ホルモンが少なく成長に時間がかかると言われました。

しこりや違和感無いです。
99:faytus :

2013/07/21 (Sun) 02:33:25

>みゆさん

これまた3人とも、ステップ2のおかぶりブラ(しかもカップなし)ですか!
小学生でもすでに卒業している子もいるかも…
AAA未満だとカップが付いてるものはやっぱ合わないんでしょうか?

>あかねさん
全く無いんですねぇ…
成長が遅いだけってことなら、もう時期始まるかもしれませんね。
もしかしたら、成長が始まるとぐんぐん大きくなって巨乳さんに
なるなんてことも…
100:みゆ :

2013/07/21 (Sun) 02:43:32

カップがあっても支えるものが無いので空間が出来てしまうのでカップ無しの方がいいです。

おかぶりブラなので温泉などは今でも恥ずかしいですけどね・・・

子どもの下着だし・・・

101:faytus :

2013/07/21 (Sun) 02:54:57

>みゆさん
カップ無しの方がいいんですねぇ。
ただカップ無しだと、服着たときに完全にぺったんこになって、
逆に目立っちゃいそうな気がしますね…
102:みゆ :

2013/07/21 (Sun) 03:00:11

目立つかもしれませんが屈んだとき等に胸が露になるよりかはましです。

ぷっくりがないので変に目立つことも無いですしwww
103:あかね :

2013/07/21 (Sun) 13:34:33

こんにちは。

巨乳にはならいと思いますゆ(^_^;)
104:れな :

2013/07/22 (Mon) 21:16:33

faytusさん、最近の小中学生はすんごいおっぱいの子いっぱいですよ(^o^;)

小学3年生ぐらいでもタンクトップタイプのジュニアブラしてますしw

もう、そんな子たちは明日香ちゃんにいじめまくらせてください(≧▼≦)

あと葵先輩のいじめシチュですがfaytusさんはけっこうムチムチペチャパイとか

ポッチャリペチャパイがお好きですよね!?w葵先輩を休憩時間に控え室で

ポッチャリ高学年とかデブロリちゃんにしていじめちゃうのはいかがですか?

小学生にされたうえに丸まる太らされたぷっくりおっぱいの葵先輩wかなり恥ずかしいはずです(*^-^*)

他の同僚たちに明日香ちゃんのイトコの小学生で下着を買いにきたって紹介されたりw

どこかで見たことある顔だよねー!?ってみんなから見られる葵先輩もぜひよろしくお願いします(*^o^*)
105:みゆ :

2013/07/23 (Tue) 11:37:44

faytusさんこんにちは。

れなさんの書き込みがである小・中学生の発育のよさは本当にビックリすることがあります。
私が知っている範囲で一番年下で小2でキャミブラです。

食事の欧米化であったり運動量の変化で年々バストの成長は早まっているように思えます。

高校生でBカップをしているなんで正直考えられないですし、ワイシャツのボタンを外して胸を強調させる光景なんて5年前と比べて明らかに「普通の真面目な女の子」までするようになるなんて・・・
しかも、彼氏も居るなんて・・・
高校時代貧乳で私は告白しても鼻で笑われたんですよ・・・
faytusさん、「真面目な高校生」の貧乳化や「彼氏と一緒に居る高校生」の貧乳化も本当にバストが無い人からすると明日香の能力があればしたいんですよ!!
106:あかね :

2013/07/23 (Tue) 17:52:08

faytusさんこんにちは。

どこまで話していいか…
胸を盛っている人多いですよ。

真面目な子も胸を強調してるってありますが、パッド入れてる偽巨乳が多いですよ。
107:れな :

2013/07/23 (Tue) 19:12:31

みゆさんご賛同ありがとです(^∇^)

Bカップのわたしからみたら明らかにそれ以上あるじゃん!っていう小学生がいますもん(^o^;)

このまえスパ銭で小学生みたいな女の子でDはあるんじゃないかっていう子もいましたしw

高校生とかだとA、Bのサイズを探すほうがむずかしいぐらい発育してますね(-_-;)

わたしも明日香ちゃんの能力まぢでほしいです(≧▼≦)

彼氏の目の前でペッタンコにして乳首をピンポン玉みたいにでっかくしたりしてこらしめたいですねw

108:みゆ :

2013/07/23 (Tue) 20:25:52

れなさんこんばんは。

私はAAAカップですのである意味怖いもの無しですよwww
まぁ、学生時代運動をしていたので胸を気にしないで逆に良かったですが。
バストサイズを調べてみると年々低年齢でバストサイズが大きくなっているのが分かります。
私の高校生時代は確かにブラジャーをしている人が多くいましたが高校2、3年でもAカップの人がいました。
キャミソールだけの高校生を見ると「仲間だ」と応援したくなります。

しかも、真面目な子が胸を強調するなんてほとんど見ることは無かったです。
明日香の能力があれば私は、A,、Bカップの真面目な女の子がペッタンコで胸を失わせたり、小・中学生で初ブラを買いに来た子をペッタンコに戻したり、高校生をペッタンコにさせたり本当にしたいです。

彼氏の前でペッタンコだったり、ペッタンコで母乳が出ちゃうまで成長させるってのもしてみたいです。

というかfaytusさんが考えた明日香の「おっぱいを弄る能力」マジ欲しいです!!
109:れな :

2013/07/23 (Tue) 20:36:28

みゆさん、ペッタンコなのに母乳ってかなりツボにハマりました(≧▼≦)

女子高生のおっぱいを生まれたばかりの赤ちゃんの頃にもどしたり

胎児の頃にまでもどしてなんにもないツルツルの状態にしちゃうのは想像してましたが

逆に母乳が出るまで成長させちゃう、ってのはノーマークでした(*^o^*)

明日香ちゃんの能力が使えたらぜひやってみたいイタズラですねw

噴水みたいに母乳が出っぱなしで止まんなくしちゃいます(≧▼≦)
110:みゆ :

2013/07/23 (Tue) 21:32:39

れなさんこんばんは。

正直私は最近の中・高生胸の成長は本当にうらやましいですし明日香の能力があれば私がせめてAカップくらいになって、高校生の膨らみを小学生に移したり、小学生の胸を母乳が出ちゃうような悪戯してみたいですよ。

何回も書きますが本当に胸を強調してる真面目な女の子ムカつきます!
真面目な感じで何て不届きな、小学生か幼稚園児の胸に変えてしまえばいいのにwww

faytusさん今後検討してもらいたいのですが明日香の能力でバスト(胸)が若返るこれからもやってもらいたいです。
それに、プラスして股(陰部)も幼児化すると完全に貧乳の巨乳に対する嫉妬を物語化出来ますよ!!
111:あかね :

2013/07/23 (Tue) 23:21:47

faytusさんこんばんは。


お話の続き楽しみにしています。
もしお話を作成するのにお手伝いになれば私もいろいろ書き込みさせていただきます。
112:faytus :

2013/07/24 (Wed) 00:53:47

> れなさん
小3でジュニアブラは早いですね…。
あとは小学生でDくらいの子とかもびっくりですね。
私が小3の頃なんか女子はみんなまだぺったんこだった気がします。

ムチムチorポッチャリペチャパイはたしかに好きですねww
全体的にお肉が付いてるのに、なぜか胸だけに肉が無いという矛盾した
体型ってツボなんです。
葵先輩をポッチャリの子供にしちゃっていじめるってのは、
なかなかいいかもしれません。
(もちろんペチャパイ状態でw)
同僚たちにポッチャリなのにおっぱい残念な子って思われたら、
相当恥ずかしそうですw


>みゆさん
なななんと!小2でキャミブラですか?!
凄まじい成長の早さです。きっと将来は巨乳ちゃんになるんでしょうねぇ。
それか逆に、すでに成長終わっててAAAカップの大人になってしまうとか…w

みゆさんは高校時代、貧乳で本当に苦労したんですね…
たしかに最近は真面目な子でもしっかり胸ある子って多いと思います。
最近は夏服になってよくわかります。
胸なさそうな顔してるのに、ポロシャツにはおっぱいの膨らみがしっかりと…。
ちなみに、キャミだけの高校生って割といますか?
私は見たことないですね…

あと、私もぺったんこなのに母乳がかなりハマりましたw
それは超恥ずかしそうですww
マタニティブラを買いに来た巨乳妊婦さんをペッタンコにするのも
いいかもしれませんねw

陰部の幼児化ですか…それを加えるのも考えて見たいと思います。

最後に、もし「おっぱい弄る能力」が本当にあったら、世の中の貧乳さん達は
本当に喜びそうです。豊胸手術いらず…w
あっ!能力でペッタンコにされた巨乳さんたちが手術受けそうですねw


>あかねさん
やっぱりパッドで盛ってる子って多いんですねぇ。
正直、パッドというかブラで盛ってる胸ってなんとなく分かりますw
なんか硬そうというか、不自然というかw

あかねさんの周りで、パッドとブラで盛ってるだけで、
実はペッタンコって子はいたりしますか??
113:あかね :

2013/07/24 (Wed) 10:25:15

盛っている人はいますよ。

部活では5人、クラスでは3人です。
8人は皆真面目で普通の子です。
ただ、明らかに胸を強調させて男子に注目させてます。
クラスの子2人と部活の子1人はクラス委員でめっちゃ真面目だけど胸は誤魔化してます。

クラスにロリ巨乳がいます。
胸奪っちゃって下さい。
ロリのくせに谷間を見せて誘惑して女子から評判悪いです。
114:みゆ :

2013/07/24 (Wed) 11:18:43

高校生でキャミだけの子は路線バスで1人だけ時々見かけます。
めっちゃ美人なんですけど透けるのはキャミだけでブラ透けを隠す目的でないのが分かります。
かわいい子なんで逆にこのまま胸が無い状態でいてほしいですwww

豊胸手術は無くなるかもしれませんよ。
それは、今まで巨乳でいきなり亡くなった人の心情からすればやはり、また胸が成長すると思うだろうし巨乳だった人が豊胸手術受けたら負けですしねwww

巨乳妊婦はちょっと・・・と思います。
それは、妊婦となると年齢的に同じくらいになるので同じ年代の方よりも年下から胸を言われると「カチン」とすることがあるので、中、高校、大学生を貧乳にする方が気が晴れるというか本当に年下の巨乳を根絶させたいです。
真面目な子なのに胸を強調してるなんで持ってのほかですぺチャパイにしちゃってください!!
115:あかね :

2013/07/24 (Wed) 16:04:44

AAカップの部長が今日の部活から巨乳になりました。
明らかに激盛りで、ワイシャツのボタン開けて男子を誘惑してます。

女子ドン引きです。
116:faytus :

2013/07/24 (Wed) 16:21:53

>あかねさん
8人もいるんですか。多い…しかも真面目な子とは。
きっと中には本当はAカップ以下の子もいそうですねw

ロリ巨乳はけしからんですね。
ロリはロリらしくぺったんこにしちゃいましょうw

>みゆさん
高校生でキャミの子はめっちゃ美人なんですか。
"天は二物を与えず"とはこのこと…w
キャミで十分ということは相当ペッタンコなんでしょうね。
もしかしたら成長すらまだということも…

なるほど、たしかに!
元巨乳さんはプライドがあって豊胸は受けなさそうですねw

巨乳妊婦はナシでしたかw
やっぱりターゲットには年下の巨乳学生の方がよさそうですね。
…年下からも胸の事でなんか言われたことあるんですか?

117:faytus :

2013/07/24 (Wed) 16:23:33

>あかねさん
AAカップがいきなり巨乳ですかww
さすがにそれはやりすぎww
118:みゆ :

2013/07/24 (Wed) 17:32:16

faytusさん

キャミソールの貧乳高校生はおかぶりブラをしてるときもありますが圧倒的にキャミソールを着てる方が多いです。
本当にかわいいのにあれで胸があったらちょっとしたモデルできるくらいのレベルですよ。
ただ、貧乳なんで私は仲間だと勝手に思ってますwww

年下から言われたというか下着売り場で「お子さんに?」とかスポーツ場の更衣室で「スポーツのしすぎって・・・」と明らかに私を見ながら聞こえるように言ってくるなどあります。
さすがに年下からは嫌ですね・・・
119:あかね :

2013/07/24 (Wed) 17:45:30

クラス委員の3人はAカップ位です。
後AAカップが4人だと思います。
シャワーや着替えの時に確認したのでwww

1人は胸をサポートする形で使用しています。
ぎりBだと思います。

部長はヤバい弾けて夏だからか(^_^;)
昨日までAAカップだったのに透けブラで派手な柄、ボタン開けて谷間ブラ見せしてます。
120:れな :

2013/07/24 (Wed) 20:24:55

faytusさん、葵先輩をおデブ小学生にしてペッタンコにしちゃうのはおもしろそうでしょ〜?(*^o^*)

ムチムチ&デブデブな体型なのにおっぱいは幼児以下にもどして残念なカラダにw

他の店員さんたちからなんだか葵さんに似てるね〜とか言われて恥ずかしがらせたい(≧▼≦)

みゆさん、そのキャミのかわいこちゃんは元は巨乳だったけど

実はおっぱいを幼児にまでもどされちゃってるのかもしれませんよ!?w

あかねさん、その谷間自慢のロリ巨乳の子はゆるせませんね〜!

生まれたてホヤホヤの赤ちゃんまでもどしちゃえ〜(≧▼≦)
121:あかね :

2013/07/24 (Wed) 20:38:07

ロリ巨乳の子はFカップと自慢しています。

ロリのくせにwww
122:れな :

2013/07/24 (Wed) 21:05:07

あかねさん、ロリ巨乳の子ますますむかついてきましたね(-_-;)

ここでどんな姿に変えたいかみんなで募集してfaytusさんにミジメなカラダにしてもらいましょう!

ちなみにわたしはそのロリ巨乳っ子をさらに背だけ低〜くして

ペチャパイでめっちゃデカ乳輪にしたくなりました(≧▼≦)

123:みゆ :

2013/07/24 (Wed) 21:10:05

れなさんもしかしたら、おっぱい無くなったのかもしれないですねwww

中学3年辺りから見るようになって高校2年だと思うんですけど全く胸の膨らみが本当に少しあるくらいで変化が無いんですよ。

しかし、ホントもったいない感じですよ。
あのかわいさで胸があれば絶対アイドルデビューできるくらいですもん。
でも、胸が小学生レベルでグラビアは出来ないですけどねwww

faytusさん続きの話楽しみに待っています!!
124:あかね :

2013/07/24 (Wed) 21:27:56

ロリ巨乳からド貧乳にして欲しいです。

膨らみはじめとかでも。

とにかく男子に胸を強調させてるのは学校だからおかしい!!
125:れな :

2013/07/24 (Wed) 21:54:21

みゆさん、たぶんそのかわいこちゃんはおっぱいを膨らみはじめまでもどされちゃったんですよw

元はすっごい爆乳ちゃんだったけど悪い魔法使いからペチャパイにな〜れって魔法をかけられて

みるみるしぼんで膨らみはじめになっちゃったんですw


あかねさん、そのロリ巨乳っ子は天罰で赤ちゃんからやり直しがいいです(-_-#)

学校で男子たちの見てる前であれよあれよと制服のなかにうもれていって

服がぬげてハダカンボの赤ちゃん姿でよちよち歩きしながらパニクりまくり

男子がみてる前でおもらししながらもとにもどちてぇ〜ってなきわめかせたいかも

赤ちゃんはもう学校に来ないでママのおっぱいでもすってなさい!って(-_-#)

126:みゆ :

2013/07/24 (Wed) 22:37:55

れなさん

かわいい貧乳高校生の胸の成長を妨げてるとしたら私の念もあるかもしれませんねwww
「絶対成長しないでほしいなぁ」って思ってますし。

貧乳高校生みたら分かると思いますけど、今後成長する可能性は本当に低い体系ですよ。
体つきはいいですしBとかC位あってもあのかわいさなら私は許せます。
老人や怪我をされてる方に席を譲ったり、地域のボランティアにも参加してるほどのいい子ですよ。
私も毎日あっているわけではないですけど、初めて会ったときと全く変わりないバストサイズです。
プールの授業とか恥ずかしいだろうし・・・

あかねさん

書き込まれたロリ巨乳の方相当胸に自信があるみたいですね。
ロリ巨乳がブラを買いに行ってたまたま店にいた中学生と胸を入れ替えて、元ロリ巨乳の子は女児用のキャミソールでプップリの状態になってもらいたいですね。
元巨乳の子の記憶も変えて女児キャミでプックリ帰らせるで残りの人生を楽しんでもらいたいですね。
二重キャミ必要だけど小学生にある恥ずかしいからしないという状態に戻してほしいです。

それか、そんなに胸に自信があるならぷっくりで肌着無しでワイシャツがいいかもしれませんね。
自慢の胸が透けてぷっくりがよく見てもらえますしwww
127:みゆ :

2013/07/24 (Wed) 23:42:31

faytusさん続きの物語楽しみに待ってます!!
128:faytus :

2013/07/25 (Thu) 13:57:54

>みゆさん
貧乳高校生は体つきが良くてしかも高2となると、今後成長する可能性はたしかに
低そうですねぇ。
もしかしたら、みゆさんの強い念で胸の成長が体つきの方にいったのかもしれませんww

あと、貧乳高校生はなんでたまにおかぶりブラを付けるんだろうと思いました。
予想としては体育があるときにだけ付けてるとか…。
汗かいた時にキャミだと透けちゃうとか、着替えのときにブラしてないのが
バレるのが恥ずかしいとか、何かしら理由がありそうですw
でも、おかぶりブラの方が恥ずかしい気がしないでもないですが…w

続きは早速書き始めました!
みなさんから頂いたネタを元に、できるだけすぐに投稿したいと思います!


>あかねさん
8人中7人がA以下ですかwww ひどい状況ですねww
特にAAカップなのに盛り盛りにしてる部長は、完全ぺったんこにして
盛るなんて全くできない胸にしちゃいたいですw

ロリ巨乳、Fカップとはでかい…
ぜひとも次の明日香の餌食にしたいと思いますw
ロリはロリらしく…ww


>れなさん
葵先輩をデブデブ+ぺっちゃんこの残念体型にぜひしたいと考えてますww
そこでちょっとお聞きしたいのですが…
元々葵先輩はデブデブ+ぺっちゃんこ小学生体型だと、他の店員さん達の記憶を
すり替えて(年齢,立場はそのまま)、色々といじられて恥ずかしがらせる、
といったシチュはナシでしょうか?
れなさん的には、年齢も小・中学生に戻したほうが好きですかね??
129:みゆ :

2013/07/25 (Thu) 16:28:30

faytusさん

こんにちは。
貧乳高校生がこれからもバストアップしないように念じますwww

貧乳高校生がおかぶりブラをするのは体育のときに運動してるときにキャミだと少し動いてしまうからかと思います。
ソフトブラだと動かないですし。
ただ、ソフトブラやおかぶりブラを高校生で運動のときに着る人は小さいバストの子で高1位まではいると聞いたことがあります。

faytusさん巨乳に対する憂さ晴らしで書き込んでますけどアイディアになるならこれからも書き込みます。
130:れな :

2013/07/25 (Thu) 19:55:15

faytusさん、認識変えるのおっけーですよ(^∇^)

認識も変えられちゃったらもう誰にも助けをもとめることもできないし

元からそんなカラダってことになるので葵先輩もかなりあわてふためくでしょうね(≧▼≦)

しかもおデブなペチャパイ小学生のカラダですから恥ずかしさもかなりのもの(*^.^*)

元にもどしてもらうつもりがどんどん恥ずかしいカラダにされてしまう葵先輩

めっちゃ楽しみです〜(≧▼≦)
131:あかね :

2013/07/25 (Thu) 20:01:22

私の書き込みでもfaytusさんのお役にたてていますか?

続き楽しみにしています!
132:みゆ :

2013/07/25 (Thu) 21:08:33

faytusさん

こんばんは。
先ほど貧乳高校生見ました。
私服だったんですけど、正直高校の制服着てないと運動して体格のいい中学生にしか見えませんでした。
胸が無いので変だったです。

女性の服はある程度胸の膨らみを見込んで作っていますから完全に胸が無いから足元の荷物を直そうとするたびにカパッっと首元から胸まで見えちゃってましたwww

チラ見した感じだと乳輪、乳頭が少し膨らんでる程度で二重キャミもいらない状態だと思います。
それくらい膨らみが無かったです。

一緒に妹がいたみたいではじめてみたんですけど、明らかに胸がありましたね。
といっても巨乳というほどではなく年齢は中学生くらいで胸は膨らみ始めって感じでした。
妹は明らかにスポブラしてました。

貧乳同士高校生と友達になりたいですwww
133:faytus :

2013/07/25 (Thu) 21:34:08

>みゆさん
なるほど。おかぶりブラは運動のときに動かないからですか。
ただ、貧乳高校生が高2でも普通のブラじゃなくおかぶりブラを選ぶのは、
きっと普通のだと激しい動きでずれちゃうからなんでしょうねぇ。

ゆみさんの話は楽しい上にアイディアにもなるため、ぜひこれからも
書き込み頂けると嬉しいです!

>れなさん
納得いただけてよかったです!
周りから「元巨乳が縮んだ」と認識されるのもはずかしいでしょうけど、
「デブ小学生体型でおっぱい膨らんだことない」なんて認識されてたら
かなり恥ずかしい状況のはずですw

>あかねさん
もちろんあかねさんの書き込みもアイディアになってます!
あかねさん自身のお胸もですし、盛ってる子やロリ巨乳とかもとても参考になっています。

あかねさんにとって今の季節は、薄着になったり水泳の授業で水着に
ならなきゃいけないなど、辛いことばかりだと思いますが、
私の考えた話でちょっとでも気晴らしになれば嬉しい限りです^^
134:れな :

2013/07/25 (Thu) 22:12:40

faytusさんありがとです(≧▼≦)

葵先輩が変化させられちゃうとこを想像したらドキドキしちゃいますね〜

元にもどしてあげるとだましてハダカンボになってもらって

元にもどさないで小学生にしちゃったらギャーギャーさわぐでしょうね(*^.^*)

そこから成長分を脂肪に変えちゃったらおデブな小学生のできあがり〜(≧▼≦)

プクプクの腹やパンパンのほっぺたをさわりながら恥ずかしがりまくるでしょうね(*^o^*)

あと、あかねさんのターゲットのロリ巨乳の子もいつか登場させてほしいです〜

胸元を開けて誘惑してるときに制服の中にうもれさせちゃってくださいw
135:faytus :

2013/07/25 (Thu) 22:33:50

>みゆさん
追加書き込み気づきませんでした。

なんと貧乳高校生の胸見ちゃったんですか!?
高2で乳輪と乳頭がちょっと膨らんでるだけとは…
貧乳を通り越して無乳だったんですねぇ。
たまに付けてるおかぶりブラすらブカブカな気がしますw
まさに明日香の餌食になったかのような子ですねww

そこまでない状態だと、女性の服のほとんどでそうやって胸元カパっとなるでしょうから、
服選びも大変そうです…。

中学生の妹さんの方が胸膨らんでたというのはびっくりですw
しかもしっかりスポブラまで…
これじゃどっちが姉か分かりませんねww

みゆさん、ぜひ友達になってあげてください!
きっとその高校生はすごい悩んでて、同じ様な女性がいたらすごく喜ぶと思います。

>れなさん
ロリ巨乳もどうやってイタズラしようか色々と構想中ですw

136:みゆ :

2013/07/26 (Fri) 21:27:55

faytusさん

こんばんは。
お話作りで協力できることがあれば何でも聞いてください。
faytusさんのお話は本当に好きなので協力します!!
137:あかね :

2013/07/26 (Fri) 21:42:18

私も協力しますよ!

答えられる範囲ですが書き込みします。

続き楽しみにしています!
138:faytus :

2013/07/26 (Fri) 21:53:50

>みゆさん
ありがとうございます!よろしくお願いします^^
あと、貧乳高校生について何かしら変化があったらまた教えてもらいですw

>あかねさん
ぜひぜひよろしくお願いします^^
そして、ついにおかぶりブラデビューですかぁ。
友達に色々いじられちゃいそうですねぇ…w
139:みゆ :

2013/07/26 (Fri) 22:37:39

faytusさん

書き込みをしていなかったことでよければ少しお話します。
貧乳高校生を何度か下着店であったり洋服店で見かけたことがあります。
下着店(下着売り場)で見かけたときジュニアブラを見てたんで買うのかなって感じだったんですけど、中学生が来て気まずい感じになってました。
中学生の方が膨らみがありました。

別の日は二重キャミとかを見てるときに小学生が来て悲しそうでした。
このときも明らかに貧乳高校生よりも小学生の方が成長してました。

洋服店で見たときはもっと悲惨でしたよ。
店員に明らかに小、中学生の服進められてましたからwww

まぁ、小さい町ですので意外洋服、下着は同じお店で購入してるんでいろいろ見てるんで今まで見たことも少しずつ書いてみたいと思います。
140:あかね :

2013/07/26 (Fri) 23:00:17

因みに部長の胸パッドがずれてバストが3つになってました。
141:faytus :

2013/07/26 (Fri) 23:25:38

>みゆさん
早速貧乳高校生のお話ありがとうございます!

下着店での状況はとっても恥ずかしそうですねww
特に二重キャミ見てるときなんかは…w
その時貧乳高校生は制服だったんでしょうか??

洋服店でのその状況は、明らかに胸のせいですねwww
ちょっと大人っぽい小、中学生って見られてたのが分かりますw

なかなか貧乳高校生との遭遇率高いようですので、他の話もぜひ聞かせてください^^

>あかねさん
部長やっちゃいましたねwwww
「部長、ないくせに盛るからですよww」って言ってあげてくださいww
142:みゆ :

2013/07/26 (Fri) 23:37:48

faytusさん

もちろん高校の制服で二重キャミ、ジュニアブラを見てました。

この話は貧乳高校生と出会い始めた初期なんであんまり面白くかけないですwww

ただ、大体2年は貧乳高校生のことを見てるんで出会った初期頃の話も参考になれば書き込みます。

多分貧乳高校生が入学直後くらいだと思うんですけど、通学のバス(一般の路線バス)で中学生2人組、小学生1人が立っている間に貧乳高校生が立っていることがあって明らかに中学生2人は「高校生なのに・・・www」とか「小学生の方があるし」とひそひそ話していました。
正直小学生の方がジュニアブラしてるくらいは成長していました。
中学生もある程度膨らんでたんで貧乳高校生羞恥プレイ状態でした。

faytusさん続き待ってますからね!!
143:faytus :

2013/07/27 (Sat) 01:22:45

>みゆさん
制服じゃ高校生だとバレバレですねw
小学生も「なんで高校生なのに二重キャミなんだろ?」と不思議がったはずですw

バスでの話もかなりの羞恥プレイですねー。
一番の年長者のはずなのに胸の成長は一番下w
最近でようやく乳輪・乳首が少し膨らんだ状態となると、
この当時はまだ全くの未成長でしょうねぇ。
小学生がスポブラ必要なくらい膨らんでるから余計に目立ちそうですw

もちろん続きのことも忘れてませんので、少々お待ちくださいませー^^
144:みゆ :

2013/07/27 (Sat) 08:54:20

faytusさん

おはようございます。
衝撃の事態です!!
今日は地元のお祭りの提灯等の飾り付けで朝7時から町会のお手伝いをしてきました。
この提灯設置作業は地元中学、高校生も毎年手伝いに借り出されるので一応参加したんですけど・・・

貧乳高校生が「偽巨乳」になってました。
ブラジャーのパッドとさらにパッドを胸とカップの間に入れまくって盛り盛りでBカップくらいまでの膨らみは出せていたんではないかと思います。
ワイシャツのボタンも胸元まで開けちゃって、ブラジャーをしていました。
本人は今までの胸が無くてちょっと自信ない表情だったんですけど物凄く自信ありって感じでしたよwww
やっぱり胸のこと相当気にしてるみたいです。
でも、昨日まで0だった人が急成長というかあれが普通の成長でバストが大きくなったならある意味病気ですよwww

トイレの洗面台の鏡の前で男子の目が無いからか、思いっきりブラジャーの中に手を突っ込んでパッドの修正をしていましたwww

思い切って話しかけちゃいました。
話したことはまた書き込みします。

貧乳高校生の妹もさん参加していました。
妹さんは100%Aカップはありますね。
ジュニアブラジャーをしていると思います。
145:みゆ :

2013/07/27 (Sat) 15:48:59

faytusさん

こんにちは。
手伝いが全て終了したのでいろいろと書き込みたいと思います。

中学生、高校生やっぱり胸強調してる子多いですね。
何なんでしょうね??
制服がデザイン的に自然と胸を強調されるのか・・・

中学生5人参加の中で透けブラで全員おかぶりブラ(ハーフトップタイプ)でした。

高校生3人参加で2人ギリAカップくらいで貧乳高校生がパッドで盛ってB位の膨らみ(実際は膨らみ始め)でした。

中学生も高校生もワイシャツのボタンを胸元が見える2~3つ外したりバストの下で腕を組んで胸を強調させたり・・・
ただ、学校関係者の方が服装を注意しないのでデザインとして元々こういうものなのかというかこういうものなのでしょうね。

貧乳高校生はパッドが途中でずれ左右めちゃくちゃなバスト状態に一時なりました。
朝Bカップくらいあったけどお昼にAAA以下に数時間で退化したみたいですwww
帰りはいつもどおりのペッタンコで悲しそうでした。

146:みどり :

2013/07/27 (Sat) 16:03:45

faytusさん
はじめまして。
バストのある人からすると怖いお話ですねwww
ただ、非常に面白いです。

お話も面白いですが貧乳化のアイディアに協力している方のバストのある人への嫉妬、憂さ晴らしの書き込みも興味深いですね。

私も下着を買いに行って店員に奪われたら恥ずかしいでしょうね。

147:あかね :

2013/07/27 (Sat) 16:38:31

ブラを買いに行きました。
周りは年下しかいませんでした。

私も盛るかもwww
148:faytus :

2013/07/27 (Sat) 23:10:16

>みゆさん
貧乳高校生、ついに盛っちゃいましたかw
何もない状態からBカップくらいの膨らみとは、相当な盛り具合…
しかも参加した中・高生の中で一番の巨乳になってたとはw
しかしお昼過ぎにははいつも通りのペッタンコ…悲しすぎますw
やっぱりブラ(ホック付き?)はまだまだ早そうですねww

制服(ワイシャツ)は逆に胸の大きさがわかりにくいと思います。
小さい子だと多小膨らみがあってもぺたんこに見えてしまうので、
胸盛って膨らみ作らないと超貧乳って思われてしまいますから。
それでみんな胸盛ってるのかなぁと私は思いますww

貧乳高校生とお話したこともとても気になりますww


>みどりさん
コメントありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです^^

みどりさんはバストがある(巨乳さん?)なんですね。
下着屋さんに行ったとき、店員が貧乳さんだったら気をつけてくださいw
胸奪われて膨らみ始めに戻されるかもしれませんのでwww


>あかねさん
おぉ!ついにブラ購入したんですね。おめでとうございます!
年下ばかりの中で買うのは恥ずかしそうです…
サイズとかは大丈夫そうですか??

あかねさんは盛りすぎに注意してくださいねw
149:みどり :

2013/07/28 (Sun) 01:30:58

faytusさん

私からも作品の参考にして頂ければと思い書き込みします。


貧乳化するのは高校生がいいと思います。
大学生や社会人(妊婦)の年齢になれば貧乳化されてもパッドで盛るや豊胸手術という手段を取る事ができます。
お金を使いとにかくパッドも高級な物は自然なふくらみを再現するタイプ等膨らみだけでも確実に自然に見せる手段を取る事ができます。
ですが、高校生だといくらアルバイトをしていても高級なパッドを購入することは難しいですしまして豊胸手術など無理です。

そして、貧乳化させるのは高校1年では数年前の中学生時代に戻しそこで成長ストップや高校2年や3年のバストが成人女性程度に発育している子では完全に膨らみ前の小学生時代や膨らみはじめで擦れると痛いという所まで戻し成長は無いという状態が羞恥という観点からはいいと思います。

高校生だと数人でブラを買いに行ったりすることがあります。
なので4人グループA若しくはBカップくらいからペッタンコにしてしまったり、グループの中でバストサイズが大きい子から小さい子に胸を移しちゃって大きかった子は小学生の時や擦れると痛い状態に変化させるってのはどうでしょうか?
4人共ぷっくりで二重キャミってのもいいと思います。

そして、初めてブラを買いにきた小学生と選ばせるってのどうですか??
150:みゆ :

2013/07/28 (Sun) 12:12:59

faytusさん

みどりさんの書き込みのアイディア面白いと思います。
確かにパッドもお金を出せば膨らみだけですがリアルに再現できるものがあります。
走ったときのバストの揺れも再現するほどの物が売っていると聞いたことがありますし。

みどりさんのアイディアで、グループで下着を買いに行くというのは確かにあるらしいです。
部活帰りなど友達同士で行くみたいです。
なので、高校生を膨らみ始めのぷっくりバストに変化させ記憶も買えちゃって高校でやっと膨らんできたということにして小学生や中学生とおかぶりブラだったり二重キャミを一緒に選ぶってのどうでしょうか?

中学生もグループで登場させペッタンコだけど乳頭、乳輪だけ成長させるけど擦れると痛い状態にしちゃうってどうでしょうか?
この状態だと着る下着が無いですwww


昨日下着を買いに行ったとき巨乳中学生を見ました・・・
かなり胸を強調させ「私Cになっちゃった~」と大きな声で・・・
faytusさんの新しいお話で気晴らし出来る日を心待ちにしています。
151:faytus :

2013/07/28 (Sun) 14:39:27

>みどりさん
>みゆさん
なるほど!
大学生以上だとお金があるから、たとえぺたんこにされてもいくらでも
ブラやパットで隠せちゃいますね…

やはり貧乳化させる相手は中・高校生がいいですね。
お二人が仰るように、中・高校生を膨らみ始めのぷっくり状態や、
擦れて痛い状態にしちゃいますw
例えば…高校生グループ全員を擦れて痛い状態に戻して二重キャミを選ばせて、
たまたま居合わせた小学生は膨らんでいてジュニアブラを選んでいて、
小学生からバカにされるとか恥ずかしそうですw

>みゆさん
その巨乳中学生はけしからんですね…相当自信ありのようで…
Cのブラ試着中にぺたんこに戻してやりたいですww

そういえば、昨夜貧乳高校生とのやりとりの書き込み見かけたんですが、
削除されちゃったんですね…
またまとまったら書き込み頂けるのを待ってます…。
私も続編がんばって書きます!
152:みゆ :

2013/07/28 (Sun) 16:49:13

faytusさん

貧乳高校生との会話を箇条書きで文章化します。
・小学生のときにプックリの状態になるのは一番早かったそうです。
・中学生時代ジュニアブラを着ていたがスッカスカで諦めた。
・高校になっても胸はトップとアンダーの差が出ることは無いが運動などで擦れると痛くなる。
・パッドで盛ったのはずれたりが無ければ夏休み明けから盛るつもりだったみたいです。
まぁ、もう盛らないとのことですがwww
・毎日バストアップ体操等をし食べ物もバストアップに効くというものを食べたりしてるみたいですが全部効果無しですwww
・ジュニアブラを体育のときは着るそうですがカップの膨らみとバストの間には隙間が出来るそうです。
・中学生の妹はAAカップですくすく成長中だそうです。
こんな感じの会話でした。
箇条書きにしたのは会話形式で書くと中々難しくここはあくまでfaytusさんのお話を書く場なので会話形式は避けることにしました。

下着売り場での中学生本当に腹立たしかったです。
見た感じは真面目な子で学級委員や生徒会長などをしていそうな子でしたが、胸の谷間が見えるようなラフな服装で・・・
最近は学校で服装に関してあまりうるさく言わないのでしょうね。

faytusさんの新作で早くストレス解消したいですwww
153:あかね :

2013/07/28 (Sun) 17:45:51

私も続き待ってます。

ロリ巨乳本当に小さくさせたいですよ(^_^;)
154:faytus :

2013/07/29 (Mon) 00:11:07

>みゆさん
貧乳高校生との会話ありがとうございます!

小学生のときはぷっくり一番早かったのに、そこで止まってしまったとは…
ジュニアブラじゃ隙間できちゃうし、そもそもトップとアンダーの
差が無いとなるとまだまだ胸二重のキャミで十分ですねぇ…
ブラじゃパッドずれちゃいますしw
妹さんがすくすく成長してるのも悩みの種ですね。

会話形式でも全然いいですよ!
むしろリアルな感じがしてとってもいいです!

最近の中学生は特に私服で胸目立ちますよね。
真面目そうな子でもピタっとしたTシャツ着て巨乳を強調させたり…

>みゆさん
>あかねさん

なんとか新作書き上げました!これから上げていきますので。
もちろんロリ巨乳登場します。
155:faytus :

2013/07/29 (Mon) 00:12:38

「はぁー楽しかったなぁw …もうちょっと遊んでみようかなw」
「えっ!?あ、明日香ちゃん…また何かするつもり…?」

まだ遊び足りない様子の明日香を見て、葵先輩はまた何かされるんじゃないかと
不安になる。

「あ、大丈夫ですよ葵先輩w 先輩は今日は膨らみ始めの27歳でいてくださいw
また下着を買いに別の来た子で遊びますからw」
「そ、そう…ね、ねぇ明日香ちゃん…さすがにかわいそうだよ…」
「えっ?何言ってるんですか先輩。私がこれまで貧乳で苦しんだことか…。
最近の子供は胸の成長が良くてほんと嫌なんですよ!
あ、ちょっと先輩の今の言葉にもカチンときました。
やっぱり先輩の身体変えちゃいます。」
「えっ!ちょ、ちょっとやめて明日香ちゃん!あ…あれっ…視線が下がってきて…」

葵先輩の言葉に怒った明日香は葵先輩の胸以外の身体年齢を12歳まで下げた。
160cmあった葵先輩の身長はみるみる縮んでいき、先ほど巨乳した中学生より
ちょっと大きいくらいの身長になった。
さらに顔もどんどん幼くなっていき、先ほどまでの凛々しい顔が小学生の
幼いかわいらしい顔つきになっていた。
膨らみ始めの胸も相まって、葵先輩の見た目は完全に小学生だ。
ただ服は27歳相応のものなので、とってもちんちくりんだ。

「あははーw先輩かわいいー!小学生の頃はこんなにかわいい感じだったんですねw」
「ええっ!ちょ、ちょっと小学生ってどういうことぉ!」
「あっ、先輩の身体を12歳にしちゃいましたw でも胸は10歳くらいですけどw」
「えええぇ!い、いやぁ!も、元に戻して!」
「いやいや、戻すもなにもまだ終わってませんよw
奪った年齢を何かに割り振らないと…。で、それは…ここにね!」

すると葵先輩の全身がムクムクと横に広がっていく。
明日香は奪った年齢を体重に変換したのだ。
スリムな体型だった葵先輩は服といっしょにどんどん太っていく。
頬がしゅっとした顔にもお肉がついていき、みるみる丸顔に。
変化が終わるとおデブなのにおっぱいが全然ない残念体型の小学生になっていた。
顔・腕・お腹・脚にはお肉がついてるのに、胸には全然お肉がついておらず、
変化前と同じように乳頭だけがぽちっとシャツに浮かんでいる。

「あららーw おデブちゃんになっちゃいましたねーw それなのに…おっぱい全然ないw」
「い、いやぁ…デブで小学生だなんて…いやぁぁぁ!」

葵先輩は目に涙を浮かべてお店を飛び出していってしまった。

「あららー先輩、職務放棄ですかw ほんとダメな先輩ですねw」
156:faytus :

2013/07/29 (Mon) 00:14:50

葵先輩がお店を飛びしたあとも、明日香はターゲットを探りつつ仕事をこなしていた。
すると、高校生らしき三人組のグループがお店に入ってきた。

(おっ!いい感じのターゲット発見w)

高校生三人組は三人とも可愛い顔をしているが、ギャルって感じではなく
真面目系グループのよう。ただ体型は三者三様だ。

Aちゃん:背が高くスレンダー体型。胸はあまり大きくなくAorBカップくらい。
Bちゃん:平均的な身長。割と細め。胸はCカップくらい。
Cちゃん:三人の中で一番小柄。体型はBちゃんと同じくらいで割と細め。
ただ胸はEかFはある。いわゆるロリ巨乳。

三人は仲良くブラのコーナーへと向かった。
見ているところはEカップ以上の大きめサイズのコーナー。どうやらロリ巨乳のCちゃんの
ブラを選んでいるようだ。

(あんなロリロリな感じでEカップ以上あるの?!な、なんて腹立たしい…)
(ロリはロリらしいおっぱいにしなきゃ…wついでに友達も一緒に…ねw)

すると高校生三人の胸がみるみるしぼんでいく。
Aちゃんは元々貧乳なのでさほど大きな変化ではないが、巨乳のCちゃんの変化は
凄まじく、ワイシャツを押し上げてた胸の膨らみが急速にしぼんでいく。
もちろんBちゃんも同様に。

C:「きゃー!?おっぱいがちっちゃくなってる!」
B:「えっ??!う、うそっ!わ、私もだー!」
A:「い、一体どうなってるのー!」

いきなりの変化に慌てふためく三人。それを遠目でニヤニヤと見つめる明日香。

(ふふふ…。ロリ巨乳だけじゃなく三人とも膨らみ始めに戻してやったわw)
(ロリ巨乳なんておっぱいがなけりゃただのロリねw あれじゃ小学生じゃんw)

三人とも胸を膨らみ始めに戻され、ワイシャツには胸の膨らみが皆無になってしまった。

C:「ぺ、ぺたんこ…な、なんで…」
B:「わ、私も…あ、あれ?ぶ、ブラがない!い、イタタ…」
A:「ど、どうしたの?」
B:「い、今先っちょ触れたら痛くて…」
C:「えっうそ…痛っ!ほ、ほんとだ…」
A:「痛っ!こ、この痛みって…もしかして…」
B:「うん…あれ…だよね…」
C:「わ、私たち…膨らみ始めに戻っちゃったってこと??」
A:「そ、そうみたいね…しかもブラもタンクトップになってる…」
B:「そんなぁ…」
C:「ど、どうしたらいいの…」

(さぁて縮んだおっぱいは…葵先輩と同じように体重へ転換しちゃえw)

すると三人の体型が変化し始める。
まずAちゃんは元が貧乳なので体型もさほど変化がない。多少お肉ついた?程度。
続いてBちゃんはそこそこ胸があったので、細めの体型がひとまわりほど大きくなり、
普通体型くらいに変化した。
そして巨乳だったCちゃんは…みるみる体にお肉がついていき、細め体型だったのが
むっちりぽっちゃり体型へと変貌した。

A:「あ、あれ?Bちゃん…なんか…さっきより太ってない?」
B:「えっ?あ、あれっ?わ、私こんなに腕太かったっけ…?」
A:「きゃー!Cちゃん!!」
C:「ぐ、ぐすん…どうしよ…おデブになっちゃったよぉ…」

(あららーw ロリ巨乳は葵先輩のように残念な体型になっちゃったねw)
(さて、今回は…記憶もいじっちゃおうwそれ!)
157:faytus :

2013/07/29 (Mon) 00:16:56

A:「あ、あれっ?!え、ちょっと!な、なんで私たち大きめブラのところにいるの!?」
B:「えっ?あ、あれぇ?!」
C:「わ、私たちにここは早いよぉ…あ、あっちだよ…」

高校生三人組はおどおどしながら、おかぶりブラが置いてあるジュニアブラの
コーナーへと向かっていった。
明日香は三人の記憶を、「乳首が擦れて痛くなってきたのでジュニアブラを買いにきた」
ことに書き換えたのだ。

C:「こ、これ…わ、私たちに合うのかな…」
B:「た、多分…。ほ、ほら…成長期のバストにって書いてあるし…」
A:「で、でも…まだ膨らみもないのに…」

(あらあらw あんなにおどおどしちゃって、相当恥ずかしそうねw)

とその時、小学生高学年くらいの女の子2人組がお店入ってくるのを見つけた。
二人のうちの一人Dちゃんは、背が高く大人びていて胸もしっかりある。
そしてもう一人Eちゃんは、Dちゃんよりもかなり小柄で幼いが、
ほのかに胸の膨らみが見える。
なんにせよ、今の高校生三人組よりは遥かに胸が成長している。

(よしww 彼女たちに動いてもらおうw)

明日香が念じると、小学生二人組はジュニアブラのコーナーへと向かい、
おどおどしておかぶりブラを見ている高校生三人組を見つけた。

活発な性格のDちゃんは、ここに高校生がいることが急に不思議に思い、
三人に話しかける。

D:「あ、あれぇ??お姉さんたちって…高校生?なんでここのブラ見てるの??」
A:「えっ!?え、えっと…わ、私たちはその…」

DちゃんはもじもじしているAちゃんと俯いている他の二人の胸を見る。

D:「んんっ??お姉さんたち…なんか胸ちっちゃい?というか無い?」
A:「う…うぅ…そ、それは…」
D:「ふぅーん、まぁここのブラ見てるくらいだしけっこうちっちゃいんだね。
普段もスポブラとか着けてるの?」
ABC:「…」
D:「あ、あれっ?…もしかして…ブラ…してないの?」
ABC:「(コクッと首を縦に振る)」
D:「えぇーっ!うそー!びっくり!ねぇEちゃんこのお姉さんたちブラもしてないって」
E:「えっ…そうなんだ…」

大人しそうなEちゃんもこれはびっくりした様子だ。

D:「ねぇねぇ、お姉さんたち。このEちゃんの胸はよりは大きいよね?」
E:「ちょ、ちょっとDちゃん!」
A:「ち、ちっちゃい…」
D:「えっ!w そっちのお姉さんは?」
B:「わ、私も…」
D:「えぇぇぇ!そっちのお姉さんは?お姉さんは体型からして胸ありそうだけど…」
C:「わ、私も…ちっちゃい…」
D:「えぇぇぇぇ!お姉さんたち…やばいね…w」
E:「お、お姉さんたち…かわいそう…」
ABC:「うぅぅぅ…」

小学生に負けてることを実感して落ち込む高校生たち。
特にCちゃんは、ぽっちゃり体型なのに幼くて小柄なEちゃんより小さいということで、
相当ショックを受けていた。

D:「それじゃあお姉さんたちにブラはまだ早いんじゃないかな?」
A:「えっ!そ、そんな…」
D:「だってEちゃんより小さいとなると…ブラはまだ早いと思うよw
じゃあちょっと触って必要か確認してみるね」

DちゃんはAちゃんの胸を触り大きさを確かめる。

A:「えっ、ちょっと…い、痛っ…」
D:「うわぁー!ぺったんこだー!あれっ?しかも痛い?そっちのお姉さんは…」

Dちゃんは続けてBちゃんの胸を触る。

B:「い、痛っ…」
D:「あらら…こっちのお姉さんもぺったんこ…w ねぇEちゃんもそっちのお姉さんの
大きさ確かめてみてよ」
E:「う、うん…し、失礼します…」

Dちゃんの指示を受け、EちゃんはCちゃんの胸の大きさを確認する。

C:「うっ、痛い…」
E:「お姉さん…ぷにぷになのに…ぺったんこ…」
C:「うぅぅぅ…」

D:「お姉さんたち、そんなぺたんこじゃまだブラ要らないよw
でも先っちょが痛いみたいだから、胸のところ二重になったキャミがいいよw」
ABC:「そんな…」
E:「わ、私も…ブラまだ早いと思う…だってお姉さん…
ぷにぷになのに…おっぱいなかったもん…」
C:「うぅぅ…言わないでよぉ…」

D:「じゃあ私がお姉さんたちに合いそうなサイズ持ってくるから待っててね」
ABC:「う、うん…」

こうして、膨らみ初めに戻された高校生たちは、おかぶりブラは買えず、
胸二重のキャミを買うことになった。
高校生たちはDちゃんから渡されたキャミを持って、明日香がいるレジへとやってきた。

(あらあらw 小学生にぺたんこばれて、しかもキャミの方買わされて、
すっかり落ち込んじゃってるw)
(ロリ巨乳なんて半べそねw まぁぽっちゃりぺたんこ指摘されちゃ落ち込むよねw)

胸二重を買った高校生たちはトボトボと店を後にした。


(いやぁ、あの小学生はなかなかいい感じにいじってくれたねw
私の力でもあるけどw)
(でもあのおっぱいは気に食わないねw …ふふっw)

高校生たちが店を出たあと、Dちゃんはジュニアブラのコーナーで
ホック付きのブラを選んでいた。

D:「ねぇEちゃん。このブラとかかわいくないかな??」

ブラを手に取って後ろにいるEちゃんに振り向いて尋ねる。
その瞬間、Dちゃんの胸はしぼみ始め、逆にEちゃんの胸が膨らみ始める。
Dちゃんの胸は完全にぺたんこになり痛みすらない膨らみ前の状態。
EちゃんはBカップほどの、小柄な体型にはかなりの大きさの膨らみなる。
そしてDちゃんの下着はスポブラから、ただの子供用下着に変化する。
さらに二人の記憶も書き変わる。
ただこれらの変化は一瞬のうちに起きたので、本人たちには全く自覚はない。

E:「Dちゃん…Dちゃんには…ブラ…まだ早いと思う…」
D:「う、うるさい!わ、私だって…ブラしたいんだよぉ…!」
158:あかね :

2013/07/29 (Mon) 11:17:10

続き読みました。


やはりある人から無くなるのはいいですねwww
現実にあったらいいのに…
159:れな :

2013/07/29 (Mon) 20:34:03

faytusさん新作ありがとうございます(^∇^)

葵先輩のおデブ小学生めっちゃ興奮しました(≧▼≦)

まさか12歳に戻されちゃうなんて思いもしてなかったはずだし

そのうえおデブちゃんにまでされちゃったんですから泣いちゃいますよね(*^o^*)

今ごろトイレとかで変化させられたカラダをたしかめてるとこかな?w

帰ってきたら他の後輩たちの反応をみてさらにビックリしちゃうはずですよね(*^.^*)

葵先輩の活躍すごく楽しみです〜次はスパ銭にでもつれていってあげてください(≧▼≦)
160:みゆ :

2013/07/30 (Tue) 21:37:39

faytusさん

新しいお話読みました。
やはり中々面白いですね!!
実際にこのような能力があれば本当に他人のバストをいじってみたいですよwww

やはり、夏になると中学生、高校生の発育の良さが本当に気になってしまいます。
決してレズではないですが、せめて私もAあればなぁと思ってしまいます。
中学生、高校生で明らかに将来巨乳確定が分かるくらいの大きさの人もいますし腹が立ちます。

しかし、本当に最近の学校では身だしなみの指導が疎かになっている気がします。
まぁ、「体罰だ」「セクハラだ」と昔では考えられないような訴えをする生徒が出ているそうですから教師側も強くは出来ないですよね。

でも、faytusさん真面目な子でもワイシャツのボタンを1つ2つ開けてスカートを折って短くしてしまっていればやれ「痴漢だ」、「変質者だ」と学生が狙われるようになってしまっている事実は防ぎようが無いのではと悲しい気持ちになってしまいます。

私は通学・通勤等で路線バス・鉄道を利用するのですが、5年前を思い出してみると絶対に今よりもキャミソールで透けブラを防いでいる子やワイシャツの上に1枚着てブラジャーを透けないようにしている子は確実に多かったです。
気候の変化があり夏の暑さの厳しさが増したのかもしれませんが正直学生の身だしなみとして本当にどうなのかと思う感じが・・・

まぁ、学生への苦言はこの程度にして今後の作品作成に役に経ちそうなことを書かきます。
・電車やバスの中のカップルからバストを奪ってみるのはどうでしょうか?
真面目な頭のいい子でも彼氏を作る時代・・・高校時代に胸のせいで彼氏が出来なかった私からすれば、ギャルが彼氏といるよりもむかつきます。

・明日香が勤務しているショッピングモールに夏休みのイベントで中・高生アイドルグループがミニライブや握手会をしに来てファンの前で貧乳化させファン共々元から貧乳アイドルという事にさせるのはどうでしょうか?
アイドルしている中学生、高校生も最近は衣装が過激すぎるでしょ。
胸なんか無いほうがダンスしやすいしwww

・以前話に出てきた元巨乳中学生・唯が胸二重キャミから普通のキャミを買いに来る話はどうですか??
161:みどり :

2013/07/30 (Tue) 23:21:41

faytusさん

新作読みました。
発想がすごいです!!

みゆさん
確かに最近の中学、高校生のだらしなさというか制服の着崩しはあまり見ていて良くないですよね。
あんなかっこしてよく「痴漢は良くない」とか活動できますよね・・・

私も今後の作品に参考にして頂きたく書き込みます。
・部活帰りの高校生がスポブラを買いに来たときにバスト奪っちゃうのはどうですかね??
ある程度バストのあるBとかの子が買いに来てぺちゃんこにされて子供用のスポブラを買うってのも恥ずかしさという点から話しにできませんかね?

faytusさんの作品はおもしろいので今後も読みます。
作品作り頑張って下さい!
私でもアイディアになれば今後もちょこちょこ書き込ませてもらいます。
162:faytus :

2013/07/31 (Wed) 22:16:44

>あかねさん
読んでいただきありがとうございます。
今後も色んな子をペチャパイにしていきますww

>れなさん
興奮していただけたようで嬉しいですw
もはや葵先輩は27歳には全く見えない外見になっちゃいましたw
しかもおデブちゃん…w
仰るとおり今頃トイレで身体を確かめてる最中です。
次は戻ってきて他の同僚たちに見られるところからですねw
あと、スパ銭はいいですねw


>みゆさん
ありがとうございます!

最近の学生さんにかなりご立腹ですねww
たしかに最近の学生さんには、ワイシャツのボタンを開けてたり、スカートが短い子が
多い気がします。
そしてそういう子たちは大抵同じ制服を着てます。
きっと服装指導がゆるい学校なんでしょうね。
反対に、服装がしっかりしてる子たちは、その子たちで同じ制服です。

あと、アイディアのご提供ありがとうございます!

・カップルのバストを奪う
真面目な巨乳ちゃんの彼女がいきなりぺったんこになったら、
彼氏はさぞ落ち込むでしょうねぇw
きっと彼氏は巨乳好きでしょうから、全く揉むことができない成長前に
戻しちゃいましょうw

・中・高生アイドルグループ貧乳化
私としてはこれが一番ツボですw いやぁ…思いつきませんでした。
巨乳ちゃんが多いグループを全員ぺちゃんこにして、貧乳が売りのグループに
しちゃいますかねw

・元巨乳中学生・唯が普通のキャミを買いに来る
まさかの二重キャミからの退行ですかw
これは普通のキャミを買うことになったきっかけから書くと面白そうです。
学校で同級生から二重キャミも要らないって言われたからとか…w

あとこれは余談ですが、つい一昨日ロリ巨乳を見かけました。
背は150もないくらいで、高校生だったんですが後ろ姿は中学生に見えて、
明らかにぺちゃんこって感じだったんですが…振り向いたらめちゃくちゃ巨乳でした。
服装は乱れてない真面目な子で、スカートは短くなくワイシャツの上にベストを
着てましたが、ブラの形が分かるくらいワイシャツとベストを胸が押し上げてました。
FとかGくらいあったかも…。
もしみゆさんが見てたら発狂しちゃうかもしれませんw

>みどりさん
ありがとうございます!

みどりさんも、アイディアを提供いただき嬉しい限りです。
・スポブラを買いに来た部活帰りの高校生のバストを奪う
スポブラを買う理由とタイプが変わっちゃうってことですね。
スポーツ用をと思って買いに来たはずが、着けれるブラがなくて子供用をという感じにw
いいですね、これもぜひ書いてみたいと思います。
163:れな :

2013/08/02 (Fri) 22:11:20

faytusさんいつもコメントありがとうございます(^∇^)

凛々しい葵先輩も12歳にまでもどされちゃったらそれはもうカワイイ小学生でしょうね(*^-^*)

しかもおデブちゃんにされたうえにおっぱいは10歳の残念体型にw

今ごろトイレでアソコとか確認してるんでしょうけど大きなおなかがジャマで見えにくいはずw

フツーはおデブな小学生っておっぱいおっきいのが常識なだけに

葵先輩はホントに残念でおもしろいカラダですよね(≧▼≦)

つづきめちゃめちゃ楽しみに待ってますよ〜(*^o^*)
164:ユイ :

2013/08/06 (Tue) 22:25:04

この前のお話おもしろかったです!
続き待ってます♪
165:faytus :

2013/08/06 (Tue) 23:47:23

>れなさん
また忙しくなってまだ続きかけてませんが、お待ちくださいませー

>あかねさん
最近の小学生、中学生は大きいですからねぇ。
でも、あかねさんちゃんとブラ買うようになったようで少し成長したんでしょうか?

>ユイさん
ありがとうございます!
続きは気長にお待ちくださいませ…

>みどりさん
アイドル貧乳化いいですよねw
実在のグループいいですよー。いじってほしいグループ教えてください!
166:あかね :

2013/08/14 (Wed) 00:00:52

胸を盛っている部長はさら盛って偽超巨乳になりました。

時々ズレますがめげずに持ってます。
167:faytus :

2013/08/16 (Fri) 21:03:30

>みどりさん
フェアリーズ、Mスリーですね。
あまり詳しくは知らないので、勉強します(^_^;)
ちなみにこの子達はどんな衣装でイベントに出てることが多いですか?
ピタッとして胸の膨らみが強調された衣装が多いのであれば、
貧乳化したあとのぺたんこ具合がはっきりしていいなぁと思いましたw

>みゆさん
最近は暑いですよねぇ。
ポロシャツの子ってすごい胸の大きさ強調してますよねぇ。
どことなく自信あり気ですしw
反対に貧乳の子は小ささが目立って恥ずかしそうです。
前に電車で見たポロシャツのほぼぺたんこの子は、腕組みして胸隠してましたw

貧乳高校生との会話もありがとうございます。
いやぁ…ほんとに成長していないんですねぇ。
痛くなったりも無いとなると胸二重キャミすら要らないような…w
胸だけ見ると妹さんの方がお姉さんに間違われそうですね。
そんな未成長な胸を友達に見られたり、いじられたりとかないのか
気になるところですw

新作は最近忙しくて書けてないんですよー。
落ち着いたら書き始めますのでお待ちくださいませ。

>あかねさん
部長さん…
いずれ盛りすぎを後悔して貧乳に戻りそうww

>れなさん
かなり詳しくありがとうございます。
やっぱり中3~高校生くらいで大人用のブラに変わっていくんですね。
その年頃の子をブラが要らないくらいぺたんこにして、さらに乳輪・乳首を
大きめにしちゃうとものすごい恥ずかしそうですw

ぺたんこで胸二重キャミで十分だけど、乳首が大きくてそれだと浮いちゃうので
仕方なくぶかぶかなスポブラを着けるしかないとか…w
168:faytus :

2013/08/20 (Tue) 01:39:44

>みどりさん
おおっ、ピタッとした衣装なんですね。
メンバー全員膨らみもパッドも無い状態にしてしまって、完全にぺたんこな胸が
バレバレな恥ずかしい状態にしちゃいましょうw

>みゆさん
またまた色々とありがとうございます!

まず、中3でぺたんこ+乳輪・乳首が大きい子が居たことにびっくりです。
本人は相当恥ずかしいでしょうねぇ。しかも乳輪・乳首はちゃんと成長してるので、
今後胸自体が大きくなる可能性は低そうですw
当分はカップ付きキャミでしょうねw
あと、1クラス全員のおっぱい奪うってのも面白そうです。
見た目明らかに中・高校生なのに、みんなおっぱいはぺたんこ…異様な光景ですww

また昨日書き込み頂いたやつですが…

・電車内で見かけた貧乳お嬢様
かわいいお嬢様ですねー。
自分より大きい胸を見ちゃうとか、きっとド貧乳は相当悩みなんでしょうねw

・下着店の貧乳ギャル
ギャルは明日香の格好の餌食ですからw
ジュニアブラですら大きいとはかなりのド貧乳ですねー。
そんなに貧乳だと服着てたら膨らみわからなそうです。
ギャルにペッタンコというのはなんか矛盾してていいですねw

・3人組の貧乳お嬢様高校生
高校生で3人揃って小学生用のスポブラですかーw
相当おっぱい小さいんでしょうねぇ。てかお嬢様の貧乳率たかいw
前に登場した唯ちゃんみたいに、高校卒業まで膨らまない状態にされたの
かもしれませんねww
169:れな :

2013/08/20 (Tue) 20:12:25

faytusさん夏バテとかはだいじょうぶですか?(^∇^)

わたしはこの前銭湯でおデブで巨乳な小学生を見ましたよw

まあおデブちゃんですからおっぱいおっきくて当然なんですが

明日香ちゃんにペッタンコにもどされたらいいのに・・と思いながら見てましたねw

その点葵先輩はおデブな上に貧乳なんですよね〜(≧▼≦)

でもでも12歳だとこれからおっぱいが発育しちゃう可能性があるんですよ(^o^;)

ですので葵先輩には赤ちゃんのおっぱいになってもらいましょ〜(*^.^*)

それだったら10年は発育しないので安心ですよねw

おデブな小学生のカラダでかわいらしい赤ちゃんのおっぱいの葵先輩

めちゃめちゃ楽しみです〜(≧▼≦)
170:faytus :

2013/08/21 (Wed) 20:38:49

>れなさん
最近は忙しいですが夏バテもなく元気に過ごしてます( ´▽`)

葵先輩はおデブなのに膨らみ始めのぺちゃんこおっぱいというかわいい体型ですよw

れなさん、安心してください。
葵先輩のおっぱいは10歳当時のもので普通なら成長しますが、葵先輩の実年齢は27歳…
もう成長はしませんww

明日香に戻してもらわない限りずっと膨らみ始めのぺちゃんこおっぱいのままですw
171:れな :

2013/08/21 (Wed) 21:11:40

faytusさんお元気そうでなによりです(^∇^)

なるほどなるほど、葵先輩の膨らみはじめのペチャパイはずっとそのままなんですね〜(*^-^*)

おデブな12歳児なカラダも明日香ちゃんにもどしてもらわないかぎりずっとそのままw

明日香ちゃんにはぜったい元にもどさないでほしいです〜(≧▼≦)

小学生にされた上におデブにされたショックはハンパないはずですよね?(*^o^*)

葵先輩のつづきが楽しみで夜もねむれませんw
172:れな :

2013/08/24 (Sat) 22:34:24

おっぱいを体重に割りあてるイタズラすごく気にいっちゃいました(*^o^*)

おっぱいがおっきい子ほどおデブになっちゃうんですからおもしろいですよね〜(≧▼≦)

もともとおデブで爆乳だった子はすんごいカラダになっちゃうのはまちがいなしですw

あとトイレでお腹のお肉をつまみながら泣いてる葵先輩も元にもどしてもらうために

明日香ちゃんのもとに帰ってくるはずですよね?おっぱいを元にもどしてもらうつもりが

さらにおデブ小学生にされちゃったんですから、それはもう逃げられませんね(≧▼≦)

カラダごと幼児に若返らされる爆乳の姉とぜんぶおっぱいに割りあてられて

超ボインボインになっちゃう妹とかも見てみたいですね(*^-^*)
173:美樹 :

2013/08/28 (Wed) 23:35:22

続きはやく読みたい!(>ω<)私、10歳なんですけど、胸ないんです(><)しかも友達はクラスでは結構胸でかいんです!しかも体育の授業の時ブラ透けちゃうとか言ってる時に「美樹はいいなぁすける心配なくて」って言われてショックでこの話見た時心が救われました!!
174:美樹 :

2013/08/29 (Thu) 00:02:32

友達に胸揉まれました!きゃーーー(><)しかも好きな男の子に!!あとDキスされちゃいました(><)♪
175:ユイ :

2013/08/29 (Thu) 10:37:25

私は12歳です! 私もあんまり胸がないんです(たしか A 61)クラスの女の子はBとかあるらしいです。胸が全く無い子もいるんですけど…。私も明日香ちゃんの超能力欲しいです!
176:ユイ :

2013/08/29 (Thu) 14:34:50

私は六年生なんですけどこれから大きくなりますか?ずっとAっていうこともあるんですか?
177:はるか :

2013/08/29 (Thu) 16:33:44

えっと、私も10歳です!
えっと、今はワイヤーの大人のブラをつけています。D?ぐらいかな…
最近ブラがきつく感じます><°
でも、生理がきてないっていぅww
身長は155で、体重は57ですww
身長でかくしてますwwやっぱり太ってると胸が目立たなくていぃです♭
体育のときゎ、ブラ+キャミになるので、暑いです><
スク水が大嫌いです!!続き楽しみにしてます。
人の成長は人それぞれなので、私も身長や体のことで、巨人やデブといゎれ
傷ついてます…
178:faytus :

2013/08/30 (Fri) 02:18:44

>ゆうこさん
巨乳さんなんですね。そして意地悪だww
やっぱり貧乳さんは巨乳さんが近くにいると恥ずかしがるんですね。
ぺったんこさんに対して胸強調させたことはありますか??

>あかねさん
ついにあかねさんまで大盛りに…
ほんとは成長してないことがバレないのを祈りばかりですw

>れなさん
おっぱい→体重割り当て気に入ってもらえてうれしいですw
爆乳の子はデブなのにぺたんこという恥ずかしい身体になっちゃいますから。
あとは身長に割り当てるのもいいかなぁと考えてます。
爆乳の子は長身なのにまな板になりますから、それはそれで恥ずかしいかとw

>みさとさん
Gカップとはかなりの巨乳さん。
そしてやっぱり貧乳さんに見せつけちゃうんですねw

あと胸→体重移動ですが…
胸の脂肪を体重に移したわけではないんです。成長分を体重へ移したって
イメージです。
なので爆乳の子はかなりの成長分をもってますから、体重へ移すとおデブに…
って感じです。

>美樹さん
10歳ならまだまだこれからじゃないかな?
もしかしたら、数年後には友達追い越すかもしれませんねw

>ユイさん
12歳でそのくらいなら大丈夫ですよ。
でもずっとAってことはありえるかも…。
高校生でも全く無い子っていますからねぇ…

>さきさん
もしかして高校生ですか?
高校生で膨らみ始めてないのはかなり恥ずかしいでしょうね。
しかもクラスに3人もいるとは…珍しい気がします。

てか、高校生のほとんどがAAかAってびっくりしましたw
まぁ電車とかでブラウス着てると膨らみ分からない子とか
よく見かけるから本当にそうなのかもしれませんね。

>はるかさん
10歳でかなりおっきいんですね!びっくりです。
今はでかくて恥ずかしいかもしれませんが、きっと数年後には
大きくてよかったと感じるかとw
179:ユイ :

2013/08/30 (Fri) 14:08:42

みんな胸大きいんだね~ いいなぁ
私まだAだよ……。最近成長止まった気がする……これから成長するんですかね?
180:れん :

2013/09/02 (Mon) 03:37:09

この一連のわけわからん書き込みさ、同一人物が面白がって適当なこと言ってるとしか思えんのよね
だいたい小学生がこんなとこ見るのかっつーの
あんま気にしないでいいと思います
181:   :

2013/09/08 (Sun) 02:30:48

なんだよこのスレwww機能してんのかよwwwww
この流れに乗っかって前々から思ってた事を書くわwwwww
まず小説の進行が遅すぎ進まなすぎ
まぁ書き手のペースってものもあるから仕方がないとしてさ、いちいち全レスしてる暇があるなら書けよと
あと変な奴に構い過ぎ
この掲示板は毎回同じようなシチュをリクエストしてるから同一犯かね
そんなリクエストクレクレ君なんてスルーすればいいのにね、挙げ句の果てにはどう考えても愉快犯が書き込んでる馬鹿みたいな小学生の貧乳相談にもしっかりレス返してるしwwwww荒らしに真面目に構ってどうするwwwwww
まるで馴れ合いスレ、いやそれ以下、一体何がしたいのここは
最後に親切心として警告ね
faytusさんマジでネットの使い方を考えた方がいいと思うよ
という訳で言いたい事いったから俺は去る
多分覗くことはもうないだろうから後はお好きにどうぞ
182:れな :

2013/09/08 (Sun) 07:39:15

faytusさんここ最近の変なカキコは気にしなくていいと思いますよ(^_^;)

たぶんfaytusさんの小説の続きがみたくて煽ってたみたいな感じでしょうけど

焦れて逆ギレみたいになっちゃってるみたいな・・たぶんほとんどじひとなんじゃないですかねw

作品のアップはfaytusさんのお仕事の都合とか時間とかもありますんでしかたないですよ

あくまでもfaytusさんのペースでいいと思います(^∇^)

こんな書き込みに負けずにこれからもがんばってくださいね
183:みゆ :

2013/10/08 (Tue) 20:05:02

faytusさんお久しぶりです。

続きの小説の投稿を待っています。


184:ここるこ :

2013/11/07 (Thu) 21:37:17

続き読みたいです!
185:名無し :

2013/11/20 (Wed) 10:09:25

faytusさんこの話はもう新作を投稿する予定はないのでしょうか?

面白い作品でもし続きがあれば読みたいです!!
186:名無し :

2014/01/10 (Fri) 15:49:21

続き読みたいです!
187:通りすがり :

2014/03/15 (Sat) 18:14:54

faytusさん作品に続きは無いのですか?

次回作読みたいです!!
188:通りすがり :

2014/04/08 (Tue) 23:55:17

内容はGJな感じですが、このまま書き進めてしまうと色々と問題になりそうな気もしました。(例えば、元の作者さんが続きを書き始めたくなったらどうするかなど)

なので、個人的な提案としましては、「単発・二次作品専用スレッド」に投稿し直すか、長くなりそうなら新たなスレッドを立てて【二次創作】もしくは【if展開】などをつけておくのがよろしいのではないでしょうか?
189:yuji :

2014/05/25 (Sun) 14:48:42

この作品って続編はもうないのでしょうか??

中々面白い内容だと思いました。
190:vemac :

2014/06/12 (Thu) 11:53:51

この話に出てくる「胸を萎める」能力の出てくる話を書きたいと思っています。

こういう物語を書く上でどうしても過去の似たような作品と似てしまう場面や描写が出てきてしまうと思います。
みなさんが不快に思ってしまうようなことはしたくないので書かない方がいいという意見が多いのであれば絶対に書き込みはしません。

アイディアや作品を投稿する際にはこちらに書き込めばいいのかなどアドバイスをお願いします。

191:通りすがり :

2014/06/13 (Fri) 00:31:04

女の子が「胸を縮める」能力自体は他の小説でもみたことあるので、内容や設定が極端に類似していなければ問題無いと思います。

ただ、極端に設定が類似していて二次創作と言われそうなレベルだった場合には、むしろ、二次創作であると明言したほうがいいのかもしれせん。

ただし、いずれの場合もスレッドは新たに建てたほうが、紛らわしくなくていいと思います。
192:通りすがり :

2014/06/13 (Fri) 02:07:54

vemac二次創作みたいです!
193:vemac :

2014/06/13 (Fri) 09:38:31

もう一回だけこちらで書き込みさせていただき作品を作成するか検討します。

今現在検討しているストーリーは中高生を主人公にして学校、下着店で胸を縮める話と思っています。

こちらの作品のように貧乳になった分が主人公に移るということはないのですがやはりストーリーや設定が似てしまうとこちらを読んでいる方が不快な思いをされるとこちらも本意ではないのでこのような質問をしました。

作品を書くことになった場合頻繁に投稿出来るかわかりませんが精一杯がんばります。
小説を書く経験が5回以下の初心者です。
言葉が足りなかったり文章がおかしいことがあるかもしれません。

もしよろしければ読んでいただけますでしょうか?
194:青年A :

2014/06/13 (Fri) 17:35:10

vemacさん初めまして。
ぜひ読ませていただきたいと思います。
楽しみにしていますね。
無理しない程度で頑張ってくれればと思います。
195:貧乳化 :

2014/06/21 (Sat) 13:28:30

このジャンル好きだから期待してる
196:vemac :

2014/06/21 (Sat) 21:06:14

一度書き込んだのですけど直接メールにて相当のバッシングを受けてしまいましたので現在は削除しております。

私は決して不快にさせるつもりがないことをもう一度書かせていただきます。
どのような作品にすればいいのか熟慮しています。

中々時間がとれず作品の製作は非常に遅いです。
たとえば、「こんな作品がいい」という意見があれば教えていただけないでしょうか?
・下着店か学校ではどちらがいいか。
等などアイディアをくださいお願いします。

最後にもう一度記載しますが決して不快にさせるつもりはありません。
大変厳しいご意見はしっかりと受け止めました。
197:通りすがり :

2014/06/21 (Sat) 23:29:34

vemac様、
ネットの様に不特定多数の人に公開する場合には、
「どのような作品であれ」不快だと感じる人は少なからずいます。

万人にウケようとしたり、気を使いすぎたりすると
作者の個性を出すこともできずにつまらない物になってしまいます。

否定的な意見なんて、それこそ独り善がりな意見です。
いっそ無視して自由な作品に仕上げるほうが作品的にも
参加者の精神的にもいいと思いますよ。
198:通りすがりB :

2014/06/22 (Sun) 00:31:48

わたしも同感で、あまり気にしないほうがいいのかなと思います。

趣味・趣向に関しては人それぞれなので、掲示板の趣旨に反しないレベルならなんでもいいと思いますし、この掲示板は許容ジャンルがかなり広いので、きっと受け入れてくれると思います。

ただ、あえて気をつけるとすれば、元の作品の丸パクリにはならないように注意は必要なのかなとは思います。

作品について要望はありませんが、設定についてのアドバイスとしては、vemacさん自身が妄想しやすい場所に設定にしたほうが書くときに手が止まりにくいとは思います。
199:いりごま塩 :

2014/06/22 (Sun) 13:04:18

vemacさん、まずは単発・2次創作用スレッドで書いてみて自身が出たら独立させてみてはどうでしょうか?
200:通りすがり :

2014/06/23 (Mon) 13:53:12

わたしもあまり気にしないほうがいいのかなと思います

このジャンル好きだから期待してる
201:貧乳化 :

2014/06/23 (Mon) 22:06:05

欲を言うと一度書き込まれた作品を見てみたいです。
202:vemac :

2014/07/03 (Thu) 19:43:10

皆さんの書き込みをみてもう一度作品という形で投稿したいのですが中々作品作りができなく申し訳ありません。

そこでひとつお願いがあります。
・こういうストーリーが読みたい。
・主人公の名前などの設定や舞台となるような場所はどんな場所がいいか意見をお願いします。

私はこの書き込んでいる話を読んでハマリました。
できることなら話しを書きたいのですが時間の関係でアイディアを考える余裕がないです。
203:青年A :

2014/07/03 (Thu) 21:57:51

vemacさん、はじめまして。青年Aといいます。
僕が意見を書き込んでいいのかどうかは分かりませんが、もしよければこんな感じのストーリーでおねがいします。
・貧乳かつ幼児体型の女の子が、性格が悪くてスタイルが抜群な女の子からスタイルを奪う(魔法or呪い的なもので)。
・舞台は学校(主人公は高校生か大学生くらい)、名前は任せます。
・できればスタイルを奪われた側と奪った側のその後も書く。
 (記憶や環境は変化してもしなくてもOK、変化してるとけっこうおもしろいかも)
僕が以前考えていた設定ですが、時間があまりにもなさすぎて書くのをあきらめた設定です。よかったら使ってください。
204:青年A :

2014/07/04 (Fri) 12:39:47

すみません。もう一つあるので、参考になればよいのですが。
もう一つは姉に馬鹿にされた妹が姉と年齢や立場、能力を好感する呪いをかけて姉を妹にするという設定も考えてました。
これは姉が中学生か高校生くらい、妹が幼稚園児か小学校低学年くらいのイメージで考えて、妹にされた後の姉の生活と姉になった妹の生活についても描写しようというイメージで考えてました。よかったら使ってください。
205:通りすがりB :

2014/07/05 (Sat) 08:15:22

名前について、自分が小説を書く場合にはランダムに名前を生成するサイトを参考にして決めています。
特に名前にイメージを持たせないのなら、そういうサイトを利用するのが楽です。

参考URL:
ttp://g-chan.dip.jp/square/archives/2009/09/trpg_2.html

舞台設定は青年Aさんのを参考にするのもいいですが、vemac自身が想像しやすい設定をきちんと考えたほうがいいと思いますよ~。
最終的に小説を書くのは青年Aさんじゃなくて、vemacさんなので。

とは言え、現段階で設定が思いつかないのなら、書き始めの段階では設定は最低限度(名前・職業など)にしておいて、姉妹や友人設定などは必要に応じて後から追加することにしても十分な気がします。
206:通りすがりB :

2014/07/12 (Sat) 00:51:27

そういえば、青年Aさんが言っていた妹と姉の年齢・立場交換ものですが、『オムツ的妄想スレ』に投稿されていた『七夕には過ぎた願い』という作品が結構近い感じで個人的にはかなりツボでした。

別に、既存であるから同じようなのを書いちゃいけないとは思いませんし、逆にパクるべきだと勧めるわけでもありませんが、AR的にはツボだったのでオススメしておきます。
207:vemac :

2014/07/20 (Sun) 19:53:14

作品投稿今しばらくお待ちください。

入院することになり暫く書き込みが出来なくなります。

すみません。
208:みき :

2014/07/20 (Sun) 19:59:00

初めて書き込みさせていただきます。

明日香の巨乳化シリーズを読んでとても面白く感じました。
私自身貧乳ですのでこんな能力があれば欲しい位ですw

巨乳を貧乳にさせる話はいいですね。

この話は再開してほしいです・・・
209:ゆうか :

2014/07/21 (Mon) 16:54:31

話の新作は投稿されていませんが書き込みます。

私も貧乳なので羨ましい力です。

こんな下着店が実在したらお客さん貧乳になっちゃいますね。
210:mit :

2014/07/23 (Wed) 13:08:02

私の貧乳です。

うらやましいですね。

超能力で貧乳を増やせれば面白いのにw
211:TTE :

2014/07/23 (Wed) 19:50:54

私の名前はあおい高校1年だ。
でも、胸の成長が遅く毎日のように学校でいじられる。

そんなある日の晩変な夢を見た。
じいさん「おぬしに他人の容姿や記憶を変えることの出来る能力を与えよう!」という何とも分けのわからない夢だ。

朝起きてみてよくよく考えてみてもおかしな夢だと思った。
あおい「他人の容姿を変えるなんて馬鹿らしい。。。」
身支度を済ませ学校に向かった・・・

なお「おはよう。胸は大きくなったのw」今日も来た。
毎日誰かしらにからかわれる。
あおい「変わらないよ。」
なお「私も小さいけどあおいよりはあるよw」毎度のことだが腹が立つ。
なおの胸が膨らみはじめに戻ればいいのに何て考えていると目の前のなおの様子がおかしい。
しきりに胸を気にしている。
なお「えっ・・・おかしい・・・」
あおい「どうしたの?」
なお「いゃ・・・ちょっと更衣室行って来る。」
突然のことで理解が出来なかったが具合が悪くなったのかと思い後を追い更衣室に行くと、ブラウスを脱いでブラジャーを確認しているなおが目に入った。
あおい「どうしたの?何処か怪我した?」
なお「胸が小さくなっちゃった・・・どうして・・・」
あわててなおの胸を見ると明らかに肩にかかっているだけのブラジャーが目に入った。
そして、Bカップはあったなおの胸が小学生のように尖った様な状態になっていたのです。
そのときハッとあの夢のことを思い出しました。
あおい「(あの夢は本物ってこと・・・?)」
なお「Bはあったのに・・・あおいより小さくなった何で??」
目の前で呆然と自問自答を繰り返しているなおを見て元から胸が成長してなく膨らみ始めだったと思うと・・・

なお「あおいくらいに早く大きくなりたいなぁ」と何事もなかったかのように話し出したのだ。
そしてなおが着ていたはずのブラジャーではなく胸二重キャミを着ている。
あおい「ここまで完璧に変化できるなんてすごい能力w」
なお「何のこと?」
あおい「なんでもないよw」

そして私はこの能力を使いクラスメイトを皆貧乳にさせようと思ったのです。

乱文で失礼します。
この話を読んで貧乳化の物語を単発で書いてみました。
非常に大雑把ですが感想など書いていただければうれしいです。
212:れな :

2014/07/25 (Fri) 22:33:31

TTEさんはじめまして〜(^∇^)

この作品の続編が読めるなんて夢にも思ってなかったんでめちゃめちゃうれしいです(≧▼≦)

文章もすごく読みやすかったしとんがったおっぱいに逆戻りしちゃった姿が目にうかびましたよ(*^-^*)

おっぱいだけ膨らみはじめのとんがりおっぱいにしちゃったりするのってすごくおもしろいですよね〜

クラスで一番ボインな女の子のおっぱいを生まれたばかりの赤ちゃんのおっぱいに逆戻りさせたりしてほしいです(≧▼≦)

あと記憶とか変えないほうがミジメ感があるので、そういうのもお願いしますねw

それでは続き楽しみに待ってますんでがんばってください(*^-^*)
213:TTE :

2014/07/26 (Sat) 14:27:37

数日間あおいはこの能力をどう使えばいままで自分を貧乳と馬鹿にしてきた人に仕返しが出来るか考えた。

そして、1週間ほど経ったある日あおいはまた一人犠牲者を・・・
この日仕返しに選んだのは中学から学校が一緒のあやであった。
あやはあかねとは逆で胸が大きい。Dカップはある。
だが、あやは胸が大きいのがコンプレックスでいつも胸を隠すような事をしている。
本人曰く胸が大きく無駄にセクシーに見えたり、男子の目が気になるらしいが
私からすれば宝の持ち腐れだ。
授業終了後の更衣室で・・・

あや「私もあかね位胸小さくてもいいなぁ・・・。」
あかね「いつもそんな事言ってるけど絶対胸はあったほうがいいよ。」
あや「見られるのは恥ずかしいし・・・胸が小さくなりたいな。」
あかね「(あー、とうとう言っちゃったよ。本当に小さくしちゃうかw)」
そして私はあやの胸が3歳頃になれと念じた。
すると見る見るうちにあやのふくらみが小さくなりまな板になった。
あかね「(いゃ~、やっぱりこの能力は本物だ)」

あやは何が起こったのは理解が出来ずブラウスの上から胸を触ったり
夢じゃないのかとほっぺをつねったりしている。
今回下着は最適なものには変えず3歳のまな板の胸にDカップのブラジャーを着ている状態だ。

あや「ねぇ・・・私胸が小さくなったみたい・・・??」
あかね「(動揺してるw)どうしたのその胸?散々胸小さくなりたいって言ってたから小さくなったんじゃないのw」
あや「そんな事・・・あるわけないでしょ??」と言いながらブラウスを脱ぎブラジャーがあらわになるとサイズが全くあっていない。
あやがブラジャーを外すとちょんと小さな乳輪と乳首が出てきた。
あや「嘘・・・何なの??」
あかね「ブラジャー合わないでしょ?買いに行く?」と冷静に話しかける。
あや「まぁ・・・合わないけど・・・」まだ混乱している。
あかね「(記憶をいじらないからまだ混乱してるw でも小さくなりたいって言ってたからいいかww)とりあえずそのサイズに合う下着じゃないと」

放課後あかねとあやは下着店へ行くことになった。

2作品目を書いてみました。
れなさん感想ありがとうございます。
この作品を読んで作品作りをしようと思ったので何作かこちらに投稿し評価がよければ独立させようと思っています。
214:れな :

2014/07/26 (Sat) 21:28:42

TTEさん新作ありがとです、そんでもってお返事ありがとです(*^O^*)

ボインから一転して3歳のおっぱいに逆戻りさせられちゃうなんてすごすぎですよ〜(≧▼≦)

3歳のおっぱいなら乳輪も乳首もめちゃめちゃちっちゃくなっちゃってるんでしょうね〜w

いくらおっきいおっぱいがコンプレックスだったとはいえ、3歳のおっぱいは恥ずかしいはず

着替えはひとに見せらんないし銭湯とか温泉とか行けなくなっちゃいますもんね(^-^;

ほんっとにおもしろいお話ですのでぜひぜひこれからも見てみたいです(*^-^*)

TTEさん、スレ立て大賛成ですのでがんばってくださいね〜
215:貧乳化 :

2014/07/27 (Sun) 09:10:07

これから面白くなりそうな予感。
つづき楽しみに待ってます。
216:縮乳好き :

2014/07/27 (Sun) 12:30:26

面白いです

続き楽しみにしてます^_^
217:TTE :

2014/07/27 (Sun) 13:51:29

あかねはあやの胸を縮めた後下校中に下着店へ向かうことになった。
学校を出てから下着店まで納得の行かないあやは自問自答を繰り返し呆然とした様子だった。

あかね「ねぇ、ブラジャーサイズあるの?」意地悪な質問をした。
あや「高校生だしブラジャーしないと、でも・・・」あやは言葉に詰まった。当然だが言葉が詰まった。
あかね「(へぇ、3歳のおっぱいにブラジャーなんてww)サイズがあればいいね。」
いろいろと言葉を交わしているうちに下着店に着いた。

当然だが今のあやのバスとサイズに合う下着など販売していない。
あや「すみません。バストサイズ測ってもらえませんか?」
あかね「(おいおいサイズ測ってもらったところでブラジャー無いでしょw)」
あやに声をかけられた店員はとりあえずブラジャーでブラウスが盛り上がっているので
3歳の胸になっていると言うことは気がついていないみたいだ。
店員「いいですよ。それではあちらの試着室でお待ちください。」
あやは店員に言われた試着室に入っていった。
あや「はぁ・・・何でこんな胸になったんだろ。」
肩に引っかかっているだけのブラジャーを外し待っているとさっきの店員が来た。
店員「それじゃ、測りま・・・」と言いかけたところで言葉を失ってしまった。
店員「(えっと・・・これはまだ成長前に見えるけどこの子高校生??)それじゃお客様の胸に最適な下着をお持ちしますよ。」
と胸を見ただけでブラジャーが必要ないと判断した。
あや「あの・・・測ってないですよね?」
店員「大丈夫ですよ。」
暫くして店員が持ってきたのはキャミソールであった。
店員「お客様にはこちらが最適ですよ。」
あや「・・・あの、ブラジャーってスポブラでもいんでないですか?」
店員「バストと下着の間に隙間が出来てしまい着ないほうがいいと思いますよ。」
あや「じゃ、胸二重のとかカップ付キャミでもいいんですけど・・・」
店員「お客様は乳首が目立ったり乳房が発達してませんから子供用の・・・、いえこちらの商品で大丈夫ですよ。」
あやは何も言い返せなかった。

とりあえずここまで書きました。
私の作品はどうでしょうか?
読み難い等なければ新しく独立させるつもりですが・・・
218:通りすがりの若返り :

2014/07/27 (Sun) 19:23:36

とてもいいと思いますが主人公の名前が途中で変わってませんか? 更新楽しみにしてます。


219:TTE :

2014/07/27 (Sun) 20:03:50

感想ありがとうございます。

主人公の名前に関してですが作品を書いて投稿直前に気がつきましたがあくまで今は試作と考えているので今後正式に作品を作る際に同じ間違えないようにと言う気持ちもこめて間違った状態で投稿しました。

こちらから独立させます。
220:れな :

2014/07/27 (Sun) 20:58:07

TTEさん新作ありがとです(^∇^)

やっぱ記憶をいじらないほうがみじめ感があってドキドキしちゃいますね(*^-^*)

ていうかTTEさんのあやちゃんの心理描写うますぎですよ〜(≧▼≦)

ボインちゃんからいきなり3歳の頃のおっぱいに逆戻りさせられちゃったらまさにあの反応ですw

おっぱいがぺったんこになっただけじゃなくって乳輪と乳首までちっこい未発達状態になっちゃったんだからビックリですよね(*^-^*)

3歳のおっぱいなら乳首さわっても気持ちよくなんないだろうから彼氏ができた時に困るはずw

あやちゃんにはこれからもずっと記憶はそのまま3歳のおっぱいで生活してもらいたいですね(≧▼≦)
あかねちゃんは赤ちゃん産んだことのあるママさんとがだったら産後のおっぱいとか母乳出まくりとかにできるんですかね??

ていうか授乳中の若いママさんのおっぱいを赤ちゃんの頃のおっぱいに戻したりするのもおもしろそうだけどw

小学生とかのおっぱいを未来のおっぱいにしたり将来出産した直後のおっぱいにしたりとかもおもしろそうです(*^-^*)

まあ一番はセクシィな大人なのにおっぱいだけ3歳とか赤ちゃんのおっぱいってのが一番ドキドキしますねw

季節も夏ですしプールや海水浴ネタでビキニをブカブカにして落とさせちゃうのもお願いします(*^-^*)

これからもあかねちゃんのイタズラが楽しみでしかたありませんw

TTEさん応援してますんでがんばってくださいね〜(≧▼≦)

あ、スレたてもぜひぜひお願いします
221:名無し :

2014/11/07 (Fri) 19:02:23

続き読みたいです!
222:fayrus :

2014/11/28 (Fri) 18:30:15

お久しぶりです。faytusです。
長らく放置してしまっていました・・・

久しぶりに書きたい!と意欲が沸いてきてちょっと書いてみました。
楽しんでいただけたらうれしいです^^
(ちなみに季節は夏くらいの設定ですw)

-------------------------------------------------
女子高生と小学生をひとしきりいじった後、また気になる親子が
お店に入ってきた。

30代くらいの若いお母さんと高校生の女の子。
二人とも美人で身長も160半ばくらいはありそうで美人親子って感じだが、
胸の大きさは見る限り両極端だ。
お母さんはGカップはありそうな巨乳で、タイトなカットソーがその巨乳ぶりが良くわかる。
しかし高校生の娘の方はかなりの貧乳のようで、ブラウスの上からは
まったくふくらみがわからない。
実際、高校生の娘はAカップのブラを選んでいる。

そんな二人の会話が明日香の耳に入ってきた。

娘:「どれがいいかなぁ。あ、こっちもかわいい・・・」
母:「愛華にはまだ大きいんじゃない?ww」
愛華:「う、うるさい!だってクラスでブラしてないの私だけで恥ずかしいんだもん・・・」
母:「じゃあスポブラでいいんじゃない?だってこれあんたぶかぶかだよきっと?w」
愛華:「い、いやだよ!」

(へぇ・・・あの子あんなスタイルよくて美人なのにまだブラしてないんだ・・)
(しかしなんてひどいお母さんなの!あんたは大きいから小さい子の苦痛がわかんないんだよ!)
(よぉーしこらしめてやろうかなw)

愛華の貧乳をバカにする母親にむかついた明日香は二人のところに近寄っていった。

明日香:「お探しですか??試着されてもいいですよー」
愛華:「あ、はい・・じゃあこのブラ試着していいですか?」
母:「えっ?あんたぶかぶかで悲しくなるわよ?」
愛華:「う、うるさい!店員さんお願いします・・・」
明日香:「あ、はい・・・(なんてひどいことを・・・)じゃああちらにいいですか??」

明日香は愛華を試着室に連れて行った。

明日香:「じゃあ試着できたら呼んでくださいねー」

数分後・・・
愛華が試着室から顔を出してきた。

愛華:「あ、あの試着できたんですが・・・」
明日香:「あ、はーい。どうですか??」
愛華:「えっと・・ちょっと大きいみたいで・・・」
明日香:「ちょっと確認させてもらいますね」

明日香も試着室に入っていった。
見てみるとブラのカップが固いタイプのブラであるせいでもあると
思うが、Aカップのブラというのにかなりぶかぶかであった。

明日香:「ちゃんと寄せれば合いますから。ちょっとごめんね」

明日香はブラの中に手を入れて脇から肉を寄せようとした。

(あらぁ、ぺったんこ・・・たしかにお母さんの言ったとおりかもね・・・)

愛華:「やっぱりブラまだ早いのかな・・・」
明日香:「そんなことないよ。ごめんね、ちょっとブラ外してもらっていい?」
愛華:「あ、はい・・・」

愛華は恥ずかしそうにブラを外した。
胸は高校生にも関わらず膨らみがまったくなかった。
それどころか乳首もまだ子供の状態で膨らみ始めてすらいないようだった。

愛華:「は、恥ずかしい・・・」
明日香:「大丈夫。すぐに自信つくから。いくよ。」
愛華:「え、なに・・・あ、な、なんか胸がむずむず・・・え!あれ!」

明日香が念じると愛華の胸はむくむくと大きくなっていく。
さらに子供乳首も大人乳首へと成長していく。

愛華:「うわぁぁぁどうなってるのぉぉぉ」
明日香:「お母さんの胸の成長をあなたに与えたの。だからお母さんと同じくらいになるからね」
愛華:「えぇぇ!そ、そんなこと・・・」

ぺったんこだった胸はみるみるうちに巨乳へと変化した。

愛華:「すごい・・これ私のおっぱいなの・・?」
明日香:「ちょっと測ってみるね・・・えっとアンダーが67でトップが93だから・・・Fカップね」
愛華:「す、すごい・・・Fカップだなんて・・・」

愛華は満面の笑みで大きくなった自分のおっぱいを見たり触ったりして
確かめる。

「きゃーーーー!!!」

すると、試着室の外から悲鳴が聞こえてきた。

愛華:「今の声・・・お母さん!?」

愛華は急いで先ほど脱いだブラウスを羽織って試着室を飛び出していった。
(じゃあ私も追っかけようww)

明日香もそのあとを追って試着室を出た。

悲鳴を上げた母親のところへいくと、母親は胸を両手で抱えるようにうずくまっていた。
目には涙を浮かべている。

愛華;「お母さん!どうしたの!?」

母:「ぐすっ・・・おっぱいが・・・縮んじゃったの・・・ブラもなぜかなくなってて・・・」
愛華:「えぇぇぇ!ちょ、ちょっと見せて!」
母:「恥ずかしい・・・ほら・・・」

カットソーを思いっきり押し上げていた胸はボリュームを一切失っており、
ぷくっと小さな膨らみだけがカットソーに浮かんでいる。
明日香は母親のおっぱいを9歳まで戻していたのだ。

(あらwずいぶん膨らみ始めるのが早かったのねw
 じゃあ・・・愛華ちゃんの記憶書き換えちゃえw)

明日香はまた念じた。

愛華:「お母さんなに言ってるの??この前おおっぱい膨らんできたって喜んでたじゃん」
母;「え・・・ちょ、ちょっと愛華何を言ってるの・・・あ、あなたその胸どうしたの・・・?」
愛華:「どうしちゃったのお母さん?私の胸は変わってないでしょ?」
母:「そ、そんな・・どういうことなの・・」
愛華:「今日はお母さんの初めてのブラ買いに来たんじゃん?忘れたのー?」
母:「え、えぇ・・・初めてのブラ・・・」

(お母さんの方が初ブラwこれは面白いわねww)

愛華:「お姉さんお母さんにブラ探してもらっていいですか?」
明日香:「いいですよ。じゃあお母さん試着室にいいですかー?」

明日香は素直に指示を受けるよう母親に念じた。

母:「は、はい・・・わかりました」


母親と明日香は試着室へ向かった。

明日香;「それじゃあまずサイズ測りますので上脱いでもらえますか?」
母:「はい・・・」

母親は素直にカットソーを脱いだ。
カットソーの下はブラがなくなっているためすぐにおっぱいが見える。
さっきまでの巨乳は乳輪だけが膨らんでる膨らみ始め状態になっていた。

(お母さんがこのサイズは恥ずかしいわねww)

明日香は笑いをこらえてサイズを測る。

明日香:「それじゃ測りますね。トップが68・・・アンダー(アンダーどこw)・・・66ですね。」
明日香:「うーんまだブラはちょっと早いですねー。膨らみ始めの胸を保護するハーフトップがいいですね。」
母:「は、ハーフトップですか・・・」
明日香;「ちょっと持ってきますね」

明日香は小学生用のハーフトップを持ってきて、母親に着させた。

明日香:「どうですか???」
母;「は、はい・・・ぴったり・・・」
明日香:「それならよかったです。初めてなので最初は苦しいかもしれないですが、徐々に慣れますからね」
母;「は、はぁ・・・(さっきまでブラしてたのに・・どうして・・・)」
明日香:「つけて帰りますよね?じゃあ着替えましたらレジのほうにお願いしますねー」
母:「は、はい・・」

明日香は先に試着室から出て行った。

母:「35にもなって膨らみ始めに戻っちゃうなんて・・・」

鏡映ったハーフトップを着ている自分の姿を見て悲しくなる母親。
ハーフトップの上からあまりにも小さくなりすぎた自分の胸を揉んでみる。

母:「いやぁ・・・まったく揉めない・・・一生このままなんてイヤよ・・・」

残念ながらこのまま一生膨らみ始めのままだ。

母;「愛華も待ってるし・・出よう・・・」

カットソーを着るとさっきまでの恥ずかしいぽっこりはなくなったが、
小さな小さな膨らみはハーフトップに潰されてしまい、カットソーが
タイトめであるが故に完全に胸はぺったんこ状態になってしまっている。

母:「いやぁ・・・ぺったんこ・・・恥ずかしすぎる・・」


明日香:「ありがとうございましたー」
愛華:「よかったねお母さん。ブラは私の方が先輩だから分からないことあったら聞いてね」
母:「う、うん・・・」


結局、娘の愛華はFカップのブラ、そして母親はハーフトップを買ってお店を出ていった。
帰り道、母親はぺったんこな胸をじろじろ見られて恥ずかしい思いをしながら帰っていった・・
223:通りすがりC :

2014/11/29 (Sat) 16:02:24

Good Job!
224:ひかる :

2014/11/29 (Sat) 17:34:34

fayrusさんこんにちは。
私が初めてこの作品を読んだのは2ヶ月ほど前です。
女性目線からみてこの作品は出来れば続き読みたいです!

まぁ、胸が小さいと無用に弄られる事ありますしね・・・
からかうネタにするなよといいたいです。
正直無理ですけど実現できればいい能力ですよね。

225:みゆ:

2014/12/01 (Mon) 01:23:27

お久しぶりですfayrusさん。
久々の作品心待ちにしていました。
私はfayrusさんの作品が好きです。

もし今後も作品を作られるのであれば私は前回以上に協力したいと考えています。
226:faytus :

2014/12/02 (Tue) 17:30:16

>ひかるさん
レスありがとうございます。
がんばって続き書いていきたいと思っています^^;

その様子だとひかるさんも胸が小さい方なのでしょうか?
からかってくる相手をブラ不要なくらいにぺったんこにできたらいいですよねw

>みゆさん
レスありがとうございます。そしてお久しぶりです^^

なかなか続きが書けませんでしたが、また書いていきたいと思って
いますので、またネタ提供いただけたらうれしいです。
227:みゆ :

2014/12/02 (Tue) 21:52:40

作品作りのお手伝い喜んで協力させていただきます。
228:れな :

2014/12/03 (Wed) 22:33:44

faytusさんおひさしぶりです(≧▼≦)

すっごく心配してたんですよ〜お元気そうでなによりです(>_<。)

それにしても母親のおっぱいを9歳にしちゃうなんておもしろすぎです〜(*^o^*)

しかも周りからは元からって思われてても本人の記憶はそのまんまだから

毎日が恥ずかしくてすっごくミジメな生活になっちゃうでしょうねw

あとミジメといえば葵先輩w小学生にされちゃった上におデブにまでされちゃってw

まんまるパンパンに太ったカラダにぺったんこのおっぱいはおもしろすぎです(≧▼≦)

葵先輩のその後もぜひよろしくお願いしますね〜(*^o^*)
229:ひかる:

2014/12/04 (Thu) 14:02:33

faytusさんこんにちは。

私はAAカップです。
大きくは無いですけどだからといって笑い話にしていいとは思えないです。
この話の能力があれば本当に・・・
今の中学、高校生をド貧乳に変えたいです。
230:れな :

2014/12/06 (Sat) 21:45:33

faytusさんこんばんわ(^-^)

ネタ提供ということでいくつかあげますねw

母親と娘の組み合わせがすっごくハマっちゃいましたので母親ネタです(*^-^*)

母親のおっぱいとおまんまんを赤ちゃんに戻してもう旦那さんとえっちできなくしちゃうとか

母親を葵先輩みたいにホントに子供にしちゃうなんてのはどーですか?(*^o^*)

あと私的にはおデブちゃんやポッチャリさんなのにおっぱいぺったんこというのが好きなんですよw

美人な母親がチビデブぺったんこでデカ乳輪なへんてこりんな姿になったらおもしろすぎです(≧▼≦)

あと赤ちゃんに戻して娘からおっぱい飲まさせられるのもいつかお願いしますね〜

faytusさん応援してますのでがんばってくださいね(*^o^*)
231:サボテン :

2014/12/08 (Mon) 23:20:45

この作品好きです!

新作を今後も投稿することはあるのでしょうか?
おもしろいですし続き期待しています!!
232:yuki :

2014/12/09 (Tue) 19:40:26

是非次回策を投稿して欲しいです!!

こんなに引き込まれる現実味のある作品は初めて出会いました。
今後も話を製作して欲しいです!!
233:RSR :

2014/12/14 (Sun) 21:39:59

次作は無いですか?
楽しみに待っています!!
234:あゆ :

2014/12/20 (Sat) 23:42:53

この話おもしろいですね!!
続きがあるのであれば次回作も読みたいです。
新作読みたいです!!
235:tass :

2014/12/23 (Tue) 20:15:03

新作期待していますよ!!
236:りゅー :

2014/12/24 (Wed) 23:58:47

faytusさんこの話は終結しているのでしょうか?
続きがあるのであれば待っています!
237:あさみ :

2015/01/05 (Mon) 23:23:22

この物語は完結なんでしょうか?
完結かどうかだけでも知りたいです。

完結でないことを願っています。
238:かほ :

2015/01/06 (Tue) 11:32:00

faytusさん新作を期待しています!!
239:あみ :

2015/01/14 (Wed) 16:04:31

faytusさん新作を待っていますが、作品制作にアイディアなど協力できる面があれば協力したいです!!
240:とんぼ :

2015/01/22 (Thu) 00:42:17

おもしろい読み応えのある作品ですけど終了してしまったようで残念です。
現実味、リアリティのある作品で好きでした。
241:いち :

2015/02/06 (Fri) 15:08:55

faytusさん明日香の復活を待っています!
242:真衣:

2015/03/27 (Fri) 20:37:25

こういう話良いですよ。
最近この話を読んだのですが新しい更新は内容で残念です。

高校生が超能力で同級生を貧乳化させるこの作品に似たものを製作してくださる方いないでしょうか?

中学、高校、大学と貧乳(微乳)で嫌な思いを経験したからこそこういう胸の大きな人に復習する作品が読みたいです。
製作してくださる方がいれば私も最大限協力します。
243:q9jp6 :

2015/06/16 (Tue) 14:37:36

続きを期待しています。
244:SQ :

2015/07/16 (Thu) 20:18:30

初めまして。アニメ漫画じゃ嫉妬貧乳娘なんてザラですが、それが実際に奪う能力持ったら大変悲惨なことになるというのをまざまざと見せつけてしまう作品ですね。新しい試みかと思います。
巨乳という大人のお姉さんのアイデンティティとも言える記号を奪って互いに体型という個性ががらりと入れ替わってしまうわけですから、描く作者側からしたらたまったものではないw
しかし地元の女性達も不用心ですね…明日香が爆乳になる頃にはこの店は「妖怪乳盗みの住む呪われた下着店」として噂が広がって閉店に追い込まれるかも。
私は男性ですが、もし自分が貧乳娘なら『巨乳美人から巨乳を奪う』なんて勿体無いことはしません!
「ちょwwマジ巨乳じゃね~?www」とか言われたり階段登る時「あいつ今スカート見たろ!」とか言ったり(誰がお前のなんか見るかクソアマァ!)自撮りばっかしてる勘違いデブスの女性や自分のこと可愛いと思って優先席座ったり車内で化粧したり痴漢冤罪ふっかけて周囲に迷惑をかけるDQN女のみに対象を絞りますね。
その方がお仕置きになって自分も乳増えて一石二鳥じゃないですか!「次やったらその乳20cm減らすぞ!」みたいな(あと悲しいことに現実にはそういった心ない輩も多く集めやすいというのもある)
正しいものに乳を与え罪人から乳を奪う奪乳刑…なんか魔乳秘剣帖みたいになってきましたねw
大分私怨で長文失礼しました。faytusさんのこれからの作品作りも期待しています。頑張ってください。
245:br ar :

2016/04/24 (Sun) 03:18:50

続きを期待しています。!
246:胸を縮める :

2016/07/30 (Sat) 13:58:19

明日香の復活を待っています!
247:breast reduction :

2016/12/01 (Thu) 20:33:36

貧乳化最高!
248:ユイ :

2017/05/07 (Sun) 16:55:45

続きを書いてください!
249:B-M :

2017/06/17 (Sat) 09:21:41

可能であればこの作品のような小、中、高校生で明らかに巨乳な子を平均以下まで萎ませる話を書きたいのでアドバイスをお願いします。
この作品の様に下着店店員が一番多くの年代の女性の胸を見ますので自然と主人公の設定にしてもいいと思いますがどうでしょうか?
また、どんなストーリーがいいのかも意見を聞きたいです。

こういう小説?話を書く上で文章をうまく作れる自信が無いのでアドバイス・意見を聞きたいです。
250:若丸 :

2017/06/17 (Sat) 11:26:34

この作品の作者ではなく、BBS閲覧者の一人に過ぎない私でよろしければ、アドバイス…というか、いくつか要望はあります。(作者の方は前回の投稿日時からして、返信してくれる可能性は低いかと)

まず言いたいのは、単に胸を萎ませるだけでなく、若返りを伴うようにした方が、スレ主の作品と差別化できますし、興奮度も高いのでは?ということです。そうしなくても当BBSのルール違反にはならないとは言え、やはりBBS名に沿った内容の話の方がベターだと思います。
また、主人公は下着店の店員ではなく、身体を変えられる側である客の方にして、そちらの心理描写を中心にした方が、やはり興奮度は高まるし、スレ主の作品との差別化につながるでしょう。
最後に、ストーリーについてですが、以下のような流れはどうでしょうか。

・巨乳でよくナンパされる故に調子にのっている高校生or中学生の主人公は、ある日、今まで入ったことのない下着店を見つける。
・店員に勧められた下着を試着した主人公は年齢一桁まで若返ってしまう。明らかに下着が原因だし、ブラが必要ない体形になってしまったので外そうとするが、出来ない。
・その上、何時の間にか主人公は子供服を着せられた状態で店の外にいた。店は下着店ではなくなっていた。
・主人公は途方に暮れて街をブラブラするが、ナンパはされないし、気晴らしで寄ろうとした店に一人で入ることも許されない。
・家に帰っても、家族が主人公に対して元々子供だったかのように接するので、絶望した主人公は部屋で泣きながら調子に乗っていたことを反省していると、下着が外れ、子供服を引き裂きながら元の身体に戻る。

ツッコミどころを少しでも失くそうしてたら、自分で書けよってくらい長くて具体的なプロットになってしまいましたが、あくまで参考程度に。
さらに私の好みを付け加えるなら、主人公の妹を一緒に入店させて、そっちは急成長させて巨乳にしてやると、巨乳を失った主人公の悲惨さが強調されていい感じになります(笑)
ちなみに、主人公となる客を次々に入れ替えて長編にするのも当然アリだと思います。
251:貧乳化 :

2017/06/17 (Sat) 12:18:14

新作期待していますよ!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.